「邪悪な」クリエイターのロバートとミシェル・キングがショーを「満足のいく」結末に導くことについて語る、ティモシーが実際に反キリストであり、リーランドの運命かどうか

「邪悪な」クリエイターのロバートとミシェル・キングがショーを「満足のいく」結末に導くことについて語る、ティモシーが実際に反キリストであり、リーランドの運命かどうか

『悪』の大ファンとして、ロバートとミシェル・キングのこのインタビューを読んだ後、喪失感を感じずにはいられません。彼らのクリエイティブな才能は、ここ数年で最も魅力的で示唆に富むテレビ番組を私たちにもたらしてくれましたが、「Evil」のエピソードがもう放送されないと知るのは悲痛です。


警告: この会話は、現在 Paramount+ で視聴可能な「Evil」の最終エピソードである「Fear of the End」のプロット ポイントを明らかにします。

「イービル」、「グッド・ワイフ」、「グッド・ファイト」などのヒット番組を手がけ、「キングス」とも呼ばれるクリエイティブ デュオのロバートとミシェル キングは、「イービル」の熱心なファンを望んでいます。彼らが自分たちのサポートをどれほど大切にしているかを理解するためです。今年初めに打ち切りが発表されたホラーシリーズの放送継続を別のストリーミングプラットフォームに説得するために、ファンたちは「Evil」の最高の瞬間を集めた編集ビデオを作成してきた。これらのビデオは主に「Evil」が成功したNetflixに向けられているようだ。

映画ファンとして、『悪』は本当に力強い形で視聴者の心を打ったようだと言わざるを得ません。テレビが溢れかえっているにもかかわらず、質の高いコンテンツがまだ手に入らないこの時代、空白の中で仕事をしているような気分になります。したがって、番組が大きな影響を与えたという否定できない証拠を見ると、人々が私が期待していた通りの反応をしているかのように、ほとんど魔法のように感じます。

2月にParamount+が『Evil』の打ち切りを発表したのと同時に、シーズン4にさらに4つのエピソードが追加されてシリーズが完結することも明らかになった。

「悪」に対抗する明確なヒーローは登場していないにもかかわらず、結末を書く機会が与えられれば、クリエイターはシリーズが何らかの形で継続されることを確認しています。 2019年9月にCBSでスタートし、その後パラマウント+(2021年5月に発表)に移った4シーズンにわたって、「Evil」の物語は当初の毎週の事件形式をはるかに超えて成長し、「Evil」として知られる悪魔のような組織が関与する壮大な陰謀を明らかにしました。 60。

「邪悪な」クリエイターのロバートとミシェル・キングがショーを「満足のいく」結末に導くことについて語る、ティモシーが実際に反キリストであり、リーランドの運命かどうか

カトリック教会の捜査官として、異常事態の疑いを調査するという役割で、法医学心理学者のクリステン・ブーチャード(カチャ・ハーバース)、デビッド・アコスタ神父(マイク・コルター)、科学者のベン・シャキール(アーシフ・マンドヴィ)は、裕福なリーランド・タウンゼント(マイケル・エマーソン)と対峙した。彼は60として知られる影のグループのメッセンジャーを装い、その目的は人類に悲惨と災害をもたらすことです。

シリーズの最終話で、黒ミサの儀式とクリステンの息子ティモシーが反キリストであるというヒントは、邪悪な子供を生み出すためにリーランドによって密かにクリステンの卵子と彼の精子を受精させられたものであることが明らかになったが、それは赤いニシンのマスキングであることが判明した1960年代からのより邪悪な計画。 (シーズン4までに、体外受精によって反キリストを創造することは、「悪」の登場人物の典型的な行動になっていた。)エピソードの終わりに向かって、ベンはこう述べた、「オンラインで会えるだけなら、悪魔崇拝者たちは一体何の意味があるの?」 ?」

彼らは代わりにオンラインで会いました。 「エンティティ」として知られる悪意のある活動を監視する任務を負った秘密のバチカン組織を出し抜いた後、60人のグループがZoom上に招集された。仮想会議の間中、リーランドは勝ち誇って自分たちの成功を発表し、「私たちはテクノロジーを活用して、人間の心に直接悪と絶望を植え付けているのだ!」と叫んだ。最終的に、テクノロジーは「キングス」として知られる悪意のある勢力にとって、究極の悪の手段として機能することが明らかになりました。

しかし、暴力を約束された後、エピソード10(当初はシーズン4フィナーレとなる予定だったが、追加のエピソードが追加された)でクリステンの家の外に現れたグレイマンとして知られる幽霊のような人物は、リーランドのズーム宣言以上のものを望んでいました。今後の勝利。その代わりに、彼は「偽反キリストを殺したのはどうなったのですか?洗礼を受けた人はどうなったのですか?」と尋ねました。グレイは質問した。 「私たちは赤ん坊と母親を犠牲とする黒ミサを約束されていた」と彼は付け加えた。グレイは、クリステンの別居中の母親シェリル(クリスティーン・ラハティ)がイグナチウス神父(ウォレス・ショーン)とシスター・アンドレア(アンドレア・マーティン)から洗礼を受けさせるために彼を密かに連れて行ったとき、地球上でのティモシーの使命が阻止されたため、これは実行されるべきだと考えていると考えられているが、これはそれは彼の心の中で彼を殺す必要性をさらに説得力のあるものにするだけです。

「邪悪な」クリエイターのロバートとミシェル・キングがショーを「満足のいく」結末に導くことについて語る、ティモシーが実際に反キリストであり、リーランドの運命かどうか

この最後の機会に、リーランドはクリステンとティモシー、そして彼の前を横切る可能性のある人物を排除する目的でブシャール邸に潜入する任務を与えられる(クリステンには4人の娘がおり、そのうちの何人かは以前脅迫されていた)。しかし、またしてもクリステンが彼を出し抜いてしまいます。リーランドを永久に終わらせたいという彼女の強い願望にもかかわらず、デヴィッドとベンはそのような行動に反対するように彼女を説得しました。

「S Is for Silence」というタイトルのシーズン 2 のエピソードを参照すると、リーランドはニューヨーク州北部の修道院内の悪意に満ちた神秘的な戸棚に強制的に閉じ込められ、そこで永遠に耐えることになるかのように思われます。しかし、キングスが以下のインタビューでほのめかしているように、プラットフォームが「Evil」の放送を継続することを決定した場合、リーランドは単に内閣から解放される可能性があります。

映画愛好家としての私の観点から言えば、物語の中心では、デヴィッドが教会内での影響力を巧みに操り、今回はローマを舞台に評価者プログラムを復活させていると言えます。驚いたことに、最初は躊躇していたクリステンは、家族全員でそこに移住することを決意しました。

結局のところ、デビッドはクリステンのせいで神権を放棄しなかったし、ティモシーが反キリストの役割に関して想像されるほど邪悪ではない可能性も考えられます。シリーズのクライマックスシーンの1つでは、彼はクリステンに対して威嚇的にうなり、歯を見せますが、クリステンがおしゃぶりを彼の愛らしい口に入れるとひるみます。デヴィッドが何か問題はないか尋ねると、クリステンはバチカン市国を一緒に散歩しながら、「いいえ、すべて問題ありません。何もありません」と彼を安心させた。

ここでキングスは、「Evil」のシリーズ最終回がどのようにしてまとまったのかを掘り下げています。

最後の最後から始めたかっただけです。クリステンとデヴィッドがローマで査定員として一緒に働く最後のシーンはいつ思いついたのですか?それはショーの終わり方で常にそうなる予定だったのでしょうか、それとも短縮された最後の 4 つによって決定される必然だったのでしょうか?

ミシェル キング: これら 2 つの選択肢のどちらでもありません。これは当初計画していたものではありませんでしたが、エピソードが 4 つしかなかったという理由だけではありませんでした。エピソードが 10 個だったら、おそらく同じ場所に行き着いたでしょうが、旅はもっと曲がりくねったものになっていたかもしれません。

ロバート・キング: 私たちの意図は、権力構造が進歩するシナリオを探ることだったと思います。もし子供のテモテが反キリストなら、どうやって組織を腐敗させることができるでしょうか? 「The Omen」では、これは彼を米国大統領の養子にすることで達成されましたが、ここではより興味深いアプローチが必要でした。私たちの考えは、カトリック教会を潜在的に危険にさらす腐敗が、反キリストが私たちの世界に侵入する手段である可能性があるということです。

また、最後にひねりを加えたり、方向を少し変えたりすると物足りなく感じなくなります。それは予期せぬところにつながるはずです。

ティモシーといえば、クリステンは彼の口の中におしゃぶりを押し込み、ただ肩をすくめるだけです。ダミアンから 1 までのスケールで、私たちはティモシーと彼が今後もたらす危険についてどの程度懸念すべきでしょうか?

ロバート: ミシェル?!

ミシェル: 基本的に、それは超自然的なものに対するあなたの信念にかかっています。超自然的な領域が存在し、クリステンがただ普通のことを目撃しただけではなく、反キリストを垣間見たのだと仮定するなら、確かにあなたは心配するでしょう。ただし、反キリストが常に目に見えるわけではないことに注意することも重要です。したがって、これを信じるのであれば、バプテスマが少なくともその存在を隠すことに何らかの影響を与えたことを受け入れなければなりません。

彼はとてもかわいい赤ちゃんでもあります。

ロバート: うわー、かわいすぎるよ!興味深いことに、視覚効果チームは悪役のために特に愛らしい笑顔を作り出す必要がありました。ご存知のとおり、邪悪に見えるためには、わずかなえくぼが必要でした。もし赤ちゃんが全く笑わなかったら、私たちは彼を邪悪な人として描くことはできないでしょう。これにはもっと深い意味があるようです。おそらく、最も罪のない人でも、予期しないときに脅威的に見えることを象徴しているのかもしれません。

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クリステンとデビッドとともに、彼女は現在、家族全員で彼と一緒に別の国に引っ越しています。ダビデが彼女のために神権を離れるというシナリオはあったでしょうか

ミシェル: このアイデアは実行可能な選択肢として徹底的に検討または追求されていませんでした。それはある時点で何気なく議論されたかもしれませんが、潜在的な行動方針として真剣に考慮されることはありませんでした。

ロバート: それは、「Fleabag」とおそらく「Thornbirds」の舞台となった場所に非常に似ているように思えました。私たちが常に焦点を当てていたのは、彼のコミットメントをどのように守りながらも、それをロマンティックかつやや悲劇的なロマンティックなものにするかということでした。

彼らはお互いに恋をしています。彼らは家族なのです。クリステンはとてもシックに見えます。ローマでの彼らの将来について考えるとき、 何が見えますか

映画愛好家として、登場人物間のこの興味深い力関係についての私の考えを共有させてください。私の意見では、デビッドは約束を忠実に守り続けています。この絆は壊すことができないように見え、彼らが強いつながりを維持するにつれて、物語全体を通して持続します。ただし、彼らの関係が肉体的なものに発展するのではなく、むしろ深い感情的な絆が彼らを結びつけます。

ロバート: はい、彼女は情熱的な人だと思います。彼女は魅力的なイタリア紳士とロマンチックな出会いをたくさんするかもしれませんが、それでも彼女の心はデイビッドに属しています。

シーズン 2 の「S イズ フォー サイレンス」で、リーランドは修道院からキャビネットに押し込まれました。それが彼の運命になるとどのように判断しましたか?

熱烈なファンとしての私の観点からすると、この部屋に命を吹き込んだのは作家たちの総合的な天才であり、その逆ではありません。最初のシーズンでクリステンが連続殺人犯を派遣するシーンはすでに行われていたため、再訪することには懸念がありました。しかし、私たちは殺人という世俗的な領域を超えた説明を切望していました。驚くべきことに、彼女の友人たちが彼女の魂に起こる可能性のある影響を懸念していたにもかかわらず、私たちがこのような言葉を使ってよいのであれば、彼女が彼の首を絞めている光景を楽しんでいることに気づきました。

まだ閉まっていません。もう一度開けることができます。パンドラの箱は開けられるように作られているので、Amazon Prime や Netflix、あるいは若返った Paramount+ のような人がこの番組をもう一度開けたいと思った場合、その箱から出す方法はあります。

テーマの観点から見ると、より本物だと思いました。リーランドが悪を体現しているとしたら、そのような勢力を倒すのは簡単ではありません。せいぜい彼を閉じ込めることができますが、 それは一時的な解決策にすぎません

シーズン 2 のエピソードにある修道院のキャビネットが、リーランドの最終的な罰を象徴するという点で切り込みが深すぎることを少しでも懸念していましたか?

ロバート: おそらくシーズン 6 もあったかもしれませんが、代わりにシリーズを終了することにしました。この決定は、私たち、俳優、スタッフ全員にとって最大の利益になります。

最後の数分で、私は平易な散文ではなく、より詩的なスタイルに傾いていることに気づきました – それは非常に尊大に聞こえますが – おそらく象徴や比喩のタッチを伴うものでしょうか?もっと不快感を与えない言い方を見つけられますか、ミシェル?これがそれを完全に捉えているかどうかはわかりません。

ミシェル: はい、あまり一般的ではありませんが、状況を把握するために必須の知識ではありません。言い換えれば、「S Is for Silence」をよく知らなくても、彼らは本質的に彼を隠していることになります。その詳細を深く掘り下げる必要はありません。

そして、それはエピソードで修道女のフェナを演じたのと同じ俳優ですよね?アレクサンドラ・ ソーチャですか?

ロバート: ああ、なんてことだ、彼女はとてもいい人だよ。はい、また彼女に会えて嬉しかったです。

その内閣のリーランドに何が起こっていると思いますか?

ロバート: 現実世界に関して言えば、リーランドは餓死してしまうので長くは生きられないでしょう。しかし、比喩的なシナリオについて議論すると、悪は人間の理解を超えて存続しているように見えます。それは時を待って辛抱強く待っているようで、最終的に危害を加えようとする人々の心のリストを作成しています。もしロジャー・ストーンがそのような立場にいたら、間違いなく復讐しようとする人々の名前を頭の中でメモしているだろう。

ロジャー・ストーン! 60 人の Zoom ミーティング中に、リーランドは「私たちはテクノロジーを使って人間の脳に悪と絶望を植え付けようとしている」と語りました。彼はこれにとても興奮しています。ニューヨークにやってくる悪と、ズーム中にティモシーと呼ばれる「偽の反キリスト」という点で、番組の神話のどれだけが赤ニシンでしたか?

ロバート: 生き残るために 16 世紀の物語に依存するのではなく、鍵はより現代的なアプローチにあると思います。このシリーズは初演でこの点を一貫して強調している:「悪はそれ自体とコミュニケーションするにつれて繁栄する」。本質的に、ソーシャル メディアは世界中の悪役間のコミュニケーションを促進します。

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私たちの旅は最初から、社会問題がソーシャルメディアやテクノロジーの進歩と絡み合う領域であるこの場所に導かれていました。すべての核心は、人類とテクノロジーの間の境界線を曖昧にする画期的なコンセプトである Neuralink テクノロジーを中心に展開しました。最初のシーズンから番組の軌道を予測する場合、これがシリーズが究極の危険として描いているものであるため、ニューラリンクとその背後にある方法について推測するかもしれません。危険は、完全に人間ではない個人にあります。むしろ、彼らは人間性とテクノロジーのハイブリッドであり、他者を欺き支配する力を与えます。

ズームで最終的に60人を見ると、そのほとんどはビル・アックマン風の、デイブやハリーのような名前を持つ企業の白人男性であり、そこら中にいくつかの有蹄類の生き物が散りばめられています。 60 をどのように視覚的に表現したいと考えましたか

ミシェル: まさにあなたの説明どおり、最も平凡な企業向け Zoom です。

ロバート: 当初は全員が空港近くのホテルに集まる予定でしたが、出張セールスマンとして頻繁に会議に出席するため、不安を感じていました。

簡単に言うと、私たちは皆、何十人もの参加者がいて、ミュートを解除するためのリマインダーが必要な、疲れるビデオ通話を経験したことがあります。そこで私たちは、そのような状況の単調さを「単調な仕事」と呼ぶことでユーモラスに表現する方法を見つけました。この単調な仕事は、終わりのない会議の連続によって表されており、これは今日の資本主義システムの退屈な性質を象徴する、現代的な悪の描写であるように思えます。

リーランドがいなかったら、60 年代はどうなっていると思いますか?

ロバート: リーランドは一貫して悪の仲間内での昇進を目指し、より高い地位を目指して努力してきたように思えます。私たちはしばしば悪を終わりのないものとして見ており、より強力な誰かがいると常に信じていますが、悲しいことに、常により上位の誰かがいます。リーランドは常に頂点を目指していたと思いますが、必ず届かないことがありました。彼の焦点は、反キリストだと信じている人物を追うことにあった。どんでん返しは、最終的には彼が正しかったことが判明するということだ。

私は、リーランドが長年クリステンを守ってきたという考え、または少なくともその認識に興味がありました。それについて少し話していただけますか

ミシェル: 彼女に対して複雑な感情があるようです。彼は確かに彼女に対して愛情を持っている、あるいは彼の能力を考慮すると、愛情を持てる限りの愛情を持っている。別の言い方をすれば、彼女に対する彼の感情が十分に強いため、彼女にダメージを与えるという彼の目標からいくらか気を紛らわせてしまったのです。

どうやら彼は彼女を誘惑しているようだが、自分自身も罠にはめられていることに気づいた――私が「彼女を誘惑する」と言うとき、それは彼女を堕落へと導くことを意味する。彼女が彼にナイフを振り回すたびに、彼は「私はこれほど決意したことはない」と言い続けた。彼は、反キリストの母親にとって重要であると信じている邪悪な方向に彼女を誘導したい人物のようです。しかし、彼女が暴力的なときの魅力のために、彼が彼女に対して感情を抱いているというヒントもあります。彼女が有害で悪意のあることをすると、彼女の魅力はさらに増し、彼女の性質を邪悪なものにします。したがって、リーランドは常に多少の葛藤を抱えており、それが最後に彼女を殺しに行く前にルートビアを大量に飲む理由であると私は思います。ロジャー・ミラーの音楽にも注目してください。

番組を終わらせるための優先事項に関して、シリーズ最終回で答えなければならないと感じた質問は何でしたか?

ミシェル: デビッド、クリステン、ベンのグループとしての状況はどうですか。評価者プログラムの現在のステータス。リーランドの状況に関する最新情報。

ロバート: 私は 60 という数字の意味と、負けたかどうかに関係なく、彼らの先に何が待ち受けているのかに興味があります。私たちにとって、それらは不滅のものに見えます。デビッドとエンティティ、またはバチカンの同盟者との関係。リーランドの裁判は順調に進んでいるように見えたが、裁判官は汚職を示唆するようなやり方で、重要な証人の証言を阻止した。

もっと時間があれば取​​り組んでいたかもしれないことは何ですか?

ロバート: ウォーリー ショーンとの仕事は楽しかったですが、特にシスター アンドレアと協力するときは、自分の不信感と闘いました。ウォーリー・ショーンが求める静けさについては疑問に思うし、彼にそんな場所があるのか​​どうかも分からない。言い換えれば、私は彼にとって、モンシニョールへの愛情に安らぎを見つけることができる静かな聖域が存在するのかどうかを考えます。

ベンが再び自分のドッペルゲンガーを見て、「自分の家族を築く時期が来た」と考えることが望ましい。ドッペルゲンガーの物語では、アーシフ(ベンの実生活の相手)には妻と子供がいることから、これは意図された暗示でした。

そうでしたか?!

ロバート: そうだね!

ああ、それは大好きです。実際、 ベンの憧れが伝わってきたように感じました。

ロバート: すごいですね!彼はアパートの孤独に視線を向け、間違いなくその中にいる見知らぬ人に感謝します。これらのダブルについての私たちの意図は、俳優たちを現実の役柄に徐々に慣れさせることでした。結局のところ、カーチャはオランダ人なので、街角でオランダ人がパフォーマンスを披露しています。 「ルーク・ケイジ」で有名なマイクに関しては、私たちは彼にキックボクシングの調子を取り戻してもらいたかったのです。

アンディのストーリー展開に関して、「Colin From Accounts」の成功により、パトリック ブラモールとの計画は台無しになりましたか?

ミシェル: テレビの連続ドラマでは、俳優の確保、場所の制約、時間、予算などの問題に常に対処する必要があります。物語を形作る際には、これらの要素を考慮する必要があります。したがって、私たちはパトリックがスケジュールを調整してアンディの物語を仕上げるために米国に来るという意欲に深く感謝しましたが、彼が制作プロセス全体を通して立ち会うことはできませんでした。

ロバート: 3 シーズン目に彼と最高の瞬間を過ごせました。彼は私たちと一緒に4日間滞在しました、そしてそれは彼の性格がいくつかの興味深い変化をしたときです。正直に言うと、私たちはもっと欲しかったのですが、ミシェルが指摘したように、それが私たちが制作する種類のテレビ番組にすぎないと私は信じています。たとえ俳優の確保が困難であっても、私たちは俳優を優先します。

ベンを苦しめていたジンはいなくなったのでしょうか?

ミシェル: 悪魔やジンが本当に倒されたと信じるのは安全ではありません。せいぜい、一時的な休息を経験するだけかもしれません。

ロバート: 私たちが言いたかったのは、彼はもう評価者の立場を離れているので、現実に戻ってきているようだということです。評価期間中、幽霊か影が彼らを追っているように感じました。

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ベンは、査定員として年間 65,000 ドルの収入を得ていたと言います。なぜその姿をフィナーレに登場させようとしたのかということです。

ミシェル: 教会以外の仕事から得られる潜在的な収入と現在の仕事との乖離を強調するために、警察官、教師、査定官などのさまざまな職業を比較しました。私たちの目標は、公平な比較のために、これらすべての職業が同じカテゴリに属する​​ようにすることでした。

ロバート: 基本的に、彼らは深いつながりと仲間意識のおかげでしっかりと団結していましたが、ベンは個人的な犠牲を払いました。注目すべきことに、このシリーズでは資本主義の悪影響に対する闘いが頻繁に描かれていました。

シリーズ最終戦を含め、今シーズンのマイク フラナガンの叫び声はどうなりましたか?

ロバート: 面白いと思いましたが、その理由はよく説明できません。 「真夜中のミサ」のいくつかの一節が私の心に響きました。それらは、私たちの原子が宇宙と一つになることに人生の希望があり、そうすることで私たちが宇宙の一部になることについて語っています。私にとって、これは恐ろしいことですが、恐怖に立ち向かうとはどういうことかを真剣に考えている他の人への微妙な感謝のように思えます。

この番組は当初、一定のシーズン数続く予定でしたか、それともオープンエンドでしたか?

ミシェル: それは無制限でした。

ロバート: 私たちの夢の中では、あと 2 シーズン続くと思います。

番組が中止になった理由は何ですか?

ミシェル: そうですね、今はすべてが財政の問題のようですね。これは番組への愛の欠如やその他の問題ではなく、むしろ業界全体の規模の縮小です。そして、これらすべての人員削減やショーの延期が証明しているように、これはパラマウント・グローバルに確実に影響を与えています。

ロバート: Netflix でのリリース前は、このモデルはまだサブスクリプションを中心に展開しているようで、多数のエピソードがある番組では常に商品棚のスペースについて議論されていました。まるで靴屋を経営しているかのようでした。基本的に、新しい靴を収納するのに十分なスペースがないため、古い靴を脇に移動します。しかし、Paramount+ のパフォーマンスが非常に優れており、シーズン 3 とシーズン 4 への関心を集めていることに気づいたため、私たちは努力を続けました。これにより、より多くのコンテンツを推進し続けることができました。

しかし、パラマウント+はその方向性や将来の計画について明確ではなかったので、中止が賢明な決断のように思われたと思います。それでも、実現するには多少の調整が必要ではあるものの、これは価値のある追加機能になる可能性があると考えています。

もちろん私も同意します。残り4 話で連載終了というのはどうだったのでしょうか

映画愛好家として認めざるを得ませんが、ストーリーを満足のいく形でまとめるのに十分な余地を与えてくれているように感じました。振り返ってみると、これは正しい行動だったと思います。確かに、もっと深みを持たせるためにもう 1 シーズンか 2 シーズン使用することもできましたが、4 つのエピソードを自由に使用できたので、物語にふさわしい終わりを与えることができたと心から信じています。

ロバート: 確かに、今後さらにシーズンが続くことは明らかだったので、シーズン 4 の後に終了する必要はないと感じました。しかし、ストライキ中に事態は一変した。その後、George Cheeks と David Stapf が「どうやらこれが最後になるようです」と知らせてくれました。

その後、私たちに対する彼らの賞賛の言葉と、私たちの相互の感謝の気持ちが相まって、私たちはさらに協力していきたいと思うようになりました。彼らは、さらに 4 つのエピソードを追加することで、シリーズを終了する機会が得られるかもしれないと述べました。第 4 シーズンの終わりにはそのチャンスがなかったので、私たちはその可能性に飛びつきました。もし彼らが「追加のエピソード 1 つとランチの資金」を提供してくれたら、私たちはためらわずにそれを受け入れるでしょう。私たちの物語に満足のいく結論をもたらすためなら何でも。そうでなければ、それは奇妙に、さらに奇妙に思えるでしょう。確かに、それはかなり奇妙なことでしょう。

ストライキの後、4 つのエピソードをどのようなものにするかを計画するために再集結したとき、登場人物たちに解決をもたらすことと、神話の物語に結末をもたらすことと、それに対する答えを提供することのバランスをどのようにとりましたか?

ミシェル: ほとんど両方です。どちらか一方ではなく、両方が優先事項でした。

ロバート: ある問題を別の問題と区別するのは難しい場合があります。各シーズンの開始時に、私たちは次のように考えます。「最初は私たちを誤解させたかもしれない、残る謎や明らかなジョークは何ですか?取るに足らない、または面白いように見えたが、視聴者が興味を示したものは何ですか?明確にする必要があるものは何ですか?」基本的に、私たちは常に、視聴者が疑問に思っていると思われる質問に対処することを目指しています。

多くの場合、このシリーズは、悪には必ずしも解決策があるわけではなく、その奇妙さは完全に理解するのが難しいという概念に基づいています。その結果、どの答えが単に別の疑問を投げかけているだけなのかという議論が生じます。これはショー内に問題があることの兆候ですか、それともショーの力に貢献しているのでしょうか?

シーズン 4 のフィナーレに過ぎなかった嵐のエピソードで、なぜシェリルを殺す時期だったのでしょうか?

ロバート: 私たちはエピソード 6 について彼女と話し合い、プロットの方向性についての意図を共有しました。シェリルはクリステンの話から孤立していたようで、それはお互いに強い失望を感じていたためです。これを解決するのは困難でした。最初から、シェリルの物語にはファム・ファタールから無私の自己犠牲を払う人への彼女の変化が含まれると誰もが信じていました。これはシリーズにも反映されており、シェリルの死後、彼女の死の影響を探るために少なくともあと1、2シーズンあるべきだったかのように感じられました。ミシェル、他に何か考えはありますか? (わかりやすく、読みやすくするために言い換えています)

ミシェル: 正直に言うと、私たちはすでにクリステンとシェリルの間の対立についてかなり広範囲に調査しており、シェリルがクリステンに敵対し、その後何らかの解決策を講じています。それは繰り返しのように感じられたので、彼らの物語にもっと明確な結末を与えたほうが良いのではないかと思いました。

俳優たちはもっとやりたいと話し合ってきましたが、お二人とも、このインタビュー中ですら、もっとやりたいとおっしゃっていました。継続があったとしたら、どのようなものになるかについてのアイデアはありますか?

ミシェル: 明確にしておきますが、シェリルを除くすべてのキャラクターは生きており、互いに対話しています。世界の邪悪さは依然として続いており、物語を終わらせる時期が来たという兆候はありません。でも、ファンの皆さんに満足していただけるものはできたと思います。

ロバート: 基本的に、私たちは法廷をキャンバスとして使用して、「グッド ワイフ」とそのスピンオフである「グッド ファイト」をからかうことを目的としていました。最初の 2 つのエピソードでは、法的手続きの圧縮版のみを紹介しています。主な焦点は、法律や司法制度を通じて悪と闘う闘いにあり、第 3 シーズンがアメリカ企業とその暗い側面に取り組んだのと同様に、法制度自体が悪を宿す可能性があることを示すさまざまなシナリオを検討します。

このシリーズのもう 1 つの側面は、ドッペルゲンガー、つまり並行人生を生きているように見える登場人物を探求することでした。私たちは彼らの世界を覗いて、彼らがどのように生きているかを観察してから戻るつもりでした。この二重の探索はキャストによって処理され、別の現実を垣間見ることができます。本質的に、それは選ばれていない道を見るようなものです。それで、いくつかの興味深いアイデアが浮かんできて、今でも夜に人形劇を作って楽しんでいます。

ズームインしてください!ロバート、あなたはシリーズのフィナーレを監督していましたね。ミシェル、その日は撮影現場にいたと思います。最終日はどんな感じでしたか?最後に撮影したシーンは何でしたか?

ミシェル: ショーの締めくくりは、俳優がさまざまな日にシーンを終えるため、予想したほど簡単に終わることはめったにありません。したがって、撮影の最終日が、特定の俳優にとって必ずしも最後の日であるとは限りません。つまり、別れが続いているようなものです。

今年は「グッド・ファイト」とは打って変わって、バチカンを舞台に全員が集まりました。続いて、最後のシーンでは、ゴーグルを通して見たビジョンの中で、死に瀕しているアーシフと妹の姿が捉えられました。それは衝撃的な感動的なフィナーレで、こうして一緒に過ごすのはこれが最後だと分かっていて、私たち全員が泣きそうになりました。

私たちはそのスタジオを離れるのが難しいと感じただけでなく、「グッド・ファイト」と「グッド・ワイフ」の一部の撮影のため、私たちにとって特別な意味を持ちました。スタジオには、エレイン・メイを含む数え切れないほどのゲストスターのサインが飾られていました。したがって、これらの記憶を解体することも同様に困難でした。

最終エピソードを終えてから数か月が経ちましたが、「Evil」について最も欠けているものは何だと感じましたか?

ロバート: 作家たちのたまり場と出演者たち。作家たちのたまり場はとても楽しいです!ご存知のとおり、私たちはパンデミックを一緒に経験しました。「グッド・ファイト」ルームでのときと同じように、これもとても楽しかったです。みんなで時事問題について話し合ったりしました。ここで私たちの中で最年少はホラー映画に情熱を持っており、最新の発見を常に共有し、ホラー映画についてすべてを知っているようでした。彼女はこのテーマに関する百科事典のようでした。

ミシェル: ニアラ・ルブフ。

絶対に、ニアラ!カチャ、マイク、アーシフは作品に楽しい雰囲気をもたらしただけでなく、アンドレア・マーティンをミックスに加えたことで作品がさらにレベルアップし、映画評論家として本当に楽しい経験になりました。

ミシェル: カート・フラー!

ロバート: 興味深いアンサンブルでした。ご存知のとおり、これらの作品では、多様な個人が集まり、効果的に協力することが期待され、全員が共通の目標に向かって進み、エンターテイメントを提供することを期待しています。うまくいかないこともあります。

今回も、最高に良いグループでした。

このインタビューは編集され、要約されています。

2024-08-23 00:53