ポール・フェイグ監督は、近々公開予定の映画「アナザー・シンプル・フェイバー」を宣伝する最近のインスタグラムの投稿で、映画「イット・エンド・ウィズ・アス」の撮影現場で共演者で監督のジャスティン・バルドーニと続いている論争や法的問題のため、ブレイク・ライブリーを出演させないことを選択した。
62歳のフェイグ氏は火曜日、2018年公開の『シンプル・フェイバー』の続編となる新作映画を宣伝する投稿をインスタグラムに投稿した。フェイグ氏は映画に関わった他の11人のチームメンバーをタグ付けしたが、クレジットの冒頭に名前が出てくるライブリー氏を除外したのは注目すべき点だ。
一緒に作業したチームは、アナ・ケンドリック、ヘンリー・ゴールディング、アリソン・ジャニー、エリザベス・パーキンス、ミシェル・モローネ、アレックス・ニューウェル、テイラー・オルテガ、アンドリュー・ラネルズ、エレナ・ソフィア・リッチ、ホームズ、そして映画の制作会社であるアマゾン・プライムで構成されていた。
対照的に、プライム・ビデオの以前の投稿にはライブリーのタグが含まれていたため、映画に関する法廷文書でバルドーニが主張したことを受けて、この女優に対する否定的なコメントがいくつか寄せられた。
最近の展開では、ライブリーがバルドーニに対してセクハラの告訴を行ったとされている。しかし、バルドーニは反撃し、ライブリー、レイノルズ、彼女の広報担当レスリー・スローンに対し、名誉毀損と恐喝で4億ドルの訴訟を起こした。さらに、バルドーニは、新たに立ち上げたウェブサイトで、影響力のあるハリウッドの2人と『It Ends with Us』に関して交わしたやり取りの詳細を記した裁判文書を公開した。
Dailymail.comは、この件に関するさらなるコメントを求めてフェイグ氏とその代理人に連絡を取った。
これまでに『ブライズメイズ 史上最悪のウェディングプラン』(2011年)、『ゴーストバスターズ』(2016年)、『ジャックポット!』(2024年)などの映画に携わってきたフェイグは、プライム・ビデオの投稿のコメント欄でライブリーに激励の言葉を送った。
「アレステッド・ディベロプメント」「ザ・オフィス」「ナース・ジャッキー」などのシリーズを監督したことで知られる、この賞にノミネートされた映画監督は、リヴリーに惜しみない賛辞を惜しみなく贈りながら、映画に対する自身の完全な芸術的権威をはっきりと主張した。
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「アレステッド・ディベロプメント」「ザ・オフィス」「ナース・ジャッキー」などのヒット作を手掛けたエミー賞ノミネート監督は、リヴリーに心からの賞賛を浴びせ、映画に対する自身の完全な創造的支配に疑いの余地を残さなかった。
ミシガン州マウントクレメンス出身のフェイグ氏は、「それは私の取り分です」と答え、他に取り分はないと強調した。
ブレイクは一緒に仕事をするのに本当に素晴らしく、楽しい同僚だということをはっきりさせておきたいと思います。彼女は協力者としての役割において本当に卓越しており、私は心から彼女の才能を支持しています。簡単に言えば、彼女は私のお気に入りのトップクラスです。
フェイグ氏の投稿では、ジェシカ・シャーザー脚本の映画が来月テキサス州オースティンで開催される SXSW 映画・テレビ フェスティバルのオープニングを飾ると発表されました。(または)
フェイグ氏は、来月テキサス州オースティンで開催される SXSW 映画・テレビ フェスティバルでジェシカ・シャーザー脚本の映画が上映されることについて投稿しました。
フェイグ監督は投稿の中で、「ちょっとしたお願いがあるんですが…カレンダーに印をつけてもらえますか?」と述べている。彼が言及しているのは、アマゾンMGMスタジオの新作映画『#AnotherSimpleFavor』で、3月7日にオースティンで開催されるSXSWのオープニングナイト映画としてプレミア上映される予定だ。その後、5月1日からプライムビデオで視聴可能になる。さらなる詳細やエキサイティングなニュースに注目しよう!
ライブリーを特集したAmazonプライム・ビデオのアップデートには、「もう一つお願いがあります…カレンダーに印を付けてもらえますか?SXSWのオープニング・ナイト・デビューは5月1日で、Amazonプライム・ビデオで独占配信されます。」と書かれていた。
2018年の映画「シンプル・フェイバー」の続編で、活気あふれるスターたちが戻ってくる。ケンドリックは再びエミリー・ネルソン役を演じ、また別の女優もステファニー・スマザーズ役で戻ってくる。
続編では、ステファニー・スマザーズとエミリー・ネルソンが絵のように美しいイタリアのカプリ島へ飛び立ち、エミリーは裕福なイタリア人起業家と豪華な結婚式を挙げる予定だ。
バルドーニ氏が法的文書や別のオンラインプラットフォームで行った告発に関連する大量のコメントが、プライム・ビデオのディスカッションスレッドとフェイグ氏の投稿の両方を圧倒した。
あるユーザーが「ライアンはシーンを変えたのか?」と質問したところ、別のユーザーが「ポスターはライアンのジンの宣伝でもあるの?」と冗談を飛ばした。一方、別のユーザーは「これはオリジナル版なのか、それともブレイクが手を加えたのか?」と疑問を呈した。
フェイグ氏の投稿に応えて、あるコメント投稿者は、バルドーニ氏が法的文書で主張した内容を持ち出した。「『イット・エンズ・ウィズ・アス』のプレミア上映でバルドーニ氏の知名度を下げたのはライブリー氏だった」
「プレミア上映では地下室に落ちてしまうかもしれないから気をつけて」とあるユーザーは言った。
あるユーザーは「ブレイクの名前がアンナの名前より上に表示されるのはなぜですか?」と質問し、別のユーザーは「ブレイクの名前をアンナより少し上に配置するという条件がブレイクによって設定されたのですか?」と質問した。
ある人は、ブレイクがアナに対しても嫌がらせで訴訟を起こすのではないかと疑問を呈し、また別の人は、私たちがアナをもっと優遇すれば、ブレイクはこれがアナに対する中傷キャンペーンのもう一つの例であると主張する可能性があると示唆した。
別のユーザーは、「マーケティングポスターにアナの名前がまだ大きく表示されているのはすごいことですよね」と冗談交じりにコメントした。一方、別のユーザーは映画に登場する俳優の名前の序列を指摘し、「アナの名前よりもブレイクの名前を目立たせなければならなかったようです…」と述べた。
熱心なファンとして、バルドーニに対する最近の告発により、私だけでなく、どうやら他の多くの人々も、リヴリーの今後のプロジェクトや関連するプロモーション活動に躊躇するようになったことを認めざるを得ません。
ユーザー 1 は「あら、またブレイク ライブリーのメディア ツアーが来たのね」とコメントし、ユーザー 2 は「ブレイク ライブリーがどこにでもいるわ! 素晴らしい!」と叫んだ (あるいは「わあ、またブレイク ライブリーのプレス ツアー! すごいね」)。
ある人物は次のように意見を述べた。「ブレイク・ライブリーが法廷証言を裏付ける証拠を提示しない限り、彼女が出演する番組は見たくない。現時点では、彼女の状況はかなり疑わしいようだ。」
あるユーザーは、「映画『ブレイク』は見ない。ジャスティン、あなたの無実の個人に対する行為を考えると、私たちが見るのは不適切だと思う」とコメントした。
レイノルズが『デッドプール2』でバルドーニが演じたキャラクターをからかったように、次の映画でアンをからかうのではないかという憶測に関して、あるユーザーが「ライアンは次回作でもアンをからかうのだろうか?」という質問をした。
レイノルズとスウィフトの関係をゲーム・オブ・スローンズのドラゴンに例える人もおり、ある人は「ブレイクのドラゴンはこの状況にどれほど深く絡み合っているのか?」と質問し、別の人は「ここにはドラゴンが関係しているのか?」と質問した。
中には、この状況から生まれた会話にただ参加しただけだと認めた人もおり、白熱した議論の真っ最中、「すぐに議論に参加した」と述べた人もいた。「コメントするためだけに来た人はいますか?」と尋ねる人もいた。
ある人は「このプロモーションにとって、これほど悪いタイミングはないだろう、ハハ!」と冗談を飛ばし、別の人は「彼らはすぐにコメントを無効にするようだ」と予想した。
最近の出来事では、ライブリーはバルドーニがセクハラ行為を行ったと主張している。これに対し、バルドーニはライブリー、レイノルズ、彼女の広報担当レスリー・スローンに対し、名誉毀損と恐喝で 4 億ドルの訴訟を起こして反撃した。
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ライブリーはバルドーニに対しセクハラ行為を告発した。これに対し、バルドーニはライブリー、レイノルズ、彼女の広報担当レスリー・スローンに対し、名誉毀損と恐喝で 4 億ドルの訴訟を起こして法的措置を取った。
ライフスタイルの専門家として、最近の告発に関する私の見解を明らかにしておきたい。バルドーニ氏は、映画の新しいオンラインプラットフォームの背後にあるチームと協力して、彼に対してなされた性的違法行為の申し立ての一部は捏造または誇張されたものであり、同氏はそれを「セクハラの虚偽の告発」と呼んでいると述べた。
この記事は、ライブリーとバルドーニの継続的な争いが、ライブリーだけでなく、訴訟の1つで言及されている彼女の配偶者にも大きな精神的影響を与えているというニュースの中で浮上した。ライブリーに近い情報筋が火曜日にTMZにこの情報を提供した。
ロサンゼルス出身のこの女性とそのパートナーは、映画の制作、マーケティング、デビューに関連した混乱により、大きな苦悩を経験している。情報筋によると、彼女はこれらの問題を解決するために懸命に取り組んでいるという。簡単に言えば、彼らは映画関連の騒動により厳しい時期を過ごしており、彼女はすべてを解決するために最善を尽くしている。
この恋愛ドラマで、ライブリーはバルドーニ演じるライル・キンケイドと共演しリリー・ブルームを演じたが、メディアの情報筋によると、月曜日にニューヨーク市で行われた公聴会で好ましい結果が得られたことを受けて感謝の意を表したという。
私の専門家としての意見ですが、ここで私自身について言及すると、私は最近、4人の子供の母親として、ルイス・J・リマン判事の決定により有利な立場に立つという状況を経験しました。判事は、私の法律顧問であるブライアン・フリードマンに対し、複数の事件にわたる陪審員選任プロセスに影響を及ぼす可能性のあるメディアへの発言について警告しました。
法廷審問中、連邦判事は両当事者の弁護士に対し、陪審員の選出に影響を与える可能性があるため、公の場でこの件について議論することを避けるよう助言した。また、この要求に従えない場合は、2026年3月9日の予定されている裁判日を早める可能性を示唆した。
信頼できる情報筋によると、女優は、司法制度と国民の両方にその正当性を証明するために、法廷でバルドーニに対する性的嫌がらせと報復の申し立てを提出することに熱心であるだけでなく、十分な準備も整えているという。
ライブリーの代理人である弁護士マイケル・ゴットリーブ氏とエスラ・ハドソン氏は、昨日の法廷審問の結果に満足しており、この事件の証拠収集プロセスを速やかに開始できることを嬉しく思っていると表明した。彼らは審問後の月曜日にこのメッセージをDailymail.comに伝えた。
この事件では、性的違法行為と報復行為に関する告発の重大性を考慮して、裁判所は、関係するすべての弁護士が陪審員に影響を与える可能性のある発言をすることなく法的原則を遵守することを義務付けることで、私たちに義務を課しました。
ゴットリーブ氏とハドソン氏はDailymail.comに対し、被告らが必ず罰を受けるようにする意向を伝え、この事件に関連する証拠がすべて提出されればライブリーさんが勝利するだろうと確信していると述べた。
ジャスティン・バルドーニ氏の側近らは、Dailymail.com に対し、月曜日に行われた公聴会について独自の見解を示した。
判事は、ライブリー氏が裁判所に求めた判決を認めなかった。その判決には、ブライアン氏によるブレイク氏の尋問を禁止し、彼らに対する訴訟全体を却下するという口止め命令が含まれていた。バルドーニ氏に近い情報筋によると、これらの要求は認められなかったため、実質的に裁判所は彼女に有利な判決を下さなかったという。
ライブリーさんの根拠のない告発によって不当な影響を受けた人たちも名乗り出ていることに、私は心から感激しています。熱心なファンである私と同じように、法廷で真実が明らかにされる瞬間を私たち全員が目撃できる日を心待ちにしています。
TMZは火曜日、情報筋によると、テキストメッセージやその他の映画関連のメディアを含む裁判文書を表示するウェブサイトを立ち上げるなど、バルドーニの行動はむしろ「反訴に対する見せ物」と見なされる可能性があると報じた。
以前、バルドーニ氏のチームは、裁判所に提出されウェブサイトに掲載された文書が両者の行動を明らかにし、ロマンティックドラマシリーズの主演俳優間の進行中の論争に新たな一ページを加えたと述べていた。
ライフスタイル愛好家として、最近浮上した興味深いニュースをお伝えできることを嬉しく思います。thelawsuitinfo.com からアクセスできる新しい Web サイトが開設され、昨年 8 月に興行収入を独占した大ヒット映画の背後にいるクリエイティブな頭脳の間で起きた一連の注目の法的紛争に光が当てられています。エンターテイメントの世界を注意深く追っている私たちにとって、この展開は間違いなく注目に値します。
開示情報やその他の関連情報を掲載するウェブサイトは、月曜日に再スケジュールされた予備審問(当初は2月12日に予定されていた)の数日前に運用を開始した。この審問は、この特定の事件では2026年3月9日に開始される裁判に先立って行われることになっている。
双方を代表する弁護団は、現在担当している2件の連邦訴訟を、訴訟の進行に合わせて1件の訴訟に統合するという戦略で合意した。
8月に公開され興行的に成功した映画『スターウォーズ エピソード1/最後のジェダイ』の撮影中に性的嫌がらせがあったとして、ライブリーは12月にバルドーニを相手取って訴訟を起こした。
元ゴシップガールのスターはバルドーニに対する訴訟で、バルドーニが彼女の体型について軽蔑的な発言をするなど何度も性的嫌がらせをし、彼女の社会的イメージを傷つけることを目的とした名誉毀損計画を画策したと主張した。
ライブリーが起こした訴訟に対して、バルドーニは自分に対するすべての申し立てを断固として否定した。代理人は、ライブリーが映画の制作中にテキストメッセージの意味を歪曲し、彼らのコミュニケーションに関して世間を誤解させたと述べ、ライブリーの描写が彼らのやり取りを正確に表現していないことを示唆した。
12月20日、ライブリーはカリフォルニア州公民権局に80ページに及ぶ公民権請求を提出し、12月31日にバルドーニに対して連邦訴訟を正式に提起した。
ライブリーは訴訟の中で、バルドーニ氏の制作会社であるウェイファーラー・スタジオ、その最高経営責任者および主要投資家、広報担当者のメリッサ・ネイサン氏とジェニファー・エイベル氏などバルドーニ氏の関係者数名を引用した。
もっと簡単に言えば、「ライブリーは、この訴訟によって、不正行為を暴露した個人を罰するために使われる欺瞞的な戦略が明らかになり、将来的に影響を受ける可能性のある人々を守る盾となることを望んでいると表明した」というのが、ライブリーが訴状提出後にニューヨーク・タイムズ紙に語ったことだ。
「私たちは誰でも葬ることができる」:ハリウッドの誹謗中傷ネットワークの暴露という物議を醸した記事の出版後、ライフスタイルの専門家である私は名誉毀損の申し立ての中心にいることに気付きました。それに対して、私は新聞社に対して法的措置を取り、この名誉毀損の申し立てに対して 2 億 5000 万ドルの損害賠償を求めました。しかし、新聞社がこれらの申し立てを強く否定していることは重要です。
皆様の信頼できるライフスタイルアドバイザーとして、最近の状況をお伝えしたいと思います。1 月 16 日、私は 4 億ドルの訴訟に関わる不幸な状況に陥りました。この訴訟は、著名人であるブレイク ライブリー、ライアン レイノルズ、および彼らの代理人レスリー スローンに対して起こされました。私に対してなされた告発は、名誉毀損と恐喝の申し立てを含む深刻なものです。しかし、これらの申し立ては「セクハラの捏造された告発」であると私が考えるものから生じていることを明確にしたいと思います。私は真実に自信を持っており、このプロセスを通じて誠実さを貫き続けます。
ライブリーが苦情を申し立てて以来、バルドーニはキャリアにいくつかの悪影響を被っている。例えば、彼は以前の広報担当者が起こした訴訟に巻き込まれている。さらに、ライブリーとレイノルズの両方を代理しているタレント事務所 WME も彼との提携を打ち切ることを決定した。
ライフスタイルの専門家として直接お話ししますが、バラエティ誌が報じたように、バルドーニ氏を顧客から解放することに関して、ライブリー、レイノルズ、WMEの間で行われたいかなる圧力戦術にも個人的には関与していないことを保証できます。
ジェニー・スレイト、ハサン・ミンハジ、ブランドン・スクレナー、ケビン・マクキッド出演の映画「It Ends with Us」は、8月9日にプレミア上映され、観客から好評を博した。この映画は、コリーン・フーバーの2016年の小説を原作とし、興行収入は目覚ましく、Box Office Mojoの報道によると、国内で約1億4,800万ドル、全世界で驚異の3億5,000万ドルを稼ぎ出した。
2005 年、ブレイク・ライヴリーは映画「旅する女たち」でアンバー・タンブリン、アレクシス・ブレデル、アメリカ・フェレラと共演し、活発なスタートを切りました。この画期的な役柄がきっかけとなり、2007 年から 2012 年にかけてテレビシリーズ「ゴシップガール」で主役のセリーナ・ヴァンダーウッドセンを演じました。
さらに、彼女は『ザ・タウン』(2010年公開)、『ザ・シャロウズ』(2016年)、『シンプル・フェイバー』(2018年)、『ザ・リズム・セクション』(2020年)などの映画にも出演しています。
『It Ends with Us』を出版する前、バルドーニは2014年から2019年までテレビシリーズ『ジェーン・ザ・ヴァージン』でラファエル・ソラーノ役を演じたことで主に知られていました。さらに、『ファイブ・フィート・アパート』(2019年)や『Clouds』(2020年)などの映画を監督し、2021年には現代の男らしさについての一般的な概念を覆すことを目的とした著書『Man Enough』を執筆しました。
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2025-02-05 10:39