経験豊富なジャーナリストとして、私はエンターテインメントやポップカルチャーで最も影響力のある人物をフィーチャーした数多くのパネルや対談に出席してきました。しかし、最近開催された「政治、ユーモア、ポップ カルチャー パネル」は、私がこれまでに参加した中で最も魅力的で考えさせられるイベントの 1 つとして際立っています。
Paramount+ が主催した今年の EbMaster & Rolling Stone の Truth Seekers Summit で、私は何よりも真実を大切にする聴衆の一員になれる特権に恵まれました。 EbMasterとローリングストーンの編集者が細心の注意を払って企画したこのイベントには、ドキュメンタリー映画制作者、政治ジャーナリスト、正義の擁護者といった豪華な顔ぶれが集結した。
映画愛好家として、私は最近、アビー・フィリップ、ヤミッシュ・アルシンドール、ケイティ・トゥール、トニー・ドクピル、ジェフ・ベネットのような尊敬される政治ジャーナリストたちと一緒に、興味深い議論に参加していることに気づきました。私たちはドナルド・トランプ元大統領報道の複雑さを掘り下げ、彼の現実と偽善に光を当てた。 CBS ニュースのスーザン ジリンスキー社長は、彼女の存在で私たちに好意を示し、特にドキュメンタリー「ウィ ウィル ダンス アゲイン」についての会話に貴重な洞察を加えてくれました。このイベントは、ジャーナリストの E. ジーン・キャロルが真実を求める者賞の受賞者として栄誉ある評価を受けて最高潮に達しました。
以下は、真実探求者サミットでの会話の要約です。
ドキュメンタリーパネル
5 人の著名な映画ドキュメンタリー作家のグループが集まり、自分たちの分野の現状と将来の方向性についての洞察を共有しました。アレックス・ステイプルトン(『ゴッド・セイブ・テキサス』、『いかにして音楽が自由になったか』)、ラーマン・アリ・バグ(『エクスポーズド・パーチマン』、『ウェルカム・トゥ・ラップ・シティ』)、フィッシャー・スティーヴンス(『ベッカム』)、アダム・バラ・ラフ(『テレマーケッターズ』) 、ラナ・ウィルソン(「ルック・イントゥ・マイ・アイズ」)は、Vアリエティの主任特派員ダニエル・ダダリオが司会を務めたディスカッションに参加しました。
ディスカッションは、ダダリオが映画製作者がテーマを選択するために使用する方法について尋ねることから始まりました。これに対し、現在ニューヨーク市で超能力者についての映画の制作に取り組んでいるウィルソンは、「頭の中に追い求めている鮮明なイメージが必要であり、それは2、3年続けるのに十分な実質的なものである。それは単純なことではありません。」
スティーブンスは当初、デヴィッド・ベッカムに関するドキュメンタリーの制作には興味がなかったが、プロジェクトを深く掘り下げて他の人と会話するうちに、「ベッカムは私が思っていたような人物ではない」ことに気づいた。彼によれば、これこそが優れたドキュメンタリーを生み出すのだという。
パネリストたちは映画製作における客観性の概念について議論し、それは達成可能ではないし、追求する価値もない、と述べた。代わりに、これらの映画製作者の個人的な視点が彼らの作品に浸透しています。 「ゴッド・セイブ・テキサス」の場合、同じテキサス人であるステイプルトンさんは、地域社会からの支援のおかげで自分の家族の物語を共有することができたと説明し、地域社会の励ましのおかげで自分の物語を語る許可が得られたと主張した。
「『テレマーケッターズ』の背後にある物語はユニークです。これは、ラフのいとこが過去に経験した異常な出来事によって引き起こされた、型破りな家族の物語のようなものです。第四の壁を突破したことを笑いながら、ラフは説明しました。「私たちは説明する方法を見つける必要がありました」彼のいとこが撮った古い映像だったので、私たちはそれをプロジェクトに組み込むことにしました」 一方、バグは被写体に対するアプローチを次のように語った。私たちが人々とつながることができるのは、私たちの間に類似点があるからです。「つながりを築き、真実を尊重することに専念したこの日、これらの経験豊かな映画製作者たちは本当に際立っていました。」
上記の会話全文をご覧ください。
調査報道の先駆者
ローリングストーン誌のブレンナ・アーリッヒが率いるパネルディスカッションで、ジョン・ウォルシュ(司会者兼製作総指揮)と共同司会者の息子キャラハン・ウォルシュ(息子としても知られる)の両者が、「アメリカズ・モスト・ウォンテッド」の再登場と彼らの継続的な仕事について語った。子どもの保護と防犯に向けて。
議論は、彼らの行動の背後にある理由、犯罪に関連した問題解決手法の開発、そして公平性に対する彼らの深い取り組みにまで踏み込みました。これらはすべて、1981年にジョンの息子アダムが亡くなったという悲痛な出来事に端を発しています。
1. ジョンは、インターネットが彼らの手法をどのように大きく変えたかを説明し、「彼らにとって世界は今、ずっとコンパクトになっているように見える」とコメントし、逃亡者逮捕におけるこのプログラムの世界的な影響力を強調した。キャラハン・ウォルシュは、父親の遺産を引き継ぐことに誇りを表明し、「アダムの仕事が続くのであれば、その曲を引き継ぐのは私たち次第だ」と強調した。
総じて、彼らは公衆の意見が自分たちの業績に大きな影響を与えていることを強調し、ジョン・ウォルシュはこのプログラムの永続的な影響についての考えを述べ、「私たちは1,200人以上を逮捕した…どのFBI捜査官やFBI現地事務所よりも多かった」と述べた。グループは正義への確固たる献身を強調し、番組で紹介する事件を選ぶ際に直面した困難について話し合いました。
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「Crime Stories with Nancy Grace」のホストであり、CrimeOnline の創設者/発行者であるナンシー グレースとの炉辺チャット
多くの人はナンシー・グレースを真の犯罪の領域における女家長とみている。ジョージア地方検察局の特別検察官としての役割を起源とする彼女は、メディアキャリア、小説、「Crime Online」プラットフォーム、そして「Crime Stories with Nancy Grace」というタイトルの毎日のポッドキャストを通じて、真の犯罪王朝へと影響力を拡大してきました。 」
グレースは、EbMaster のエグゼクティブ エディター、タチアナ シーゲルと魅力的な会話を交わし、犯罪分野での自身の経験について話し合いました。彼女はいきなり、本当の犯罪をジャンルとして分類していないと表明した。 1979 年の悲劇的な出来事は彼女にその痕跡を残しました。彼女の婚約者キース グリフィンは結婚式の直前に悲劇的に殺害され、それが彼女を法学の学位を取得するきっかけにしました。
グリフィンの早すぎる死は、被害者にとって真の犯罪の現実を彼女にはっきりと思い出させるものとなった。彼女はこう述べています。「これらの人たちにとって、それは単なるジャンルではありません。それは、真の苦難に満ちた、彼らの生きた経験なのです。」グレースも自分自身が犯罪の被害者だったので、この気持ちを共有しました。彼女は、葬儀に出席したり、法廷で証言したり、真実の重みを背負ったりすることに伴う暗い気持ちを語った。 「私は墓場に立ち、陪審に立ち向かい、ありのままの真実を語ることが何を意味するのかを知っています。一歩間違えれば誰かの人生を永遠に変える可能性があることを知っています」と彼女は語った。 「正義が果たされるという興奮はその後にやってくるものではなく、むしろ『さて、次は誰だ?』という感じだ。」
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最優秀マッシュアップ – 政治、ユーモア、ポップカルチャー
今後の EbMaster のマッシュアップ: 政治、笑い、ポップ カルチャー ディスカッションでは、アンバー ラフィン、ルイス ブラック、アレックス エデルマン、シャーラマーニュ ザ ゴッド、テレビ評論家のアラミド ティヌブが登場しました。約45分間続いたこの魅力的なディスカッションでは、進行中のユニークな大統領選挙サイクル、政治に取り組むコメディアンの役割、その他多くのユーモラスな話題など、幅広い話題が取り上げられました。会話は洞察力に富んだコメント、心に残る引用、そしてたくさんの笑いに満ちていました。
会話の過程で、講演者たちは、どの問題が世間の反応に値するのかを判断することと、それらのトピックをそれぞれのフォロワーに提示する速度についての洞察を共有しました。エデルマンは、時事的なユーモアを作成するとき、それが時間の経過とともにどのように持続するかをよく考えるとコメントしました。さらに、「Just for Us」でトニー賞を受賞した彼は、人気が高まるにつれ、自分が何を表現するかについてより慎重になったと詳しく述べた。
過去 1 か月間で、政治情勢は大きく変化しました。パネリストたちが国内で起こっている奇妙な出来事に笑いながら、シャルラマーニュ・タ・ゴッドは群衆に警戒を続けるよう促した。 「目の前の問題に注意を集中し続け、雰囲気に流されないようにすることが重要だ」と同氏はアドバイスした。
政治・コメディ・文化パネルでの議論は、精神的健康を維持するためにソーシャルメディアを慎重に管理しているラフィンさんのコメントから、バイデン大統領の再出馬不表明後のコメディ界の急速な変化についてのブラックさんの見解まで多岐にわたる。この魅力的な会話は、私たちの現在の社会状況のスナップショットとして機能し、すべてを理解するための私たちの継続的な努力を示しました。
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真の犯罪マスターがすべてを語る
映画愛好家として、私は最近、True Crime Masters Tell All パネルに出席する機会に恵まれました。この集まりには、ムタ・アリ・ムハマド(『ムーヴパス・ムーヴクラッシュ』監督)、クリスチャン・ハンセン(『アメリカン・コンスピラシー:タコ殺人事件』のキャストメンバー兼製作総指揮)、アマラ・コーファー( 「ブラック・ガール・ゴーン」の司会者兼共同制作者)、ブライアン・ナッペンバーガー(「ガブリエル・フェルナンデスの試練」監督)、アンドリュー・ジャレッキ(「ザ・ジンクス:ロバート・ダーストの生と死 パート1&2」制作者兼製作総指揮) 、ジータ・ガンドビール(『ボーン・イン・シナノン』監督)。
ドキュメンタリーの制作には多くの場合、膨大な時間がかかるため、クリエイターが感情的になることを避けるのは難しい場合があります。対照的に、ポッドキャストをホストすると、Cofer にある程度のプライバシーが提供されます。それにもかかわらず、彼女は、リスナーが「Black Girl Gone」の物語よりも彼女に集中するのではないかという懸念を抱いていました。
「コーファーさんは、夫がカメラに出演することを提案したが、ストーリーテラーとしての自分に焦点を当てられたくないため、ためらっていたと語った。彼女は、リスナーには自分ではなくストーリーだけに集中してもらいたいと考えている。その後、人々はあなたに興味を持ち、あなたとのつながりを感じるようになるので、バランスを見つけることが重要になります。」
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映画監督アレックス・ギブニーとの基調講演「ワイズ・ガイ:デヴィッド・チェイスとザ・ソプラノズ」
著名なオスカー受賞ドキュメンタリー製作者アレックス・ギブニーは最近、ローリングストーン誌の最高経営責任者ガス・ウェナーと魅力的な対談を行い、映画製作における輝かしいキャリアと、ヒット作の制作過程を掘り下げた最新作「ワイズ・ガイ」について語った。 TVシリーズ「ザ・ソプラノズ」。
ギブニーは当初、HBO の「ザ・ソプラノズ」のプロモーション作品を制作することに躊躇していましたが、シリーズのクリエイター兼ヘッドライターであるデビッド・チェイスとその起源について話し合った後、この象徴的な群衆ドラマのより深いテーマに興味を持っていることに気づきました。
この瞬間、「ザ・ソプラノズ」の起源を掘り下げることが重要であると感じました。これは、デヴィッドが「ザ・ソプラノズ」を制作していた当時、ネットワーク TV の幹部たちが興味を持つコンセプトではなかったからです。しかし、彼らはこのアイデアを比較的新しいプラットフォームである HBO で実現させることに成功し、映画制作者と監督の間の対話を再燃させました。視聴者たち。これは興味深い物語だと思いましたが、結局のところ、キャストが誰であるか、制作のその他の側面を含め、舞台裏の詳細がこの物語をより魅力的にしただけであることがわかりました。
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2024-08-16 20:18