ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」

ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」

ベイウォッチの伝説的なライフガードのこの楽しい回想を掘り下げると、各俳優が乗り出した変革の旅に驚嘆せずにはいられません。自己表現を通じてエンパワーメントを発見したニコールから、トレイシー、アンジェリカ、さらにはジェレミーに至るまで、彼らは皆、変化を受け入れ、独自の方法でより強くなりました。


水曜日にHuluで公開された「After Baywatch: Moment in the Sun」と題された4部構成のドキュメンタリーの中で、ベイウォッチの元スターであるニコール・エガートは、自分たちが世界トップクラスの番組に出演している一方で、自分のような俳優は自分だけだと明かした。エピソードごとに 3,500 ドルを受け取りました。これは、シリーズで行われたいくつかの驚くべき開示のうちの 1 つです。

1989年から1992年までライフガードのショーニ・マクレーンを演じたことで知られるエリカ・エレニアックさんは、「税引き後の初めての給料を見たときはとても驚きました。あんな金額でどうやって生きていけるのかと思いました」と回想した。

1989年から1992年までライフガードのエディ・クレイマーを演じたビリー・ウォーロックは、「ベイウォッチには裕福な俳優は一人もいなかった」と述べた。誰もが代替可能であり、提示された価格でイメージと一致しない場合は解雇されました。」

ステファニー・ホールデン中尉役(1992年から1997年)で知られるアレクサンドラ・ポールは、『ベイウォッチ』の予算が同時期に制作されていた他のテレビシリーズに比べて大幅に少なかったと指摘した。

NBCの番組がシンジケートによって打ち切りから救われたとき、何人かの出演者は減給を受け入れなければならなかったと言われているが、1989年から2000年までミッチ・ブキャノン(ライフガード)を演じ、同シリーズのプロデューサーも務めたデヴィッド・ハッセルホフは、再放送の収入から経済的に恩恵を受けたという。 。

ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」

「72歳で経験豊かなプロフェッショナルである俳優は、この仕事に携われたこと、この仕事に就いたこと、そしてインタビューに参加してくれたことに感謝の意を表した。また、このドキュメンタリーに参加することを決めた理由も語った。 」

1. 「ベイウォッチは私たちにとって無限のインスピレーションの源であり続けるので、私たちはこのドキュメンタリーを制作しています。それは私の個人的な旅を非常に豊かにしてくれました。」

ベイウォッチのプロデューサーが経費を削減するために使用した方法の 1 つは、ビーチで露出度の高い水着を着た運動選手を見せる、思わせぶりなモンタージュをフィーチャーした広範なシーンを組み込むことでした。

ちなみに、マイケル・バーク、ダグラス・シュワルツ、グレゴリー・J・ボナンが手掛けたアクションシリーズは12シーズンにわたって、女優たちが着用する水着は徐々に小さくなり、露出度が増した。

「私にとって、それは私の快適さのレベルが[下がった]ときです」とエレニアックは嘆きました。

「2年目はネックラインが急落したように感じました。」

1991年から1999年までライフガードのエイプリル・ギミンスキー役などで知られるケリー・パッカードさんは、「本当に混沌とした状況だった」と語った。そのような状況では効果的に働くことは不可能でした。」

『ベイウォッチ』の撮影中、キャストたちは現在の体重を維持するよう特別にアドバイスされ、つまり5ポンドを超えて体重を増やしたり減らしたりすることは許されていなかった。

ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」
ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」
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ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」
ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」

当時の私は、もっと豊満な体型だと認識されることが多かったです。簡単に言うと、下半身の負担を少し増やしました。他の人たちと比べると、他の人は信じられないほど小柄で、ほっそりしているように見えました。 1992年から1994年にかけてサマー・クインとして演じた役を思い出しながら、私はこう覚えています。

「私は、テレビ番組『ベイウォッチ』が、大きな唇、大きな胸、小さな体を望む少女たちの傾向に貢献したのではないかと考えています。 20歳のとき、私はインプラントを受けて自分の体に変化を加えました。」

1996年から1998年までライフガードのジョーダン・テートを演じたことで知られるトレイシー・ビンガムは、「当時のスタイルは大きな胸を強調し、サイズが優れていると考えられていた」とコメントした。

1997年から1998年までライフガードのテイラー・ウォルシュを務めたことで知られるアンジェリカ・ブリッジズは、「私たちは体型を維持する必要があり、セルライトを避けることは必須でした」と述べた。かなりの量のストレスが関係していました。」

少なくとも一人の女優、アレクサンドラは、水泳で鍛えたアスリートの体格と短い髪型のせいで、ベイウォッチのキャストメンバーの典型的なイメージに当てはまらなかった。

ベイウォッチの俳優たちは1話あたりわずか3,500ドルしか稼げず、5ポンドの増減もできなかった:「誰もが使い捨てだった」
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61歳のトライアスリートは、内省的にこう語った。「どんな行動をとっても、他の女優のように官能的な演技を優雅にこなすことはできない。だから、私はユニークな自分を受け入れることにした。」 」

髪を切ったことで、体が引き締まり、強くなったことがわかりました。そのとき、私は自分自身に正直であることの力を本当に理解しました。

ライフスタイル愛好家として、私はライフガードのホビー・ブキャノンとしての役割で有名なジェレミー・ジャクソンの経験に共感できます。プロデューサーが私の体格について小言を言い始め、細い腕と太い上腹部を指摘したとき、私は変化の時期が来たことに気づきました。そこで、私も彼と同じように、パーソナル トレーナーを雇って、スヌーズ ボタンを押さないように朝を元気にスタートできるようにしました。

『アフター・ベイウォッチ:モーメント・イン・ザ・サン』には、俳優やクリエイターなど制作関係者35名が参加した。この特別プログラムには、キャスト自身が撮影した 10 年以上にわたる未公開のホーム ビデオのコレクションが含まれています。

2024-08-28 22:09