ポスト・マローンの新アルバムがテイラー・スウィフトの『TTPD』を1位の座から奪う

ポスト・マローンの新アルバムがテイラー・スウィフトの『TTPD』を1位の座から奪う

4 月にリリースされた「ザ・トーチャード・ポエッツ・ デパートメント」以来、テイラー・ スウィフト以外の人物がビルボード 200 アルバム チャートで 1 位の座を獲得したのは 2 度目です。

8月22日までの最初のリリース週では、ポスト・マローンの新しいカントリー・ミュージック・プロジェクト「F-1 Trillion」がトップの座に初登場した。アルバムユニットは約25万枚を売り上げ、モーガン・ウォレンがアシストしたシングル「アイ・ハッド・サム・ヘルプ」とブレイク・シェルトンとのコラボレーション「プール・ミー・ア・ドリンク」がその成功を後押しした。マローンによるこのジャンルの探求は、2024年のカントリーアルバムとしてはビヨンセの『カウボーイ・カーター』に次いで2番目に大きなデビュー記録を獲得した。

一転して、テイラー・スウィフトの11枚目のスタジオ・アルバムは順位を2つ落として3位となり、チャペル・ローンの「中西部プリンセスの興亡」が2位に浮上した。春以降、スウィフトのアルバムを首位の座から追い出したのは、6月のエミネムの『ザ・デス・オブ・スリム・シェイディ(クー・デ・グレース)』だけだった。しかし、エミネムの最新リリースはすぐに順位を失い、翌週にはテイラー・スウィフトのアルバムが首位を奪回した。

マローンとしても知られるオースティン・ポストは、TTPDのアルバム「フォートナイト」の最初の曲でテイラー・スウィフトとチームを組んだ。テイラー・スウィフトは、二人が出演した「フォートナイト」ミュージックビデオの撮影現場でマローンの新譜を聴いた後、マローンの最新アルバムを称賛した。

「『フォートナイト』ビデオのセットでオースティンが演奏してくれて、この素晴らしい音楽を聴くことができて幸運でした」と34歳のスウィフトは最近、インスタグラムのストーリーにバックステージの写真とともに投稿した。 「彼の芸術性は非常に多彩で、出会った中で最も素晴らしい人です。」

39歳のマローンは、共同プロジェクトの後、スウィフトを称賛せずにはいられず、4月のインスタグラムへの投稿で彼女を極めて稀な「一生に一度の」才能と称した。

「私はあなたをとても愛しています。この機会をありがとう、テイ。」)

そのレベルでアルバムを売る才能があるにもかかわらず、マローンはテイラー・スウィフトやビヨンセのようなポップスターのような名声や成功に到達したいという願望を表明していない。 (注目に値するのは、マローンが『カウボーイ・カーター』の収録曲「リーバイス・ジーンズ」でビヨンセとコラボしていることだ。興味深いことに、42歳のビヨンセとマローンは、このジャンルではアウトサイダーとみなされているにもかかわらず、カントリー・チャートでトップの地位を獲得している。 )

マローン氏は8月8日、ニューヨーク・タイムズに対し、彼らの立場が理解できないと表明し、圧倒的な気持ちだと述べた。彼は、これほど高いレベルにあることに伴う計り知れないストレスについて言及しました。

2024-08-26 10:33