ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

ケイティ・ペリーとAFLの長年のファンとして、私が愛するポップセンセーションと、スプレー・オースを通じたWAGのレベッカ・ジャッドとナディア・バーテルとのこの予期せぬつながりは、非常に興味深いものであると言わざるを得ません。このような著名な人物と関係のある日焼けソリューションについて耳にすることはめったにありません。


ケイティ・ペリーとオーストラリアン・フットボール・リーグ(AFL)パートナーのレベッカ・ジャッドとナディア・バーテルとの驚くべきつながりが、土曜日のAFLグランドファイナルコンサートでの彼女のセンセーショナルなパフォーマンスを受けて明らかになった。

39歳のアメリカのポップスターは、ブリスベン・ライオンズとシドニー・スワンズの対戦前にスリリングな試合前ショーを披露し、MCGに集まった10万人の観衆を魅了した。

ケイティの 20 分間のパフォーマンスは、力強い声とエネルギッシュな曲で聴衆を魅了しただけでなく、興味深いことにオーストラリアの有名人であるレベッカ (41 歳) とナディア (39 歳) とつながりました。

レベッカとナディアの有名な日焼けブランド、スプレー オースの協力により、ケイティは輝くような肌のトーンでステージに登場しました。

Spray Ausの共同創設者(WAGの支援を受けて)のエミリー・マッケイさんは、Spray Ausのポータブル日焼けサービスを使ってスプレー日焼けをするためにケイティのホテルに行ったことをインスタグラムでシェアした。

これが私の意見です: 「こんにちは! SprayAus と当社の特徴的なソリューションのおかげで、美しく日焼けしたのは誰だと思いますか? 他には素晴らしいケイティ ペリーです。とても忘れられない経験でした!

2014 年にエミリー ピアソンとエリー ピアソン夫妻によって設立された Spray Aus は、それ以来美容分野で重要な勢力となっています。

デビューから間もなく、クリス・ジャッドの配偶者レベッカとジミー・バーテルのパートナーであるナディアが同社の一員となりました。彼らの関与はビジネスの成長に大きく貢献し、メルボルンに 4 つの別々のサロンを設立するに至りました。

ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

現在、このブランドはミスト、ムース、エキスパートの日焼けソリューションなどのオプションを備えた製品ラインを拡大しており、オンライン プラットフォームから直接購入できます。

MCGでのAFLグランドファイナル中、ケイティは素晴らしい選曲とパフォーマンスにおける視覚的に珍しいデジタル特殊効果で皆を驚かせた。

最初はファンを驚かせたが、彼女は人気曲「Roar」を演奏することでパフォーマンス(おそらく500万ドルを稼いだ)を開始したが、この曲を演奏しないという一般的な予想に反する選択だった。

この曲はライオンズへのひいきの疑いで禁止されたと広く噂されており、ペリー自身もこの曲を演奏しないよう注意されたと明かし、その主張を認めた。

それにもかかわらず、多くの憶測を無視して、ペリーは多くのファンが過小評価されている人々の非公式賛歌と見なしているこの曲を歌うというリスクを冒すことに決めました。

その後、マスターシェフ・オーストラリアのテーマソングとしてよく知られており、しばしばユーモラスにオーストラリアの非公式国歌と呼ばれているにも関わらず、彼女はパフォーマンスからホット・アンド・コールドを省略することで、プレイリストにさらなる衝撃を加えた。

ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

熱心なファンとして、私は彼女がティーンエイジ・ドリームス、ダーク・ホース、ファイヤーワーク、カリフォルニア・ガールズをライブで演奏するのを目撃できたこと、そしてティナ・アリーナとの「アイ・キスド・ア・ガール」でのデュエットを目撃できたことをうれしく思いました。しかし、驚いたことに、多くの人が収録されると予想していた「Hot n Cold」は演奏されなかった。

ライフスタイル愛好家として、私は最近の経験を共有せずにはいられませんでした。2024 年に発売予定のアルバム『143 – Lifetimes』と、才能あるキム・ペトラスとのコラボレーション作品『Gorgeous』から 1 曲ではなく 2 曲を演奏しました。新しい音楽に関してAFL当局によって設定された当初の制限にもかかわらず、私はステージに上がり、聴衆がもっと聴きたいと思うような魅力的なパフォーマンスを披露しました。

聴衆は彼女の歌唱スキルを称賛したにもかかわらず、何人かの観客は彼女のパフォーマンスの型破りな側面に困惑し、オーストラリアン・フットボール・リーグのグランドファイナルにはふさわしくないと感じた。

在宅視聴者はソーシャルメディアでユーモアを表現し、ライブパフォーマンスやダンスルーチンと一見珍しいさまざまなデジタル効果を組み合わせた彼女の決定を批判した。

ライフスタイル愛好家として、私は AFL ショーを通じて音楽キャリアの復活を熱望しており、それに新たな命を吹き込むことを目指してきたことを認めなければなりません。このエキサイティングな取り組みは、最新アルバム 143 などの私のポップ ミュージックのプラットフォームとして機能するだけでなく、より幅広い聴衆と関わり、私の作品に対する貴重なフィードバック (賞賛から建設的な批判に至るまでのフィードバック) を収集する機会も提供します。

そのようなアーティストを特定するのは難しいと感じたので、現在のオーストラリアのアーティストで、有名な評判と広く知られた魅力の両方を備えているアーティストはいないように思えます。すべての象徴的な行為は今や全盛期を過ぎています。

ケイティ・ペリーとレベッカ・ジャッド、ナディア・バーテルとの非常にありそうもない関係が、AFLグランドファイナルのパフォーマンス後に明らかになった

熱狂的なファンとして、私は賢明な誰かが、AFL グランドファイナルが独占的にダウンアンダーで放映されるのではなく、さまざまな土地で放映されることを思い出させてくれたことに気づきました。つまり、同じオーストラリア人だけでなく、世界中のサッカー愛好家を魅了する必要があるということです。

報道によると、ケイティは批評家から厳しい評価を受けていたため、LPの売り上げを伸ばすことを目的として、新作アルバムから数曲を聴衆の前で歌うことを熱望していたという。

明確にしておくと、AFLの指導者たちは私の提案を丁重に断り、私の高評価アルバム『ティーンエイジ・ドリーム』の人気曲を演奏し続けるようアドバイスしたと知らされた。

チャンネル・ナインのトム・モリスによると、AFL幹部らは人気アーティストに「ファイアーワーク」や「アイ・キスド・ア・ガール」といった彼女の有名な曲を演奏するよう依頼したという。

彼女の次のショーの前に、SEN Breakfastで特集された長年のAFLジャーナリストは、ケイティが新曲を1曲だけ演奏できるという契約が結ばれたと述べた。

「I love you」を象徴的に表現した待望の7枚目のスタジオ・アルバム『143』は、音楽評論家からの初期反応は芳しくなく、むしろ穏やかな評価を集めた。

トップエンターテイメントアウトレットからの彼女の4年ぶりのアルバムに対するあるひどいレビューは、ペリーが「アパート143で過去の栄光を取り戻そうと奮闘している」と宣言した。 

2024-09-29 04:07