ジャスティン・バルドーニの魅力的なストーリーを掘り下げていくと、有意義な変化のために自分のプラットフォームを活用しようとする彼の献身的な姿勢にインスピレーションを感じずにはいられません。差し迫った社会問題への取り組みに重点を置き、俳優から監督、プロデュースに至るまでの彼の歩みは、驚くべきものというほかありません。
ジャスティン・バルドーニは回復傾向にある。
すぐにはわかりませんが、EbMaster の LA の写真スタジオでは、AJR の曲がバックグラウンドで鳴り響く中、カメラに向かってジャンプしたりかかとを鳴らしたりするエネルギーに満ちた様子の彼を見つけることができます。しかし、挨拶の際、よく見ると、ベアハグで彼を抱き締める前に、腕の点滴ポートからチューブが伸びていることがわかりました。これは、セントジョンズでの1週間の入院からの最近の回復の一部でした。彼は今も持続性の感染症と闘っているが、それについては話したくないという。
脆弱性は、簡単に現れることはあまりありません。これがバルドーニの最近の映画の中心的なテーマです。 2019年に終了した米CWの人気シリーズ『ジェーン・ザ・ヴァージン』で改心したプレイボーイのラファエル・ソラノを演じたバルドーニは、それ以来初の役を演じ、コリーン・フーバーのベストセラー小説をソニーが映画化した『イット・エンド・ウィズ・アス』で自ら監督を務めている。 」この映画化作品では、ブレイク・ライブリーがリリーという名前の花屋を演じ、バルドーニは最初は思いやりのある神経外科医に見えるが、後に虐待者であることが判明するライルを演じる。
#MeToo 運動とそのエンターテインメント業界への影響に深く感動してきた女性として、ヘンリー ジョーイ バルドーニのような一流の男性が自分の快適ゾーンから飛び出し、ジェンダー平等を促進するために自分のプラットフォームを利用するのを見るのは本当に感動的です。ジーナ・ロドリゲスとのロマンチックな役柄で知られるバルドーニは、ハーヴェイ・ワインスタインのスキャンダルが発覚してからわずか数カ月後の2017年12月に力強いTEDトークを行ったとき、私からさらに称賛を得た。その講演の中で、バルドーニは男性たちに勇気と傷つきやすさを求め、「あなたは敏感になれるほど強いですか?」などの質問をした。
彼は現在、インターネットの専門家として知られており、広く聴かれているポッドキャスト「Man Enough」を使って男性に家父長制の伝統に挑戦するよう奨励している。この毎週のプログラムで、バルドーニは、セラピーを求めることから涙を流すことまで、感情を受け入れることについての会話を促進します。
最初は愛情深く見えたが、後に暴力的な行動を示すキャラクターの描写は、その実行中に非常にぞっとすることが判明しました。すでに100万部以上売れたことを受けて、バルドーニ氏は2019年にすでに、自身の制作会社ウェイファーラー・スタジオを通じてこの本を実写化することを検討していた。彼は回想しながら、この小説は官能的でロマンチックで謎に満ちていると述べています。最後には、彼は感動して涙を流し、本気ですすり泣きました。
フーバーは、この特定の本に関しては非常に警戒しており、バルドーニの作品の前には数多くの提案を断っていたと語った。しかし、ジャスティンからの感情的なメールが彼女の心に響き、彼がこの本の本質と映画化の重要性を本当に理解していたと感じたからだ。交渉段階の真っ只中に、フーバーは思わずバルドーニに「これに出演することを考えたことはありますか?あなたがライルを演じる姿が想像できます。それがぴったりだと思います。」とメールで送った。
バルドーニはこれまでCBS映画の『ファイブ・フィート・アパート』やディズニーの『クラウズ』などの映画監督で知られていたが、俳優の役を避けていた――特にこの役は彼に不安を抱かせる役だった。しかし、まさにその恐怖こそが彼を惹きつけたのである。彼自身の言葉によれば、挑戦したいと思ったのは、それが恐ろしく思えたからである。
バルドーニは、パブで飲み物を見守ってくれる信頼できる人のように、自分の感情を率直に表現します。驚くべきことに、この特性により、彼はライルの役割に最適であると言えます。
ライルというキャラクターに関して、私は自分の期待を裏切ったときの痛みを体現してくれる人物に憧れていることに気づきました。幸いなことに、本当に親切で思いやりのあるジャスティンがその役に足を踏み入れたことで、それはほぼ完璧にぴったりであることがわかりました。
インターネットではフーバーほど熱狂的ではなかったが、ブレイク・ライブリーとダニエル・バルディーニが主人公にキャスティングされたときは懐疑的な意見もあった。原作の登場人物、リリーとライルはそれぞれまだ 23 歳、ライルは 30 歳なので、この本のファンはライブリーとバルディーニが撮影中 30 代半ばであることに注目しました。
しかし、キャラクターを成熟させるのはフーバーの選択でした。この決定は、脳神経外科医になるまでに15年以上の歳月が必要だったことと、虐待の被害者を純真さを超えた女性として描きたいという願望が影響しており、そのような状況は誰にでも起こり得ることを強調した。バルドーニが言うように、「このアプローチにより、人生経験があり、これまでに恋愛経験があり、花屋のようなビジネスを始めることができ、それでもなおライルのような人に恋に落ちる女性を視覚化することができます。」
家庭内暴力の被害者である私は、地位や社会的地位に関係なく、家庭内暴力は誰にでも起こり得るという事実を証明できます。虐待を題材とした映画にライブリーをキャスティングしたことは、この厳しい真実を強く思い出させるものとなっている。このような暴力の犠牲になるのは弱い人や脆弱な人だけだと思われがちですが、現実ははるかに複雑です。
バルドーニ氏は以前にも同様のテーマを掘り下げている。彼の作品には、2021年の『Man Enough: Undefining My Masculinity』や、11歳以上の少年たちに自分の恐怖を抑圧するのではなく立ち向かうよう奨励する『Boys Will Be Human』というタイトルの子供向けガイドブック2022年が含まれる。彼ら。しかし、バルドーニは外部に支援を求める賢明な人物でした。「It Ends With Us」の制作にあたり、ウェイファーラー スタジオは家庭内暴力と性的暴行の撲滅に重点を置く非営利団体 No More にアドバイザーとして協力を依頼しました。家庭内暴力を描いたシーンの撮影中、バルドーニとライブリーは親密さコーディネーターとスタントコーディネーターの両方と協力しました。
「バルドーニは、彼にとって最も重要だったのは、自分の価値に対する不安、つまり自分は不十分であるという深刻な感覚から生じるライルの虐待を描くことであったと明言しています。そうすることで、この映画は伝統的な悪役を避けています。代わりに、ライルは次のようなキャラクターとして描かれています。」大きな心の傷を負い、その痛みの影響で許しがたい選択をする人。」
主に女性視聴者をターゲットにしているが、バルドーニ監督は男性にもこの映画を観てほしいという願望を表明している。彼は、この映画がライルのようになろうとしている誰かを助けることができればと説明しています。だからこそ、彼は最初から彼を悪役として描くのではなく、より微妙で段階的な変化を表現したかったのです。バルドーニ氏は、トラウマは差別ではなく、男性も家庭内暴力の被害者であると示唆している。
情熱的な映画ファンとして、ピーター バルドーニがウェイファーラー スタジオで、あらゆる場所で会話を盛り上げることになるエキサイティングな今後のプロジェクトのラインナップを用意していることを共有できることを嬉しく思います。中でも、スカーレット・ヨハンソンの待望の監督デビュー作『エレノア・ザ・グレート』と、象徴的なゲーム『パックマン』の実写化は間違いなく注目のプロジェクトだ。ウィル・フェレルとトランスジェンダーの友人との交流を描いた心温まるドキュメンタリー『ウィル&ハーパー』が、今年後半にNetflixで公開される予定だ。待ちきれません!
この本の続編があることを考慮すると、「It Ends With Us」の別の映画化が見られる可能性があります。しかし、バルドーニ氏は、彼らにはその選択肢があるが、まだそこまで先のことは考えていないと述べた。代わりに、彼は可能な限りその場に留まることに重点を置いています。
熱心な映画愛好家として、私はビセンテ “ヴィンス” バルドーニが彼の教えを真に体現していると心から断言できます。私たちが心からの会話を交わした直後、彼は愛する妻エミリーの40歳の誕生日を祝い、大切な子供たち、マイヤ(9歳)とマクスウェル(7歳)と忘れられない思い出を作るためにスウェーデンへの旅に出た。 『It Ends With Us』のリリースが迫っており、キャリアの重要な節目を目前に控えているにもかかわらず、ヴィンスの優先事項は依然として断固としたものである。
どちらの勢力が勝っているかについては疑問の余地はありません。 「実のところ、私の葬儀では誰も私の IMDb を読むつもりはありません」と彼は笑いながら言います。 「瞬間は去っていきます。私はハリウッドにとって使い捨ての存在です。ある時点で、何百万ものジャスティンや私に似た人々が現れるでしょう。」
しかし、この映画が彼の個人的な成功を超えた出来事に影響を与える可能性はあります。 「リリーが映画館に足を踏み入れてこの映画を観たと仮定します。彼女は見方を変えて帰ってくるでしょうか?そう思うと興奮します。」と彼は示唆する。
Styling: Savannah Kmendoza/A-Frame; Makeup: Shauna Giesbrecht; Hair: Shawn Finch
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2024-07-31 21:17