「Industry」の魅惑的な旅を熱心に追いかけてきたファンとして、そのリニューアルのニュースが私に計り知れない喜びをもたらしたことを認めなければなりません。ショーランナーのミッキー・ダウンとコンラッド・ケイは、複雑なプロットラインと予測不可能な展開で常に私たちを釘付けにしてきました。限界を押し広げ、新たな領域を開拓し続ける彼らの能力は本当に称賛に値します。
警告: 以下には、「インダストリー」シーズン 3 最終回の重大なネタバレが含まれています。
日曜日の夜、番組「インダストリー」におけるヤスミンとロバートのストーリー展開に関する長年の「あるべきか否か」の疑問がついに答えられた。
ベンチセックスなんてとんでもない、この二人が最終的に一緒になることはないのは明らかだ。
情熱的な映画愛好家として、日曜のシーズン3フィナーレでは、ヤスミンが残酷な展開でロブの心を冷酷に打ち砕いたとき、胸が張り裂けるような思いをせずにはいられなかった。非情な態度で、彼女は彼と初めて親密な瞬間を共有してからわずか数時間後に、すでに別の男性ヘンリーと婚約していたことを明らかにした。貧しいロブ(ハリー・ローティ)は、裕福でカリスマ的なヘンリー(キット・ハリントン)に負ける運命にあるように思えました。ヤスミン(マリサ・アベラ)がロブに「愛しています」とささやいた後でも(彼女はめったに表現しなかった感情だが)、私たちはHBOシリーズの最愛のカップルに一縷の希望を抱いていた。しかし悲しいことに、運命には別の計画があるようでした。
ああ、これは「業界」です。道徳の羅針盤に従って生きることを誰にでも期待するのは無謀です。
ただし、Abela と Lawtey が直接提供する洞察を聞いてみましょう。最近、母国イギリスからのビデオ通話で、これらの俳優たちは、登場人物の関係性、ロブのセクシュアリティ、そしてピアポイントの退役軍人全員が別の都市に住んでいることを考慮して来シーズンの番組をどのように管理するつもりかについての考えを共有した(会話)わかりやすくするために編集および要約されています)。
まず第一に: マリサ、ヤスミンがロバートにこんなことをできるなんて?!
率直に言って、私は彼女の決断にまったく驚きませんでした。私の意見では、それがその状況で彼女にとって唯一の実行可能な選択肢でした。彼女が選んだ道は、安心できる未来、彼女が理解できる未来を提供します。あるいは、ロブと一緒にロンドンに戻るということは、職も経済的安定もなくなり、彼女が直面している容赦ないメディアの監視に対する盾もなくなることを意味する。私にとって、ヤスミンのような人にとってそれは当然の選択のように思えます。
さらに、エピソード 7 を見た後、彼らのやり取りは完全に一致していないと思います。彼らはほとんどの場合口論しているようです。ヤスミンは、自分がロバートを頻繁に失望させ、彼に対して十分に優しく、優しく、忍耐強くないと感じているようです。一方、ロバートはヤスミンを満足させるのに十分なサービスを提供していないと感じているようです。本質的に、彼らは両方とも自分たちが不足していると感じており、それは楽しい気分ではありません。対照的に、ヘンリーはヤスミンを彼女が望んでいるとおりに見ていないかもしれませんし、精神的なサポートを提供していないかもしれませんが、彼女が提供できる以上のものを求めることもありません。最終的にはそれが現実的な選択のように思えます。ヤスミンがウェールズでロバートと牧歌的で完璧な2日間を過ごしていたら、彼女は別の決断をしたかもしれないが、それは彼女の心には響かなかった。
性的に興奮しました!
アベラ: はい、その通りです。彼らは強い親密さを共有しましたが、ヤスミンにとってはそれが不十分だと思います。彼女はロンドンで多くの責任をこなしており、永住権も家族のサポートもありません。ロバートがそれらすべてを処理するのは多すぎるでしょう。逆のシナリオを考えてみましょう。彼らは一緒に広大な敷地を出て、フィンズベリー パークに戻ります。その夜、彼らが夕食の準備をしたり、テイクアウトを注文したりしているのを私たちは観察しました。ヤスミンはこれからどうなるのでしょうか?彼女が愛する人と一緒にいるということ以上に、これがヤスミンに関するものであるという事実を私たちは見落としていると思います。彼女は気が強い。快適さと暖かさは彼女の最優先事項ではありません。
ロバートとヤスミンのセックスは、彼らの関係の中で最も美しいものです。シャワーで誰かに小便をするのと比べると、シンプルで優しくて親密な気持ちになります。
よりカジュアルで明確な方法では、文は次のようになります。「ハリーがバイセクシュアルであると認識している世界について考えていますか? 登場人物が二人とも性的であることを公言していることを考えると、これは興味深い探究になるかもしれません。
確かに、根本的に言えば、私たちはこれについて最初のシーズンから議論してきました。実際、最終カットには残らなかったが、このトピックをもう少し深く掘り下げた特定のシーンがありました。
このシリーズは、登場人物たちが思春期を経て、より大きな環境の一部として、複雑で、ぎこちなく、限定されたシナリオに自分自身を経験する旅を追っています。同時に、彼らは性的アイデンティティと個人の成長を探求しながら、このシステムの中で個性を確立しようと努めます。このショーはこれらの側面をキャラクター開発に繊細に織り込み、それぞれのキャラクターを予測不可能でありながらも、その代替的な生き方により本物にしています。
私は信者として、巨額の金、長時間労働、一か八かの状況が当たり前の世界にどっぷりと浸かっていることに気がつきます。この環境は、その激しさから、おそらく普通の人よりも無謀に、真っ向から経験に飛び込むことを強いられることがよくあります。時間が経つにつれて、私は多くのことに鈍感になり、人間関係において感情的または肉体的に興奮させることができる何か新しいものを切望するようになりました。最初のシーズンでは、ヤスミンの要求があまりにも大胆で、私は唖然としました。今では、明確な「はい」か「いいえ」というよりは、誰かと一緒にそこに冒険する準備ができているかどうかの問題のように思えます。不確実性があるため、私はこう考えます。「私は彼と一緒にその飛躍をすべきでしょうか?おそらく、そうしないのはなぜでしょうか?一緒に旅を探ってみましょう。」
私の意見では、観客がヤスとロブをペアにしたのは、彼らがこのような厳しい設定の中で最も思いやりのあるキャラクターに見えたからです。しかし、最終エピソードでは、ヤスミンは私が気づいていなかった冷酷さを示しました。
アベラ: ヤスミンがロバートに婚約のことを座らせて知らせるべきだという観客の期待について: 彼女はそうすることに躊躇していると思います。それは悪意によるものではなく、むしろ彼女が彼とこの会話をするという考えが非常に恐ろしいと感じているからです。彼女にはそのような形で彼に立ち向かう勇気がないと思います。
シリーズが進むにつれて、彼女がよりタフになっていることは明らかです、私も同意します。当初、ロブと彼女が惹かれたのは、彼女がハーパー(マイハラ演じる)に比べて優しい一面を持っていたことでした。彼女は成功だけに集中していたわけではありませんでした。しかし、シーズンが進むにつれて、ヤスミンの悲惨な状況により、ヤスミンとハーパーはより似てきました。今、彼女は生き残ることが最優先事項です。
これは、シーズン3中、シーズン終了までにロバートとヤスミンの潜在的な結果に賭ける瞬間があったため、ストーリーラインに関して私たちがまだどれだけの不確実性を持っているかを示しています。確かに、私の推測は少し楽観的でした。
シーズン 3 では、彼らはお互いを心から気遣い、相手の本当の自分を認めて受け入れていることを示唆する深さと誠実さを示しています。まるで、自分たちの小さな世界のさまざまな障害ではなくても、自分自身を見てもらいたいと願っているかのようです。しかし、彼らの関係は日々の幸せをもたらしますか?この接続は長く続くのでしょうか?その疑問は依然として不確かである。
ヤスミンは、自分にとって利益となる現実的な決断を必要とする厳しい状況に陥っています。理解するのは簡単ではないかもしれませんが、彼らの関係を考えると、ロバートは深い悲しみにもかかわらず、それを理解し、すぐに受け入れた可能性があります。ロバートの回復の速さは彼にしては異例だが、それはこの状況が、たとえ遠かったとしても、素晴らしい素晴らしい何かをもたらす可能性がかすかに見えたからである。代わりに、このシーズンフィナーレは、ロバートが自己発見の旅に乗り出すきっかけとなり、失われたように見える自分自身の一部を取り戻すことを目指しています。
私道で彼女に別れを告げる頃には、彼はすでにそのことを乗り越えたようです。
ロバートは今シーズン、彼女とシステムの両方について洞察力を得ました。彼の理解は現在、社会的、政治的、職業的側面を網羅しています。彼は、これらのシステムの内部の仕組みと自分の役割を認識しており、自分が本当に適合していないことを認識しています。受け入れようと努力しているにもかかわらず、ヤスミンが受け入れていることを理解しています。彼らの関係は理想主義的で、おそらく時には幻想的でさえありましたが、彼らの湖のシーンが示唆するほど牧歌的になるとは思えません。それは彼にとって現実というよりも願望でした。あの湖のシーンは彼の想像を垣間見せてくれますが、現実は違うだろうと私は信じています。
熱心な映画ファンとして、私はピアポイントのすべての登場人物に共鳴すると思われる同じ質問を自分自身が深く考えていることに気づきました。「何が私を何度も戻ってくるように駆り立てているのか? この経験から何を得ることができるのか?」ほとんどの人にとって、これらの疑問は答えを見つけたように見えますが、ロブにとっては、ヤスミンの目的という依然として残る疑問が 1 つ残っています。この最後の分離は、彼にとって新たな自由を獲得し、自分の人生を追求し、再び幸福を追求できるようになることを意味します。ここ数年は悲しみに満ちていたが、今こそ憂鬱の鎖から解放される時が来た。
もしかしてヤスミンはこの広大な敷地に残っているのだろうか?彼女のライフスタイルはイギリスの田舎の主婦に似ていますか?
アベラ:彼女は妻として家にいるだけのタイプではない気がします。しかし、ヘンリーも彼女にそれを期待するとは思えません。この結婚が伝統的な規範に従うとは思えません(笑)。二人ともその役割に関してお互いに依存していないように感じます。彼女はロンドンと他の場所を頻繁に行き来することになると思います。
今シーズン直面した数々のトラウマ的な経験を考えると、ヤスミンは投資銀行のキャリアには向いていないように私には思える。トレーディングフロアでは、彼女が最も混乱しているように見える。逆に、彼女は父親の予期せぬ飛び降りの後でも、ボートの上ではより安心しているように見えます。彼女の操作の才能は否定できません、そして私は彼女が将来それを有利に活用すると信じています。
シリーズが次のシーズンに延長されたことをとても嬉しく思います!正直に言うと、ショーランナーがシーズン 2 で非常に多くのプロットラインを非常にきれいにまとめていたことに懸念を抱き、これが「インダストリー」の最後になるのではないかと思っていました。同じような懸念を共有しましたか?
ローティは、ショーランナーのミッキー(ダウン)とコンラッド(ケイ)が一貫して大胆で革新的であるとよく感じます。彼らは常に自分の最高のアイデアを捨てて、興味深く、ダイナミックで、勇気のあるものを生み出すために自分自身をプッシュする準備ができています。困難な状況に陥った場合、彼らはそこから抜け出す方法を見つけようとします。彼らは常にサプライズを用意していて、最後のエピソードや重要な瞬間のために何も残さないように見えるので、私は彼らの決定を疑うことはほとんどありません。このシーズンを通して見てきたように、このドラマでは本当に死んだキャラクターは存在せず、死が常に永続するわけではありません。それぞれのキャラクターのあらゆる側面を巧みに活用しています。
熱心なファンとして、私はフィナーレで閉幕感を感じたことを認めざるを得ませんが、まったく慣れていない感情が忍び込んできたわけではありません。シーズン2の終わりでハーパーが銀行に別れを告げたときと同じように、私はこう感じずにはいられませんでした。物語の焦点の変化。最初のシーズンでは、ハーパーの旅はピアポイントと深く絡み合っていました。もし『インダストリー』が続くとしたら、ピアポイントとの結びつきは薄れ、登場人物たちがその体制の枠から自由になることになるように思えた。それはまるで彼らが殻を破って飛び立つ準備ができているのを見ているかのようでした。
ヤスはイギリス、ロブはサンフランシスコ、ハーパーはニューヨークなどといった「職場」が存在する可能性は考えられますか?
アベラ: おそらく全員が同じ職場ではないと思います。彼らがどこにいるのか分かりません。
今シーズン、ショーは大幅に拡大し、キャラクターの生活のより幅広い側面を網羅しました。少年たちがシリーズのトーン、スタイル、設定に関して、より野心的な選択をあえて行っており、それがキャラクターの成長とよく一致している、というのが正確だと思います。それらの間のつながりは残っていますが、それらは引き伸ばされ、新しい形に形作られています。これらのキャラクターが互いにどのように相互作用するかを再考し、再定義し続ける私たちにとって、これはスリリングです。
ピアポイント セットに別れを告げるのは、悲しいことではありませんでしたか?
アベラは、彼らの個人的な成長に重要な役割を果たしているこの架空の構造を手放すのは難しいと共有しました。この感情的な愛着は、建物自体から離れることだけでなく、シーズン 3 とシリーズ全体の終わりを象徴するものでもありました。この番組は彼らに深い影響を与え、お互いに深いつながりを感じています。追悼として、ケン(エリック役のレオン)の最後の行動を目撃するために全員が集まった。まるで私たち全員がこの間に合わせのトレーラーパークで一緒に育ったかのように、特別な瞬間のように感じました。
ケンを訪ねてそのスペースを私たちのためにマークすることは、ユニークで重要なことだと感じました。ここは俳優としてのキャリアを通じて、まるでクリエイティブな拠点のようなもので、私たちの本部または「本部」として機能します。トレーディングフロアがあった建物はシーズン間の長い休み期間中もそのまま建っており、立ち去るのが奇妙だった。本質的に、それから離れるのは奇妙なことでした。あの部屋を思い出すたびに、ショーのアンサンブルキャストを思い出します。それは時間の経過とともに進化してきた集合体でありコミュニティでもありますが、変わらない中心的なグループが存在します。その空間は彼らの家であり、私たちはそこで数え切れないほどの笑いと思い出に残る瞬間を共有しました。最近、ケンと話しましたが、彼は今シーズンが一つの円を閉じることを象徴していると言いました。今は新しいサークルを立ち上げることだと思います。
- 2024年のセレブの結婚式: 今年結婚したスター
- ケリー・ラッセルのヒロインのように、「ザ・ディプロマット」シーズン 2 はプレッシャーの下で成功する:TV レビュー
- 2024 年パリオリンピックの開会式と試合を観戦する方法
- ストリクトリーのウィン・エヴァンスとカティア・ジョーンズは、あの「さまよえる手」事件後のアントン・デュ・ベークの「気まずい」コメントを受けてリハーサルに戻り、友情は「これまで以上に強い」とファンに保証
- クリスティーナ・ホール、ジョシュア・ホールとの離婚で沈黙を破る:「不安定な男」
- ジャガー、初の電気モデルをプレビュー
- パリオリンピック最大の敗者は?チャンネルセブンのマット・“シルボ”・シルビントンが「騙された」とファンが考える理由
- 「バルティック不発弾」と「ザ・ビッグ・チーフ」がドキュ・タレント・フロム・ザ・イースト・アワードを受賞
- 『ピアノ・レッスン』予告編:サミュエル・L・ジャクソンとジョン・デヴィッド・ワシントンがNetflixのブロードウェイ演劇翻案で役柄を再演
- ホールジー、次のアルバムに先立ってケイト・ブッシュにインスパイアされた新しいシングルを発表
2024-09-30 05:32