テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める

テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める

テイラー・スウィフトの長年のファンとして、この記事は私を完全に魅了したと言わざるを得ません。彼女の創作プロセスを掘り下げ、アーロン デスナーやグレイシー エイブラムスのような共同制作者たちと彼女が生み出す魔法を目撃するのは、本当に興味深いことです。


テイラー・スウィフトとグレイシー・エイブラムスは、自分たちの曲「アス」が2025年のグラミー賞で最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞にノミネートされたことを知って驚き、一時的に冷静さを失った。

金曜日、トロントで行われたエラス・ツアーの3回目のコンサートで、34歳のポップ界のセンセーションは、つい最近自分たちの曲がレコーディング・アカデミーからノミネートされたことを知ったときの感情的な反応について、心からの思い出を語った。

彼女は、Erasツアーは約1年半にわたって続いており、その間にかなりの量の人生の出来事や芸術的創造が起こった可能性があることを聴衆に共有しました。この時期を振り返り、彼女は、ちょうど1年前にエラス・ツアーの前座を務めた、並外れた才能のある若手アーティスト、グレイシー・エイブラムスを思い出すだろう、と述べた。

彼女は続けてこう語った。「あのツアーではとても楽しい思い出がたくさんありました。その一つは、彼女がグラミー賞の最優秀新人賞にノミネートされたことを祝ったことです。私たちはコスモスを1100個ほど持って、家に帰ってちょうど曲を書き始めました」歌です。 

「フォートナイト」の名声をもたらしたアーティストは、エイブラムスのアルバム「ザ・シークレット・オブ・アス」の収録曲「アス」が最近グラミー賞にノミネートされたことを受けて興奮を表明した。

スウィフトは、ノミネートが発表され、私たちの曲が収録されたときの私たちの電話での会話は、言葉では言い表せないものだったと述べ、「実際の言葉というよりは、野生的で動物のような叫び声が通話中ずっと続いていた」と語った。

テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める

この曲を成功させてくれたファンに感謝の気持ちを表すために、アーティストたちはテイラー・スウィフトの2014年のヒット曲「アウト・オブ・ザ・ウッズ」の一部を含むメドレーを演奏することにした。

以前、テイラー・スウィフトの作曲ミーティング中にテイラー・スウィフトのキッチンにあったキャンドルが倒れたことから発生した火をエイブラムスがなんとか消し止め、曲の制作を続けたことが明らかになった。

長時間にわたる曲作りセッションの後、出演者たちは早朝(午前6時頃)まで食事や飲み物を飲みながら交流を続けた。幸運なことに、そのとき火災が発生しましたが、テイラー・スウィフトは消火器を手に取り、効果的に消火しました。

彼女は本当に素晴らしかったが、特にこの時代と私たちの現在の状況を考えると、彼女がどうやって正しい行動方針を見つけ出したのか、私には理解するのが難しい」と彼女はビルボードに語った。

「私たちは二人とも何週間も消火器の煙で狂ったような咳をしていました」と歌手は付け加えた。

夜、火事が起きたとき、グレイシーはテイラーズ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント:アンソロジーの曲を並べて演奏し、私たちは「バット・ダディ・アイ・ラブ・ヒム」を歌いながら踊っていたと話した。

まるで舞台スタッフのように口ずさみながら熱狂的にダンスと歌を披露していたという。その後、彼女は驚きながら横たわりながら、「The Smallest Man Who Ever Lived」というタイトルの自分の歌を聞いた。

彼らはアーロン・デスナーが作曲したインストゥルメンタルを聴くことから曲作りを始めた。

テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める
テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める
テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める

まさにその瞬間、鋭くて素早い何かが私たちの注意を引き付けました。これをきっかけに、私たちはピアノに向かってダッシュし、この曲のメロディーを作曲し始めました。グレイシーがビルボードに語ったところによると、さらに次のように説明しました。「子供の頃、私はよくそのようなシナリオを空想していました。」

ビルボードはアーロンにもインタビューし、グレイシーとテイラーのソングライティングの相性について熱く語った。

彼はメディアに説明したように、グレイシーとテイラーのダイナミックなやりとりを目撃するのは信じられないほど楽しかったと共有し、グレイシーはテイラーがボーカルパフォーマンスを録音、制作し、自分の世界を構築するプロセスに魅了されていたと語った。

昨年、私はエラスのツアーの約12回の公演でエイブラムスの代役として立つことができて光栄でした。 2024 年に早送りして、私は再びその役割に足を踏み入れ、ツアー全体を通してスウィフトをサポートし続けることに興奮しています。

スウィフトは、11枚目のスタジオ・アルバム『ザ・トーチャード・ポエッツ・デパートメント』でさらにいくつかのノミネートを受けた。これらには、アルバム・オブ・ザ・イヤーとベスト・ポップ・ボーカル・アルバムへのノミネートが含まれています。

今度の授賞式では、ポスト・マローンの「フォートナイト」(TTPDのリードトラック)が、ソング・オブ・ザ・イヤー、レコード・オブ・ザ・イヤー、ベスト・ミュージック・ビデオの3部門にノミネートされた。

テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める
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今回、この著名なアーティストは、史上初の女性ミュージシャンとしてアルバム・オブ・ザ・イヤーになんと7回もノミネートされ、歴史に名を残しました。

次回のイベントでは、スウィフトはアンドレ3000、ビヨンセ、サブリナ・カーペンター、チャーリーXCX、ジェイコブ・コリアー、ビリー・アイリッシュ、チャペル・ローンといった著名なミュージシャンたちと共演する予定だ。

彼女はこれまでにアルバム・オブ・ザ・イヤー賞を4回受賞している。1回目は2010年のアルバム『フィアレス』、2回目は2016年の『1989』、次に2021年の『フォークロア』、そして最近では2024年の『ミッドナイト』だ。

2024年の授賞式で、テイラー・スウィフトは「拷問された詩人部門」を公開して聴衆を驚かせた。これにより、2025年に再びアルバム・オブ・ザ・イヤーを受賞した場合のメジャーな計画についての議論が巻き起こっている。

テイラー・スウィフト、グレイシー・エイブラムスと共通のグラミー賞ノミネートをめぐって「激しい金切り声」を上げ始めたことを認める

今のところ、スウィフトは2年近く続いた大成功を収めたエラス・ツアーをほぼ終えようとしている。

高く評価されているソングライターは、12月8日にバンクーバーのBCプレイスで最後のショーを開催する。

私生活では、スウィフトは昨夏からNFL選手のトラビス・ケルス(35歳)と交際中。彼女はアスリートのパートナーとしての責任を全身全霊で引き受けてきました。

2023年9月に交際を公表して以来、テイラー・スウィフトはカンザスシティ・チーフスの試合合計17試合に目撃されている。

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2024-11-17 21:49