魅惑的な映画の世界を深く掘り下げていくと、『リンダ』でのユージニア・“チャイナ”・スアレスの魅惑的な演技に完全に魅了されていることに気づきました。トロント国際映画祭で上映されたこのアルゼンチンのエロティック スリラーは、ストーリーテリングと人間の感情の力を証明しています。
ニコール・キッドマンの「ベイビーガール」と同様に、「リンダ」というタイトルの別の複雑で官能的なスリラーが秋の映画祭のいずれかでデビューしました。トロント国際映画祭のディスカバリー部門で上映されたこのアルゼンチンのスリラーは、彼女が仕えている家庭内に感情的な混乱を引き起こす魅惑的で謎めいたメイドを中心に展開します。当初、彼女の神秘性は誰もを魅了し、彼女に有利な立場を与えました。この映画は主に、タイトルキャラクターである魅力的な誘惑者を演じたユージニア・“チャイナ”・スアレスの魅惑的かつ抑制された演技に焦点を当てている。
リンダは、ブエノスアイレスの 4 人家族で、負傷した親戚の女性 (偶然にも彼女のいとこ) の代わりとして一時的に物語に登場します。世帯は両親、娘、息子で構成されており、性別は均等に配分されています。家族の各メンバーがリンダに出会うとすぐに、彼らの態度は著しく変化し、彼らが魅了されていることを示します。彼女が際立って魅力的であることは事実だが、何人かの家族は彼女の美しさからメイドの役割にはふさわしくないと言っているが、彼らを本当に魅了するのは、彼女のさりげない魅力と説得力のある態度である。
別の言い方をすれば、父親役のカミロ(ラファエル・シュプレーゲルブルク)は、高級ワインやアンティーク家具などの持ち物を使って彼女を魅了しようと努力する。しかし、彼女はこれらの贈り物のほとんどを拒否し、何の感謝も感謝も示さずにそれらを受け取ります。彼女は彼が自分に夢中になっていることに気づいているが、彼女の顔は無表情のままで、いかなる感情も裏切っていない。対照的に、彼女はチェフェリーノ(フェリペ・オターニョ)に対してさらに冷たく接します。彼女は彼の気まずい誘いを完全に軽蔑して無視した。
簡単に言うと、長男のマチルダ(以前はミネルバ・カセロとして知られていた)には、アグスティン・デラという名前のボーイフレンドがいます。しかし、彼女はリンダと比較すると彼が同等ではないと感じています。リンダには、さらに魅惑的な魅力があります。彼女は彼女に使用済みのビキニをプレゼントし、彼女を自分の保護された生活の外の世界に紹介します。スアレスと登場人物の間のやりとりは非常に魅力的であるため、視聴者はこれらの魅惑的なシナリオに引き込まれているように感じずにはいられません。おそらく、少し不安を感じながらも好奇心旺盛な傍観者としてです。
しかし、リンダが最も強い絆を築くのは、ルイーザ (ジュリエッタ・カルディナリ) との関係です。他の人たちとは異なり、リンダはルイーザの前ではより表現力豊かでコミュニケーションがとれます。彼女はルイーザに強い興味を持っています。当初、彼らの関係はやや険しいものでした。ルイーザがリンダに着るよう提案したメイド服のことがよく話題になるが、リンダは応じないことを選択する。ルイーザは徐々に心を和らげ、夫や子供たち(彼女を愛していると主張しながらも彼女の努力を真に理解していない人々)との単調な生活から逃れる手段をリンダに見出します。
スアレスとカルディナリは映画の中で電気的な化学反応を共有している。この映画の官能性は、二人の相互の魅力が鮮やかに描写されたときに最高潮に達します。リンダが時折ルイーザを撫でながら、時には彼女を養う姿から、彼らの絆は根源的なものに感じられる。ワインスタイン監督は、俳優たちの情熱を全身で表現できるよう、十分なミディアムショットの中に戦略的に配置している。しかし、脚本と特に魅力的な演技は、より深く幅広いテーマを示唆しています。これらの登場人物は、体系的な家父長制に囚われた 2 人の女性であり、お互いに慰めを見出し、鬱積したフラストレーションを軽減する方法を見つけます。
映画のその後の部分では、親族を守る回復力で知られる非常に尊敬される人物、デオリンダ・コレアの南米神話につながる神秘的な絆が明らかになります。しかし、脚本家のワインスタインは、この伝説に現代的なひねりを加えています。リンダとルイーサは家族のために自分を犠牲にするのではなく、相互サポートを通じて自分の力を見出します。結論として、状況は最初から大きく変わっていないかもしれませんが、視聴者はリンダとルイーザがお互いに与えた深い影響を観察することができます。 「リンダ」は、魅力的なスリラーの典型であり、物語を明らかにする微妙な俳優の表情や素早いカメラの切り替えを見逃す危険があるため、視聴者を釘付けにします。
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2024-09-17 02:46