長年ポーラ・コールを崇拝してきた私は、彼女の驚くべき旅路と音楽に対する揺るぎない情熱を心から感謝しています。 「I Don’t Want to Wait」のような曲の輝きと重要性を30年近く経った今でも維持し続ける彼女の能力は、並外れたものとしか言いようがない。まるでそれらの曲は独自の魔法を持っているかのようで、時間を超えて感情的なレベルで人々とつながるメロディーです。
昨夜の「覆面歌手」シーズン12フィナーレでのポーラ・コールの大暴露に続いて、彼女は有名な曲「I Don’t Want to Wait」を歌って視聴者を喜ばせた。彼女はほぼ30年経った今でもこの曲を楽しく演奏し続けている。 。
56歳のコールは、フォックスのリアリティシリーズの10月9日のエピソード後、Us Weeklyに「これらの曲は勝手に流れているようだ、特に『I Don’t Want to Wait』はそうだ」と語った。まるで車に乗り込むと、走りが始まります。そして、会場全体が明るくなり、観客も一緒に歌い、多くの人々にとって大きな意味を持ちます。
「I Don’t Want to Wait」という曲はもともと1996年にコールのアルバム「ディス・ ファイア」に収録されており、グラミー賞にもノミネートされたヒットシングル「Where Have All the Cowboys Gone?」と並んでいた。 。興味深いことに、「I Don’t Want to Wait」の人気は1998年にテレビシリーズ「ドーソンズクリーク」のテーマソングになったときにさらに高まりました。
当初、コールは、今年「ロー」というタイトルの11枚目のスタジオアルバムをリリースしたばかりで、実際には豊かで多様なキャリアをたった2曲で象徴することになったことにイライラしていました。しかし、彼女は現在、状況を別の視点から見ています。
彼女は、世代を超えて大切にされ、人々の共感を呼ぶものを持つことは光栄なことだと語った。それは本当に素晴らしいことであり、彼女はこの現実に満足していると感じています。
水曜日、コールはパティ・スミス・グループの「ビコーズ・ザ・ナイト」の力強いパフォーマンスを終えて「覆面シンガー」を降板したが、この曲は彼女が歌った全曲の中から個人的に選んだものだと彼女は述べた(これまでにバスティーユの「ポンペイ」とデュエット曲は披露していた)オールモスト・パラダイス」(アン・ウィルソンとマイク・リノ出演)。
コールはブルース・スプリングスティーンとパティ・スミスの両者に対する深い称賛を表明し、シニード・オコナーのことも同様に考慮していると付け加えた。彼は、これらの女性たちが自分の創造的な空間を広げ、商品化された女性らしさのステレオタイプを超えて障壁を打ち破り、本物の声、反抗心、さらには不完全さを受け入れる余地を生み出してくれたと感じています。コールはまた、パティ・スミスとシニード・オコナーについて神への感謝の意を表したが、後者はもはや物理的に私たちの間に存在していない。
コールは、『マスクド・シンガー』に初めて出演するまでは、『マスクド・シンガー』のことをあまり知らなかったと語った。しかし、彼女はシリーズに参加している間、いつもの快適ゾーンから抜け出すことに喜びを感じました。
コールは、「私は自分の匿名性とシップを大切にしていました。私の心の中には彼女を慕っているところがあります。彼女は私を重要な存在だと感じさせてくれました。私の頭はとても大きかったので簡単に落ちてしまい、快適に動き回るには十分なスペースが必要でした」と語った。そして、自分自身に少しの余裕を与えました…それでも、私は匿名性を大切にしていましたが、それは私に予期していなかった力と自由感を与えてくれました。
マスクド・ シンガーはFOX水曜日午後8時に放送されます。 ET。
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2024-10-11 06:22