SATC クリエイターのダレン・スターは、キャリーとミスター・ビッグを中心にショーを構成しました

SATC クリエイターのダレン・スターは、キャリーとミスター・ビッグを中心にショーを構成しました

象徴的なテレビ番組とそれが織りなす物語を深く理解しているライフスタイルの専門家として、私はダレン・スターのセックス・アンド・ザ・シティのビジョンにしっかりと共感していることに気づきました。キャリー、ミランダ、サマンサ、シャーロットの人生を分析するのに数えきれないほどの時間を費やした私は、このシリーズの核心は確かにキャリー・ブラッドショーとミスター・ビッグの複雑な関係についてのものであったと証明できます。


ミランダ、シャーロット、サマンサに謝罪したい。なぜなら、セックス・アンド・ザ・シティの作者であるダレン・スターが、セックス・アンド・ザ・シティの主人公または「バックボーン」として主に焦点を当てていたのはキャリー・ブラッドショーとミスター・ビッグだったからである。見せる。

8月13日のVultureとのインタビューで、『90210』、『メルローズ・プレイス』、『エミリー・イン・パリ』などの番組の制作者は、シリーズの主な焦点は常にミスター・ビッグとキャリーにあったことを明らかにした。

スターは、単一のカメラ設定を中心とした連続的な物語を持つ 1 時間の TV シリーズに対する要望を Vulture に共有しました。彼女は、自分のキャラクターとミスター・ビッグの関係が番組の進行の重要な部分を占め、エピソードを通して徐々に明らかになるだろうと説明した。

視聴者はシリーズを率いた4人の女性スターに忠実であり続けたが、スターは、そもそも番組制作の基礎となったのは物議を醸したラブストーリーだったと認めた。

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彼は、番組のあらゆる側面をパイロット エピソードで導入する必要があると述べました。これには、「女性は男性と同じように性的自由を体験できるのか?」という問いに対するキャリーのアプローチ方法、女性キャラクターの多様な視点、そしてこの議論を通じての自己表現が含まれます。さらに、キャリーが最終的にミスター・ビッグと出会うまでの経緯も描かれています。

2024 年 4 月、この番組が Netflix デビューを果たしたとき (HBO シリーズ終了から 20 年後)、新たな視聴者がキャリーとその仲間たちに触れました。新たな観客の波が台頭するにつれ、人気デュオは反対に直面し始めた。それにも関わらず、スターは「このとらえどころのない男と、愛と繋がりを求めるキャリーの物語がシリーズの緊張感を高め続けるだろう」と主張している。

SATC クリエイターのダレン・スターは、キャリーとミスター・ビッグを中心にショーを構成しました

スターはサラ・ジェシカ・ パーカー演じるキャリーに特別な親近感を抱いており、視聴者がキャリーを「アンチヒーロー」として見ることが重要だと感じ、キャリーとの関係を通じて彼女の一面を明らかにすることができた。ビッグさん。

「(スターはキャリーとビッグの関係について言及し)シリーズを激化させた」と彼は語った。 「彼女を崇拝することも軽蔑することも、彼女の間違いを目撃し、彼女の動機を理解することも魅力的だと思いました。それが彼女のキャラクターに深みと複雑さを加えました。」

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スターはシリーズを通してキャリーとビッグの結婚を密かに支持していたかもしれないが、それでも最後のシーン(二人が結婚するシーン)はショーの本質に違反していると感じていた。ただし、シーズン3中にスターが降板した後に就任したマイケル・パトリック・キング監督を称賛したことは注目に値する。

「このシリーズは大きく発展し、それに伴ってキャリー自身も成長した。しかし、彼は、このドラマは決して女性が自分の男性を見つけることを主なテーマとしたものではなかった。代わりに、それは結婚によって定義されることなく自分自身を完全に定義する女性の能力を描いたものだったと強調した。もしシリーズがそのような形で終わっていたら、番組は最終的に視聴者を満足させる形で終了しただろうと彼は疑っている。」

2024-08-16 05:30