魅了された観察者として、私はハンター・バイデンの旅路と、彼とレフ・パルナスとの素晴らしい出会いに深く感動していることに気づきました。二人が向き合い、過去の過ちを認め、許しを得るために努力した勇気は、本当に感動的です。
ハンター・バイデンは、ドキュメンタリー「フロム・ロシア・ウィズ・レフ・ジョン」の週末上映と質疑応答セッションに出席した。このイベントには、エグゼクティブプロデューサーのレイチェル・マドー、監督のビリー・コーベンが参加し、レフ・パルナスとスヴェトラーナ・パルナスが質疑応答に応じました。 9月20日に放送される予定のMSNBC映画には、ドナルド・トランプの要請でバイデンに損害を与える主張を捏造したことを認めたパルナセス夫妻とバイデンが対峙する興味深いシーンが含まれている。バイデン氏は公開討論中は沈黙を保ったが、その後は講演者らと非公式に対話した。サンタモニカのエアロ・シアターで開催されたこのイベントは、アメリカン・シネマテークが主催した。
このウクライナ系アメリカ人の起業家は、トランプ大統領がジョー・バイデンを主要な敵対者とみなしており、ジョー・バイデンが2020年のトランプ再選に対する重大な脅威であると指摘した。パルナス氏はルディ・ジュリアーニ氏と協力し、彼の行動は最終的に選挙資金違反や通信詐欺などの複数の容疑で自身の投獄につながり、トランプ氏の最初の弾劾手続き開始にも役割を果たした。
パルナスは、これまで問題の人物の人間性について考えたことはなかったと告白した。むしろ、彼は彼を単なる標的として見なしていました。彼は、この人物とバイデン一家が経験していることに共感する時間を割いたことがなかった、と認めた。しかしパルナス氏は、「事態を正すことが私の目的となった」と述べ、償いをし、ハンター・バイデン氏の無罪を勝ち取りたいという切実な願望を表明した。
パルナス氏によると、共通の友人を通じて謝罪の意思を伝えたところ、驚くべきことにバイデン氏は会談に同意しただけでなく、この出会いをドキュメンタリー用に撮影スタッフに記録することも許可したという。このような会談が想像できたかどうかとの質問に対し、コーベン監督は「まだ分からない」とユーモアたっぷりに答えた。さらに彼は、「もしこのドキュメンタリーがレフ・パルナスとハンター・バイデンが和解の抱擁を交わすことで終わるだろうと3年半前に予測していたら、私はその結果に賭けなかったでしょう。」
コーベン氏は、7月7日に起こった秘密集会の手配について詳しく説明し、「ほとんど書き留めていなかった」と認めた。日程が確定すると、ハンター・バイデンの銃器に関する重罪、バイデンとトランプの討論会、ジョー・バイデンの大統領選からの撤退など、予想外の出来事が相次いだ。コーベン氏はそのたびに、「『明らかに、こんなことは起こらない』と思っていた」と述べ、見合いの日でさえ、バイデン氏からのテキストメッセージで目が覚め、コーベン氏に電話するよう求めたという。監督はインタビューがキャンセルされたことを確信していた。 「彼は時間、場所、その他すべてを確認したかっただけです」とコーベンは回想した。 「私たちは、私が近親者で経験した依存症について、興味深い議論をしました。
コーベンは、「レブは、それが有益かどうかに関係なく、どういうわけか、興味をそそる奇妙な出来事を作り出すことに成功している」と観察した。このことは、大統領スキャンダルに巻き込まれたロシア移民としてのパルナスの、珍しくてしばしばユーモラスな人生を記録した映画そのものからも明らかである。コーベン氏とラコントゥールを共同所有するプロデューサー、アルフレッド・スペルマン氏は以前、パルナス氏を「フォレスト・ガンプ」の登場人物に例え、トランプワールドの多くのスキャンダルや詐欺事件で重要な存在感を示したと述べた。
映画ではさらに、パルナスがどのように信念の変化を経験し、自分の意見を表明するようになったのかが描かれています。2020年1月のレイチェル・マドーへの衝撃的なインタビューから始まります。パルナスは、インタビューの選択肢をレイチェル・マドーとアンダーソン・クーパーの2人だけに絞り込んでいました。 CNNより。彼はこの決定について妻に伝えたところ、パルナスによれば、彼女は「それは質問ではない、レイチェルに違いない」と答えたという。
パルナスは、マドーの執拗な報道によりマドーを最大の敵とみなした以前の見解を考えると、これを面白いと感じた。しかし、彼はまた、「トランプ時代を取材してきた記者や人物はたくさんいる。しかし、レイチェル・マドーのような人はいない」とも認めた。
与えられた文章の中で、レイチェル・マドーは、レフ・パルナスが起訴中にインタビューを行うことで重大なリスクを負っていることをほのめかしていた。彼女は、彼がインタビュー中に非常にオープンだったことだけでなく、彼が所有していた膨大な秘密の録音にも驚いたという。パルナスについての映画のアイデアが持ち上がったとき、マドーは、パルナスの携帯電話にある大量の情報を魅力的で検証可能な物語に変えるには、並外れたストーリーテリングと読解力を持った人が必要だと述べた。
インタビューの直後、コーベンはパルナスとの接触を開始した。映画製作者がパルナスにダイレクトメッセージを送ったのはツイッター(X/Twitter)で、パルナスがコーベンの過去のプロジェクト、特に『コカイン・カウボーイズ』を賞賛していたことが判明した。マドーは、コーベンとスペルマンは非常に深刻な物語をユーモアのある方法で語る能力があるため、理想的なチームを形成すると信じていました。彼女は、この物語を伝えるための最良のアプローチは、不条理を排除するのではなく、含めることであると強調しました。彼女の言葉では、「この物語を伝える最も効果的な方法は、ばかばかしさを省略しないこと、信じられないほど面白くて悲劇的であると同時に、それが国家にとって重く深刻な意味を含んでいることを避けないことであると心から信じています」安全と多くの命。
この映画には、陽気なやり過ぎのシーンや緊張した瞬間がたくさんありますが、許しという繰り返しのテーマも含まれています。マドー氏が述べたように、「あまりにも長い間、犯罪者には免責が与えられてきた。FBIのアンドリュー・マッケイブ、ピーター・ストラック、ストーミー・ダニエルズ、レフとイーゴリ、ハンター・バイデンのような人々は数え切れないほどいる。これらの人々は、さまざまな事件で大きな苦しみを味わってきた」私たちの国の名前を真にサポートするには、私たちも彼らをサポートする必要があります。
「これは、彼らが完璧な個人であることや、疑わしい活動から完全に自由であることを意味するものではありません。しかし、真の悔い改めが存在します。事実は事実であり続けます。個人が政治的利益や弱体化のために標的にされ、中傷されるとき」と述べた。私たちの民主主義制度において考えられる対応は、社会不安を心配して携帯電話を隠したり、執拗にスクロールしたりするだけではなく、私たち全員への警告として、現在苦しんでおり、生活が破壊されている現実の市民がいることを認め、支援することです。彼ら。
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2024-09-16 23:17