YouTube スターの Jackseticeye がサンクスマス 2024、新作ビデオ ゲーム、テレビや映画への出演、そして「引退」とはどのようなものかを語る

YouTube スターの Jackseticeye がサンクスマス 2024、新作ビデオ ゲーム、テレビや映画への出演、そして「引退」とはどのようなものかを語る

私自身、熟練したコンテンツクリエイターとして、Jackseticeye が歩んできた旅に心から感謝しています。彼の 12 年間の YouTube 活動は並大抵のことではなく、時間の経過とともに彼の視点がどのように進化したかを見るのは興味深いことです。引退を切望する燃え尽きたクリエイターから、新たなクリエイティブの地平を探求したい若返ったアーティストまで、ジャックの旅はデジタル コンテンツの世界の絶え間なく変化する風景を反映しています。

素晴らしいニュースです。金曜日、Jackseticeye として有名な人気ゲーム パーソナリティで YouTube クリエイターの Sean William McLoughlin 氏が、毎年恒例の慈善イベント「Thankmas」の最新版を立ち上げました。

多数のオンライン有名人が参加したことにより、クライシステキストラインへの募金活動は280,333.54ドルを超え、生放送の1時間半以内にマクローリン氏の2024年の番組目標である100万ドルの半分以上に達した。

今年最も重要な事業に着手する前に、マクローリン氏は、自身の YouTube チャンネルの将来への抱負、Jackseticeye ブランドで思い描いているさらなる取り組み、そして今後数年以内に引退することをまだ考えているかどうかについて、EbMaster と話し合いました。

今年のサンクスマスの目標は何ですか?

昨年と同様の構成ですが、今回は同時生配信となります。以前のフォーマットの成功により、私たちはそれを継続することになりました。しかし、タイミングの問題がいくつか発生し、最初の試行ではまだ足元を見つけられませんでした。現在、私たちは番組の内容について明確な計画を立てており、ゲーム、ゲスト出演、その他視聴者に楽しみを約束するものに焦点を当てています。私たちの目標は、毎年イベントを拡大し続けることではありません。その代わりに、私たちはその安定性と多額の資金調達能力を確保することを目指しています。大きな事故が起きない限り、私は事態の推移に満足しています。

現在制作中の最初のビデオ ゲーム「The Overnight Watch」について何か言えますか?

このプロジェクトは、「監視義務」のような要素が注入された、自分で作成した宇宙内に設定されています。その構造と形式は「Five Nights at Freddy’s」に似ていますが、ゲームの仕組みや物語だけではなく、雰囲気、感情、世界の構築に重点を置いています。私たちの目的は、この世界を拡大し、その背景についての洞察を提供することです。

発売日は決まっていますか?

まだ。ハロウィンにティーザーを公開できて本当に嬉しかったです。今、ビデオゲームを作るのはとても難しいです。自分のゲームがいつ発売されるのか誰も言わない理由、あるいは発売されるのに 2 年以内だと言っている理由はよくわかります。本当に長い時間がかかるからです。ちょっとしたゲームを作るにも。

自分のビデオとゲーム以外でやりたいコンテンツは何ですか?テレビや映画に挑戦してみませんか?

私はさまざまな形式のメディアを探求することに熱心で、特に音だけで物語が伝わるオーディオ ストーリーを作成することに惹かれています。今日、特にオーディオブックの成長に伴い、このような例がたくさんあります。私は視覚補助を使わずにストーリーを伝えるというコンセプトに興味を持っており、それは魅力的なアイデアだと思います。いつかはテレビ番組や映画にも携わってみたいと思っていますが、コストが高く参入障壁が高いため、参入するのは難しそうです。しかし、正しいアイデアがあれば、私はこれらのプロジェクトに取り組むことに納得できました。私たちには開発できるアイデアがいくつかありますが、それは時間が経てばわかります。

どのジャンルのプロジェクトに最も魅力を感じますか?

ホラーとSFだと思います。ファンタジーも大好きですが、それは小説やゲームの分野に当てはまります。でも、ホラーとSF、そのジャンルを融合させたクロスオーバー的なものをやりたいと思っています。つまり、すでにたくさんあります。 「ダーク」や「ロスト」のファンなので、まさにそのようなテレビ番組が私が作りたいタイプの番組だと感じています。彼らは技術の頂点にいる天才たちなので、おそらく最終的にはもっとひどいことになるだろうが、それはただクールなことだ。テレビ番組がそのような感じだった頃が懐かしいです。「LOST」が放送されて、私は理論家で、オンラインにアクセスしてフォーラムにアクセスしたので、毎週のウォータークーラーの瞬間を覚えています。そして最近では、一度にすべてが投げかけられると、誰もが取り残されることを望まないため、誰もがそれを見ようと急いでいます。そして、私はそのような昔ながらの形式が懐かしいです。

今後数年間の計画は何ですか? 現在 YouTube にアップロードしている種類のコンテンツの制作を継続しますか?

今年の初めに、多くのYouTuberが引退し、私にはあと2年しかないかもしれないと思ったので、動画を作成しました。しかし、私はやるべきことすべてに燃え尽きてしまったように感じていました。しかしそれ以来、自分の意図を宣言することで自分自身が楽になり、私のチャンネルには有効期限があることを視聴者が理解することで変化が生まれました。最初はタイマーという考えが軽薄に思えましたが、今では以前よりも楽しんでいます。あまりにも多くのものを引き受けて水準以下のコンテンツを作成するのではなく、核となる側面や自分が心から情熱を注げることに集中したいと考えています。しかし、私は今でもビデオを作成したり、ゲームをプレイしたり、人々と交流したり、彼らの反応を体験したりすることを楽しんでいます。一日中ビデオゲームをプレイできる素晴らしい仕事なので、しばらくこの仕事を続けるつもりです。私はこの機会を過小評価したり、すぐに失ったりしたくありません。

クリエイターにとって退職とはどのようなものだと思いますか?

あなたは「クリエイター」という言葉とその意味について熟考し、単にコンテンツを継続的にアップロードするのではなく、ものを作るプロセスとして捉えているようですね。この仕事を引退すると、人々は多くの場合、別の活動に従事したいと考えます。しかし、完全に引退するのではなく、焦点を移しているようですね。

このインタビューは編集され、要約されています。

2024-12-07 00:20