私自身も経験豊富な映画製作者であり俳優として、芸術を創造する際の摩擦の価値についてのジャスティン・バルドーニの感情に共感できます。 『ジョーダンのための日記』での二重の役割を通じた彼の旅は、間違いなく、アーティストとして、そして人間として彼を成長させる独特の課題をもたらしました。しかし、撮影現場での彼の行動に関して浮上した懸念すべき報道に対処することが重要だ。
関係者によると、『The It Ends With Us』の撮影現場にいる全員がブレイク・ライブリーの見解を支持しているわけではないようだ。同関係者はまた、ジャスティン・バルドーニがクリエイティブ面で不当な扱いを受けていると信じている人が多いとも言及し、何らかの形で不当な扱いを受けていた可能性を示唆している。
最近、個々の宣伝イベント中に共演者の間でクリエイティブ面での重大な意見の相違や対立が生じているとの報告があった。
しかし、この製作により、キャスト全員が37歳のブレイクを支持するという憶測に終止符が打たれたようだ。代わりに、スタッフの何人かが同じく40歳のジャスティンを監督としても主演としても肯定的に捉えていると報告している。
情報筋はTMZとの会話の中で、ジャスティンはコラボレーション中は非常に陽気で、プロジェクトの成功を重視する傾向があると報じた。
この主張は、ハリウッド・レポーターが、ジャスティンが危機広報マネージャーを雇ったことを明らかにした数時間後に発表された。このマネージャーはジョニー・デップが元妻アンバー・ハードに対する名誉毀損裁判中に使用したものと同じだった。
映画『It Ends With Us』の公開前に、ジャスティンが映画のプロモーションプレスイベントにジャスティンが欠席していたことを注意深くファンが指摘していたため、2人の主演俳優の間の論争についての憶測がTikTok上で高まっていた。
ジャスティンとブレイクは映画のプレミア上映中に一緒に写真を撮っていないようだったため、キャスト内に緊張感があったのではないかと人々は疑問に思っていた。
TMZ によると、撮影現場には明らかに芸術的な緊張感があったようだという。関係者によると、ブレイク・ライブリーは自身の創造的能力を発揮することに熱心だったという。
Page Sixの最新報道によると、多数の情報源を引用し、ジャスティンは撮影現場の労働条件が特に厳しいと感じたという。ブレイクが撮影中に不安を感じていたことも明らかになった。
関係者によると、初演中ジャスティンとの交流を避けていたため、キャストは誰もジャスティンとの仕事を楽しんでいなかったようだ。
水曜日、ジャスティンが現在の状況に対処するために危機管理広報代理店と契約を結んでいたことが明らかになった。
ハリウッド・レポーターが報じたところによれば、ジャスティンは現在の苦境に対し、非常に尊敬されている危機管理の専門家であるメリッサ・ネイサンに援助を求めることにしたという。
メリッサは、ジョニー・デップの元配偶者アンバー・ハードに対する名誉毀損告発を巡る裁判でジョニー・デップの側に立ったことで有名になった。
火曜日、ELLE UKとの会話の中で、この成功したロマンス映画の監督でもある俳優は、ライブリーとの間で生じた撮影現場の緊張について語った。この話題は、ライブリーの最近のインタビューにより、ファンの間で話題となっている。彼女の共演者たち。
6月に遡ると、私は誇らしげに思い切って自分自身の代理店、The Agency Groupを設立しました。ジョニー・デップ、ドレイク、ザ・チェインスモーカーズ、ローガン・ポールなど、エンターテインメント界のビッグネームをゲストに迎えることができて、本当に夢が叶いました!
Agency Group はロサンゼルスとニューヨークに拠点を置き、ワシントン DC にサテライト オフィスを置いています。
以前、メリッサは危機管理会社ヒルツィク・ストラテジーズ社を率いるマシュー・ヒルツィク氏に雇用されていた。
その場所で、彼女はアンバー・ハードに対するジョニー・デップの名誉毀損訴訟において法定代理人として立った。しかし、彼女が新しい法律事務所に加わったというニュースが流れた後、彼は忠誠を変えて彼女と協力することに決めました。
大ヒット作の撮影中にエミリー・ライブリーに不快な思いをさせたという非難を受けて否定的な報道があったことを受けて、ジャスティンはメリッサの危機管理の専門知識を借りることにした――彼女が広報活動の困難な問題に取り組む中で磨いたスキルだ。人気ロマンティックコメディシリーズ『ジェーン・ザ・ヴァージン』の主演で名声を博したこの男は、現在彼女の指導を求めている。
しかし、噂されているジャスティンとブレイクの不仲は『イット・エンド・ウィズ・アス』のセットだけにとどまらず、映画の編集段階にも及んだようだ。
ハリウッド・レポーターの報道によると、コリーン・フーバーの2016年のベストセラー小説を映画化した同作のバージョンの違いを巡る意見の相違から、撮影終了後にジャスティンとブレイクに重大な亀裂が生じたようだ。
ブレイクはシェーン・リードを編集者として雇い、ジャスティンと公式にクレジットされている編集者2人が担当したものとは別に、映画の別バージョンを作成するよう命じたと言われている。
以前、シェーンはブレイクの配偶者であるライアン・レイノルズが出演、共同脚本、プロデュースを務めた映画『デッドプール』と『ウルヴァリン』の編集者を務めていた。これに加えて、何人かの子供たちと同じように、彼女も映画に短時間出演しました。
シェーンが『イット・エンド・ウィズ・アス』の特定のシーンに貢献したことによってスクリーンクレジットが得られることはなかったが、ブレイクの依頼による彼のバージョンの一部が、ウーナ・フラハティのクレジットとして映画の最終リリースに採用されたかどうかは不明である。そしてロブ・サリバン。
火曜日、ジャスティンは係争が続いているとの憶測が飛び交う中、自身の最新映画を支持しながら「緊張」に取り組んだ。
彼はELLE UKとのインタビューで新作映画を宣伝しながら、制作中の緊張感がいかに「美しい芸術」につながるのかについて語った。
『ジェーン・ザ・ヴァージン』の俳優は、複数のキャラクターを扱うことについての洞察を共有し、ストレスが映画のパフォーマンスの向上につながる場合があると説明しました。
彼は、特に今回のような要求の厳しい作品において、俳優と監督の両方の役割を引き受けることは、重大な困難を伴うものであると詳しく述べた。ライルの役割は複雑で、彼に多くのストレスを与えましたが、監督として彼はさまざまな個人の性格を常に管理しなければなりませんでした。
セットでは毎日ユニークな出来事が起こり、このような映画の製作には緊張が伴うことがよくあります。しかし、まさにその緊張こそが、最終的には一日の終わりに目にする素晴らしいアートワークを生み出すのだと思います。
人生は私に、成長は闘争を通じてもたらされることを教えてくれました。そして、言っておきますが、私たちの傑作を作成する旅は厳しく、課題に満ちていましたが、それは私が永遠に大切にする魔法のような経験でもありました。それは私を限界まで追い込みましたが、そうすることで映画製作者として、俳優として、そして人間としての視野を広げました。この過程で私が直面した困難は私の魂に消えない痕跡を残しており、彼らが私に教えてくれた教訓に感謝しています。
金曜日、私は信頼できる情報筋から、映画の制作中、ジャスティンの行為が排外主義的で虐待寸前だったということを知った。さらに、彼は虐待を描写するシーンで私の提案を無視したと伝えられています。
同関係者は、ジャスティンがブレイクの役柄の視点を考慮することを無視し、代わりに彼が虐待的な男性の視点として認識したものだけに集中していたと指摘した。さらに、セットでの彼の方法論は非常に排外主義的であり、その結果、不快で緊張した環境が生じました。
似たようなシナリオとして、撮影現場でのジャスティンの行動が、一部の女性たちに彼が自分たちに対して虐待をしかけているのではないかと感じさせたと報告されている。さらに、彼らは彼がプロフェッショナルではなく、彼の行動について謝罪する気がないとみなしました。
ジャスティンはブレイクを「信じられないほどの創造力」と称賛し、彼女の演技スキルをフェラーリのような高級スポーツカーの洗練されたパフォーマンスに例えた。
「それはトヨタ・カムリを運転するのとフェラーリを運転するのとの違いのようなものです。俳優のフェラーリのような人と演技しているようなものだよ」とジャスティンは語った。
あなたのわずかな調整が彼らの反応を引き起こしたようで、それは本当に注目に値し、パフォーマンスの作成プロセスに大きな影響を与えました。
1. 「彼女はプロジェクトのさまざまな要素に多大な影響を与えました。彼女が取り組んだものが何であれ、常に改善されました。彼女は信じられないほど迅速に対応し、適応します。」
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2024-08-14 17:50