ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる

ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる

コリーン・フーバーの悲痛な小説の筋金入りのファンとして、私は、『終わりのセラフ』の映画化をめぐるこの舞台裏のドラマに、完全に当惑し、悲しくなったと告白しなければなりません。この本を何度も読んで頭の中で登場人物を想像したので、私は物語とその登場人物に深いつながりを感じずにはいられませんでした。


簡単に言うと、コリーン・フーバー脚本の映画化作品「イット・エンド・ウィズ・アス」(2016年)の主要俳優たちは、このプロジェクトでジャスティン・バルドーニ監督と協力しないことになる。

バルドーニ(40歳)に関しては、撮影中にこの映画の主演女優ブレイク・ライブリー(36歳)と不仲になったとされる人物については、事態は思ったほどではないようだ。この情報は月曜日にピープル誌に語った情報筋から得たものである。

エンターテインメント業界で長年過ごしてきた者として言えるのは、ストーリーには目に見えるものよりもはるかに多くのものが含まれていることがよくあるということです。この場合、主要キャストとコリーン・フーバーは、特定できない理由により、特定の人物から距離を置くことを選択したようです。私の経験に基づくと、そのような決定が軽々しく下されることはめったになく、通常は根本的な問題や対立から生じています。これがどのように展開するか、そして状況の背後にある真実が明らかになるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

バルドーニに近い関係者によると、月曜日のピープル誌が報じたように、バルドーニ監督は映画製作中に特定の協力者と創作面で衝突したが、撮影現場での激しい衝突の噂は誇張されていたようだという。

報道によると、ライブリーは次回作の監督を引き継ぎ、コリーンから権利を獲得する可能性を狙っているという。

ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる

ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる

この映画の監督と主演俳優の間に不和が生じる可能性があるという話題を追いかけていた熱心なファンとして、私は展開中の出来事の興味深い詳細に気づきました。8月6日にAMCリンカーンスクエアで行われた映画のグランドプレミア中、バルドーニは故意に集合写真を撮らないことに決めました。キャスト全員。この興味深い省略はPeople誌によって報じられた。

映画のプレミアでは、バルドーニが妻のエミリー・バルドーニ(40歳)、家族、プロデューサー仲間らとともに立っている姿が見られたが、個別のショットはなかった。

複数の情報源を引用したページ・シックスによると、バルドーニ監督は俳優とチームにとって特に困難な設定を監督し、ライブリー自身も撮影中に不安を感じていたという。

ライフスタイルの専門家として、私が収集した興味深い情報を共有できます。私が聞いたところによると、キャストメンバーはジャスティンと一緒に仕事をすることを快く思っていなかったし、プレミア上映中、私たちの間に友好的な会話は交わされなかった。

関係者によると、ライブリーさんとバルドーニさんは同じ会場内の別の劇場で別々に映画鑑賞を楽しんだという。

熱狂的なファンとして、私が収集した情報から、バルドーニは自分のキャストが支持されていないと感じないよう常に努めてきたと自信を持って言えます。彼は、誰もが大切にされ、サポートされていると感じる環境を作り出すことに心から取り組んできました。

バルドーニとライブリーの緊張関係は、オリジナル映画の原作小説の続編となるコリーン・フーバーの2022年の著書「It Starts With Us」を基にした続編の監督を辞退する可能性があるため、同シリーズの今後のプロジェクトに影響を与える可能性がある。 , 2016年の「イット・エンド・ウィズ・アス」。

映画プレミア上映中の『エンターテイメント・トゥナイト』のレッドカーペットでのインタビューで、ウェイフェアラー・スタジオの所有者であり、この本の権利を保持しているバルドーニが、可能性を考えて監督の椅子から身を引いているように見えることに(熱心なファンとして)私は気づいた。続編。

ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる
ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる
ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる
ブレイク・ライブリーの出演者と『終わりが来るまで』の原作者らも、大作ドラマ撮影後、ジャスティン・バルドーニ監督とは「一切関わらない」ことを望んでいる

より簡単に言うと、バルドーニは次のように意見を述べた。「この仕事には別の人が適していると思う。私の考えによると、個人的にはブレイク・ライヴリーが監督を引き受ける用意があると思う」。

金曜日、バルドーニが映画の撮影中にセット内で排外主義的な行動と境界線の虐待行為を示したとDailyMail.comに報告された。さらに、虐待を伴うシーンに関してライブリーが提案した提案を無視したとされる。

報告書によると、バルドーニはブレイクのキャラクターの視点を無視し、虐待に対する男性の視点のみに焦点を当てたが、それは非常に視野が狭かったという。さらに、現場での彼の方法論は男性らしさに過度に偏っており、緊張した環境をもたらしました。

やや似たような流れで、撮影現場でのジャスティンの行動は、特定の女性に対して彼をプロフェッショナルではなく悔い改めないと認識され、虐待に近い印象を与えたと言えます。

映画のログラインでは、リリー(ライブリーが演じる)というキャラクターが問題のある子供時代をなんとか乗り越えて新たなスタートを切ることが示唆されています。脳外科医との運命的な出会いが、二人の間に絆を深めます。しかし、物語が展開するにつれて、リリーは彼の両親の関係を反映する側面を発見します。

週末、ジェニー・スレイト、ハサン・ミンハジ、ブランドン・スクレナー、ケビン・マクキッドなどの俳優が出演したこの映画は、国内興行収入で2位となり、米国内で約5,000万ドルを稼ぎました。さらに、総額約8,000万ドルをもたらしました。 Box Office Mojoが報じたように、世界中で。

2024-08-13 09:35