ファッション業界の背景を持つライフスタイルの専門家として、私はファッションにおける AI 生成画像の使用について進行中の議論を大きな関心と懸念を持って見守ってきました。私はこれまでのキャリアを通じて業界の変革を直接見てきましたが、この新たな展開には深い不安を感じずにはいられません。
ロビン・ローリー氏は、ファッション業界におけるAI画像の台頭を激しく非難した。
私は、すべての人が自分の画像がどのように使用され、共有されるかをコントロールする権利があると強く信じています。特に、自分の肖像が同意なしに悪用される場合にはそうです。今週ステラ・マガジンに掲載されたオーストラリアのスーパーモデルの声明は、プライバシーと個人の自主性を重視する者として、私の心に深く響きました。自分の画像の不正使用によって侵害されたと感じた彼女の経験は、特別な出来事ではなく、むしろデジタル時代の共通の問題であると考えると、がっかりします。私も自分の画像を許可なく使用された経験があるので、それに伴う侵入と制御の喪失に共感できます。私たち全員にとって、自分の行動が他人に与える影響を忘れず、他人の境界線を尊重することが重要です。
「彼らが私の画像を操作しているかどうかを見分ける方法は何でしょうか? Instagram で若い女性のディープフェイクを発見しましたが、35 歳の私には本当に不安でした。」
「実質的な影響はなく、実際に逮捕されることなく実行できます。」
彼女は、不穏な傾向のせいで自分自身のイメージをコントロールできなくなっていると付け加えた。
AI であるという兆候もなく、まるで本物の人間であるかのように「バナナを食べているロビン・ローリー」を検索できるのには当惑させられます。あなたはそれが人間だと思っていますが、実際はそうではありません。彼女はこの懸念を表明した。
私はとても悩み、動揺しています。私の名前を使って検索したところ、AI が生成した私に似た画像が表示されました。この影響が将来さらに大きくなる可能性があるため、これがもたらす潜在的な影響を検討してください。
私はプロとしての人生を通じて、限界を打ち破り、多様な体格を真に表現することに努めてきました。しかし今、私は形すらない非現実的な身体と戦っていることに気づきました。
昨年、ロビンさんはコンピューターが生成した自分自身の姿だと思われる一連の写真をインスタグラムにアップロードし、AIに対する懸念を表明した。
この投稿には拡張キャプションが添えられており、画像を生成するAIの能力に対する彼女の懸念を表明していた。
彼女は状況がより複雑になっていると説明し、懸念を表明した。それはもはやモデルの形状を微調整することではなく、完全に人間ではないものを作成することです。
人間に驚くほど似た合成モデルは、もはや人工的なものではありません。これらの AI エンティティの中には、独自の音声、外観、さらにはソーシャル メディア アカウントの管理を備え、人間の収入を超えたものもあります。
ローリー氏は、この業界は現在、エアブラシやボディ形状の調整などの小さな編集を超えて広がっていると述べ、注意喚起を加えた。
Levi’s などの特定の企業は、人工知能 (AI) をモデリング プロセスに組み込んで人間モデルの機能を強化し、多様なモデルのプールを拡大すると主張しています。
「多様なファッションモデルを雇う代わりに?」彼女は修辞的に尋ねた。
熱狂的なファンとして、モデルが私たちに彼女の大義をサポートするように求めたとき、私は興奮を抑えることができませんでした。彼女は、この問題は彼女やモデル業界だけの問題ではないと説明した。それは何らかの形で私たち全員に影響を与えました。メイクアップ アーティストや写真家からスタイリスト以上に至るまで、誰もがこの請願の結果に影響を受けるでしょう。私の小さな貢献が私たちのコミュニティに大きな変化をもたらす可能性があることを知って、私は心から同意し、熱心に署名しました。
ロビンは、2006 年にティーン雑誌「ドリー」に登場して一躍脚光を浴びました。
18歳でモデル事務所に所属。その後、彼女は代わりに「全身像」のモデリングに焦点を当てることを選択しました。この決定により、彼女の仕事の機会は増加し、幅広い人気を得ることができました。
2011 年に遡ると、私は 52 年にわたるヴォーグ オーストラリアの歴史の中で編集ファッションを広めるために、オーストラリア版ヴォーグ誌のページを飾る最初のプラスサイズのモデルになるという栄誉に恵まれました。それはなんと画期的な瞬間だったでしょう!
その後、ロビンはモデルとして世界的な舞台で成功を収め、『ヴォーグ イタリア』、『エル フランス』、『GQ オーストラリア』の表紙を飾りました。
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2024-07-20 18:50