これらの並外れた人物たちの生涯を掘り下げると、彼らをそれぞれの分野の頂点に導いたユニークな旅に衝撃を受けます。
ブロードウェイの新しいシーズンごとに、新進気鋭のスターたちのスリリングなアンサンブルが披露されますが、次のシーズンも例外ではありません。 EbMaster は、毎年恒例の「注目のブロードウェイ スター 10 人」の 2024 年のラインナップを発表できることを嬉しく思います。今年の有望な才能は、コール エスコーラが主催する毎年恒例のビジネス オブ ブロードウェイ ブレックファストで表彰される予定です。夏のヒット作『オー、メリー!
集会ではエブマスターが、「サンセット大通り」のニコール・シャージンガー、「イエロー・フェイス」のダニエル・デイ・キム、デビッド・ヘンリー・ファン、そしてジムと特別なディスカッションを行い、秋の到来を告げる予定だ。 「Our Town」のパーソンズ、ゾーイ・ドゥイッチ、ミシェル・ウィルソン、エフライム・サイクス。ゲストはまた、近づいてくる季節に輝ける準備ができている新進気鋭のアーティスト、イノベーター、プロデューサー、エージェントのグループに杯を上げます。
2024-25シーズンの注目ブロードウェイスター10人の受賞者は次のとおりです。
エヴァン・キャビネット
情熱的な演劇愛好家として、エヴァン・キャブネットが今月セカンド・ステージ・シアターの芸術監督に就任したことに興奮せずにはいられません。これは、尊敬される非営利団体にとって単なる重大な変化ではありません。それは今シーズン、さらに影響力のあるニューヨークの非営利団体 2 つが新たなリーダーを迎えるというトレンドの始まりでもあり、彼らがどのような新鮮な視点をもたらしてくれるのか楽しみです。
新しい才能を育てることで知られる演出家であるキャブネットは、新進気鋭のアーティストのためのプラットフォームであるリンカーン センターの LCT3 のリーダーとして 8 年間務めた後、セカンド ステージ シアターに移行しました。 「ブロードウェイの舞台で現代の作品を高め、古典文学の一部にできるのは、とてもうれしいことです」と彼は言う。
シュレック・ローズ・ダペロ・アダムス・ベルリン&ダナム事務所の一員であるデイビッド・S・ベルリン弁護士は、アンドレ・ビショップ、トッド・ハイムズ、ジム・ホートンから大きな影響を受けている。
アウリイ・クラヴァーリョ
この秋、アウリイ・クラヴァーリョは 2 つの重要なイベントを同時にこなします。彼女は、自身の象徴的な役柄を再演する次回作『モアナ2』に向けて、新曲と追加のセリフの録音を仕上げている一方で、『キャバレー』で初めてブロードウェイの土を踏むことになる。
高校時代の役で知られるクラヴァーリョは、安全地帯から飛び出し、これまでで最も重要な演劇の役に取り組んでいる。 「ハワイの小さな島で育ったとき、ブロードウェイのことはまったく知りませんでした」と彼女は認めます。 「今、私はブロードウェイに大きな敬意を抱いています。毎晩ブロードウェイに謙虚な気持ちになれるのは光栄です。
私自身も多文化アーティストとして、アマレア・チニースと同じように、自分の多様な伝統からインスピレーションを得ています。アート界における彼女の影響力は、彼女のユニークな視点とコミュニティとのつながりから生まれています。
グレン・デイビス
シカゴのステッペンウルフ劇場では、オードリー・フランシスと並んで、グレン・デイヴィスが共同芸術監督を務めています。彼は、ブロードウェイ向けのショーに焦点を当て、シカゴ以外の劇場のプロジェクトの監督を担当しています。現在、この役で4シーズン目を迎えているデイヴィスは、今秋ブロードウェイデビュー予定のブランデン・ジェイコブス=ジェンキンスの『パーパス』と、ローリー・メトカーフを再び迎えた作品『リトル・ベアー・リッジ・ロード』の初演を通じて全国的な知名度を獲得している。ステッペンウルフへ。 (俳優でもあるデイヴィスがステッペンウルフの「パーパス」に主演していることは注目に値する。)デイヴィスは、この劇場が新鮮な作品や新進気鋭のアーティストにとって重要なプラットフォームであると考えており、この伝統を維持することを目指していると述べた。
映画ファンとして、私は最近、忘れられない印象を残した素晴らしい映画を観ることができました。イノベーティブ アーティスト アンド クリエイティブ アーティスツ エージェンシー (CAA) が制作したこの映画のような逸品は、ストーリーテリングの力と、マヤ アンジェロウ、タレル アルビン マクレイニー、マーカス ガードリー、さらには私自身の祖父であるジョン デイヴィスなどの偉大なアーティストの影響を証明しています。 。
ケイト・ディアス
映画、テレビ番組、その他のメディアでの活動で知られるシカゴ出身の新進作曲家にとって、彼女が共作したミュージカル「レッドウッド」の作曲家としてブロードウェイデビューを目前に控えていることは、思いがけない喜びだ。ティナ・ランドーとフィーチャー・イディナ・メンゼル。 「私は演劇に通って育ったわけではありません」とケイト・ディアスは言う。 「私はギターを弾くことにもっと興味がありました。
ランダウが「レッドウッド」のパートナーとして演劇界の外にいる人を探しに行ったとき、作曲家が「インディーズ・ポップ・ロックと映画音楽が融合した」と表現する曲を書くディアスにたどり着いた。彼女はミュージカルを作るのがとても楽しかったので、もう一度やりたいと思っています。 「大変な試練でしたが、とても楽しくて刺激的でした」とディアスは言います。
エージェント
ジャック タントレフ、パラダイム
影響力
ポール マッカートニー、ジョン ブリオン、トミー エマニュエル
点
デザイン集団ドットは、そのユニークな共同アプローチと名前の大文字から小文字への変更で際立っています。ニューヨーク大学で出会った国際的なアーティスト、サンティアゴ・オルジュエラ=ラバーデ、アンドリュー・ムルディック、西川君枝で構成されるこのクリエイティブチームは、パンデミック後に頭角を現し、当初はオフブロードウェイで、現在はブロードウェイで活動している。この才能あるトリオは、ブロードウェイの「民衆の敵」、「オー、メアリー!」、「ロミオ+ジュリエット」のセットデザインを担当しました。
通常、独立したフリーランサーで構成される業界において、Dots は団結と安定性の促進を目的とした協力モデルを開拓しました。ムアディク氏は、「力を合わせれば、私たちはより強力になります。
エージェント ジェイミー ケイ-フィリップス、パラダイム
影響力
ポール スタインバーグを含む彼らの教師
マイク・ラヴォアとカーリー・ブリグリア
現在、オフ ブロードウェイ市場では、しばしば境界を押し広げる、インテリジェントで物語に重点を置いたコメディが盛んですが、その功績のかなりの部分は、マイク ラヴォワとカーリー ブリリアの演出によるものと考えられます。過去 15 年にわたって、彼らはマイク バービグリア、レイチェル ブルーム、アレックス エデルマン、ケイト バーラントなどのコメディ界の重鎮の信頼できるプロデューサーとしての地位を微妙に確立してきました。
ビルビリア、ラヴォワ、ブリリアとのコラボレーション中に出会ったジョージタウンの卒業生は、「Just for Us」や「Oh, Hello」など、最終的にブロードウェイに進出した舞台を飾ってきました。しかし、象徴的なブロードウェイの舞台での最初の正式なクレジットは、「オー、メアリー!」で到着します。この作品は、非常に期待されていたオフブロードウェイの公演を受けて人気が急上昇し、最終的にはこの夏最も成功したショーの1つになりました。ブリリアが表現するように、彼らは広大なブロードウェイ コミュニティの一員になれることに大喜びしています。誰もが質の高い作品を作ることに専念できる、ユニークで育成的な環境です。
弁護士デビッド C. マネラ、ローブ & ローブ
影響
スコット モーフィーとバロウ ストリート シアター
ジャスミン エイミー ロジャース
ジャスミン エイミー ロジャースは、「Boop!」でベティ ブープを演じることは、驚くべきことであり、ほぼ比類のないことであり、彼女に継続的に起こることであると感じています。この新しいミュージカルは、シカゴでのプレブロードウェイ上演中に批評家の称賛を集め、ロジャーズに画期的なパフォーマンスを提供し、業界全体の関心を集めました。
ボストンで生まれた彼女は、幼い頃から演技への情熱を育みました。それ以来、彼女は全国各地で役を演じており、そのうちの1つは「ミーン・ガールズ」の全国ツアーでした。今、彼女はベティをブロードウェイに連れて行くことに興奮しています。彼女は自分のキャラクターについて次のように説明しています。「ベティは活発で、陽気で、知的で、想像力に富み、思いやりがあります。彼女は私たちの多くが共感できる女性です。実際、彼女は私たちの多くに当てはまるかもしれません。」
熱心な映画ファンとして、私はティム・セージ、レイチェル・アルトマン、エレン・ギルバート、そして尊敬される代理店であるパラダイムが私の愛する業界に多大な影響を与えたことを認めずにはいられません。彼らの影響は明白で、舞台やスクリーン上でのオードラ・マクドナルドの魅惑的なパフォーマンス、そしてシアーシャ・ローナンの才能と優雅さを思い出させます。そして、インスピレーションの灯台であるジャクリーン・シンクレアも忘れてはなりません。その影響力は母親としての役割を超えて広がり、映画界の多くの人々の人生に影響を与えています。
アリー・シャスター
小学校時代、アリー・シャスターさんは母親が主催した「レ・ミゼラブル」や「ガイズ・アンド・ドールズ」などのブロードウェイ演劇の平日公演に出席するため、頻繁に授業を欠席した。現在、彼女は CAA エージェントとして、ロックダウン後のブロードウェイ時代を形作る数多くのスターの代表を務めています。
以前、シャスターは昨シーズン中にブロードウェイ初監督4人と仕事をした。対照的に、今シーズンは、ホイットニー・ホワイト(『ザ・ラスト・ファイブ・イヤーズ』)、ジェイミー・ロイド(『サンセット・ブールバード』)、リア・デベソネット(『ワンス・アポン・ア・マットレス』)、マイケル・アーデンなどのクライアントから重要な仕事を任されていることが特徴である。 (「たぶんハッピーエンド」)。さらに、『モアナ2』のソングライターとして名を残した作曲家デュオのバーロウ&ベアや、トニー賞を受賞したデビュー作『シックス』で名声を博した多才なアーティスト、ルーシー・モスもシャスターの名簿に名を連ねている。
シャスターは、ビジネスのプレッシャーを軽減し、アーティストが芸術の創作に集中できるようにすることでアーティストをサポートすることが、最もやりがいのある職業であると信じています。」は、元の声明の自然で読みやすい言い換えです。
影響
彼女の母親、マージョリー・シャスター。スパンクスの創始者サラ・ブレイクリー
ジェン・シルバーマン
劇作家のジェン・シルヴァーマンは、作品の中で都会的だとよく言われるが、ブロードウェイで劇をやるなんて想像もしていなかった、と認める。しかし、「The Moors」のような型破りな作品の成功を受けて、シルバーマンのノンバイナリーのペルソナは、2017年のコメディ「ザ・ルームメイト」のリバイバルで今シーズンブロードウェイデビューを果たす予定だ。パティ・ルポーンとミア・ファローの魅惑的なコンビをフィーチャーしたこの作品も、社会契約や人間の変化能力などのテーマを探求するシルバーマンの傾向の例外ではありません。
リストに加えて、ダーレン・アロノフスキーの映画「ブラック・スワン」を基にした小説第2作とミュージカル化も予定されている。しかし、シルバーマンは現在、ブロードウェイでの生活に慣れつつある。「最初の試写会の時、私はそこに座ってこう思いました。『これは私が今まで経験した中で最も並外れた奇跡だ』と。」
エージェントレイチェル ヴィオラ、UTA
影響力
キャリル チャーチル、デビッド アジュミ、リチャード サイケン
ジョイ・ウッズ
ニューヨークの俳優界に関係がある人なら、ジョイ・ウッズのことはすでによく知っているでしょう。彼女は高校卒業からわずか1年後、2019年のリバイバル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』でオフ・ブロードウェイ・デビューを果たし、注目を集めた。それ以来、彼女はブロードウェイの「シックス」や昨シーズンの「ザ・ノートブック」などの作品に出演し、業界で勢いを増し続けている。 「ノートブック」のキャスト録音のリリース後、ウッズは夏に「My Days」という曲の彼女の演奏が人気のTikTokトレンドを引き起こし、広く注目を集めました。
これらの発展は、彼女が次にどこに集中することに決めたとしても、重要な成果への道を切り開きます。 「自分の得意分野を見つける時間はまだたくさんあります」と彼女は認めます。 「今は、さまざまなことを実験し、さらに深く掘り下げることに非常に満足しています。
エージェント/マネージャー マーク アンソニー フェレ、ダスティン フローレス、ダニエル ホフ エージェンシー
影響力
ジャネール モネイ
- 『ピアノ・レッスン』予告編:サミュエル・L・ジャクソンとジョン・デヴィッド・ワシントンがNetflixのブロードウェイ演劇翻案で役柄を再演
- 2024年のセレブの結婚式: 今年結婚したスター
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
- 「マクストン・ホール」共演者ハリエットとダミアンの最も甘い友情の瞬間をご覧ください
- インディーズ・ライツがイラク移民ドラマ「The Refugee」をAFMローンチのために取り上げる(独占)
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- Netflix の最高コンテンツ責任者ベラ・バジャリアはいかにして現状を打破するために誕生したか
- キングスタウン市長: ジュード・ディロンとは誰ですか?トリビュートの説明
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
- クリスティーナ・ホール、ジョシュア・ホールとの離婚で沈黙を破る:「不安定な男」
2024-09-20 00:18