木曜日、ABCの最高コンテンツ責任者、クリス・オリバー・テイラー氏が2月28日に退社することを決定し、2年間の任期を終えたことが明らかになった。
2023 年 3 月、2025 年 3 月に退任するデイビッド アンダーソン氏がコンテンツ部門責任者にその役割を割り当てました。さて、それが現状です。
当初の計画ではオーディオチームとビジュアルチームを一つのユニットに統合することを目指していたが、オリバー・テイラー氏の退任を受けてチームは再び分裂した。
オリバー・テイラー氏は従業員へのコミュニケーションの中で、2022年末に設置されるABCの最高コンテンツ責任者の新しい役職は、当初はオーディオ、デジタル、ビジュアルのプラットフォームにわたるコンテンツを管理することを目的として考えられたと説明した。
この 1 年で私の立場に大きな変化があり、オーディオ関連に関しては常務取締役に直属するようになりました。さらに、デジタル コンテンツの一部は別のエリアに再割り当てされています。
「取締役会によって確立された新たな変化と新鮮な創造的な視点により、私はABCが将来何を必要とするかを考えるようになりました。」
この件について、Netflix、マッチボックス・ピクチャーズ、フリーマントルで指導的役割を務めてきたオリバー・テイラー氏は、ABCと袂を分かつのは適切だと感じていると述べた。
同氏は、マネージング・ディレクターと何度も話し合い、ABC取締役会および会長との会合で提起された点を考慮していると共有した。
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同氏は、MDと何度も話し合い、ABC理事会や委員長とのやりとりの中で話し合われた話題について熟考していたことを明らかにした。
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同氏は、マネージング・ディレクターと多くの会話を交わし、ABC取締役会およびそのリーダーとの会合で何が話し合われたのかについて深く考えていることを明らかにした。
彼はこの選択について悲しみの感情を表しつつも、2025 年以降の計画については名誉と期待の気持ちもありながら、話を続けました。
同幹部は、「The Assembly」、「Austin」、「The Piano」、「Guy Mont’s Spelling Bee」などのプロジェクトの立ち上げを監督したことに大きな誇りを表明した。
彼が監督した他の番組には、「I Was Actual There」、「The Neighboring Family」、「Don’t Tune In Here」、「Portrait Artist of the Year」などがあります。
彼の監督下にある他のプロジェクトには、「I Was Actual There」、「The Family Next Door」、「Don’t Watch This Show」、「Portrait Artist of the Year」などがあります。
または単に:
これらのショーに加えて、彼は「I Was Actual There」、「The Family Next Door」、「Do Not Watch This Show」、「Portrait Artist of the Year」の制作も依頼しました。
オリバー・テイラー氏は、ABCは依然として我々の文化の重要な部分であり、今後も一流の素材を提供すると述べた」とコメントの継続を示している。
私はABCと公共放送の熱烈な擁護者として永遠に立つつもりであり、ここでの経験に心から感謝しています。
選択肢 1: 彼は最後に「ABC チームのメンバーと、ABC の繁栄に貢献した制作会社の献身的な努力」を賞賛しました。
選択肢 2: 彼は「ABC の仲間と、ABC の勝利の鍵となる制作会社の尽力」を認めて締めくくりました。
選択肢 3: 彼は最後に、「ABC の同僚と、ABC の繁栄に欠かせない制作会社の献身的な貢献」に感謝の言葉を述べました。
コンテキストや書き方に最も適したものを選択してください。
あなたの信頼できるライフスタイルガイドとして、今日からジェニファー・コリンズがコンテンツディレクターの役割を引き受け、ここでキャリアをさらに一歩進めたことをお知らせできることを嬉しく思います。この移行は、私たちの尊敬する同僚であるオリバー・テイラー氏が 2 月 28 日に退職する直前に行われました。
献身的なチームメンバーとして、当社の常務取締役であるアンダーソン氏からの最近の連絡によると、オリバー・テイラー氏の指導のもと、ABC コンテンツが大きな成功を収め、一般大衆に有意義な貢献を果たしたことを共有したいと思います。
同氏は、2023-24シーズン中、ABC TVネットワークが最高視聴率のテレビネットワークとなり、5大都市圏の約36.4%、または約660万人に放送する予定であると述べた。
後に彼は次のように述べた。オリバー・テイラー] は自分のエネルギーを他のポジションに向けることを選択しました。彼のプロとしての歩みが新たな方向に進むにつれて、彼がABCのチャンピオンであり続けると私は確信しています。」
オリバー・テイラー氏の同局からの離脱は、同放送局の雇用変動のさなか行われた。
最近では、サラ・マクドナルドが昨年末にABCから突然解雇された。
彼の脱退には、契約が延長されないことを知ったサイモン・マーニーも加わり、リチャード・グローヴァーとロビー・バックはそれぞれのショーから離れた。
以前の発表で、ABCのオーディオ責任者であるベン・ラティマー氏は、今回の変更は主に視聴者の好みや要求の迅速な調整に影響されたと説明した。
「変化は決して簡単ではありません。もちろん、一部の同僚への影響は困難です」と彼は書いた。
同氏は、2025年のチームの選択について徹底的に検討され、議論されてきたと述べ、ABCが大幅な方向転換を図ろうとしていると指摘した。
ラジオ・シドニーのスケジュールに変更が加えられました。具体的には、ドム・ナイトがフライデー・ドライブとサタデー・モーニングの司会を引き継ぎ、科学技術ジャーナリストのレイ・ジョンストンがサンデー・モーニングを担当することになる。
平日は、クリス・バースが月曜から木曜のドライブ番組に新たなポジションを引き継ぎ、チャーリー・ピッカリングが金曜夜の番組「ありがとう、金曜日だよ!」に出演します。
59歳のマクドナルドは、ABCを辞めたことに対する失望感を共有し、生中継でこう述べた。「来年はラジオに参加するつもりはない。
「ABCは、ここモーニングズでの私の契約を更新しないことを決定しました…私は自分のやってきたことを誇りに思っています。
※視聴者の支持率が大幅に上昇しました。
* 私は独占的なストーリーを数多く明らかにすることができました。
*私は新しく任命された総督との最初のインタビューを行う機会に恵まれた。
* 私はニューサウスウェールズ州の首相に定期的に私たちの局に電話をかけるよう説得しました。
※選挙期間中は私が先頭に立って取材・分析を行いました。
* 私はパラマッタスタジオへの業務移転に尽力しました。
以前、かつてメディア・ウォッチの司会者だったポール・バリー氏は、長年献身的に奉仕してきたマクドナルドが撤退するという決定について、ソーシャルメディアプラットフォームで驚きを公に共有した。
72歳のバリーさんはソーシャルメディアへの投稿で、「なんてこと(罵倒語)」というフレーズを使って、自分には並外れた才能があり、ラジオではほぼ比類のない才能があると表現した。これは大まかに言い換えると、「バリーが表現したように、彼女は信じられないほど才能があり、ラジオパーソナリティの中でも本当に優れています。
モーニングショーのライバル、レイ・ハドリーもマクドナルドを称賛した。
私はサラ・マクドナルドに直接会ったことはありませんが、彼女について一つだけ証明できます。それは、彼女が並外れた放送作家であるということです。私の意見では、ABC で彼女のような才能のあるアナウンサーを見つけるのは困難です。
12月初旬の肌寒い朝、シドニーの総督府には数百人が集まり、30年間のプレゼンターとしてのキャリアを経たマーニーのステージでの心のこもった最後のパフォーマンスを見届けた。
群衆の中にはロビー・バック氏、サム・モスティン総督、ニューサウスウェールズ州知事のマーガレット・ビーズリー氏も出席した。
52歳のバックさんはマーニーに「私たちはあなたのことをとても大切に思っています…あなたの不在をきっと感じるでしょう」と伝え、その夜遅くに発表する予定だった番組『アンティ』からの自身の降板をほのめかした。
モスティン総督はマーニーに「心から感謝を言いたかった」と語った。
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2025-01-23 09:33