質の高いエンターテイメントに対する鋭い目と、本物のキャラクター開発への深い感謝を持つライフスタイルの専門家として、私は、ショーに対するルーカス・ブラボーの率直な洞察を聞いた後、パリのエミリーに対する私の感情に多少の矛盾があることを告白しなければなりません。一方で、俳優が自分の技に熱中し、愛するキャラクターにニュアンスと深みを与えようと努力しているのを見るのは心強いことだ。しかしその一方で、番組本来の魅力を維持しながら、新鮮で魅力的なものを維持することに格闘しているように見える脚本家たちには、憤りを感じずにはいられません。
ルーカス・ブラボーは、シリーズ「エミリー・イン・パリ」に対する予想外の批評を断固として支持し、気になる点を概説し、番組復帰の可能性について疑問を表明した。
36歳のブラボーは、10月29日のIndieWireのインタビューで、番組『エミリー・イン・パリ』に対する不満を率直に表明した。彼は、自分が演じるガブリエルの成長過程が満足できないものであると説明し、それをワカモレに変えられる過程に例えた。
最初のシーズンでは、「セクシーなシェフ」が私の経験の不可欠な部分のように感じられました。しかし、シーズンが進むにつれて、彼の決断と彼の性格がたどった道のために、私たちはさらに離れていきました。正直に言うと、私は今彼とはかなり距離を置いていると感じています」とブラボーは告白した。
ブラボーは食べ物の比喩を使うことにとどまりませんでした。彼はまた、画面上に大胆なストーリーラインや「ふわっとした」物語が欠けていることを批判し、それらを十分に挑戦的ではないスフレと比較しました。
最初のシーズンでは、私たち 2 人のキャラクターの間にはかなりの類似点がありました。しかし、彼らが彼のキャラクターを彼の周囲の状況やダイナミクスについて無知にし、常に彼を被害者、誤解され、現実と乖離しており、他人に簡単に操作されるように描写するにつれて、これらのシーンを撮影するのがあまり楽しくなくなりました。私の最愛のキャラクターが徐々にマッシュされたアボカドに変わっていくのを見ているようでした。時間が経つにつれて、私は彼から距離を置くようになりました。
経験豊富なライフスタイルの専門家として、私は制約の中での創造力の力を常に信じてきました。ガブリエルのキャラクターアークに関する私の仕事では、確かに提案をしてきましたが、脚本の中でも境界があることを明確にする必要があります。多くのシーズンにわたって、私は微妙なレイヤーと複雑さを吹き込むよう努めてきましたが、残念なことに、セットではあまり自由が与えられていません。一つの言葉や感情を変えることはできません。彼らには彼らのビジョンがあり、私たちの役割は単にそれに合わせるだけです。
彼のキャラクターに十分なインプットがなかったため、ブラボーは番組での将来を再考しました。
私の契約はシーズン4の終わりで終了するため、シーズン5に参加するかどうか思案中です。ガブリエルが一貫して憂鬱な人物として描かれて以来、活気に満ち、機知に富み、元気いっぱいのキャラクターに戻るかどうか知りたいと思っています。 3シーズンにわたって悲しく、落ち込んで、迷っていたことが、だんだん楽しくなくなってきました。コメディ番組なので、みんなが楽しそうで賑やかなのに対して、自分だけはだんだんと不確かな深淵に落ちていくような気がします。
ブラボーは、ガブリエルの元カミーユ(カミーユ・ ラザット)の誤報妊娠やローマへの一時的なショーの移転など、他のストーリーラインにも不満を表明しました。
同氏は、彼らが成功に大きく貢献した目に見えない要素にしがみついていて、元の方式を変えることに消極的になっている可能性があると述べた。言い換えれば、確立された道から逸脱する可能性のあるものはすべて細心の注意を払って扱われます。多くのスフレを扱うのと同じように、それは微妙なバランスであり、崩れたり変化したりしないように注意されています。しかし、妊娠やローマ旅行の計画については真実ではないと同氏は明言した。むしろ、そのような誤解が生じている例が数多くあるようです。
問題を抱えているにもかかわらず、ブラボーは番組に「愛」があると主張した。
彼はこのショーが自分にとって特別な場所であり、それに関わったすべての人に感謝していると語った。しかし、彼は、この感情を表現するのにやや不謹慎または礼儀正しく感じられることを認めましたが、何かに情熱を注ぐとき、それを最高のものにしようと努力します。確かに、自分のキャラクターが成長していく過程に失望した瞬間もあったが、それでも彼はその将来に希望を抱いている。安心してください、ショーはまだ終わっていません。
2020年にデビューしたNetflixシリーズでは、仕事のためにアメリカからフランスに移住したエミリーが人生を歩む姿を追っています。その後、エミリーはガブリエル(ブラボー)とルシアン・ラヴィカウント演じるアルフィーをめぐるロマンチックな苦境に巻き込まれることになる。
今年の初めに始まったシーズン4では、エミリーとガブリエルがロマンスを育てようとする試みが見られましたが、それは花が咲いたのと同じくらい早く消えてしまいました。最新のエピソードは、エミリーが魅力的なイタリア人マルチェッロ(エウジェニオ・ フランチェスキーニ)とともにローマで新たな章を始めるところで終わりました。
フランス大統領エマニュエル・マクロン自身さえも、フランスからローマへの移転の可能性に誰もが興奮しているわけではないことは明らかでした。実際、バラエティの以前の報道によると、彼は「エミリー・イン・パリ」の移転に強い抵抗を示す意向を表明していたという。この暴露は、ファンの間で起こったような笑いをフランス国民の間に引き起こさなかった。
フォロワーとして、私は視点の必要性について考えていることに気づきました。ご存知のとおり、当社の社長もインスタグラマーやユーチューバーと交流しています。しかし、私たちは、伝統的に近づきがたいものとして認識されてきたこの階層構造が規範を破っているかのように反応する傾向があります。しかし、現代社会とソーシャルメディアの視点から見ると、リーダーたちはInstagram、YouTube、インフルエンサーなどのプラットフォームを通じて若い世代に働きかけることで溝を埋めようとする傾向が強まっており、彼がこのアプローチを選んだこともそれほど驚くことではありません。
ブラボー氏は続けて、「彼は若い世代とつながりながら、妻をサポートし、非常に魅力的な人気のトレンドに同調していると声明を出していた。エミリー・イン・パリのチームは非常に感銘を受けたようで、彼の行動を広く共有した。しかし、それを過度に分析するべきではなく、それがテーブルに何を追加したかに焦点を当てましょう。
現在エミリー・イン・ パリはNetflixでストリーミング中です。
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2024-10-30 23:53