台本あり、台本なしのコンテンツを数え切れないほど見てきたベテランの視聴者として、フォックスエンターテインメント部門への最近の任命は期待と興奮で満たされていると自信を持って言えます。ハンナ・ピレマーとアリソン・ウォラックは、私を何時間も画面に釘付けにしてしまうような番組に取り組んできたので、役柄に豊富な経験をもたらしてくれます。
刷新されたフォックス・エンターテインメント部門は形を整えつつあり、ハンナ・ピルマー氏が台本のあるエンターテインメント部門を率い、アリソン・ウォラック氏が台本なしのエンターテインメント部門を率いている。
Fox Entertainment Studiosの所長兼社長であるFernando Szew氏が水曜日の朝にこのニュースを明らかにした。彼は声明の中で、スタジオの未来を形作るハンナとアリソンと協力することに誇りを表明した。同氏は、彼らの卓越した創造性とビジネススキル、そしてグローバルな視点を称賛し、彼らの才能が今後のフォックスの本質を体現するユニークで記憶に残るオリジナルコンテンツを制作する能力を大幅に高めるだろうと述べた。
彼は続けて、「私は、これらの優れたリーダーたち、彼らが結成しているグループ、そして彼らが国際的なクリエイティブネットワーク内で育むつながりと協力する機会に元気をもらい、感謝している」と述べた。
以前は Fox が所有する会社 MarVista Entertainment でクリエイティブおよび制作担当執行副社長として働いていた Pillemer は、現在 Fox Entertainment Studios の脚本付きコンテンツ カタログ全体の開発、クリエイティブ、制作の指揮を執っています。これには、ジョエル・マクヘイル主演の「アニマル・コントロール」やデニス・リアリー主演の「ゴーイング・ダッチ」などの人気コメディのほか、ホールマーク制作の「ザ・ウェイ・ホーム」や「チキン・シスターズ」などのドラマも含まれます。新しい役職では、上記のようなドラマの監督に加えて、ストリーミング プラットフォーム向けに特別に作られた約 100 本の映画の年間制作パイプラインも管理しています。
ウォラックは、Fox Entertainment Studios の世界的な台本なしのエンターテイメントの開発、創造性、制作のあらゆる側面を管理するよう任命されました。彼の責任はすべての地域に及び、特にフォックス テレビジョン ネットワークの強化と国際プラットフォームとのパートナーシップの強化に重点を置いています。
- 『ピアノ・レッスン』予告編:サミュエル・L・ジャクソンとジョン・デヴィッド・ワシントンがNetflixのブロードウェイ演劇翻案で役柄を再演
- 2024年のセレブの結婚式: 今年結婚したスター
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
- 「マクストン・ホール」共演者ハリエットとダミアンの最も甘い友情の瞬間をご覧ください
- インディーズ・ライツがイラク移民ドラマ「The Refugee」をAFMローンチのために取り上げる(独占)
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- Netflix の最高コンテンツ責任者ベラ・バジャリアはいかにして現状を打破するために誕生したか
- キングスタウン市長: ジュード・ディロンとは誰ですか?トリビュートの説明
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
- クリスティーナ・ホール、ジョシュア・ホールとの離婚で沈黙を破る:「不安定な男」
2024-10-16 20:16