D23 Expo で、ディズニーはアニメ続編とベイビーヨーダに興行収入の期待を寄せる

D23 Expo で、ディズニーはアニメ続編とベイビーヨーダに興行収入の期待を寄せる

「スター・ウォーズ」とマーベル両方の長年のファンとして、今年の D23 Expo とサンディエゴ・コミコンは私にとって興奮以外の何物でもなかったと言わざるを得ません。はるか彼方の銀河系が、シリーズへのエキサイティングな追加となることを約束する『マンダロリアン&グローグ』の大スクリーン復帰に向けて準備を進めているようだ。


ディズニーがやり方を知っていることが 1 つあるとすれば、それは披露されます。

先週の金曜日、アナハイムのホンダセンターで、私はD23エキスポの今年のハイライトの1つであるディズニー・エンターテイメント・ショーケースという壮大なスペクタクルを目撃し、魅了された群衆の一員でした。 3 時間にわたり、私たちは目もくらむようなプレビュー、独占映像、アートワーク、ライブ パフォーマンス、花火、さらには気が遠くなるような手品まで、さまざまなショーを鑑賞しました。ウォルト・ディズニー・スタジオ傘下のさまざまなクリエイティブ部門(ディズニー・アニメーション、ピクサー、ルーカスフィルム、マーベル・スタジオ)がそれぞれ順番に脚光を浴び、今後の映画やテレビ作品を紹介した。

5年ぶりのD23エキスポでは、ウォルト・ディズニー・カンパニーCEOのボブ・アイガーがロックスターのように歓迎され、祝祭の幕開けに自信満々にステージに上がった。

アイガー氏は友好的な口調で、「『こんばんは』と挨拶し、温かい歓迎に感謝の意を表すつもりだったが、単なる温かい歓迎以上のものになった」と答えた。熱心なディズニーファンのこの聴衆は、精力的な歓声とスタンディングオベーションで応えました。

映画愛好家として、私は映画業界のお気に入りの才能による今後のプロジェクトを垣間見ることができて興奮しました。ジェームズ・キャメロン(『アバター』)、アウリイ・クラヴァーリョ&ドウェイン・ジョンソン(『モアナ2』)、ディエゴ・ルナ(『アンドール』)、ライアン・クーグラー(『アイアンハート』)、ダイナミックなデュオ、ジェイミー・リー・カーティスとリンジー・ローハン(『フリーキー・フライデー』)、ジェフ・ブリッジス(『トロン』)など。 )すべてが私たちに彼らの将来の創造物への興味をそそる覗き見を与えてくれました。

ディズニーのスタジオのショーケースから得られる最大のポイントは次のとおりです。

ディズニーはその金庫に浸り続けています

D23 Expo で、ディズニーはアニメ続編とベイビーヨーダに興行収入の期待を寄せる

続編、3 作、スピンオフというのが、ディズニーの現在のゲームの名前のようです。

イベントは、モアナとマウイが新たな旅に出る『モアナ』続編の曲「We’re Back」をクラヴァーリョが歌うことで始まった。ディズニー・アニメーションのコーナーでは、ジニファー・グッドウィンが「ズートピア2」についてほのめかし、同スタジオのクリエイティブ責任者であるジェニファー・リーが「アナと雪の女王III」(そしておそらく「IV」)に関する最新情報を発表した。

ピクサーのピート・ドクターは、現在ブラッド・バードが指揮を執り『インクレディブル3』を開発中であることを明らかにした。さらに、アンドリュー・スタントン監督の『トイ・ストーリー5』や、Disney+での『インサイド・ヘッド』の「ドリーム・プロダクション」スピンオフシリーズにも期待がかかる。

次に実写および実写スタイルの作品が予定されているのは、オリジナル シリーズの続編である「アバター: ファイア アンド アッシュ」と「トロン: アレス」、そして「フリーキー フライデー」です。 2003 年の人気映画の続編。さらに『白雪姫』や『リロ&スティッチ』の実写リメイクも予定されている。

映画愛好家としては、『インサイド・ヘッド 2』の興行収入の勝利と、『デッドプール』と『ウルヴァリン』のダブルチームパンチ(それぞれ 15 億 6000 万ドルと 9 億 2,500 万ドル)は間違いなく魅力的であり、続編や映画の製作に力を入れたくなります。フランチャイズ。ただし、最近の続編やリブート作品のすべてが同じようにヒットしたわけではないことを見落とさないことが重要です。

スター ウォーズは映画の宣伝効果を高めます

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スター・ウォーズの世界は、「マンダロリアン」や「アンドール」などのシリーズでテレビで盛り上がってきましたが、現在は大画面への復帰に向けて準備を進めています。

ジョン・ファヴローとデイヴ・フィローニは最近、現在撮影中の次期プロジェクト「マンダロリアン&グロッグ」をチラ見せするために姿を現した。この新しい作品は、ベイビーヨーダが初めて大スクリーンに登場することになります。最初の映像では、ゼブ(『スター・ウォーズ 反乱者たち』に登場するキャラクター)、スノー・トルーパー、AT-ATウォーカー、そして小さなメカニックであるバブ・フリクを含むアンゼランの一団の姿が垣間見えた。

D23 Expo では、『マンド & グローグ』が唯一上映されましたが、最近発表された他にも開発中の『スター・ウォーズ』映画がいくつかあります。たとえば、デイジー・リドリーが出演する映画が制作中ですし、フィローニが監督を務める別の映画も製作中です。

より簡単に言うと、劇場で上映された最新の「スター・ウォーズ」映画は、パンデミックと新大統領就任前の2019年に公開された「エピソードIX – スカイウォーカーの夜明け」だった。ベイビーヨーダと彼のテレビ仲間たちは、さらなる「スター・ウォーズ」映画の未来となる可能性があるだろうか?時間が経てば分かるだろうが、「スター・ウォーズ」で言うように、これが道だ。

マーベル スタジオはテレビを忘れていません

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7月のサンディエゴ・コミコンでは、マーベルのホールHイベントは主に映画プロジェクトに焦点を当てた。一方、D23 Expo では、主にテレビ シリーズについて議論されました。

多くの期待を経て、「アイアンハート」はクーグラーとドミニク・ソーン、アンソニー・ラモスを含む主要キャストとともに表舞台に戻ってきた。 2025 年に Disney+ で公開予定のこの番組は、型破りな方法を使って私物のハイテク スーパーヒーロー スーツを完成させるリリ ウィリアムズの努力を記録します。

キャスリン・ハーンと共演のスター、オーブリー・プラザ、パティ・ルポーン、ジョー・ロック、サシール・ザマタ、アリ・アーン、デブラ・ジョー・ラップは、ライブイベントで「魔女の道のバラード」のパフォーマンスを披露した。このミュージカルシリーズは、9月18日からDisney+で初公開される予定です。

「デアデビル:ボーン・アゲイン」のキャストも出席し、3月に放送される今後のシリーズの予告編を提供しました。デビューした最新のマーベルテレビ番組は「エコー」で、新しいマーベルスポットライトレーベルの下で1月にDisney+で初公開され、「デアデビル」のおなじみのキャラクターがいくつか含まれていました。大幅な休止期間を経て、マーベル・スタジオは再びテレビでの安定した公開スケジュールに向けて準備を進めているようだ。

オリジナル映画の存在面積は小さいですが、依然として存在します

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ディズニーのプレゼンテーションでは主に有名な映画シリーズやブランドが取り上げられましたが、関心を集めたいくつかの新鮮な作品にもスポットライトを当てていました。

映画評論家の私は、ピクサーの今後の作品の魅力的なプレビューを楽しみにしていたとき、2 つの興味深い物語に魅了されました。まず、「エリオ」では、無限の想像力を原動力に星間の冒険に乗り出す元気な少年の物語に引き込まれました。第二に、「ホッパーズ」は、ロボットビーバーと融合することを決意した思いやりのある動物愛好家についての心温まる旅、つまり生命とテクノロジーの魅力的な探求を約束しています。注目すべきは、ピクサー初のオリジナルシリーズ「Win or Lose」が12月6日にデビューする予定であり、間違いなく私のカレンダーにその日を記録することになるだろう。

簡単に言えば、ディズニー・アニメーションのリー氏は、それ以上の詳細は明らかにせずに、斬新でユニークな映画の開発を示唆した。

D23 Expo ではファンが集まるため、人気のキャラクターや世界観を強調して期待を高めるのは当然のことです。結局のところ、ディズニーの優位性は古典的なおとぎ話を再話することに基づいていました。ただし、新たなフランチャイズを確立するには、新たなコンセプトと、そのフランチャイズを成功させるためのスペースが必要です。

2024-08-11 01:01