サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

象徴的な人物に興味があり、音楽の進化を深く理解しているライフスタイルの専門家として、私はロンドンのマダム・タッソー蝋人形館でエルトン・ジョン卿の真新しい蝋人形の制作に立ち会うことができて興奮しています。 40 年以上にわたって彼の比類のないパフォーマンスを培ってきたこの追悼は当然のことであり、美術館のコレクションへの特別な追加となることが約束されています。


熱心な崇拝者であり信奉者として、私、エルトン・ジョンがロンドンのマダム・タッソー蝋人形館で新鮮な蝋人形を受け取ることになったことを共有できることを嬉しく思います。この賛辞は、私のキャリアの50年にわたる並外れた旅の証です。

この種としては初めての銅像は、77 歳の著名な人物が足を上げ、キーボードに手を置いている姿を表現しています。

博物館は、この蝋細工はこれまでに作られた中で最も複雑な構造設計の一つであると発表し、像が建てられている様子を舞台裏で撮影した写真を公開した。

マダム・タッソー・ロンドンの支配人スティーブ・ブラックバーン氏は、エルトン・ジョン卿が1976年に最初のフィギュアのポーズをとって以来、サー・エルトン・ジョンが一貫して彫刻で期待を超えるよう動機付けてきたと述べた。

ブラックバーン氏は、「サー・エルトン・ジョンの素晴らしいキャリアが始まって以来、私たちは彼のフィギュアを彫刻してきましたが、彼の創造性は常に私たちの作品の期待を超えるよう促してきました。

サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

1970 年代に、彼は私たちの最初の話す人物を紹介し、2024 年までに私たちは壮大な復活を目指しています。

このフィギュアの特徴的で、一見無重力のような姿勢は、マダム・タッソー・ロンドンならではの方法で、エルトンの有名な初期ショーの精神をカプセル化しています。

この今後のデザインは、数百年にわたる長年の伝統に基づいて、これまでに作成した中で最も複雑な構造となる予定です。今年の終わり頃についに公開される時には、かなりの印象を残すことになるだろう。

等身大のエルトン卿の像は、このアトラクション内で今後開催されるインポッシブル フェスティバル エキシビションで展示される予定で、さまざまな時代のミュージシャンの蝋人形が展示されています。

名簿には、ジギー・スターダスト時代のデヴィッド・ボウイ、ビヨンセ、エド・シーラン、アリアナ・グランデ、象徴的なエイミー・ワインハウス、そしてクイーンのリードシンガー、フレディ・マーキュリーを代表するさまざまな人物がフィーチャーされている。

これは、エルトン・ジョン:ネバー・トゥー・レイトと題された彼の新しいドキュメンタリーが火曜日に公開された後に行われた。

R・J・カトラーとエルトン・ジョンの配偶者デヴィッド・ファーニッシュが監督したドキュメンタリーとミュージカルの両方を備えたDisney+映画は、エルトン卿の50年にわたるキャリアの初期段階における驚くべき旅を掘り下げている。

この映画では、サー・エルトンの個人的な手書きの日記の一部、テープに記録されたローリング・ストーン誌の画期的なインタビューの抜粋、1974年のマディソン・スクエア・ガーデンでの感謝祭のコンサート後にジョン・レノンがエルトンの3曲に参加した注目すべき瞬間など、これまで見たことのないユニークな資料が提供されている。 。

サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置
サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

ドジャースタジアムでの北米最後の公演に先立って、エルトン・ジョンは自身の過去を回想し、青春時代の驚くべき山と痛みの谷、そして苦難、虐待、薬物乱用を経て最終的に勝利を収めた旅路について語った。 。

Rocket Entertainment と This Machine Filmworks が共同で制作したこの映画には、音楽界のアイコンである彼自身による独占的で新鮮な楽曲も含まれます。

2023年、サー・エルトンはフェアウェル・イエロー・ブリック・ロード・ツアーを終えてライブ活動から引退した。このツアーは328公演で9億3,910万ドルという驚異的な収益を上げ、ビルボードの記録によると史上2番目に高い興行収入を記録した。

またこのツアーでは、彼がグラストンベリー史上最も注目されたヘッドライナーとなり、ワージー・ファームのピラミッド・ステージには12万人以上のファンが詰めかけ、700万人以上が自宅から観戦した。

BBC によると、これはグラストンベリー公演の一晩の視聴者数としてはこれまで記録された中で最大であり、その番組期間中、放送局は全テレビ視聴者数のほぼ半数を占めたという。

同社の発表によると、番組中、5分間で約760万人という高い視聴者数に達したという。

「ああ、すごいね。まさかグラストンベリーでプレイすることになるとは思ってもいなかった。そして私はここにいる」とサー・エルトンは群衆に語った。

この夜は私にとってユニークで心のこもった重要な意味を持っています。それは潜在的にイギリスとイギリス全土での私の公演の終わりを告げる可能性があるからです。

サー・エルトン・ジョン、メガスターの50年の驚異的なキャリアを称えるため、マダム・タッソー蝋人形館に真新しい「重力に逆らう」蝋人形を設置

2024-10-16 18:04