世界中の映画の豊かなタペストリーに数え切れないほどの時間を費やしてきた経験豊富な映画愛好家として、インドネシアでの Netflix のリール ライフ フィルム キャンプの取り組みは、この地域の映画産業にとって大きな変革をもたらすものであると自信を持って言えます。東南アジアを旅し、ストーリーテリングに対する生の才能と情熱を目の当たりにしてきたので、このような野心的なプログラムが形になりつつあるのを見ると心が温かくなります。
Netflix は、Jogja-Netpac アジア映画祭 (JAFF) との共同事業である Reel Life Film Camp を組織することで、2023 シリーズ ピッチ ラボの成果からの勢いを継続しています。このプロジェクトは、Netflix Fund for Creative Equity の支援を受けており、タイでの以前の活動に続き、Netflix のプレゼンスをインドネシアに拡大するものです。
制作支援、会計、ポストプロダクション、サウンドデザイン、特殊効果、演技など、映画業界のさまざまな側面をカバーするオンラインコースには、インドネシア全土に広がる約600人の応募者の中から75人が選ばれた。これらの選ばれた参加者のうち24名が、JAFF期間中の11月29日から12月2日までジョグジャカルタでの対面セッションに進み、その後、JAFFマーケットのタレントデーでネットワーキングイベントが行われました。
Netflixの東南アジア公共政策ディレクターであるルーベン・ハッタリ氏は、リール・ライフ・フィルム・キャンプの目的は、制作、会計、管理などの分野でNetflixインドネシア作品の実践的な経験を提供することで、インドネシア映画業界の優れた才能を育成することであると述べた。そしてポストプロダクション。
プログラムの参加者は、ティモ・チャジャント監督率いる「The Shadow Strays」のクリエイティブチームから洞察を得ました。彼は、彼らの目標は映画のようなスタイルで「The Shadow Strays」を作成することであったと説明しましたが、Netflixでの利用のおかげで、そのような映画のような体験はもはや大画面に限定されず、世界中の視聴者がさまざまな方法で鑑賞できるようになりました。
この計画は、インドネシアの映画産業が将来的に大幅な拡大を期待していることを考慮して開始されたものである。 PwC によると、この部門は現在約 387,000 人の個人に仕事を提供しており、2027 年までにさらに 616,000 人の雇用が創出される可能性があると推定されています。
Come and See Pictures のプロデューサー、ティア・ハシブアン氏は、The Reel Life Film Camp プログラムの構造を高く評価しました。彼女は、このプログラムはインドネシアの映画産業に才能ある新たな人材を引き付ける手段として待望されていると述べた。特に魅力的なのは、オンライン、オフライン、実践的な学習体験が組み合わされていることです。これにより、将来のプロジェクトに大きく貢献できる才能ある人材を見つけて採用することが容易になります。
このプログラムは、Netflix のクリエイティブ・エクイティへの広範な取り組みの一環であり、世界中で 4,100 万ドル以上を投資し、50 か国の 200 以上のプログラムを通じて 13,000 人以上の人々をサポートしています。同社の報告によると、450人を超えるプログラム参加者がNetflix作品でさまざまな役職を獲得したという。
- Kia EV5の最終スペックが明らかに、予想よりも大きなバッテリーを搭載
- ジャッキー・オー・ヘンダーソン、違法薬物の使用を認める – その不幸な性的副作用を発見
- 「What We Do in the Shadows」ファイナルシーズンの初回放送日が決定
- モリー・スミスは、夜の外出中に焼けつくようなスナップのポーズをとりながら、際どい背中の開いた青いクロップトップとミニスカートで横乳を露出させます
- 「ライブラリアン:次の章」がCW秋のスケジュールから削除
- 「ドリュー・バリモア・ショー」シーズン6早期リニューアル、少なくとも2026年まで継続
- 「ドクター・フー」が再生中に俳優を変える理由は次のとおりです
- ドナルド・トランプ討論会後、テイラー・スウィフトが沈黙を破り、カマラ・ハリスを支持するようになった理由とは
- ローレン・グッガー、雑誌の表紙に2万5000ポンドを要求したこともあり、OnlyFansはやりたくないが、「基本的な生活」を送っているため経済的に困窮しているためそうせざるをえないと語る
- 2024 年秋、テレビで共演するべきカップル: 「9-1-1」、「トラッカー」など
2024-12-05 02:48