ダイナミックなショービジネスの世界に何年も没頭してきた経験豊富なエンターテイメント愛好家として、私は目の前で展開される無数のストーリーに常に魅了されていることに気づきました。この特別な記事の品揃えでは、それぞれが独自の課題と勝利に取り組んでいる魅力的な登場人物が揃っています。
消防ホースから噴射された3万ガロンの偽の血液が原因だったのか?
映画の最後には、多頭の生き物が人工のへその緒を伴った人工乳房のようなものを出産するシーンに遭遇するかもしれない。このシーンは、敏感な性質を持つ一部の視聴者にとっては苦痛になる可能性があります。
昨年アカデミー賞を受賞した『オッペンハイマー』を製作した大手映画スタジオ、ユニバーサルが、超グロでフェミニストのボディホラー映画『サブスタンス』で500万ドルの損失を被ったことが判明した。これは、それを見た経営陣が非常に気に入らなかったため、公開を見送ったためです。
関係者によると、同社はその映像が非常に異例で、風変わりであるとさえ感じたが、後に興行収入は6,600万ドルを超えたという。
この映画の中で、デミ・ムーアは、かつて著名な女優からテレビのフィットネス専門家に転身したエリザベス・スパークルを演じています。 50歳の誕生日に彼女は解雇され、その後謎の物質を摂取してしまうと、スーという名の若々しいドッペルゲンガーが生まれる。
しかし、スー(マーガレット・クアリー)は、女性が7日ごとに体位を交換しなければならないという、サブスタンスを使用するための厳格なガイドラインを無視する傾向があります。このルール違反は、混沌とした恐ろしい結果をもたらします。
この映画は今春のカンヌ映画祭で 13 分間のスタンディングオベーションを獲得し、最優秀脚本賞に選ばれました。
さらに、62歳のムーアがオスカーにノミネートされる可能性についての議論が広まっており、ユニバーサルは当惑と金銭的損失の両方に直面している。
今年、ファンはハロウィーンのためにサブスタンスのキャラクターに仮装し、すぐにカルト的な人気を獲得しました。
物語は、『ワーキング・タイトル』を所有するユニバーサル・フィルムズが、見返りに配給特権を受け取ることを前提に、コラリー・ファルジェ(フランス人監督)監督の映画に1750万ドルの予算を提供したことから展開する。
撮影は2022年5月から10月にかけてフランスで行われた。ファルジェ監督はフランス語の映画出版物に対し、1年間の編集を経てユニバーサルに本作を提示したが、ユニバーサルはすぐにオファーを断ったと明かした。
私は数え切れないほどの上映会に参加しましたが、この上映会は私に消えない痕跡を残しました。その小さな部屋には、男性2人と女性1人の計3人がいました。紳士の一人はそれに対して軽蔑を隠せなかった。
彼は不可能な完全な再編集を要求する代わりに、ユニバーサルが映画を公開しないことを保証した。
最終的な編集権限を持つ同監督は、映画鑑賞後、女性幹部が映画を支持する意向を表明したが、事実上沈黙されたと述べた。ファーギート氏が指摘したように、「これはハリウッドの権力がどこに残っているかを雄弁に物語っている。
簡単に言うと、英国の制作会社であるワーキング タイトル (ユニバーサル ピクチャーズ インターナショナルの一部) が、この映画をさらに宣伝する許可を与えられたということです。彼らはそれを、アートハウスのストリーミング プラットフォームである Mubi に 1,200 万ドルの値札で販売することに成功しました。
英国、米国、その他のいくつかの地域では、Mubi が自社の映画を映画館で上映できるようにしています。さらに、専用プラットフォームで映画をストリーミングすることもできます。
ワーキング・タイトル・フィルムズ(『ノッティングヒルの恋人』や『ブリジット・ジョーンズの日記』などのヒット作を担当)の責任者であるエリック・フェルナー氏は、最近のロンドン映画祭で、この映画の恐ろしい迫力に驚いたと明かした。しかし、同氏はユニバーサルへの潜在的な財務的影響については詳細を明らかにしなかったし、興行収入から得られる可能性のある多額の収入にもあまり焦点を当てなかった。
ザ・サブスタンスの成功について、彼は次のようにコメントした。「何かが本当に存在するなら、人々はそれに興味をそそられるということを私たちに示してくれた。彼らは興味を失うことはない。
フェルナー氏は、「これは前向きな展開だと思う。間違いなく、より多くの人々を映画館に引き寄せているし、それは素晴らしいことだ」と心から答えた。
Mubi が映画館へのアプローチにおいて、映画ストリーミング サービスと従来の劇場体験が並行して存在できるだけでなく、効果的に相互補完できることを実証していることは明らかです。
撮影監督のベンジャミン・クラクンは、生々しい暴力に関しては目をそらさなかった。ある時、コラリーは「血だらけの消防車で群衆を吹き飛ばしたい!」と叫んだ。
そして私は、「なるほど、これは大量の血が流れるだろうということを単にフランス的に表現しているのかもしれない」と思いました。
「でも、いいえ、彼女は本当にホースが欲しかったんです。」
スタンリー・トゥッチ、ジャムとチーズを添えたエジプト風埋葬を選択可能
スタンリー・トゥッチは、フォートナム・アンド・メイソンの籐のかごに入れて、高品質の保存食やチーズと一緒に埋葬されるという概念がとても気に入っているようです。
魅力的なポッドキャスト「Where There’s A Will There’s A Wake」でのキャシー バークとの最近の会話で、思い出に残る有意義な終末期のお祝いを作成するコツについて話し合うことができて光栄でした。
葬儀の計画について話すとき、トゥッチはバークにこう言った。「編みかごを使うという考えは、あなたが提案した今、私に魅力を感じています。これはピクニックかごに似ています。なぜなら、元々は食べ物がその中に入れられていたからです。中に食べ物を入れることもできます。」古代エジプト人がやったように、象徴的なタッチで。
彼らがフォートナム&メイソンから寛大なバスケットを用意して私を含めてくれたら、私は間違いなくその機会を利用するでしょう。さらに、私は元CEOのユアン・ベンターズともつながりがあります。それで、私は彼にこれを実現するのを手伝ってくれないか聞いてみようと思います。
ロンドン在住の俳優は美食家として有名で、最近『私が一年で食べたもの』という本を出版した。
彼はフォートナムズで非常に高価な調理器具を揃えています。ソテーパンの価格は 229.95 ポンドです。
そのお金を払ったら、彼が家に来て、私のステーキを直接焼いてくれることを期待したいと思います。
リリー=ローズ・デップ、『ノスフェラトゥ』でプロの評判を取り戻す
リリー=ローズ・デップは、映画『ノスフェラトゥ』で吸血鬼との精神的な絆に悩まされる女性を力強く演じ、キャリアの輝きを取り戻している。
テレビ番組「ザ・アイドル」での短い出演はうまくいかなかったが、彼女はこの新しい映画で新たなスタートを切っている。興味深いことに、ストーリー自体は 1922 年と 1979 年に銀幕に登場した伝説の改訂版です。
熱烈なファンとして、私は彼女がもたらす魅惑的な描写に畏敬の念を表明せずにはいられません。彼女の演技の一つ一つのニュアンスは驚くべきものであり、皆さんにもそれを目撃していただける瞬間を心待ちにしています。
この映画は元旦に公開され、ロバート・エガースが監督した。
彼のノスフェラトゥは、IT映画で邪悪なピエロのペニーワイズを演じたビル・スカルスガルドです。
私の出身地は、吸血鬼の隠れ家に喩える人もいるかもしれません。そこは、ロサンゼルスの中心部に位置し、「ドラキュラ」邸宅として有名な小塔のある壮大な邸宅で、そこには私の父、ジョニー・デップが住んでいました。私の母、ヴァネッサ・パラディもこの魅力的な家庭の一員でした。
この映画でジョニーは、ドラキュラ役で有名な伝説のベラ・ルゴシと友情を結んだ著名な映画監督エド・ウッドを演じた。
オスカー候補のエミリア・ペレスに何が起こったのでしょうか?
オスカー賞に向けたキャンペーンが始まると、次のように考えなければなりません。最有力候補のエミリア・ペレスに何が起こったのでしょうか?
今年、最も高く評価されたミュージカルの 1 つは、カルラ ソフィア ガスコンが女性への変身を目指すカルテルのボス役で主役を演じるスペインの作品です。
フランス人監督ジャック・オーディアールによるこの映画は、多額の費用をかけて世界中で宣伝活動を行っており、ガスコン、ゾーイ・サルダナ、セレーナ・ゴメスなどの俳優が多数のインタビューでこの映画について詳しく語っている。
この映画は1週間前にNetflixで公開されたが、肯定的な批評にもかかわらず、英語以外の映画のトップ10には入ることができなかった。これは、世界中で 150 万人未満が視聴したことを意味します。ストリーミングサービスの関係者は、同社が米国、カナダ、英国、アイルランドでのみ権利を保有していることが、パフォーマンス不振の一因となった可能性があると指摘している。
先週、Netflixで最も視聴された映画は「ホット・フロスティ」で、ハンサムな雪だるまが奇跡的にハンサムな人間に変身するという魅惑的な物語で、1600万人以上の視聴者を魅了した。
しかし、エミリア・ペレスが大衆にあまりアピールしていないことは気にしないでください。
経験豊富な傍観者らは、主演女優ガスコンがトランスジェンダー女性であることから、ドナルド・トランプ氏が米大統領選挙に勝利すれば、この映画のオスカー獲得の可能性が高まるかもしれないとコメントしている。
ドナルド・トランプ大統領の当選後、『ムーンライト』(マイアミでゲイの黒人男性が経験した困難な人生を描いた映画)の驚くべき勝利は、伝統的なアメリカの価値観が世論調査で却下されても、人々は代わりにそれらの価値観を体現するプロジェクトを支持するという証拠とみなされている。賞賛を受ける。
ミュージカル「ウィキッド」の映画的リメイクがさらなる魅力を得るかもしれないと提案されている。物語の中の不寛容と抑圧というテーマは、差し迫ったトランプ政権を考えると特に関連性があるように思えるからだ。
ハリウッド・レポーターのエリック・コーンは、社会階級の格差や抑圧といった困難なテーマを扱った映画は、エンターテインメント業界に影響力を持つ人々の鼓動を反映していると述べた。
しかし、エミリア・ペレスはオスカー賞で別のハードルに遭遇する。「Netflix否定論者」とは、ストリーミングサービスのおかげで多くの視聴者が映画館に行かずに自宅で過ごすことを選択するようになったと信じているハリウッドの一部の映画幹部に対して使われる用語である。映画を「無料」で見る。
Netflixが未だにオスカー作品賞を受賞していない理由は、アルフォンソ・キュアロン監督の『ROMA』(2018年)やブラッドリー・クーパー監督の『マエストロ』(昨年)など、大規模な宣伝活動が行われているにも関わらず、Netflixの作品が受賞していないためである可能性があると考えられる。このカテゴリーでは勝つことができませんでした。
傷口に塩を塗り込むと、心地よい映画『CODA』が Netflix のライバルである Apple の 2022 年作品賞を獲得した。
現在、ブックメーカーはエミリア・ペレスを『ブルータリスト』、『アノーラ』、『シング・シング』に次いで作品賞部門で4位にランク付けしている。
ポール・メスカルは『グラディエーター2』を観ている人々の上半身裸のシーンに罰金を科す
ポール・メスカルは、特定の人物が『グラディエーター II』でシャツを着ていない彼の姿を一目見るためだけに映画館に来ているのではないかと考えており、このシナリオにはまったく問題がありません。
剣とサンダルの大ヒット作で、ルシウスを演じたメスカルは次のようにコメントした。「観客が現れる限り、何が観客を惹きつけるかは関係ありません。筋肉質の戦闘を求めてここに来たのなら、私は約束します。」リドリー・スコットの傑作を目指して頑張ります!
彼は、86歳のリドリー・スコット監督による新作『グラディエーターIII』について、戦闘シーンよりも政治的側面に焦点を当てたいと述べている。
詳細についてはまだ彼と話し合っていませんが、より政治的な領域に発展したり、あるいはおそらく『ゴッドファーザー パート II』のマイケル・コルレオーネのキャラクターに似たり、最初は参加しなかったアリーナに挑戦する誰かに似たりするのであれば、興味深いと思います。に適していると感じます。
ライフスタイルの専門家として、私は最初の映画のルシウスの魅力的なキャラクターを思い返していることに気づきました。結局のところ、彼は方向性を切望しているようですが、それは彼にとってまだ明確ではありません。興味深いことに、彼は状況によってリーダーシップを強いられるまではリーダーシップをとろうとはしないようだ。
モリー=メイ・ヘイグ、婚約者トミー・フューリーと別居後絶好調
以前はラブ・アイランドの出場者として知られ、最近英国ヴォーグのページを飾ったモリー・メイ・ヘイグは、パートナーのトミー・フューリーとの破局後、順調に成長しているようだ。
1月17日より、彼女の個人的な旅、母性、起業家精神に焦点を当てた「モリー・メイ」というタイトルの6話構成のドキュメンタリーシリーズがAmazon Prime Videoで初公開される。
エイミー・アダムス、ナイトビッチ役でさらに努力
エイミー・アダムスは、映画『ナイトビッチ』で自分のキャラクターを描くのに本当に並外れた努力をしました。
最初に、彼女はあごに生えている新鮮なひげに気づき、アダムス(右)はこう言いました。「そのひげは私のものです。」私にとって、それは、メイクアップやデジタル加工、または引き抜きツールから解放された、人間の生活の本物の描写を象徴しています。」
私の髪は信じられないほど早く伸びるようです。ある日はほとんど見えなくなり、次の日には一晩でナマズに変身したかのように見えます。この急速な成長に不快感を覚える人もいるかもしれません。
映画は12月6日に公開される。
故DJスティーブ・ライトの友人たちが彼を追悼するために集まる
今日、亡くなったディスクジョッキー、スティーブ・ライトの友人たちが追悼イベントのために集まっています。サイモン・ベイツがロンドンでランチ会を企画し、ポール・ガンバッチーニ、ケン・ブルース、アンディ・ピーブルズや他のDJらが出席する予定であることが伝えられている。
伝説的な放送作家ライト氏は、2月に過剰な胃酸による胃潰瘍破裂のため、悲劇的に69歳で亡くなった。
1981 年から 1993 年まで、BBC ラジオ 1 で『スティーブ ライト イン ザ アフタヌーン』の司会を務め、その後、1999 年から 2022 年に終了するまで、BBC ラジオ 2 で同じ番組を担当しました。
さらに、彼はラジオでサンデー・ラブ・チューンズを演奏し、最後の放送は亡くなる前日に放送されました。
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2024-11-22 03:57