私自身、元リアリティ番組のパーソナリティとして、ビッグ ブラザー オーストラリアに訪れる変化について知ると、懐かしさと興奮を覚えずにはいられません。私は、ビッグ ブラザーのカメラの監視の下で日々を過ごしてきたので、この 24 時間 365 日のライブストリーム形式がもたらす変革の可能性を理解しています。
以前はビッグ・ブラザー・オーストラリアの出場者として知られていたベンジャミン・ノリスが、待望の2025年の復活に備えてシリーズに計画されている大幅な変更について意見を述べた。
この次のシーズンでは、ソニア クルーガーの後任として新司会者メル トラシーナが番組に復帰し、新鮮な住人グループが 24 時間放送されます。
土曜日、シドニーで開催されたACRA賞でメルはデイリー・メール・オーストラリアに対し、リアリティ番組の再スタートに向けて大幅な修正が計画されていることを明かした。
彼女は、新しいストリーミング機能が追加されたため、視聴者は試合をライブで視聴できるようになり、競技者にとって編集の心配がなくなると述べました。
彼女は、視聴者はいつでも好きなときに視聴することができ、ハウスメイトがいつでも何をしているかを垣間見ることができるので、編集が不十分だったり、「今シーズンの悪役」として描かれることを心配する必要はない、と述べました。一瞬。
2012 年の「ビッグ ブラザー」チャンピオンであるベンジャミンは、主要な変更と、それが人気のテレビ シリーズの伝統的な形式をどのように変える可能性があるかについての考えを語ります。
「24時間365日の要素がこの番組を変えると思います」とベンジャミンはYahoo Lifestyleに語った。
私はメル・トラシーナ氏の見解に同意します。このアプローチは、オーストラリア人の各ハウスメイトに対する認識を大きく変える可能性が高く、誰もが彼らの描写を批判するのを難しくします。なんて素敵な気分転換でしょう!
同氏は、24時間年中無休のフォーマットにより、人気リアリティ番組が00年代に当初想像されていた姿に戻ると信じていると語った。
熱心なファンとして、私はこのように表現したいと思います。「当初、このプログラムのコンセプトは、一般の個人が国民の注目を集め、誰が続行し、誰が去るかを決定する権限を持つ、興味深い社会的探求として設計されました。 。
初期のコンセプトは素晴らしく、オーストラリアの関与なしにはこのシリーズの成功はあり得なかったと強く信じています。
2000 年代初頭、出場者たちが家をシェアし、賞金を賭けてそこに残ることを競う「ビッグ ブラザー」として知られるリアリティ番組が、オーストラリアのチャンネル 10 でデビューしました。
その後、プログラムはネットワークを複数回切り替えました。最初はチャンネル 9 に移りましたが、その後、再設計されたバージョンがチャンネル 7 で放送されました。
その代わり、ビッグ・ブラザー・オーストラリアは、史上最も評価の低いシーズンを経て、セブンの2024年のラインナップから外されたことに注目すべきだろう。
初回放送から 1 週間後、番組の放送時間が遅い時間に変更されました。最終的にシーズン15の放送は、主要5都市で一晩の視聴者数が15万2,000人にとどまったが、これは2020年の再開時の視聴者数85万3,000人と比べて大幅に減少した。
昨シーズンのブランド変更の試みは、主に魅力的な単一キャストメンバー間のロマンチックな関係を促進することを目的としていたため、視聴者を興奮させることはできなかった。
最新シーズンはビッグ・ブラザーではなく、リアリティ番組『ラブ・アイランド』に似ていると多くの人が感じており、ある人はソーシャルメディアで不満を表明し、「このプラットフォームで一般人を特集することに戻ろう。なぜ投票する必要があるのか分からない」と述べた。これらの出場者のいずれかに!
「かつて素晴らしいショーだったものが完全に台無しになってしまったのを見るのはとても悲しい」と嘆く人もいた。
オーストラリアでのこの番組の再導入は、米国や英国でのライブストリーミングを通じて達成されたのと同様の高い視聴率につながる可能性があると予想されています。
CBS でこの番組の米国版を視聴し、パラマウント + で 24 時間年中無休のライブ ストリームを視聴した視聴者は合計 83 億分を費やしました。
2022年には、しばらく放送されていたリアリティTVシリーズとしては、人気という点で『ブリジャートン』や『ストレンジャー・シングス 未知の世界』、ゲーム・オブ・スローンズのスピンオフ『ハウス・オブ・ザ・ドラゴン』などの大ヒットストリーミング番組に匹敵するレベルに達した。
オーストラリアの再起動版も、新しいホストのメル・トラシーナが指揮を執り、新鮮な雰囲気を与えられます。
彼女はデイリー・メールに、正式な発表よりも早く、その仕事のオファーがあったことを知ったと語った。
「私はそれを見て育ちました。 2001年にこの作品が公開されたとき、私はそこにいました。」
この新しい役割を引き受ける前に、彼女はすでにテンのコメディーディスカッション番組「ザ・チープ・シート」の「文化特派員」としての知名度を獲得していました。
私にとって、これは本当に大きなことです。さらに、視聴者の間では大成功を収めているようで、明らかに止められないテレビ現象となっています。
「これは多くのオーストラリア人にとって非常に大きな意味があるので、できる限り最高の仕事をしなければならないというプレッシャーを感じています。」
「ビッグ ブラザー」のユニークな側面の 1 つは、放送中にイベントがライブで展開されるリアリティ TV コンテストとしての評判であり、視聴者に家の中での出来事についての無検閲の視点を提供します。
生放送を通じて、視聴者はあらかじめ決められた物語や制作チームが用意した編集シーケンスに制限されることなく、ゲームの進行を有機的に体験することができます。
『ビッグ ブラザー』の成功の絶頂期には、エピソードごとに約 140 万人の視聴者を常に魅了し、8 シーズン連続でチャンネル 10 の基礎番組としての役割を果たしました。
過去にChannel Tenを人気にしたオリジナルの古典的なフォーマットに固執することで、彼らは再び一般のオーストラリア人を起用することを検討しており、それがこのシリーズをかつての偉大さを取り戻すのに役立つかもしれない。
リアリティ番組の視聴者のかなりの数が、過度に脚本が書かれていると感じる番組や、主にソーシャル メディアのパーソナリティが登場する番組を視聴しなくなっています。
新番組「メイド・イン・ボンダイ」は、オーストラリア人俳優の誰もこの有名な地区の出身や育ちがなかったこと、そして描かれている物件が実際には賃貸物件だったことが明らかになり、批判にさらされた。
一方、ブロックのファンは20周年シーズンが偽物で「脚本化された」ものだと酷評した。
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2024-10-15 17:19