スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

これらの魅力的な俳優や女優たちの興味深い物語を振り返ると、私は「プラダを着た悪魔」の撮影中の彼らの経験に完全に魅了されていることに気づきます。メリル・ストリープからトレイシー・トムズまで、彼らはそれぞれ深みと情熱を持ってキャラクターを体現し、物語に真の命を吹き込みました。


スタンリー・ トゥッチは、過去の役の後味が好きではありません。

実際、私は最近、2006年の映画『プラダを着た悪魔』で映画界のレジェンドであるメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラントと共演した後、私が辿った困難な道について明かしました。それは私に忘れられない痕跡を残したユニークな経験でした。

『ヴァニティ・フェア』誌(10月22日掲載)の最近のインタビューでスタンリーは、職探しに苦労していたと説明し、当時の状況を完全には理解していなかったとも認めた。そして、その結果、必ずしも最初の希望ではなかったタスクを引き受けたものの、とにかく先に進んで完了したと彼は共有しました。

熱心なフォロワーとして、私は「ハンガー ゲーム」での成功後、さまざまな小さなスクリーンに出演し、「モンク」や「ER」などの番組に出演しました。しかし、俳優にはよくある経験ですが、自分が出演する役が減っていることに気づきました。これは、2017 年の口腔がんとの闘病によってもたらされた課題の影響をさらに受けました。この挫折が私のキャリアの軌跡に影響を与えたのは間違いありません。

スタンリー氏はさらに、「私の職業人生は常に浮き沈みを経験しており、多くの場合、ビジネスの性質や個人的な状況など、自分ではコントロールできない要因が原因でした。たとえば、6年間体調を崩していたことが私の仕事に大きな影響を与えましたが、最終的には、軌道に乗って活動を再開します。

さらに、料理本の著者は癌を克服したので、治療を終えた後に仕事を再開したいという強い願望を強調しました。

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スタンリーさんは、「資金が必要だったので、仕事を探さなければなりませんでした。振り返ってみると、私は少し時期尚早に仕事を始めたのかもしれません。治療後の私のエネルギーレベルはそれほど良くありませんでしたが、選択の余地はありませんでした。仕事を続けなければなりませんでした。」時間が経つと、体力が回復します。

イージーAの俳優は嫌いな特定の役については言及しなかったが、友人のメリルが主演した2009年の映画『ジュリー&ジュリア』に出演したことへの愛情を表明した。

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スタンリーは10月10日のインタビューでTopMob Newsに対し、偶然の知り合いがいたと明かした。二人は『プラダを着た悪魔』で共演していたが、共通の友人のクリスマスパーティーで「ジュリア・チャイルドを描いた今度の映画で私の夫を演じてくれないか?」と尋ねられたのがきっかけだった。それに対して彼は「はい」と答えた。彼はその機会を与えられたことを信じられないほど光栄に感じました。

スタンリーが述べたように、その招待は成功の重要な要素となった、「それは私が今まで経験した中で最も素晴らしい経験の一つであり、それ以来、私たちの絆は信じられないほど強くなりました。

スタンリーとメリルが「プラダを着た悪魔」のフォローアップで再び協力する可能性はありますか?明確な答えはなかったものの、その可能性については確かに検討しているようだ。

彼はTopMob Newsにこう語った、「すぐにまた行きたいです!言っておきますが、それは素晴らしい経験でした。また機会があれば、すべての詳細を整理できれば、誰にとっても楽しいものになるでしょう。」

続編の制作はまだ不確かですが、「プラダを着た悪魔」の魅力的なバックステージの詳細については読み続けてください。

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プラダを着た悪魔」の映画化は、本が出版される前からすでに計画されていました。著者ローレン・ ワイズバーガーアナ・ ウィンター編集長のアシスタントとして短期間在籍したことを踏まえると、最初のわずか100ページと概要だけでフォックス幹部を説得するのに十分だった。 em>ヴォーグ。 2016 年のバラエティとのインタビューで、Fox 2000 の元執行副社長カーラ・ ハッケンは、彼女が最初にこの本を読んだと回想しました。彼女はミランダ・プリーストリーが最も魅力的な悪役の一人であると感じ、製作権を確保するために彼らが迅速に行動したことを思い出した。

この映画化は、2003 年にニューヨーク タイムズのベストセラーが出版される前に開始されましたが、4 人の作家が一貫したストーリー展開を試みた結果、アライン ブロッシュ マッケンナは、女性が社会でより高い地位を目指すために個人的な犠牲を払うことを中心とした新たな脚本を書くことになりました。ファッション雑誌。同メディアへの彼女の声明によると、彼女は約1か月以内に草稿を完成させ、その後全員のフィードバックに基づいて改訂したという。

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2. アナ ウィンターを取り巻く伝説は、撮影過程で多くの課題をもたらしました。マッケンナが調査中にエンターテインメント・ウィークリーに説明したように、「ファッション業界で私と話をしてくれる人を見つけるのは非常に困難でした。なぜなら、彼らはアンナやヴォーグに怯え、排除されることを恐れていたからです。」私に情報をくれた人がいたが、その正体は明かさないが、「この映画の登場人物たちは優しすぎる」とコメントしていた。あの世界には優しすぎる人はいない。彼らにはそうする必要はないし、そうする時間もないのです。」そのため、皆さんがより急いでいて、愛想が悪く見えるように修正しました。

監督のデヴィッド・フランケルは、ウィンターの幅広い影響力によるロケ地確保の難しさについてエンターテインメント・ウィークリーに公然と告白した。同氏は、メットボールのせいでメトロポリタン美術館が協力することに消極的になったと述べた。さらに、当時ニューヨーク・ファッション・ウィークの長年の開催地であったブライアント・パークも彼らの要請を拒否した。

彼は、ミランダのアパートとしていくつかの有名なアパートの建物が検討されているにもかかわらず、生協の理事会が私たちにそれらへの立ち入りを許可しなかったと述べました。最終的に、彼らはアッパー イースト サイドにある 5 階建てのタウンハウスを、プロデューサーのウェンディ フィナーマンの友人から借りて確保しました。

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3. しかし、彼らはある分野で優れた成績を収めた。「ヴォーグ社との唯一の交流は、アンナのオフィスを一目見るために密かに彼らのオフィスを訪れたプロダクション・デザイナーのジェス・ゴンチョーを通してでした」とフランケルはエンターテインメント・ウィークリーに語った。 「彼はオフィスを非常に正確に再現したので、アンナは映画の公開後すぐにオフィスを改装したと聞きました。

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4. ワードローブにも異常なハードルがありました。フランケルは当初、アンナの不快感に直面するのを嫌がったため、映画に衣装を提供するよう有名なデザイナーを説得​​するのが難しかったとEWに明かした。

伝説的なファッション専門家パトリシア・フィールドが優雅に登場し、ダナ・キャラン、ザック・ポーゼン、リック・オウエンス、プラダなどのデザイナーのアイテム約150点を細心の注意を払って並べた。彼女は、メリル・ストリープの演じるミランダ・プリーストリーがアナ・ウィンターとは明らかに異なることを保証した。 「彼女は私たちが持っていたものをすべて持っていった」とストリープはコメントした。「昼食にスパゲッティを食べるときは特に注意しなければならなかった。うっかりこぼしてしまうとスパゲッティが台無しになってしまい、返却できなくなってしまうからだ!」

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5. そしてウィンターはこの状況について少し笑います。 『ヴォーグ』創刊125周年号のインタビューで、ストリープは2017年の映画『ザ・ポスト』でウィンターの亡き友人キャサリン・グラハムを演じたことについてウィンターと語った。これまで演じた中で最も難しかった役柄について尋ねられると、ストリープは「たぶん…」と言う前にためらったが、ウィンターが笑いながら遮った。

6. ウィンターは確かに元アシスタントのワイズバーガーと同じ上映会に行ったが、後に彼女は『60ミニッツ』に対し、この映画は単なるエンターテイメントであり、雑誌内の出来事を正確に描いたものではないと述べた。

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7. スタジオ副社長のハッケンがバラエティ誌に他の女優は真剣に検討されていなかったと告白したように、メリル・ストリープがミランダ役の理想的な候補者であることは間違いない。彼女の言葉によれば、「熱心に祈ったことだけを覚えています。どうかメリルにしてください。」アカデミー賞受賞女優のエージェントが脚本を読み、監督との面会に同意したと聞き、ハッケンはしばし仕事の手を止めて喜んだ。 「私はオフィスで大喜びしていました。

メリル・ストリープは、このキャラクターのゆるぎないタフさと立ち直りに対する感謝の意を表し、このキャラクターが自分自身を貶めようとしなかった点に感謝していると述べた。妥協したりなだめたりするのは、女性が自分の思い通りにしたい状況でよく使う戦術です。私の友人のキャリー・フィッシャーが言うように、彼女は「きつくて傾いた」アプローチを避けていました。」 [ミランダ]はこの戦略を採用することを拒否しました。

スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

8. ミランダ・プリーストリーを彷彿とさせる動きで、ストリープは最終的に出演を承諾する前に、役の報酬について交渉することを選択した。ストリープはこれまでにオスカー賞を2回獲得し、11回ノミネートされていたが、ギャラの引き上げを要求する行為をまだ完全には受け入れていなかった。しかし、この機会に、彼女は自分の声を届けました。

彼女は、最初のオファーはまったく失礼ではなかったものの、このプロジェクトに対する彼女の価値を十分に認識していなかった、とバラエティに語った。彼女は退職する時期が来たと感じましたが、その後、彼らはオファーを大幅に増額しました。 55 歳の彼女は最近、効果的に自分自身を主張する方法を学びました。

9. ストリープは、他の要件とは別に、ミランダをステレオタイプとして描くことを避けるために、2つの具体的なシーンを要求した。1つ目はファッションに関するもので、トレンドセッターがアンディに彼女の青いセーターの重要性を教える場面で、2つ目はプライベートな瞬間、無防備なシーンだった。ミランダが無防備なホテルの部屋で。

雪のように白い髪もメリル・ストリープのアイデアで、彼女はスタジオ責任者との個人的な話し合いのために冷ややかな髪を持って到着した。フランケル監督がエンターテインメント・ウィークリーに回想したように、「ミーティング中、メリルはミランダを体現しており、髪について言葉を話す必要はなかった。彼らはただメリルの目を見ただけだった。」

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10. アン・ハサウェイは、信じられないほどではないものの、アンディに比べて自分の役を獲得するために一生懸命働きました。 『ル・ポールのドラァグ・レース』のエピソードで彼女が語ったように、「実は私は『プラダを着た悪魔』の9番目に選ばれたんです。

ハサウェイがバラエティ誌に語ったように、オーディションを受ける必要はなかったが、彼女は忍耐を働かなければならなかった。さらに、彼女はハッケンの禅庭の静かな砂に「私を雇ってください」という言葉を彫るという決意を持った取り組みに着手しました。その知らせを聞いたとき、彼女は寝室で服を着ていたところ、「プラダを着た悪魔を手に入れました! プラダを着た悪魔を手に入れました!」と興奮して半分服を着たままリビングルームに飛び出していったことを思い出しました。そこに集まった彼女の友達に。

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11. ハサウェイにとって幸運な出来事は、幹部の希望によりその役を何度も断られたことだった。フランケル監督がエンターテインメント・ウィークリーに語ったところによると、彼らはレイチェル・マクアダムスにこの役を3回打診したという。当時、マクアダムスはフォックスの『ファミリー・ストーン』の撮影に夢中で、『ミーン・ガールズ』と『ザ・ノートブック』を完成させたばかりだったため、別の主流の作品に取り組むのはやめようと決めた。フランケル氏はさらに、「スタジオは彼女を求め続けたが、彼女は関与しないと断固としていた。

2005 年のオスカー受賞映画『ブロークバック マウンテン』でのメリル ストリープの演技は、アン ハサウェイの役とともに、『プリンセス ダイアリーズ』での共演を確実にする上で重要な役割を果たしました。フランケルが思い出したように、ストリープはその特定のシーンを見て、その後彼女に会った。その後、彼女はフォックスのトム・ロスマンに電話し、ハサウェイは優秀であり、彼らは良いペアになるだろうとの信念を表明した。

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12. エミリーにぴったりの女優を見つけるのは非常に難しいことがわかりました。フランケルは、ミランダの厳格な個人アシスタントのオーディションを受ける百人以上の女性を見てきました(後にアンディの親友リリー役の朗読のために復帰したトレイシー・ トムズもその中に含まれていました)が、 選ばれたのは控えめな服装の女性でした。彼にとって目立っていたのは、 エミリー・ ブラントです。

フォックススタジオで2006 年のファンタジー映画エラゴンの役のオーディションを受けているときに、 キャスティングエージェントが彼女にプラダを着た悪魔に挑戦することを提案しました。しかし、この間、ブラントは飛行機に間に合うように急いでおり、2021年5 月のレイト・レイト・ ショーでかなり慌てていたことを認めた。それで、彼女は台本を読んだのですが、彼女はスウェットパンツを着ていましたが、それは確かにその役にまったく適合していませんでした。

数日後、フランケルから電話があったとき、ブラントは『エラゴン』の役をもらえなかったことをまだ嘆いていた。彼女がバラエティに説明したように、この電話はロンドンのいかがわしいクラブからかかってきたものだという。彼女はトイレから彼の電話に折り返した。彼はこう言った、「オーディションテープに基づいてあなたをキャスティングするつもりだったのですが、スタジオはあなたにもう一度会いたいと言っています。キャラクターのワードローブにもっと合うようにやり直してもらえませんか?」

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13. 彼女はその役割に完璧にぴったりでした。当初、エミリーはアメリカ人であるはずだったが、脚本家のマッケンナがブラントがイギリス訛りで鋭いウィットを語るのを聞いたとき、脚本を調整し、よりイギリス的な表現を加えることにしたとマッケンナがエンターテインメント・ウィークリーに説明した。

別の例では、ブラントは映画のセリフのインスピレーションを急いでいる母親から得たことを認めている。彼女はハワード・スターン・ ショーで、「私は出会った人から借りているのだと思います」と語った。 「あの映画の撮影中、スーパーマーケットで子供を叱っている母親を見たんです。母親が言った『そうだ、これを聞いているんだ、これが聞きたいんだ』というセリフがとても心に響いたので、この曲をこの映画に取り入れました」フィルム。

スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

14. 彼の演技の役割とは別に、スタンリー トゥッチはシリーズの印象的なセリフの作成に貢献しました。プロデューサーたちが『ランウェイ』の美術監督ナイジェルにぴったりの俳優を見つけるのに苦労していたとき、トゥッチは土壇場で割って入り、エンターテインメント・ウィークリーに語ったとおり役を引き受けた。その後、彼はナイジェルの乾いた機知を見事に演じ、キャラクターの最も有名な引用のいくつかを即興で披露しました。

バズフィードとのインタビューでトゥッチは、ミランダがオフィスに入ってきて騒ぎを起こす瞬間が好きだと語った。彼は、みんなが笑いを止められなかったことを思い出し、デヴィッドは彼に言ってほしいセリフを提案し続け、最終的には「腰を締めろ」を選んだという。採用されなかったセリフの中には、トゥッチ自身が創作した「「Tits in!」」も含まれており、同氏はそれをエンターテインメント・ウィークリー誌に共有した。彼は、これは彼らが笑ったときにその場で思いついたセリフだと付け加えた。

スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

15. 間違いなく、この映画で得た最も大切な思い出は家族です。トゥッチは共演者ブラントと強い絆を保っており、2010年のジョン・クラシンスキーとの結婚式への招待状を受け取った。このイベントで、彼は現在妻であるフェリシティ・ブラントとの関係を再燃させた。二人は2012年に結婚し、その後マッテオとエミリアという子供に恵まれた。

しかし、トゥッチがPeopleに語ったように、将来の配偶者と出会ったのは2006年の映画のプレミアだった。その時点では、彼はまだ乳がんと診断されたばかりの亡き妻ケイト・トゥッチと結婚していた。さらに彼は、「それで私は映画を完成させ、彼女は治療を受け、そしてプレミア上映会を迎えました。その後、彼女はさらに4年間生きました」と明らかにした。興味深いことに、エミリーの妹で現在の妻であるフェリシティとケイトは、その夜のプレミアで交流しており、一緒に写った写真が証拠を残しているが、これは非常に珍しいことである。

スタンリー・トゥッチが『プラダを着た悪魔』後に「やりたくない」役を引き受けた理由

16. (熱心なファンとして)ハサウェイと同じように、リリー役を演じるとの連絡を受けた日の記憶は、特に 2005 年 8 月の私の 30 歳の誕生日に起こったので、私の心に深く刻まれています。 『レント』のスターは、私のオーディションについてかなり確信を持っていた――「その頃までに、私のキャリアは私をこの『親友』というニッチな分野に導いていた。だから、『リリー? それは簡単だ。私にぴったりだ!』って感じだった」――しかし興奮は冷めなかった。良い知らせを聞いても色褪せない。

彼女はTopMob Newsに対し、ダートマスでアラン・ボールの新作劇のワークショップに参加したことを思い出した。彼女がその知らせを受け取ったのは、カフェテリアでの昼食時だった。要するに、彼らは「『そういえば、プラダを着た悪魔の役が決まりましたね!お誕生日おめでとう!』」と言いました。彼女はそれが素晴らしい誕生日の思い出だと考えました。

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17. トーマスはまた、アントラージュ時代に人気のあったエイドリアン・グレニアーがファンに囲まれ、代わりに彼のオルタナティブ・フォーク・バンド、ハニー・ブラザーズのCDのコピーを配布することで各サイン要求に優雅に対応していたのを見たことを思い出します。 。

トムズは、アンディのボーイフレンドであるネイトを演じるグレニアーが、リードシンガーではなかったので、バンド仲間を強調する機会を利用したと観察した。彼は、グルニエが全員に特別な配慮を持って接し、彼らの支援を認め、その支援を仲間の音楽家に還元しようとしていることを賞賛しました。

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18. トーマスはその経験全体がまったく素晴らしいものだったと感じましたが、「あたかも私たち自身のバージョンの『セックス・アンド・ザ・シティ』を撮影しているようでした。」しかし、私たちは実際にそうしていたわけではありませんでしたが、ニューヨーク特有の都会的で成熟した雰囲気がありました」――彼女はただ一つ後悔を抱いている。

彼女にはマーク ジェイコブスのバッグに関する明確な計画があり、ある重要なシーンでリリー(とトムズ)が唾を垂らしました。 「私は小道具部門に、本番前に財布を見せないように頼んだ。本物の反応を出したかったからだ」と彼女は語った。 「あれは、息を呑んで掴んで『ちょうだい、ちょうだい!』って感じでした。それは、その財布がゴージャスだったからです。」

ライフスタイルの専門家として、私はこう言います。「財布を安全に保つために計画を立てていたのですが、残念ながら、うっかりトレーラーに忘れてしまうシーンが最終候補にはなりませんでした」その結果、私は財布を取りに戻ることはありませんでしたが、それは非常に残念でした。

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19. パリ訪問を計画していたのはメリル・ストリープではなかった。当初、ミランダとアンディのパリ ファッション ウィークへの大旅行の最後のシーンを撮影するために光の街に向かう人は誰もいないように思われました。フランケルはバラエティ誌に衝撃を語ったが、後にプレビューリールを作成し、夏中に映画を公開するようスタジオを説得し、その過程で予算を増額した。

ハサウェイとサイモン・ベイカー(脚本家としての彼女のもう一人の恋人、クリスチャン役)は2日間の撮影のためにフランスへ旅行し、ストリープはニューヨークで彼女のシーンを撮影した。製作チームは、代わりにストリープの旅行を手配するには莫大な費用がかかるだろうと述べた。

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20. 実際、ストリープはミランダというキャラクターにどっぷりと浸かり、決まったユーモアのほとんどを避けたため、友情を逃したことを後悔していた。その後、彼女はエンターテインメント・ウィークリー誌に、それは恐ろしいことだったと打ち明けた。「彼ら全員が笑ったり冗談を言っているのが聞こえました。私は本当に惨めでした!私は言いました、「まあ、それは責任を負う代償なのです!」私がメソッド演技アプローチを試すのはこれが最後になります。

メリル・ストリープがフリーズする前に、ハサウェイはピープル誌に語った記憶によれば、手短に激励のスピーチを行った。それが私があなたに贈る最後の褒め言葉になります。

それだけです。 

2024-10-23 04:20