数十年の経験を持つ映画評論家として、私は限界を押し広げ、観客に挑戦する映画をそれなりに見てきましたが、『シビル・ウォー』は、これまでに観た映画の中で最も示唆に富み、直感的に感じられる作品のひとつとして際立っています。これまで目撃したことがある。アレックス・ガーランドの見事なストーリーテリングがここで存分に発揮され、息をのむようなパフォーマンスを披露するキャストが揃っています。
分断されたアメリカを旅するジャーナリストたちの旅を追ったアレックス・ガーランド監督の映画「シビル・ウォー」が、特定の日にストリーミング配信される予定だ。
9 月 14 日、A24 の話題の映画が Max でプレミア公開されます。さらに、Amazon Prime Video や Apple TV+ でストリーミングまたは購入することもできます。
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キルスティン・ダンスト、カイリー・スペイニー、ワグナー・モウラ、スティーヴン・マッキンリー・ヘンダーソン、ニック・オファーマンが出演したこの映画は、公開週末に2500万ドルを稼ぎ出し、A24の記録を破った。
エブマスターとの映画に関連した会話の中で、ダンストは、制作の目的は思考を喚起し、議論を刺激することであると述べた。
「ダンストによると、映画全体はさまざまな方法で見ることができる。彼女にとって、答えのない質問がいくつかあり、単にそのままにしていた。これにより、視聴者が観察しているストーリーに個人的な感情を投影する余地が残されている。」
ガーランド氏は、点と点を結びすぎないことが最善であることに同意した。
「監督は、これらの質問に対して独自の答えを持っており、質問されれば喜んでそれを共有すると述べた。しかし、キルスティンが質問をしなければ、彼は自ら答えを提供しないだろう。」
EbMaster 批評家のピーター・デブルージュはこの映画に肯定的なレビューを与え、その直感的な性質を賞賛しました。
ガーランドの前作『メン』を観たことがある人なら、彼が物事を最も不安な限界まで持ち込むことに何の躊躇いもないことは明らかだ。 『シビル・ウォー』もこれに続く。ガーランドは不穏なビジュアルを使用し、単に戦争の残虐行為を描写するだけでなく、1 月 6 日の出来事を大人しく見せる行為を支持しているように見えることがよくあります。この映画における紛争の起源は依然として曖昧であり、私たちが目撃しているものに対する解決策を見つけることができません。 『シビル・ウォー』は公開前から、選挙年の政治的緊張を利用したものとして批判されていた。しかし、その本当の目的は、どちらかの側につくことの無益さを証明することです。ガーランドは厳しいアプローチにもかかわらず、和解を主張する人ではない。彼の強力なビジョンは、ロサンゼルス暴動を終結させた質問と同じように、私たちに不安を感じさせます。「私たちは皆、共通点を見つけることができるだろうか?」
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2024-08-13 20:48