ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

私はテレビと映画の両方を生涯愛好しているので、レイトン・ミースターとブレイク・ライヴリーのキャリアをめぐる現在進行中の議論に興味をそそられています。 『ゴシップガール』の黄金期以来、それぞれの道を辿ってきたミースターが、さまざまな役柄で一貫して魅力的な演技を披露してきたことは否定できない。彼女のコメディーのタイミングと多才さは本当に印象的であり、彼女を賞賛に値する女優にしています。


最近発見されたビデオの中で、ブレイク・ライブリーは元『ゴシップガール』のキャスト仲間たちをさりげなく猿に喩えており、『運命は終わる』と同映画の監督との対立疑惑を巡る現在進行中の論争に火に油を注ぐ結果となった。

人気の TikTok クリップでは、2008 年のペイリーフェスト中に、レイトン・ミースターやエド・ウェストウィックなどの他のキャストメンバーと一緒にパネルディスコースに参加している彼女の姿が見られます。

ライブリーは、『ゴシップガール』のクリエイターたちが、このティーンドラマで“イット・ガール”セリーナ・ファン・ダー・ウッドセン役で主演することに同意するために彼女にした「約束」を明かしながら、この棘のある発言をした。

彼女は、原作ではペットの猿を飼っているウェストウィック(チャック・バス)が演じるキャラクターにとって、もう一つの約束はペットの猿ではないと明かした。

チャックはその衣装に合わせた猿をペットに飼っていて、「パフォーマンスに参加するのは魅力的だけど、猿と一緒にやるのは大変だよ」みたいなことを言ったとき、笑いながら言ったのを覚えています。

その後、彼女は体を回転させ、同僚の俳優に向かって素早く左を示し、「なんとか数匹捕まえた」と冗談を言いました。

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

@thedisasterguru

プロフェッショナリズムを重視する者として、同僚を「サル」と呼んだり、#leightonmeester のようなハッシュタグで笑ったりしないことが最善です。特に、ゴシップガールの制作中に交わされた約束について話しているときはそうです。私がそのテレビ番組に参加するための契約には、猿には言及しないなどの約束が含まれていました。 #ブレイクライブリー #ゴシップガール #thisisus

♬ オリジナル楽曲 – Liv

この発言はすぐに聴衆から笑いを誘い、ライブリーさんは「ただの冗談だ」と主張した。

鮮やかな黄色のガウンを着たマスターは、その冗談に不快そうな様子で、ライブリーに向かって鼻にしわを寄せた。

チェイス・クロフォードとペン・バッジリーは笑顔を隠し、代わりにステージ下の地面に視線を向けた。

「冗談だったんだ!」主よ、憐れんでください!』気まずいクリップが終わりに近づいたとき、ライブリーは叫んだ。

ライフスタイルの専門家として、私は同僚を「サル」と呼ぶことはやめたほうがいいと思います。水曜日に再浮上した社内面接事件がウイルスで示したように、不快な状況を引き起こす可能性があるこの表現です。

熱心なファンである私は、ライブリーのジョークを不快なものと決め付け、彼女の「意地悪な女の子」と思われる態度についての主張を支持する別の例として批判し、批判する人々の一人であることに気づきました。

ある怒りのコメントには「その日からブレイクは意地悪な女の子だった」と書かれていた。

別の人はこう書いた。彼女は本当にひどいよ」 

ライブリーが特にミースターを残酷に狙っていると多くの人が感じた。

「レイトンがとても親切そうに見えるのに、なぜ画面の外では彼らが親密な友情を築かなかったのか、私は常に不思議に思っていました。しかし、今ではすべてが理にかなっています…」 (このバージョンでは、元の意味を維持しながら、より自然な表現を使用しています)そして会話言語。)

熱烈なファンである私は、コメントの中で浮上した次の理論を面白く思わずにはいられません。「おそらく彼女はレイトンを特に強調するために、全員を集める前に意図的に少し時間をとったのでしょう。」

2007年から2012年にかけて『ゴシップガール』の撮影中に、ライブリーとミースターの間でカメラの外で重大な衝突があったことは頻繁に言及されている。

ニューヨークのような賑やかな都市で育った私には、ステファニー・サベージとジョシュ・シュワルツが制作したティーンドラマシリーズ「ゴシップガール」の魅力がよくわかります。このショーは、アッパー イースト サイドの裕福な十代の若者たちを舞台に、ニューヨークのような都市の都市生活の特徴である魅力、スキャンダル、陰謀を巧みに織り交ぜています。ゴシップブロガーとしてのクリステン・ベルの機知に富んだ洞察力に富んだナレーションにより、このシリーズは本物でありながら面白い方法で街の上流社会の本質を捉えています。ドラマ、ファッション、そしてニューヨーク市のペースの速い生活を愛する人は必見です。

このシリーズでは、テイラー・メドウとエミリー・マスタリーが交代でセリーナ・ファン・ダー・ウッドセンとブレア・ウォルドーフを演じた。彼らの隣には、ペン・バッジリー、トーマス・ウェストウィック、クラーク・クロフォード、ケリー・ルーダートウッドがいた。

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

『イット・エンド・ウィズ・アス』の監督兼共演者ジャスティン・バルドーニとの緊張関係がささやかれているため、ライブリーがスポットライトを浴びていることから、ライブリーとミースターの不仲報道に関してファンの間で新たな好奇心が高まっている。

番組10周年を記念して2017年8月に掲載された『ヴァニティ・フェア』誌の記事で、製作総指揮のジョシュア・サフランによって、ブレイクとレイトンは友好的な関係ではなかったことが明らかになった。

私の専門知識の中で、私は特定の女優とそのスクリーン上の人物の間に興味深い力関係があることに気づきました。彼らは撮影現場で温かい友情を共有していますが、それはセリーナやブレアのようなキャラクターを特徴付ける深い友情とはまったく異なります。

サフランがメディアに対し「ブレイクは非常に現在に焦点を当てている。目の前の状況をよく認識している」とメディアに説明したように、アーティストたちは独特の性格特性を示していた。

現代的な方法でブレイクと会話すると、次のように聞こえるかもしれません。「今夜は予定があるのですが、あのレストランに行ったことはありますか? チェックしてみる価値はありますか?」

一方、マスターは穏やかで物静かな性格を示し、サフランの証言によると、公演が終わると舞台の周りを歩き回っていたという。

2008年4月、ニューヨーク・マガジンの報道によると、ライブリーとミースターはシリーズの撮影中、まるでお互いを避けているかのように、しばしばお互いを避けているようだったという。

紛争は非常に激化し、関係者は事実上、当面の問題に関して忠誠を選択しなければならないことに気づきました。

2017年のハーパーズ・バザー誌によると、ライブリーの代理人はブレイクとレイトンは決して親しい友人ではなかったし、そう主張したこともないと述べた。ブレイクはただ仕事に集中し、任務を遂行してから家に帰ります。

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

さらに、『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役で知られる俳優ペン・バッジリー(37歳)がフォローしているインスタグラムのプロフィールも、元共演者間の不仲報道において重要な意味を持っている。

バッジリーさんは共同出演期間中、ライブリーさんをフォローしていなかったが、代わりにミースターさんとバルドーニさんのアカウントが、木曜日の夜までに彼がフォローしていた297件のリストに含まれていた。

Livelyに関する現在のニュースを踏まえて、Twitter上ではLivelyとMeesterの過去の関係を思い出した人が何人かいた。

あるユーザーは、「『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーション中にブレイク・ライブリーのドラマを全部見ていると、みんながレイトン・ミースターに謝罪する義務があるような気がする…」と語った。

1. あるユーザーは、「何年も前にレイトン・ミースターがブレイク・ライブリーのスターダムを暴露したことをなぜみんな忘れているのだろうか?」と疑問を呈した。 「ブレイク・ライブリーは自分が誰よりも優れていると思っているようだが、脇役である『ゴシップガール』のレイトン・ミースターの影に隠れていたことを忘れてはいけない」とコメントする人もいた。 (ハッシュタグ:#ゴシップガール)

ある人は、「彼女を本当に知っている人は、ブレイク・ライブリーを全体的に不快な人だと考えており、おそらく彼女が地球上の天界のレイトン・ミースターと友情を持てなかった理由を説明している」と述べた。

別のユーザーは、ブレイク・ライブリーが奮闘するのを見るのは満足だと述べ、もしレイトン・ミースターがカムバックするとしたら、それはすでに楽しい状況にさらに追加の桜になるだろうと付け加えた。

マスターは俳優のアダム・ブロディ(44歳)と10年以上結婚しており、2人の子供がいる――アーロという9歳の娘と3歳の息子だが、夫婦は名前を公表していないまだ明らかにされていない。

結婚12年目のライアン・レイノルズは、9歳のジェームズ、7歳のイネス、4歳のベティ、1歳のオリンという元気いっぱいの4人の子供たちの父親である。

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

ミースターは『ゴシップガール』が放送されてから12年間、テレビと映画の両方で着実に仕事をしてきた。

彼女は、EXmas (2023)、River Wild (2023)、The Weekend Away (2022)、Life Partners (2014)、The Judge (2014)、Mice and Men (2014) などの映画に出演しています。

彼女は、『シングル・ペアレンツ』、『ハウ・アイ・メット・ユア・ファーザー』、『オーヴィル』、『メイキング・ヒストリー』など、さまざまなテレビシリーズに出演しています。

ソーシャルメディア上で何人かの人物が、「イット・エンド・ウィズ・アス」で主演を務め、パートナーであるレイノルズの夏のヒット作にカメオ出演するなどキャリアを伸ばしてきたライブリーに比べ、ミースターのほうがプロとしての功績に値するとの意見を表明している。映画「デッドプール」と「ウルヴァリン」。

あるユーザーは、「レイトン・ミースターはブレイク・ライヴリーと比べて、特にコメディーにおいて優れた女優だと思う。彼女の才能を考えれば、彼女はもっと有名になるべきだ。乾杯!」とコメントした。

別の人は、「レイトン・ミースターはブレイク・ライブリーの成功に値するとみんなが言うのは面白い。なぜならブレイクの俳優としてのキャリアは正直特筆すべきことはないからだ」と述べた。

ライフスタイル愛好家として、私は最近、象徴的なミーム「ディザスター・ガール」を巧妙にひねったものに出会いました。あるユーザーは「ブレイク・ライブリーの2024年の露出を垣間見るレイトン・ミースター」とユーモラスにコメントした。

今週金曜日に劇場公開された映画『It Ends With Us』の精力的なマーケティング戦略により、かつて愛されていた女優に対する批判の嵐が巻き起こった。

コリーン・フーバーの小説を原作としたこの心温まるドラマは、ジャスティン・バルドーニ演​​じるライル・キンケイドとの有害なロマンスに囚われているライブリー演じるリリー・ブルームの物語を描いている。

ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ
ブレイク・ライブリー、ドラマ『終わりが来るまで』の発掘インタビューで出演者を「猿」と呼んだ

この映画はすでに興行収入9,300万ドルのヒット作となっているが、撮影現場での緊張感、ブレイクと共演者兼監督のジャスティンとの激しい確執、映画の深刻な主題に対する彼女の気さくな対応などの噂に悩まされている。

バックステージの騒動をめぐって、支持者たちの意見が分かれていることに気づいた。ブレイクの味方をする人もいれば、彼女を「話が合わない」「気難しい」とレッテルを貼る人もいる。

熱心なファンとして、ライブリーのプレスツアーインタビューが厳しい視線を浴び始めたとき、私は驚いた。これらのインタビューのかなりの数は、映画で描かれている家庭内暴力を過小評価または無視しているように見えました。

代わりに、彼女は映画を気楽なロマンチックコメディとして描こうとし、映画館の観客に上映時には花柄の服装を着ることを奨励した。

この事件はさらに、ライブリーとのさまざまな古いインタビューを思い出させ、そこで彼女はジャーナリストに対して無礼で軽蔑的な印象を与えたと批判された。

2024-08-16 09:23