有害な関係をそれなりに経験してきた女性として、『It Ends With Us』の撮影におけるジャスティン・バルドーニに対する疑惑は特に憂慮すべきことだと思う。この映画は家庭内暴力を題材にしたコリーン・フーバーのヒット小説を原作としているが、虐待者を演じている本人自体がメソッド演技と実際の虐待との境界線を越えていた可能性があるようだ。
金曜日、コペンハーゲンのガラ上映で『イット・エンド・ウィズ・アス』が上映され、ブレイク・ライヴリーは再び見事な花柄の衣装で観客を魅了したが、その一方でキャスト論争の可能性がささやかれていた。
36歳のアメリカ人女優である彼女は、コリーン・フーバーの2016年の小説を原作とした恋愛ドラマである映画を代表して、大規模な宣伝活動を行った。
熱心なファンとして、私はこのスターの継続的なプレミアや公の場に常に注目しており、そこで彼女は常に絶妙なオートクチュールアンサンブルの品揃えを披露しています。注目すべきことに、映画の中で花屋を経営する彼女のキャラクター、リリー・ブルームと調和するために、それぞれの衣装は花のモチーフで飾られています。
コペンハーゲンの集会でも、他の集会と同様に、ゴシップガールのスターは、ヌード、ゴールド、パープルの色合いが床まで広がる見事なヴェルサーチのドレスを着て、皆を魅了しました。
ブレイクは、複雑な刺繍が施された華やかな宝石をちりばめたコルセットの胴着を特徴とする見事なドレスを着て、堂々としていた。
ハリウッドの世界で数え切れないほどの時間を費やしてきたヘアスタイリストとして、私はセレブのヘアスタイルに関してすべてを見てきました。しかし、彼女のようなスターが長いブロンドの髪を持って私のサロンに入ってくるのを見ると、いつも息をのむような何かがあります。彼女が髪をハーフアップ、ハーフダウンで難なくスタイリングする方法は、驚くべきものというほかありません。華やかなジュエリーのタッチを加えるだけで、見た目が完成します。このような瞬間は、私がそもそもこの業界に夢中になった理由、つまり人の外見を変え、自信と美しさを感じさせる能力を思い出させます。
ブレイクは、目を引く宝石がちりばめられたブレスレットと壮大な青と金色のイヤリングでレッドカーペットのアンサンブルを飾りました。
上映会では、彼女は自分との出会いを心待ちにしていたファンと交流し、若い頃のリリーを演じたイザベラ・フェラーとスクリーン上で共演し、一緒に写真を撮った。
プレミアでは、『終わりのセラフ』で共演したライル役のジャスティン・バルドーニとの間に深刻な争いがあるというささやきが根強くあったにもかかわらず、彼女はエネルギーとご機嫌に満ち溢れているように見えた。
40歳のジャスティンとブレイクの間に亀裂が生じる可能性について議論が起こっている。特に、オンライン探偵は、スクリーン上で恋愛関係を演じた2人の俳優が米国初演に一緒に出演しなかったと指摘しており、一部のキャストは監督について尋ねられてもぐらかしている。
私はジェニー・スレートやブランドン・スクレナーを含む他のキャストメンバーと一緒に喜んで写真を撮りましたが、このときジャスティンは長年のパートナーであるエミリー・バルドーニを隣に置いて礼儀正しくポーズをとりました。
続く2日間、ブレイクは他の数人の俳優とともにロンドンで行われた映画関連の写真撮影に参加した。しかし、ジャスティンはイベントに参加しなかったことは注目に値します。
さらに、二人は映画公開までの数週間、一緒にプレス取材を行っていない。
先月、ブレイクは個別に話す代わりに、共演者のブランドンと一緒にインタビューに応じた。さらに、『It Ends With Us』キャストのアレックス・ノイシュテッターとイザベラ・フェラーもプロモーションビデオに参加しました。残念ながら、ジャスティンはこのプロジェクトには関与していませんでした。
鋭い目を持つインスタグラムのフォロワーたちは、ブレイクも作家のコリーンも最近、プラットフォーム上でジャスティン・ビーバーをフォローするのをやめたと指摘している。
現在、制作に近い情報筋が、ブレイクとジャスティンの争いに関して、憂慮すべき洞察をDailyMail.comに共有している。彼らは、これらの意見の相違は、虐待を描いたシーンでのブレイクの提案に対するジャスティンの一見感謝していない態度から生じたと主張している。
ライフスタイル愛好家として、私は今日スクリーンに登場する、コリーン・フーバーの同名のベストセラー小説を映画化したこの映画について感想を共有できることに興奮しています。物語は私、フラワーデザイナーのブレイクと私のキャラクター、リリー・ブルームを中心に展開します。この魅惑的な物語の中で、私は才能あるジャスティンが演じるライル・キンケイドに恋をしていることに気づきました。しかし、私たちの関係が開花するにつれて、残念なことにそれは有害なものになり、説得力のある物語になります。
情報提供者は、ジャスティンは主に有害な男性性に偏っていると考えられる視点に集中しており、この主題について議論する際には明らかに「男性優位」または「時代遅れ」の立場をとったと主張した。
虐待を描いたシーンでは、ジャスティンがブレイクのキャラクターの視点を考慮に入れていないことが注目された。むしろ、彼は虐待的な男性の視点として認識したものだけに焦点を当てました。 (このバージョンは、元の意味を維持しながら、文章をより簡潔で読みやすくすることを目的としています。)
「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」
関係者によると、ジャスティンは撮影現場で虐待ぎりぎりの行動を示し、役柄にほぼ完全に没頭していたという。
キャラクターを体現しようと献身的に取り組んでいるうちに、撮影現場の一部の女性たちからは私が女性たちに対して虐待に近いと見なされ、私の行動がプロフェッショナルではなく悔い改めていないと批判されるという瀬戸際に立たされていたことに気づきました。これは私について共有されているアカウントです。
家庭内暴力のような重大かつ重大なテーマを扱った映画が、女性たちの関与なしに監督されることは憂慮すべきことであり、女性たちの視点や経験を損なう可能性がある。
俳優だけでなく監督やプロデューサーでもあるこのマルチタスク俳優は、明らかにブレイクとコリーンが共同プロデューサーであり脚本家でもあるという事実を見落としていたようだと、予想屋は主張した。
そして、二人が脚本の書き直しを求めたとき、彼はそれを「非常に個人的なもの」として受け止めたと彼らは語った。
「コリーンの本がなければ、これほどのことは不可能だったでしょう」と彼らは指摘した。
映画の特定の部分はコリーンの指示で修正されました。そうする必要があったのです。彼は脚本の変更を個人攻撃として解釈する傾向がありましたが、そのような解釈はそのような意味ではありませんでした。
彼らは、彼が撮影現場で女性たちから「集団にされている」と感じ始めてから事態はさらに悪化したと述べた。
関係者によると、彼の行動は主要な参加者だけに留まらなかったという。自分が包囲されたり攻撃されたりしていると感じると、彼の同情心は著しく減少した。
現在は暴露されることを心配してか、褒め言葉を浴びせているようだ。彼は批判が差し迫っているのではないかと疑っており、自分の行動の責任をメソッドアクターとしての自分の役割に転嫁しようとしているのかもしれない。
DailyMail.comはブレイク、ジャスティン、コリーンの代理人にコメントを求めた。
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2024-08-10 01:34