ブレイク・ライヴリーの最新作で起きた重大な変更は、その作品が著名な映画祭で初公開されることが発表された直後に起こった。
彼女の次回作『シンプル・フェイバー』の続編が、2025年のSXSW映画祭の開幕作品として上映されることが火曜日に明らかになった。
代わりに、以前は『A Simple Favor 2』として知られていたこの映画は、映画祭での上映前に新たなタイトルを決定した。
37歳の女優が主演し、再び共演者のアナ・ケンドリックと共演する映画のタイトルが「アナザー・シンプル・フェイバー」に変更された。
以前、リヴリーとバルドーニの法的紛争により続編の公開が遅れる可能性があると語っていたポール・フェイグ監督は、最近のアップデートで、プラットフォームX(旧Twitter)を通じて、映画「アナザー・シンプル・フェイバー」が5月1日からAmazonプライムでストリーミング配信されると発表した。
初公開時には、オリジナル映画は興行収入9,760万ドルという驚異的な成績を収め、Box Office Mojoの報告によると、制作費2,000万ドルを上回りました。ただし、前作とは異なり、次回作は当社のストリーミング プラットフォームでのみ視聴できます。
当初の映画は、複雑な推理小説の要素を誇張した、ブラックユーモアたっぷりの作品で、ケンドリックは、息子のクラスの子供の母親であるエミリーと友情を育むシングルファーザーのステファニー役を演じていた。
しかし、エミリーはすぐに行方不明になり、ステファニーは衝撃的な死の捜査に巻き込まれる。
『アナザー・シンプル・フェイバー』では、ステファニーはイタリアのカプリ島への旅に出ます。一方、エミリーは裕福なイタリア人起業家との結婚を準備しています。
しかし、別の殺人事件が発生し、結婚式は中断され、ステファニーとエミリーは再び結びつく。
新たな殺人事件により、ステファニーとエミリーが事件の余波に巻き込まれ、結婚式の計画は狂い始める。
最後に:別の殺人事件により、ステファニーとエミリーの運命が再び接近し、結婚式は狂い始める。
2人の主人公のほか、ヘンリー・ゴールディング、アンドリュー・ラネルズ、バシール・サラディンも、次回の続編で再び役を演じる予定です。
メインキャストに加え、女優のエリザベス・パーキンス、ミシェル・モローネ、アレックス・ニューウェル、アリソン・ジャニーが『アナザー・シンプル・フェイバー』のアンサンブルに加わる。
フェイグ監督は、2011年にテキサス州オースティンで開催されたSXSWで『ブライズメイズ』を初公開し、2015年には『SPY/スパイ』を上映したが、再び同映画祭に戻ってくる予定だ。
私にとって、地球上で最高の映画祭に戻ってくることほど興奮することはありません。この映画祭では以前、『ブライズメイズ』と『スパイ』を初公開しました。私たちの新作がオープニング アクトを務めることに深く感謝しています。声明の中で、フェイグ監督は喜びを表明しました。彼は通常、続編を作ることは避けていますが、これらのキャラクターはあまりにも面白く、もう一度掘り下げずにはいられませんでした。
さらに、フェイグ監督は、ライブリーが他のキャストとともにプレミアに出席する可能性があることを示唆しており、これは『イット・エンズ・ウィズ・アス』の監督で共演者のジャスティン・バルドーニに対するセクハラ訴訟を起こして以来、彼女が初めて公の場に姿を現すことを意味する。
それについてフェイグは、アンナ、ブレイク、ヘンリー、アンドリュー、ミシェル、エリザベス、アレックス、そして私にとって、3月7日にSXSWの素晴らしい観客の前で私たちの映画を上映することは夢の実現だと述べました。そして、少しユーモアを交えて、ドワイト・ヨーカムのバンドでドラムを演奏することが、やりたいことリストの一番上に来るかもしれないと述べました。
アマゾンMGMスタジオの責任者ジェニファー・サルケ氏は声明の中で、待望の映画『アナザー・シンプル・フェイバー』で謎とユーモア、そして意外な展開を織り交ぜた魅惑的な演出をポール・フェイグ氏が手掛けたことを称賛した。また、ブレイク・ライヴリーやアナ・ケンドリックといった豪華キャスト陣が脚本に命を吹き込み、続編を並外れたレベルに引き上げたと強調した。
彼女は、ポール、ブレイク、アンナ、そして他のキャストや撮影スタッフとの仕事に心からの感謝を表明しました。彼女は、この物語の次の部分を、熱心な SXSW 参加者、そして最終的には世界中のプライム ビデオ加入者に公開できることをとても楽しみにしています。
最近、数週間ぶりにリヴリーが目撃された。夫のライアン・レイノルズがインスタグラムストーリーでシェアした、二人のロマンチックな外出後の素敵なセルフィーで、喜びに満ちた表情を見せていた。
バルドーニ(現在、夫妻とライブリーの広報担当者に対する4億ドルの名誉毀損訴訟と、ライブリーの告発を掲載したニューヨークタイムズに対する2億5000万ドルの名誉毀損訴訟に巻き込まれている)は、ライブリーが「イット・エンズ・ウィズ・アス」の予算を43万ドルも水増ししたと非難した。これは、彼女が演じるリリー・ブルームのビジョンをよりよく反映するために衣装の見直しを要求したためだと言われている。
さらに、彼女はマンハッタンの自宅から車でわずか15分のスタジオのオフィスで行われた衣装合わせへの出席を断り、代わりに衣装を自宅に直接配達してもらうという高額な費用を支払ったと主張している。
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2025-02-05 04:48