サブリナ・カーペンターが「ショート・アンド・スウィート」と特別ゲストのクリスティーナ・アギレラをCrypto.comアリーナにもたらす

サブリナ・カーペンターが「ショート・アンド・スウィート」と特別ゲストのクリスティーナ・アギレラをCrypto.comアリーナにもたらす

何十年にもわたってポップスターの軌跡を追い続けてきた映画愛好家として、サブリナ・カーペンターの流星的な台頭は驚くべきものであると自信を持って言えます。ディズニー・チャンネルでのささやかな始まりから、グラミー賞にノミネートされた現在の地位に至るまで、彼女は粘り強さとちょっとした華やかさによって確かに地位を獲得できることを証明してきました。


2022年末までに、サブリナ・カーペンターはディズニー・チャンネルでのキャリアを熱心に進め、オリヴィア・ロドリゴの人気Z世代解散賛歌「ドライバーズ・ライセンス」で「邪悪なブロンドの女の子」として知られる汚名を払拭しようと努めていた。

それから2年が経ち、カーペンターは金曜日の夜、2024年に最も期待されているアルバムの1枚(「ショート・アンド・スウィート」)、最もキャッチーな曲2曲(「エスプレッソ」、そして風変わりな「プリーズ・プリーズ・プリーズ」)を伴奏に、Crypto.comアリーナを飾った。 」)、そしてアルバム、レコード、年間最優秀楽曲、最優秀新人アーティストの表彰を含む、合計6つの新鮮なグラミー賞ノミネートが山積しています。

カーペンターが世界を支配しているなどとコメントしようと考えていたなら、その必要はなかった。街の頂上に建つ架空の世紀半ばの独身アパート、彼女がふざけて明かしたところによると69階のペントハウスで行われた活気にあふれた遊び心のあるコンサートは、この事実をはっきりと証明した。それ自体で。

今年ポップ界のセンセーションとして台頭したチャペル・ローンやチャーリーXCXと同様、25歳のカーペンターがスターダムに上り詰めたのは主に、ロードやビリーのような地味なアーティストの活躍が長かった後、観客の共感を呼んだ楽しく演劇的な魅力によるものであった。アイリッシュ。 「Short n’ Sweet」には、キャッチーなフック、ユーモア、そして派手なボーカル パフォーマンスが詰まっています。このコンサートは、カーペンターの北米ツアーを締めくくるロサンゼルスでの3回のソールドアウト公演のうちの最初の公演で、ほぼ全員が魅了された。

ショー中には何度も衣装チェンジがあり、時間の経過とともにそれぞれの衣装がより輝きを増していく。男女のダンサー集団が終始エネルギッシュな振り付けを披露した。 9時間のパフォーマンスのほぼ半ばで、金髪の悩殺的な人格を体現した数人の初期のポップスターの一人であるクリスティーナ・アギレラが突然ステージに現れ、彼女の人気曲「エイント・ノー・アザー・マン」と「ホワット・ア・ガール・ウォンツ」の活気に満ちたパフォーマンスを披露した。 「90年代後半から2000年代初頭にかけて。

アギレラが去った後、カーペンターは「うわー、今そんなことが起こったなんて信じられない!」と、偽りかどうかはともかく驚きを表明した。しかし、驚くべきことに、公演は予定通りに進行した。

カーペンターのパフォーマンスにはビンテージの優雅さと派手さがあるにもかかわらず、彼女の音楽には現代的なセンス、つまりありのままの感情的な真実性と性的テーマのオープンな探求があり、それが今日のソーシャルメディアでの過剰な情報開示の文化の中での彼女の人気に大きく貢献しています。

彼女はソングライティングにおいて、微妙な真実を明確に表現することを楽しんでいます。たとえば、「Lie to Girls」という曲の中で、彼女は無礼な男性たちに時間を無駄にしないように警告している。なぜなら「もし彼らがあなたのことを好きなら、彼らは自分に嘘をつくだけだからだ」。同様に、「Juno」では、彼女は長期にわたる個人的な空想を探求しており、今年最もストレートな歌詞のひとつといえるであろう「私は恥ずかしがらずに興奮しているの!」で最高潮に達します。

クリプトイベントの熱心なファンとして、カーペンターのセリフは雄叫びのように響き渡り、大勢の少女や若い女性の中に響き渡った。一部の親にとっては悪夢と映ったかもしれないが、私たちファンにとっては、彼女のありのままの正直な告白こそが大切だったのだ。彼女のユニークな才能の 1 つは、ショーのまさに華やかさと魅力をひっくり返すことです。たとえば、崩壊しつつある関係を歌った複雑なアコースティック・ナンバー「Sharpest Tool」の最中に、彼女は(パーティー中に参加しなければよかったと思う人のように)トイレに飛び込み、便座の上から歌いました。 「Opposite」では、彼女は小道具の鏡をじっと見つめながらパフォーマンスし、ステージの両側にある巨大なビデオスクリーンに不快なほど親密なクローズアップを投影した。

パフォーマンスのフィナーレで、彼女は「プリーズ・プリーズ・プリーズ」を歌った。この曲は、公の場で自分を辱めないようパートナーに懇願する有名人を描いた曲だ。最後に、最初は求められたときに感じるぎこちなさや不快感を表現した曲「Espresso」を届けた。

「絶望には共感できない」と彼女は歌った。もちろん嘘だが、「私への贈り物は休暇中だ」という言葉にぴったりの韻だ。

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2024-11-17 02:31