テイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリーに利用されていると感じている

最近の報道によると、テイラー・スウィフトは、ジャスティン・バルドーニと「イット・エンズ・ウィズ・アス」事件に関する法廷闘争に不本意ながら巻き込まれ、友人のブレイク・ライヴリーが自分の立場を利用していると考えているという。

ライブリー(37歳)とバルドーニ(41歳)の間の激しい法廷闘争において、スウィフト(35歳)は、共演者のスウィフトが映画「イット・エンド・ウィズ・アス」の屋上シーンの変更について夫のライアン・レイノルズと打ち合わせ中にスウィフトを脅迫の手段として利用し、スウィフトを操ったと訴訟で主張し、自らも巻き込まれた。

バルドーニ氏は先月4億ドルの訴訟を起こし、スウィフト氏が出演し、脚本に関してブレイク氏の指示に従うべきであるという印象を与えたと主張した。

バルドーニに送った一連のメッセージの中で、ライブリーは自分を「ゲーム・オブ・スローンズ」の登場人物デナーリス・ターガリエン(カリーシ)に例えている。彼女は48歳のレイノルズと親友を冗談交じりに「ドラゴンの仲間」と呼んだ。

現在、スウィフトは、ライブリーが彼女をドラゴンの一人と呼び、彼女の名前を利用したことに不快感を覚えているとの報道があり、情報筋はTMZに対し、彼女はバルドーニとの遭遇に驚いたと語っている。

情報筋によると、スウィフトはリヴリーから連絡を受けて彼女のアパートを訪れたという。しかし、スウィフトはバルドーニも同席するとは知らなかったようだ。

情報筋によると、2時間の会合を終えてバルドーニが出発の準備をしていると、突然スウィフトが到着した。その時、彼女は初めてで唯一の機会に彼に紹介された。

情報筋によると、スウィフトはバルドーニの友人が管理職に就いているため、映画を観ることへの熱意をバルドーニに伝えたという。

さらに、スウィフトはライブリーがバルドーニの出発前に到着するように、スウィフトがライブリーとバルドーニの面会を手配したと主張している。

スウィフトは、ライブリーが彼女を「ドラゴン」と呼んだときも同じように困惑した。友人をそのような言葉で表現するのは珍しいことだと彼女は思った。

情報筋によると、スウィフトは長い間、リヴリーの名前を悪用してきたとされ、例えば、ある若い女優に、彼女(リヴリー)が彼女を「キャスティングした」と告げるなどしていたが、これは事実ではないという。

DailyMail.comはテイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリー、ジャスティン・バルドーニの代理人にコメントを求めた。

テイラー・スウィフトが友人のブレイク・ライブリーのために大胆な性格を和らげようとしたとの疑惑が浮上。これはライブリーとアレック・ボールドウィンとの波乱に満ちた法的問題の数年前のことだった。

熱心なファンである私は、「イット・エンド・ウィズ・アス」の共演者と激しい論争に巻き込まれている。昨年起こした衝撃的な訴訟で詳述されているように、私は公に彼を性的不品行と私に対する名誉毀損攻撃の企てで告発した。

熱烈なファンである私は、興味深いニュースをお伝えせずにはいられない。バルドーニは、リヴリーだけでなく夫のレイノルズに対しても、4億ドルという途方もない金額で反撃し、世界中に衝撃を与えている。さらに驚くべきは、バルドーニがテイラー・スウィフトをこの激しい法廷闘争に巻き込み、すでに激しい確執にさらに一段と深みを与えたことだ。

ライブリー氏とバルドーニ氏の間の公開討論により、人々は彼女の過去の行動をより詳しく調べるようになり、新たな情報が出てくるにつれて意見も変化している。

関係者によると、スウィフトはドラマが始まる前の数年間、友人に全力で取り組むよう勧めていたという。

情報筋がDailyMail.comに語ったところによると、テイラー・スウィフトはブレイク・ライブリーの大胆で率直な意見、流暢に強い言葉遣い、他人に支配されることへの毅然とした態度を評価しているという。

「それが、10年前に初めて会ったときに彼らが絆を深め、親友になった本当の理由です。」

彼らはさらにこう続けた。「テイラーはブレイクに自分と非常によく似ていると感じていました。しかし、重要な違いがあります。テイラーはもっと控えめです。一方、ブレイクは常に大胆で、何に対しても遠慮がありません。この抑制のなさが、人々を彼女に敵対させる原因となっているのです。」

テイラーはこれまでブレイクの態度を和らげようと努力してきたが、今では彼女にとって変化はありそうにないことに気づいている。

現在、彼らの親密さはそのままであるものの、「It Ends With Us」が引き起こした騒動により、若干の調整が行われている。テイラーは、不本意ながらこの状況に巻き込まれることに不快感を覚えている。

10年以上の長年の友人であり、一緒に重要な瞬間を過ごしてきたこのデュオのファンは、テイラー・スウィフトが距離を置いているように見えたことに驚いた。彼女は自分の曲の中でリヴリーの子供たちについて言及していることを考えると、これは意外なことだ。

言い換えれば、法廷での議論は、バルドーニ氏が訴訟で、ライブリー氏が受賞歴のある歌手とのつながりを利用して舞台裏で有利な立場にいたと主張したことで影響を受けた。

バルドーニの法的主張によれば、リヴリーは、自分が選んだ編集者と個人的に協力することを主張し、映画の予告編の編集に追加の時間を与えなければ、予告編が不承認になるリスクがあると要求したとされている。

訴状の中で、被告は、女優がテイラー・スウィフトに連絡して2020年の人気曲「My Tears Ricochet」の使用許可を得ることを再考するかもしれないと警告していたと述べた。

この曲は元々テイラー・スウィフトのアルバム『フォークロア』に収録されていたが、結局予告編で使用された。しかしバルドーニは、ライブリーがスウィフトとの友情を利用して自身の要求を満たそうとしたと主張した。

ソニーの幹部との会話では、「ブレイクはテイラーに電話して曲を宣伝してもらおうとしている。予想通り、彼女は編集者と時間が必要だと言って連絡してきた。契約書に署名することが条件だったことは理解しているが、彼らは、[編集済み]がトレーラーを公開し、ブレイクがテイラー・スウィフトとの連絡を断らないように、これを再考して欲しいと頼んでいる」と示唆している。

バルドーニ氏は、当初の計画通りに進めるために彼女の要請を受け入れ、2024年5月に連絡があったと報じられている。

8月には、スウィフトとバルドーニの間で不和が起こる可能性があるという噂が広まり始め、スウィフトがリヴリーに支援を申し出ているように見えた。

彼女は、テイラー・スウィフトのロードアイランドにある豪邸に向かうところを目撃された。その豪邸は価値1700万ドルで、寝室が8つあり、混乱からの避難場所として夫のレイノルズとともに安らぎを見出していた。

映画の中心的なテーマが家庭内暴力だった当時、ライブリーは「無神経な」マーケティング手法を批判されたが、彼女は「花柄の衣装」を着るよう強調して人々に映画を見に行くよう促し、このデリケートなテーマに関するインタビューの質問をそらすことを選んだようだ。

他の人々は、彼女が注目を利用して自身のアルコールブランド「ベティ・ブーズ」を宣伝していると非難した。

女優がジャーナリストに対して失礼な態度を取っているように見えるインタビューが再び現れ、さまざまなソーシャルメディアのプラットフォームで広く共有されている。

以前、ライブリーとスウィフトは10月にライアン・レイノルズ(デッドプール俳優)とトラヴィス・ケルシー(スウィフトのボーイフレンド)とともにマンハッタンでダブルデートをしているところを目撃されていた。

その2か月前、彼女はカリフォルニア州公民権局に苦情を申し立て、バルドーニが『イット・エンズ・ウィズ・アス』の撮影中に彼女に性的嫌がらせを行い、敵対的な職場環境を助長したと主張していた。

同時に、ニューヨーク・タイムズ紙は彼女の裁判資料から、彼が彼女に対する名誉毀損キャンペーンを首謀したと主張する記事を公表した。

スウィフトがジェットコースター論争に巻き込まれたのは、バルドーニがライブリーとレイノルズに対し、2人が彼の社会的イメージを傷つけようと企んだとして厳しい訴訟を起こして報復したことがきっかけだった。

『イット・エンド・ウィズ・アス』は興行収入大ヒットとなり、2,500万ドルの製作費にもかかわらず、世界中で3億5,100万ドルを稼ぎ出した。

現在入手可能な情報によると、コリーン・フーバーが執筆しベストセラーとなった続編小説「It Starts with Us」の映画化についてはまだニュースはない。

バルドーニ氏、ライブリー氏、そしてニューヨーク・タイムズ紙は、いずれも自分たちに向けられた告発を否定している。

2025-02-07 01:21