ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける

ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける

ビヨンセの歩みを熱心にフォローし、崇拝している私は、現代のテクノロジー、プライバシー、子育ての複雑さを乗り越える彼女の洞察が本当に魅力的であると感じています。 Jay-Z の初期の頃、テレホンカードを使ってコミュニケーションをとっていたことについての彼女の回想は、私たちが接続性という点でどれほど遠くまで到達したかをはっきりと思い出させるものであると同時に、デジタルが飽和した世界における真実のはかない性質についての謙虚な教訓としても機能します。


Jay-Zとの初期の頃、ビヨンセはテレホンカードを買う余裕がなかったと語り、テクノロジーの進歩、プライバシーの問題、子育てにどのように対処したかについて洞察を与えた。

43歳の歌手は、自分が自分の子供たちとはまったく異なる世界でどのように育ったかを語った。

現代では、私たちの周りにはたくさんの知識があふれています。その一部は本物の事実ですが、他の部分は真実を装っていますが、実際にはナンセンスです。 GQ 10 月号で彼女が共有したように、今日の子供たちは、FaceTime などのプラットフォームを使用して、時間や場所に関係なく、即座に友達とつながることができます。

しかし、彼女はすぐに当時と過去を比較し、「夫と私に関して言えば、求愛中はテレホンカードとスカイプを使用していました。

私は国際ホテルに泊まる高額な費用を管理できなかったので、彼に連絡するために国際電話カードを使うことにしました。少し前に、AI が生成した曲が私の声に非常に似ていたので、私はびっくりしました。今では何が本物で何が人工なのかを見分けるのは当惑しています。

ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける

ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける

その結果、音楽界のレジェンドである彼女は、脚光を浴びることによる家族の生活への影響を最小限に抑えるために多大な努力を払ってきた。

有名人は私たちの日常生活を簡単に舞台作品に変えることができます。私は自分の個人的な限界を忠実に守り、自分自身と家族をそのような危険から守るために、多大な努力をしてきました。

「いくらお金を積んでも私の平和には価値がありません」と彼女は付け加えた。

彼女の注目に値する世界的ルネッサンスツアー中、人気デュオの12歳の子供、ブルー=アイビー・カーターも頻繁にアーティストのステージに加わった。

ツアーは2023年3月から9月にかけてヨーロッパ本土から米国へ移動した。 

しかし、注目に値するのは、5月26日にサン・ドニのスタッド・ドゥ・フランスに初出演したにもかかわらず、2020年の殺人事件を受けてリリースされた曲「マイ・パワー」と「ブラック・パレード」のパフォーマンス中に母親と一緒に踊り、ファンを驚かせたことだ。スーパースターのジョージ・フロイドさんは当初、長男をステージに連れて行くことを躊躇していた。

ビヨンセは、キャリアを重視する母親としての役割と世界的セレブとしての役割を区別しようと頻繁に努めながら、このような注目度の高い環境で子どもの一人を中心人物にできるというユニークな選択を熟考しました。

熱心なファンとして、私は、ルーミとサーという名前の6歳の双子の愛情深い親でもあるこの有名なR&Bアーティストが、私たちのツアースケジュールが彼らの参加を確保するために慎重に計画されていることを公然と明らかにしたことを認めます。具体的には、子供たちの学校の休み時間に合わせて、5か月間で56回の公演を行うことにしました。

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ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける
ビヨンセ、夫のジェイ・Zと付き合い始めた頃、連絡を取るための「テレホンカードを買う余裕がなかった」と振り返り、プライバシーや家族について打ち明ける

彼女は、通常、子供たちが学校に行っていない時間帯にのみ旅行に行くと述べました。彼女の長年の夢は、家族と一緒に地球を探索し、さまざまな言語、建築の驚異、文化的実践に浸ることです。

3 人の子供を管理するのは非常に困難な場合があります…それでも、それは私が深く大切にしているものです。それは私に根を張り続けさせ、充実感を与えてくれます。私の子供たちは私がどこへ行くにも一緒についてきます。彼らは放課後に私のオフィスを訪れ、ダンスのリハーサル中に私のスタジオに参加します。

現在、アーティストは音楽を通じて広範で概念的な旅に乗り出しており、すでに2枚のアルバムがリリースされています。最初のタイトルは「Renaissance」(2021)で、黒人アーティストがディスコミュージックに与えた影響を掘り下げており、2番目の「Cowboy Carter」(2023)はカントリーミュージックの影響を調査しています。

今のところ、彼女は三部作の結末を秘密にしておく選択をしているが、カントリー・ミュージック・アワードのノミネートでカーターが見逃されて以来、脚光を浴び続けてきた脚光を浴びると、また時計の針が進み始めるだろうとほのめかしている。

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ライフスタイル愛好家として振り返ると、テキサス生まれのクルーナーの最新作『カウボーイ・カーター』がデビュー当時にかなりの文化的な話題を巻き起こしたにもかかわらず、驚くべきことに音楽業界では何のノミネートも得られなかったことが興味深いと思う。

今年のノミネートリストには、デビューシングル「テキサス・ホールデム」がさまざまなチャートで1位に上り詰め、カントリー・チャートにもランクインし、アルバムは一般的に大ヒットしたとみなされていたため、このアルバムは著しく欠落していた。

インタビュー全文は現在発売中の『GQ』誌10月号で読むことができる。 

2024-09-10 20:48