ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの2億ドル新作映画が大失敗、批評家らは1つ星のウルフスを「乱雑」「中途半端」と酷評

ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの2億ドル新作映画が大失敗、批評家らは1つ星のウルフスを「乱雑」「中途半端」と酷評

映画業界で 30 年以上の経験を持つライフスタイルの専門家として、私は映画の勝利と惨劇をそれなりに見てきました。 『オオカミ』の批判的な受け止め方を読んだ後、私は自分の考えを表明せざるを得なくなった。


批評家らは、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピット主演の最新バディコップ映画を厳しく酷評し、星ひとつの無秩序な大失敗作、「ずさんな混乱」、そして「腹立たしいほど面白くない」作品だと決めつけている。

Apple TV+向けの今後2億ドルの映画『Wolfs』が、9月20日に劇場公開される予定だ。この映画には、『オーシャンズ11』の2人のスターが、意に反して協力せざるを得なくなり、厳しい状況に直面する中で展開する苦境に対処する姿が描かれている。地方検事は一夜限りの関係を共有し、亡くなった20代の女性と目覚める。

しかし、批判者らは、この映画はストリーミング作品としては前例のない予算を誇っているが、残念なことに深みが欠けていると主張している。 IGNのシッダント・アドラハは特に、初期のガイ・リッチーからのメディアを主に消費してきた裕福な若者が製作した、潤沢な資金を集めて制作した学生映画を彷彿とさせると批判した。

熱心なファンとして、私はガーディアン紙のザン・ブルックス氏の気持ちに同調せずにはいられません。彼は、ジョン・ワッツ監督が、マーベル・シネマティック・ユニバースのスパイダーマン三部作での成功の旅路のせいで、ジョークの対象になるかもしれないと示唆している。本質的に、彼が作成したものは、2 人のスパイダーマンがお互いを指さしている人気のミームを映画的に具体化したもののようです。

テレグラフ紙のロビー・コリンによる評価では、この映画は「まとまりがない」とされ、コリンは「ジョージ・クルーニーはクエンティン・タランティーノを主演俳優として認めていないとして批判している」と述べた。このような映画がもっと製作されれば、クルーニーはすぐにタランティーノに自分の評価を納得させるだろう。」

ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの2億ドル新作映画が大失敗、批評家らは1つ星のウルフスを「乱雑」「中途半端」と酷評

アドラカ氏は、日曜日にヴェネツィアでプレミア上映されたこの映画では、最初から問題が頻繁に発生すると指摘した。

熱心なファンとして、私はワッツがこの映画を興行収入で成功させるためにブラッド・ピットとジョージ・クルーニーのスター力に大きく依存したのではないかと示唆する批評家たちに同意する。しかし、彼らはまた、精彩を欠いたプロットラインと、最小限のユーモアや感情的な深みを提供する不十分に見える脚本にも言及しています。

『デイリー・ビースト』のバリー・レビットは、このユーモアはどちらの登場人物も他の登場人物と協力することに熱心ではないという共通のテーマを中心に展開していると主張している。

レビットいわく、「ザ・ウルフ」と呼ばれる車でクルーニーとピットと一緒にクルージングすることは、子供たちが「もう着いたの?」と尋ねるのを聞いた際限のない興奮を反映しています。何度も何度も。

このジョークは何度も語られ、新しいユーモアを期待させられます。しかし、オオカミは何か違うことをする準備ができているように見えても、今度は新しいひねりを加えて、同じ古いオチをもう一度試みます。

レビットは著書の中で、クルーニーとピットはその仕事に対して寛大な報酬(ニューヨーク・タイムズによれば、それぞれ3500万ドル以上と伝えられている)を受け取っているため、この映画でセリフを言ったり口を大きく動かしたりして機械的な演技をしているように見えると指摘している。 。

ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの2億ドル新作映画が大失敗、批評家らは1つ星のウルフスを「乱雑」「中途半端」と酷評
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ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットの2億ドル新作映画が大失敗、批評家らは1つ星のウルフスを「乱雑」「中途半端」と酷評

時折、ストーリーがさらに発展し、登場人物についてさらに明らかになり得るように見えることがある、とコリン氏は指摘し、クルーニーの関節がきしみ、ピットがかがむときに顔をしかめ、二人で老眼鏡を掴む瞬間を身振りで示した。

「『ウルフ』のこの部分のユーモアは、年を重ねることについての優しい物語の準備のように感じられますが、後者は期待どおりには発展しません。」

さらにアドラカは、「『ウルフス』が続くにつれて(実際、108分の映画でこれほど長く感じられるものはほとんどないので、終わりがないように思える)、観察しているとますます不快になってくる」とコメントしている。

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最終的に、一部の評論家は、ウルフが他のストリーミング映画に共通する同じ問題を共有していることに気づきました。 BBCはこれを「楽しく見られるが、忘れやすい暇つぶしであり、まさにストリーミングプラットフォームがそのように設計されているようだ」と評した。

コリンの口調はいくぶん厳しいもので、同氏は本作が「現代的でメランコリックな映画制作のジャンル、つまりストリーミングプラットフォームでのコンテンツ制作モデルで、著名な人物が軽快なアクションコメディに出演し、現実世界の魅力を映画に加えるもの」に該当すると特徴付けている。デジタルレーベルです。」

こうしたすべてを経た後、批評家は疑問を表明し、これらの映画は楽しむことよりも感動することを目的としているのではないかと示唆しています。それは、モデルハウスに展示されている派手な本のようなものですが、よく見てみると空か実体がないことがわかります。

2024-09-02 10:34