コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

オズとして『ゴッサム』のザラザラした複雑な世界に浸る機会に恵まれましたが、言っておきますが、それはとても楽しいものでした。この複雑なキャラクターに変身するためにセットで費やした時間は、まさに爽快でした。ああ、クリスティン・ミリオティの拷問シーンは?まさに感動的です!彼女は才能の持ち主で、彼女と一緒に仕事をするのは、生の感情の交響曲を指揮するようなものでした。


注意: このディスカッションでは、現在 Max で視聴可能な「The Penguin」の最初のエピソードの重要な出来事が明らかになります。

「HBO のザ・ペンギン」の最初のエピソードのスリリングなクライマックスで、コリン・ファレル演じるオズ・コブが悲惨な試練にさらされる姿に、私は完全に魅了されたことに気づきました。これには、クリスティン・ミリオティ演じるソフィア・ファルコーネの手による強制的に服を脱がされ、激しい拷問に耐えることも含まれていました。このシーンで描かれる激しさと生々しい感情は本当に魅惑的でした。

ファルコーネは、マット・リーブス監督の2022年の映画『ザ・バットマン』でポール・ダノ演じるリドラーの手によって最期を遂げた、悪名高き犯罪組織のボス、カーマイン・ファルコーネの息子である兄アルベルト殺害の犯人はオズである可能性が高いという信念に基づいて行動している。

この設定は不安で不気味ですが、オズが完全に服を脱いでいるためさらに不安になります。ファレルと協力したメイクアップおよび義肢チームは、オズのユニークな特徴をリアルに描写することに専念しました。

観客はオズの肉体の全貌を知ることはできませんが、それは、制作チームがオズ/ファレルが制作で使用するために人工器官を製造しなかったことを意味するものではありません。

ファレル氏は、「ペンギン」の義足の設計者であるマイケル・マリーノ氏が親切にもオズを解剖学的に正確に作ってくれたとEbMasterに言及して感謝の意を表した。彼はベルクロ部分を取り付け、ヴィンテージスタイルの陰部も持っていました。これらの追加の補綴物は、拷問シーンに合わせて調整されており、ペンギンへの完全な物理的変化を遂げるために、彼がすでに体と顔に着用していた複数の層の化粧と補綴物に追加された追加の部品でした。

ファレルは、それが信じられないほど不安になると感じましたが、それはただのメイクアップだったので奇妙に思えました。不快感が非常に強かったため、撮影中は身を守るためにタオルが必要だった。そこは奇妙な心理的領域であり、ある種の無人地帯であり、そのために特別に作られた化粧と同じくらい強力なもののキャンバスとして機能するとき、人は自分自身を見つけることができます。

彼は続けて、「自分がそこから遠く離れていたにもかかわらず、私は信じられないほど弱いと感じた。私は完全に隠されていたが、裸の人の下に隠れていた。自分を彼と間違えたわけではなかったが、それは危険な感情を持っていた」と述べた。私の自尊心に異常に強力な影響を与えます。

HBOは、「The Penguin」というタイトルの犯罪スリラースピンオフシリーズを制作しました。このシリーズは、リーブス監督の 2022 年大ヒット映画『バットマン』で描かれた宇宙を舞台としています。物語は映画の出来事から約 1 週間後に展開し、悪党ギャラリーでバットマンの最も悪名高い敵の 1 人になるまでのコブの急速な上昇に焦点を当てます。

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

情熱的な映画愛好家として、この魅力的なシリーズの制作に深く関わっていることを共有できることを嬉しく思います。この作品の背後にいる優秀な頭脳は、エグゼクティブプロデューサーの役割を引き受けたリーブスと監督のクレイグ・ゾーベルにほかなりません。私のほかに、ファレル、ミリオティ、オズの母親役のディアドラ・オコーネル、フランシス・コブ、彼の若い弟子ビクター・アギラール役のレンジー・フェリス、手ごわいライバルの犯罪ボス、サルバトーレ・マローニに命を吹き込むクランシー・ブラウンといった才能豊かな俳優たちが揃っています。これらの星々は、「ペンギン」という複雑なパズルに不可欠なピースを提供します。

フィナーレでは、私は巧みな切り替えを画策し、ファルコン一家にマローニがアルベルトの犯罪領域を乗っ取ったことへの報復としてアルベルトの死に責任があると信じ込ませた。

ルフランは、この危険な苦境から逃れるコツを披露することで、オズが軽視できる人物ではないことを証明することを目指した。彼は戦略的で、行動力があり、先見の明があり、その特性により、人生というゲームにおいて常に敵よりも一歩先を行くことができます。

オズは、キャラクターとして、ゲーマーであると同時に黒幕でもあります。彼は知的で戦略的で、特に彼が嘲笑されたり無視されたりしたとき、最初のエピソードで彼の衝動的な側面がはっきりとわかります。この人物は非常に機知に富み、暴力的な行動と野心の両方でそれを示しています。」(ルフランのコメント)

彼女はさらにこう説明します。「私は物語を突然クリフハンガーで終わらせたくなかったのです。代わりに、最初から私たちのシリーズの独特の風味を確立することを目指しました。私たちの主人公オズは計り知れない暴力を振るうことができますが、それでも彼は苦しめられる可能性があります」女性に話しかけられても、まるで一日の終わりにスラッシュを飲んでいるかのように平然としているように見えるこの特異性が、彼を興味深いものにしており、私はこの側面を強調したいと思いました。

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

エピソードの終わりに向けて、オズとヴィック・アギラールが一緒にスラッシュを楽しんでいるのが見られますが、これは冒頭でヴィックがオズの車のタイヤを持ち上げようとしていた様子とはまったく異なります。オズは、自分の行いを理由にヴィックを殺すと脅した後、最終的にヴィックに自分の価値を証明することを許可する。ゴッサムの犯罪者階層の頂点に達するというオズの目標に向かって協力していく中で、ヴィックが自分と歩調を合わせられるかどうかをテストしたいと考えている。

面白い事実:そのタイヤシーンが、ジェイソン・トッドがコミックでロビンとして最終的に登場する前にダークナイト自身を紹介したシーンとどのように似ているかに気づいたバットマンコミックファンにとって、その類似点は意図的です。

私はインスピレーションとして数多くの漫画を読み、さまざまな形のオマージュを使ってこれまでの出来事を認めたいと思いました。当初、ビクターというキャラクターは「バットマンにロビンがいるように、なぜオズにもロビンができないのだろうか?」という考えから生まれました。ルフラン氏が説明する。私たちの厳しい犯罪の世界では、若者が組織犯罪の中で暴力的になるように訓練されているのが現実的です。これは重要な側面です。それは身だしなみの文化です。オズはさまざまな意味でビクターを手入れしており、私はこの力学についての話をすることに興味をそそられました。

ヴィックはゴッサムのイーストサイドの荒れた地域の出身で、当初はオズと不安定な関係がありました。しかし、時間が経つにつれて、彼らは異常な同盟を築き、力を合わせてファルコーネ家に立ち向かうようになります。

ヴィックが危険を乗り越えてオズに忠誠を誓う理由について尋ねられたとき、フェリスは次のように説明した。「理由の一つは、『オズに従わなかったら、私の前にはどんな道が待っているのか?つまり、オズなしで私はどうなるだろうか』ということだと思う」持っている?’

フェリスは「彼はオズを自分の疑問に対する解決策だと考えています。オズが導くライフスタイルには魅力があるのです」と述べています。 「富があり、権力があり、そして何よりもオズからにじみ出る自信があり、ビクターはそれをとても魅力的に感じていると思います。

彼は、「もしかしたら、私は素晴らしいことを達成できるかもしれない」と考え始めます。これまでの私の人生は大したものではありませんでしたが、今では自分自身を超えた何か重要なことに関わる機会に恵まれています。」この考えは彼を元気づけ、自分が間違っているのではないかと恐れながらも、これが彼が望む選択です。

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

「ペンギン」のエピソード 1 では、リーブスが「バットマン」のために作り上げた世界を深く掘り下げ、シリーズ内でこのキャラクターのストーリーラインを巧みに設定しています。

この記事では、初演の最も驚くべきシーンを探求するとともに、シリーズがさらに展開するにつれて視聴者が何を期待できるかを垣間見ていきます。

これらの義肢の設計にこれほど多大な労力が費やされ、最終的には世間の目から隠されたままになっていたとは信じがたいです。

まあ、カメラがワイドショットになるかどうかはわかりませんでした。マイクは賭けをヘッジしていた。彼は何も偶然に任せません。私は何時間も椅子に縛り付けられていました。成形しなければならなかったので、私は動くことができませんでした。彼らは体を作り、私が置かれるであろう位置にそれを形作る必要がありました。なぜなら、手足を作るときに与えられるものはそれほど多くないからです。彼らは私を車椅子に乗せてトレーラーからセットまで運ばなければなりませんでした。メイクには6、7時間かかりました。

あなたのメイクには 7 時間かかりましたか?

最初はメイクステーションに3時間ほど座っていて、その後車椅子に移されて3~4時間ほどかかりました。その後、私はセットまで約300ヤードまで押し込まれ、セット内に配置され、その後、撮影が始まりました。これはさらに数時間続きましたが、非常に刺激的でした。

クリスティン・ミリオティと一緒に拷問を伴う最も強烈なクライマックスシーンを撮影するのはどんな感じでしたか?このシーンが全話の中で一番印象に残ったシーンでした。

クリスティンとコラボレーションできるのは光栄です。彼女の才能は撮影現場でもオフでも難なく本物です。一部の俳優とは異なり、クリスティンとは直接的なつながりがあり、彼女の演技は力強く、そして微妙なニュアンスを持っています。彼女のキャラクターは深い痛みを抱えており、それが彼女の描写に層を加えています。この番組のクリエイター、ローレンについて私が最も感銘を受けたのは、すべてのキャラクターの成長に対する彼らの細心の注意でした。このシリーズのタイトルは「ペンギン」ですが、これは私だけの話ではありません。それぞれのキャラクターには独自の旅があり、それを非常に高く評価しました。

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

アルベルトの死体をファルコン家に引き渡す計画を実行したオズをどのような人物だと思いますか?

彼は必要ならどんなことでもするだろう。彼は自分の目標を絶え間なく追求し、独自の視点に妥協することを望んでいません。彼は裏切りという考えさえ受け入れません。成功するために必要なことは何でもするだけです。そして彼は困難な環境で育ちました。彼の母親は彼の面倒を見てくれましたが、彼は幼い頃に二人の兄弟を失い、父親はほとんど不在だったため、彼は苦難を深く理解していました。そのため、彼は人間の行動について特に敏感になりました。よくあることですが、彼は常に自分自身を理解しているわけではありませんが、他人の動機、ニーズ、欲望、脆弱性、弱点などをよく読み取ることができます。彼はためらうことや後悔することなく、この知識を自分の利益のために利用します。

エピソードの冒頭でのアルベルトの無謀な銃撃は、その風刺画にどのように適合しますか?

明確にしておきますが、アルベルト自身が「衝動」と呼んでいるように、アルベルトの行動は計画的ではありませんでした。しかし母親は、それは衝動ではなく、むしろ「本能」と呼ぶ強い生得的な反応だったと主張して、彼を正した。

衝動とは、抑制や思慮を持たずに行動する、洗練されていない本能であると言えます。何かに対して本能を感じると、それはそれを行動に移したいという強い衝動に変わります。この衝動と実際に行われる行動の組み合わせを、私たちが「実行された衝動」と呼びます。彼の場合は非常に狡猾で、企画力に優れています。しかし、彼の衝動性は非常に危険な場合があり、しばしば彼を伴います。

コリン・ファレル、『ペンギン』プレミアの拷問シーンで人工ペニスを着用:「彼らはオズを解剖学的に正しくするのに十分親切だった」

オズがヴィックに惹かれているように見える理由、そしてなぜ彼が二人の絆を完全に終わらせるのではなく、絆を育むことを選んだ理由についてどう思いますか?

オズでは、私は脆弱性の感覚を感じます。意図せずして、これは交友のチャンスと受け取られるかもしれません。オズは自分で理解している以上に孤立しているようだが、私の意見では、彼の弱さ、そしてヴィックが命を助けてくれと懇願する様子は利用できるかもしれない。その嘆願の切実さと必死さは、さまざまな方法で利用できると私が信じている人物から発しています。オズは彼のために複数の目的を果たすことができました。

オズの一人称で語るのはやめるべきだ。まだ8ヶ月しか経ってないのに…

このインタビューは編集され、要約されたものです。

2024-09-20 05:18