ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

この魅力的な物語を深く掘り下げていくと、私はこれらの人々の回復力と決意に完全に魅了されていることに気づきます。希望と才能の光であるナタリー・エマニュエルは、「ゲーム・オブ・スローンズ」の魔法の世界を通じて慰めを見つけ、演技への情熱を再燃させました。魂を破壊する小売店の仕事から、テレビで最も象徴的なシリーズの 1 つで愛されるキャラクターになるまでの彼女の道のりは、決して夢を諦めないことの証です。


彼女は英国の視聴者にホーリーオークスの美人サーシャ・バレンタインとして最もよく知られています。

しかし、ナタリー・エマニュエルさんは、月曜の夜、フランシス・フォード・コッポラ監督の物議を醸した映画『メガロポリス』の公開上映会で、ティンセルタウンのエリートたちと肩を並べる代わりに、趣のあるチェスター村とはまったく対照的な自分自身を見つけた。

この大作の特別な「究極のIMAXカット」が公開されたイベントでは、35歳の女優は洗練されたバーガンディのドレスを着て、ダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロと写真にポーズをとり、見事な姿を見せた。

見事な赤いストラップレスのドレスを着たナタリーは、見逃せない、新しく変身したブロンドのヘアスタイルで注目を集めました。

2006 年から 2010 年にかけてチャンネル 4 のメロドラマでサーシャを演じ、女優としてのキャリアをスタートさせました。

ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

その後、ナタリーは、ゲーム・オブ・スローンズのミッサンデイ役のおかげで国際的なスターダムを獲得しました。

彼女はコッポラ監督の新しい壮大な作品で重要な役を獲得したばかりで、ニュー・ローマとして知られる崩壊しつつある都市を舞台に、恋人と父親の間で苦悩する若い女性という葛藤する人物を演じている。

映画の中で、有名な芸術家セザール・カティリーナ(アダム・ドライバー演じる)と金に飢えた市長フランクリン・シセル(ジャンカルロ・エスポジート演じる)は、ニュー・ローマと呼ばれる都市を破壊し、環境に優しい楽園として再構築するかどうかを巡って対立する。メガロン。

ナターシアは、シセルという名前で知られる市長の子供であるジュリアナを演じます。彼女は与えられた力の衝撃に疲れ果てていることに気づき、自分の存在に新たな目的を見出しようと模索している。

以前、女優はホーリーオークスでの出演後、新しい役を見つけるのが難しいため、完全に女優業を辞めることを考えていたことを認めた。

ゲーム・オブ・スローンズへの出演を獲得した際、彼女はホリスター社に販売員として就職したことが判明した。

2022 年、私は息を切らして Happy Sad Confused と Life In Film のポッドキャストに耳を傾け、大好きなゲーム オブ スローンズの世界を垣間見るのを心待ちにしていました。そこで私は、この壮大な物語に出演することになった人生を変える瞬間について、ドキドキしながら聞きました。その啓示には私は畏怖の念を抱き、私の言葉には喜びと信じられない気持ちがこみ上げてきました。

彼女は「ゲーム・オブ・スローンズは彼女に大きな影響を与えた」と述べました。彼女が食料品を買いに出かけ、アパートに戻る途中、それは彼女にとって人生を変えるような経験となった。」

ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる
ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる
ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる
ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

「建物に入るとエージェントから電話があり、『ナタリー、わかったよ』って感じでした。

儲かる広告を試してみた後、「素晴らしい! これで 1 か月間、請求書のことを心配する必要がなくなります。いつロンドンに行けるでしょうか?」と思ったのです。

「彼女はこう言いました。『ベルファストのことですね、ゲーム・オブ・スローンズを持っているんですね』

食料品をすべてこぼしてしまい、その過程で瓶が割れてしまい、泣きそうになりました。しかし、それは幸せの涙でした。それは私の一部を活性化させた素晴らしい経験でした。

小売業の仕事が魂を打ち砕かれると感じた後、女優は何か新しいことを勉強するために学校に戻ることを考えました。しかし、再びHBOドラマに夢中になったとき、彼女の心に演技の魅力が再燃した。

私の現在の状況では、教育への復帰を考えていることに気づきました。その理由は、私のスキルを受け入れてくれる人がいないこと、労働市場で過小評価されていると感じていたこと、そして不規則な勤務時間で小売業のパートタイムの仕事が持続できるかどうか不安だったからです。

私は新しい知識を得るつもりはなく、主に扱いにくいクライアントに対する自分の反応をコントロールすることに集中しています。本当にがっかりです。 (または)

彼女はこう語った。「私はこのシリーズをとても楽しんでいた。しばらくの間、私は代理人にオーディションを手配するようしつこく勧めていたが、実を言うと、それが実現するとは全く信じていなかった。

指導的地位における有色人種の役割が不足していたことはよく議論されます。チャンスが訪れたとき、私は強い当事者意識を感じ、「これが私の瞬間だ!」と叫びました。

「しかしその後、実際にそうしなければならないことに気づきました。とても興奮していて怖かったです。」

ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる
ホーリーオークスのスター、ナタリー・エマニュエルは、フランシス・フォード・コッポラ監督の『メガロポリス』のプレミアでダスティン・ホフマンやロバート・デ・ニーロらと交流しながら、チェスター村からはるか遠く離れたところにいる

ナタリーは、2013年から2019年まで番組で、鉄の玉座を求める旅の間、通訳を務め、デナーリス・ターガリエン(エミリア・クラーク演じる)の信頼できる親友だったミッサンデイを演じた。

前のシーズンでは、彼女のキャラクターが悪役サーセイに捕らえられ、第 8 話の終わりに死亡するという悲劇的な運命をたどりました。

今年5月にガーディアン紙が掲載した記事では、コッポラ監督が『メガロポリス』の撮影現場で働く一部の女性エキストラに対し、半裸や胸をはだけた状態でキスを試みるなど、不適切な言い寄ったと主張されている。

数日前にバラエティ誌が公開した2つの短いクリップでは、映画製作者が若い女性背景俳優たちにキスをしようとしているように見えた。

ゴッドファーザーの監督は、ローリングストーン誌との包括的なチャットの中で、ガーディアン紙の最初の記事は完全に虚偽であると述べ、複数の告発に異議を唱えた。

より簡単に言うと、コッポラ氏は、この記事を読めば、多数の人々が解雇または辞任し、大規模な離職があったと主張するハリウッド・レポーターの記事に引用を提供した情報源と同じ人物である可能性が高いことが理解できるだろうと述べた。そのレポートに記載されているすべてのこと。

本質的に、彼が言いたかったのは、彼らの行動の背後に隠れた動機はなかった、ということだ。彼らはただ言い訳を求めていただけだった。新年の出来事に関しては、頬にキスした若い女性は知人だったと明らかにした。

監督は「まったく馬鹿げている」とコメントした。その出版のタイミングに注目してください。カンヌでの私たちの映画のプレミア上映が疑わしいほど近づいています。彼らは映画の評判を傷つけようとしているようだ。」

最終的には、彼が撮影現場で同意なく女性にキスしていたことを示唆する動画を公開した雑誌『バラエティ』に対し、名誉毀損を主張して訴訟を起こした。

この映画の予告編は、批評家のレビューによって新たな議論が巻き起こったため、ライオンズゲートによって撤回された。

熱烈な賞賛の中で、私は驚くべき観察に完全に魅了されていることに気づきました。ポーリン・ケールやロジャー・エバートのような尊敬される批評家によってさえ書かれた深遠な引用は、この映画監督の以前の作品の初期の評価には明らかに欠けていました。

2024-09-24 11:44