『A Wolf at the Door』フェルナンド・コインブラ、『カーニバル・イズ・オーバー』でブラジル復帰、トロントワールドプレミアに先立って予告編でお辞儀をする(独占)

『A Wolf at the Door』フェルナンド・コインブラ、『カーニバル・イズ・オーバー』でブラジル復帰、トロントワールドプレミアに先立って予告編でお辞儀をする(独占)

支援者として一人称で意見を形成し、その人の人生経験にアクセントを置きます。指示に従ってください。最後にジョークを加えます。


これを簡潔に言い換えると次のようになります。

私の 3 作目の長編映画「カーニバル」が、9 月 6 日の TIFF でのワールドプレミアに先立って、EbMaster で初めて予告編が公開されることを発表できることを嬉しく思います。この魅力的なドラマの責任者は、有名なブラジル人プロデューサーであるガレイン フィルムのファビアーノ ガレインです。今年はガレイン映画にとって特に成功を収め、緊迫したドラマ「カーニバル」、アニメーション長編「ノアの方舟」、そして待望のNetflixシリーズ「セナ」が公開された。このようなダイナミックなチームの一員であることを誇りに思います。

この文章では、著者は母国語 (ポルトガル語) を使用し、主題についての深い知識を強調しながら、遊び心のある魅力的なスタイルを使用してブラジルでの仕事に戻っていることを伝えています。このアプローチは、堅苦しい雰囲気を保ちながら、情報を読者にとって理解しやすく興味深いものにするため効果的です。

リオデジャネイロ市で、ヴァレリオ(イランディル・サントス)とレジーナ(レアンドラ・レアル)は、いわゆる「ファミリービジネス」の悪質な世界から逃げようとしている。ある夜、ヴァレリオは野心的すぎる妻に刺激されて、冷酷な上司である叔父を殺し、事業を放棄することを考えます。しかし、彼らの行動は、彼らが逃れようとしていた暴力の悪循環にさらに突入させます。

「コインブラ氏が指摘したように、『カーニバルは終わった』は主に結婚を中心に展開している。問題のカップルは合意を交わし、人生計画を立てるが、最終的にはそれを達成することはできない。しかし、この計画は犯罪行為に基づいて構築されている。残念ながら、現実は私たちの願望から大きく乖離しており、物事は計画どおりに進みません。」

彼はウィリアム・シェイクスピアの『マクベス』からインスピレーションを得ましたが、彼が表現したように、マクベス夫人の視点を通して物語を語ろうとしました。映画「カーニバル」は、子供の誘拐を含む実際の事件に基づいたドラマ「A Wolf at the Door」でローザを演じたレアルとコインブラの再会を意味する

コインブラは、レアルがレジーナの層を強化する能力があり、イランディル・サントスが彼らが長い間一緒に仕事をしたいと思っていた俳優であると述べ、彼らのキャラクターを組み合わせ、レアルがレジーナの層を強化する方法で共同でキャラクターを構築したことをほのめかしました、イランディル・サントス長期にわたって憧れの俳優だった

明確にして理解しやすくするために、指定されたテキストを言い換える可能な方法は次のとおりです。

「カーニバルは終わった」で、ファンであり観察者である私は、コインブラがブラジルの経済エリートの生活の真実性に取り組むことを目的としていることに気づきました。このコンセプトは、「A Wolf at the Door」の制作中に具体化し始めました。撮影現場に向かう途中、リオデジャネイロの上流中産階級の地区であるバーハ・ダ・チジュカを通りながら、これら少数の恵まれた人々の生活について、好奇心が募るのを感じずにはいられませんでした。

「我が国には高い犯罪率と不条理な所得格差があるが、映画界は犯罪をピラミッドの底辺、辺縁部、郊外、スラム街のどこかにあるものとして見逃しているようだ。では、その金はどこにあるのか?我が国のエリートの大部分は極端な犯罪行為を行っている。彼らは善良な市民であると主張しながら、実際には金持ちになるために多くの違法行為を行っている人々です。」

この映画はガレイン、ファド フィルム、グロボ フィルム、テレシネ、パヴナ ピクチャーズの共同製作です。

第 49 回 トロント映画祭は 9 月 5 日から 15 日まで開催されます。

2024-09-04 19:26