トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る

トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る

音楽とエンターテインメント業界で20年以上の経験を持つベテランのライフスタイル専門家として、サイモン・コーウェルとタレントショーに関するトム・ジョーンズの言葉は私にとって深く共鳴すると言わざるを得ません。私は何年にもわたってステージや舞台裏で、多くの場合厳しい批判や非現実的な期待のために、数え切れないほどの野心的なアーティストが自分の足場を見つけるのに苦労しているのを見てきました。


トム・ジョーンズは、テレビのタレント番組の制作が過酷すぎるとしてサイモン・コーウェルを非難した。

84歳のボイスコーチは、『ブリテンズ・ゴット・タレント』の審査スタイルに対する批判を表明し、トップモブに対し、「この種のタレントコンテストは限界を超えていると思う。私はサイモン・コーウェルが同じことをしているのを見てきた」と述べた。

何年もかけて自分の技術を磨き、一音一音に心を注いできた者として、このようなステージで私の歌唱能力を人々が疑問視するのはがっかりします。私のこれまでの道のりは簡単なものではなく、声をコントロールする方法の習得から、自信喪失や批判への対処まで、その過程で数多くの障害に直面してきました。しかし、忍耐と強い決意によって、私はここまでなんとかやってこれることができました。それで、「なぜこの番組に出ているのですか?なぜ自分が歌えると思うのですか?」と尋ねると、または、誰かが私に演奏の許可を与えたとほのめかしても、私の成功は数え切れないほどの時間の練習、献身、そして音楽への情熱の結果であることを覚えておいてください。私の物語は一夜にして名声を得たり、才能があると言われるようなものではありません。それは努力と決意の物語です。そして、幸運にも私のパフォーマンスを目撃することができたら、私をこの瞬間に導いた長年の人生経験を理解していただければ幸いです。

簡単に言うと、「ザ・ヴォイスが他のタレント番組と違うのは、歌える人だけが予備オーディションを突破できることだ」ということだ。

「セックス・ボム」で知られる伝説的なウェールズの歌手は、13年連続でザ・ヴォイスUKのコーチング・パネルに復帰し、ブラック・アイド・ピーズのアメリカ人ラッパー、ウィル・アイ・アムと並んで最も長くコーチを務めた選手となる。

トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る

トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る

成功者の人生を何年も観察し、研究してきた者として、私は、彼らが厳しいスケジュールにもかかわらず、どのようにしてエネルギーレベルを維持しているかということに、非常に興味深いと感じています。ツアーやテレビ出演を続ける84歳もその一人だ。彼の秘密は?彼は可能な限り眠り、食事は1日2回だけで、夜には声帯を空調から守るために口をテープで塞いでいます。

「X ファクター」の長年のファンとして、今年の審査員会は特に興奮していると言わざるを得ません。マクフライのトム・フレッチャーとダニー・ジョーンズのキャリアを何年も追いかけてきたが、彼らが番組に参加するのを見るのは一周回った瞬間のように感じられる。そして、リアン ライムスの 90 年代のポップ ヒット曲は、私の子供時代のサウンドトラックに不可欠な部分を占めていました。彼らがどのようなユニークな洞察と視点をもたらしてくれるのか、気になって仕方がありません。昨年のオリー・マーズの降板により、埋める必要のある空白が生じたが、ショーランナーはこのダイナミックなトリオに素晴らしい代役を見つけたようだ。これから素晴らしいシーズンが始まります!

熱狂的な崇拝者として、誰かが私に新しいテイラー・スウィフトを発見したかどうか尋ねたとき、私はきっぱりとノーと答えた。結局のところ、テイラー・スウィフトという並外れた才能に匹敵する人は誰でしょうか?彼女は単に自分自身のリーグにいます – センセーショナルです!

審査員としての新たな役割において、ライムズさんは、この番組の主な困難の一つは、デジタルメディアが支配する時代では消えつつあるように思われる、新進歌手がステージ上で魅力的な存在感を発揮できるよう支援することにあると指摘した。

「How Can I Live」の制作者である41歳のアーティストは、次のように述べています。「私たちの番組に出演するミュージシャンは、ライブステージの経験がなく、自分の部屋から演奏するので、非常に奇妙なものです。」

最近、私はステージを美しく飾りながらも、真に輝くために必要な舞台技術が欠けているように見える声の才能に常に驚かされています。私はここにいて、これらの才能ある人々が自分のスキルとパフォーマンスの芸術をシームレスに融合できる日を切望しています。

いつものように彼らと多くの時間を過ごすのではなく、ステージでの存在感、発声技術、パフォーマンススキル、ボディランゲージによる感情表現など、さまざまな側面を指導することになりました。私はこれまで、他の人のために物事をこれほど詳細に説明したり、コンポーネントを分解したりしたことはありませんでした。

これは、6年間審査員を務めたオリー・マーズ氏が昨年、突然番組から降板されたことを受けてのことだ。

トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る
トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る
トム・ジョーンズ、サイモン・コーウェルをテレビのタレント番組の作りが過酷すぎると非難、出演者へのコメントは「行き過ぎ」だと語る

「ディア・ダーリン」で知られる40歳のアーティストは、番組から解雇される前に、同番組のコーチ職に新たな候補者を検討しているとITV幹部から知らされた。

マースは、ITVの番組に戻らないと知ったときの落胆の気持ちを明かし、全く予期せぬ驚きだったことを認めた。

彼らは間違いなく、優れた後継者を発見すると私は確信しています。それでも、悔しさを感じずにはいられません。出発する準備はできましたか?決してそうではありません。まだ番組を視聴できますか?確かにその通りだけど、その役が私だったかもしれないと思うと胸が痛むだろう。

一方、アンヌ・マリーも次の2024年のショーを前にシリーズから降板された。

2024-08-22 23:06