この業界で30年以上の経験を持つ映画愛好家として、私はカメラの向こうで平等と表現を追求する中で、胸が張り裂けるような闘いと勝利の勝利を目撃してきました。アメリカ監督協会が発表した最新のデータは、特にエピソードテレビにおける女性と有色人種の監督に関して、私たちが成し遂げてきた進歩の証拠であることは間違いありません。
全米監督協会が発表したデータによると、2023~2024年シーズンのエピソード番組の採用には一貫したパターンがあり、過去3年間に観察されたストライキ期間を通じても安定を維持していることが明らかになった。
この結果は、過去 10 年間で女性と有色人種の役員の雇用率が増加したことを示しています。データは、ディレクター チーム内の女性と有色人種だけでなく、ディレクター チームの LGBTQ+ メンバーと障害のあるメンバーの両方にも焦点を当てていました。ギルドは2022年からこうしたデータを追跡している。
DGA 会長のレスリー・リンカ・グラッター氏は、過去 10 シーズンにわたってテレビのエピソード的な役割に女性と有色人種の監督を雇用することに大きな進歩があったと語った。この傾向は 2024 年初めまで続きますが、業界の最近の生産減少を考慮すると、常に警戒を続けることが重要です。当社のダイバーシティとインクルージョンに関する統計は、業界が過小評価されている取締役グループの機会を増やすよう促すのに役立ちます。したがって、私たちは全体的に公平性を擁護するという私たちの取り組みを再確認し、LGBTQ+ および障害者コミュニティ内の傾向を網羅するようにデータ範囲を拡大することに興奮しています。言い換えれば、私たちはすべての人に平等な競争の場を確保するために懸命に取り組んでいます。
2023年から2024年のテレビシーズンにわたって、DGAの下でカバーされた1,430のエピソードを分析したところ、そのうち37%が女性によって指揮されており、過去10年間と比較して16%増加していることがわかりました(前の2シーズンでは39%と40%) )。一方、これらのエピソードの 39% は有色人種によって監督されており、これは過去 2 シーズンと同様であり、前の 10 年から 18% 増加しています。
2014 年から 2015 年のテレビ シーズン以降、採用率は大幅に増加しました。たとえば、有色人種女性の雇用率は 3% から 13% に増加し、有色人種男性の場合は 15% から 26% に増加しました。一方で、白人女性の割合は 13% から 20% に増加しました。
ストライキにより、2023-24シーズン中に制作されるエピソードテレビ番組の数が減少したにもかかわらず、合計1,430のエピソードが制作され、これは主要な人口統計上の7つのグループのうち6つのグループ内で雇用されたことを意味します。
2023 年のテレビ エピソード データによると、番組の約 8.6% が LGBTQ+ コミュニティの個人によって監督され、障害のある人が指揮したのはわずか 0.6% でした。
DGAのテレビ・ダイバーシティ・タスクフォースの共同議長であるエドワード・オルネラス氏は、数年間の中断を経て制作が復活していることを踏まえ、スタジオに対し、過去10年間に歩んできた進歩を続けるよう促している。同氏は、歴史的に十分なサービスを受けられず、その規模にもかかわらず依然として過小評価されている重要なグループであるラテン系コミュニティ内で、カメラの向こう側での表現力を高める取り組みを強調している。
2023-2024シーズンにはチームの女性監督の41%が採用された一方、有色人種の監督は21%のみ採用されたと報告されている。
UPM のメンバーでテレビ多様性タスクフォースの一員でもあるハイディ・マクゴーウェン氏は、エピソード型テレビの監督チーム間の多様性はまだ限られていると述べました。これは、エピソード ディレクターの採用数の増加と比較すると特に顕著です。多様な視点を反映する業界を育成するために、スタジオはあらゆるレベルでの包括性の促進に注力する必要があります。 DGA は、取締役チームの過小評価されているメンバーの雇用の機会を広げるルートを確立することに専念しています。
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2024-10-26 01:49