ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

ポップ界で最も成功したアーティストたちを育て、形成してきた豊かな歴史を持つ、音楽業界のベテランとして、私はこの新しい事業であるザ・ミダス・タッチに興奮していると同時に懐かしさを感じています。それは古いブーツに戻るようなものですが、今回だけはボーイバンドの魔法の次の波を発見するのに役立つ新鮮な目と耳を持っています。

サイモン・コーウェルの信頼できる仲間が、次のセンセーショナルなボーイズ・バンドのセンセーションを発掘することを目的としたプログラムである、彼の最新のタレント・ハントの仕組みについての洞察を明らかにした。

音楽界の大物と26年間コラボレーションしてきた45歳のアメリカ人ソングライター兼レコードプロデューサー、サヴァン・コテカは最近、サイモン・コーウェルがこの時期に彼を助けるために熟練した専門家のグループを連れ帰ってくれたと語った。先週の金曜日、ロンドンで行われたオーディションの初日には、何百人もの才能ある志ある人たちが集まった。

ワン・ダイレクションの「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」やアリアナ・グランデの「ワン・ラスト・タイム」などのヒット曲で知られるソングライターのサヴァンは、サイモンがXファクターの時代に見られたような有名人の審査員制度を廃止することを決めたと述べ、次のように強調した。新しい番組は以前の ITV シリーズとは異なります。

ブリテンズ・ゴット・タレントのプロデューサーは、次のハリー・スタイルズや何百万人ものTikTokフォロワーを持つソーシャルメディアのセンセーションを求めるのではなく、並外れた才能と他とは一線を画す魅惑的な魅力を備えた未開発の天才ボーカルを探している。

英国到着後、サヴァンはリバプールとマンチェスターのトライアウト、そして金曜日の集会でサイモンとチームを組んだ。彼は、彼らは明日の新星に出会ったかもしれないと述べた。

ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

ロンドンのショーディッチ・エクスチェンジでは、ロンドンでの最初のオーディションの日、サヴァンはサイモンから元のチームと再会するという連絡があったと話してくれました。高校の同窓会のようでとても楽しかったです。

「彼は、『ぜひ助けてほしい、新しいボーイズバンドを立ち上げるつもりだ』と言いましたが、実は私がイギリスに来るまで彼は多くを言いませんでした。彼は少し曖昧でしたが、いつでも私たちはお互いを必要とします。彼がそれについて私に話してくれたので、私は「確かに、参加するよ、もう一度やろう」と思いました。

私たちが求めているのは、まず魅力が溢れ、高い歌唱力を持った人材です。彼らが文章を書く能力も持っていれば素晴らしいことですが、私たちは主に、適切な「雰囲気」を見つけることに重点を置いています。

私自身の経験に基づいて、フォロワーを持つことは有益であると確信していますが、成功の唯一の鍵ではありません。私の考えでは、飛び抜けて才能のある人がいれば、そのスキルや実績によって自然とフォロワーが集まると思います。しかし、私にとって本当に重要なことは、世界に披露する前にこの才能を見つけて育てることです。こうすることで、導入されたときにその分野で成長し、繁栄することができます。

本質的には、それは個性に帰着します。誰かがどのように見えるかは、その人のカリスマ性、性格、活気ほど重要ではありません。これらの特質こそが本当に最も重要なことなのです。それは共鳴し、周囲のエネルギーを変化させる強力な存在のようなものです。私がこれまでコラボレーションしてきた偉大なスターの何人かが部屋に入ってくると、たとえ背を向けていたとしても、その変化を感じることができます。

エンターテインメント業界で何年も過ごし、数多くの才能ある人材が生まれては去っていくのを見てきた者として、私はハリー・スタイルズが真のオリジナルとして際立っていると自信を持って言えます。私たちはクローンや模倣者を探しているのではありません。私たちは真の才能とカリスマ性のある人物を見つける探求を続けています。ハリー・スタイルズを彼たらしめている独特の特質は複製することができず、まさにその特質こそが世界中の観客を魅了しているのです。したがって、エンターテインメントの分野で次の大きなものを見つけることになると、ハリー スタイルズの真似をできる人を探しているのではありません。私たちは次のハリー・スタイルズを探しています。世界中の人々の共感を呼ぶ、紛れもないカリスマ性を備えた唯一無二の才能です。

金曜日の正午、サイモンはグレーのTシャツ、ショートパンツ、サングラスをかけて、並んでいる競技者に近づき、途中で犬を撫でた。続いて挨拶を交わして会場入り。

彼は、Netflixで「ザ・ミダス・タッチ」というタイトルで放送される新人ボーイズバンド探しの様子を撮影していたので、さまざまなカメラチームの中にいることに気づいた。

ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす
ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

16歳から18歳の若いボーイズバンド候補者からの多数の応募のため、サイモン・コーウェルはイーストロンドンのオーディションプロセスをさらに1日延長することを決定した。

テキサス出身のサヴァンは、このプロジェクトでサイモンと協力することで、音楽デュオとしての両者のつながりがさらに深まり、これまでのパートナーシップがさらに強化されたと語る。

確かに、最初にウェストライフと協力してサヴァンの音楽業界でのキャリアをスタートさせたのはサイモンでした。このコラボレーションの後、彼はポップ ミュージックの最も熟練したアーティストと仕事を続けました。

彼は「サイモンとの関係はここ数年で変化した」と語った。かつては彼が大手レコード会社の重役で、私が新人ソングライターだったのですが、私たちには長い歴史があるので、たくさんの話があり、冗談を言っています。

私が音楽業界の新人だった 19 歳のとき、レコード会社での最初のミーティングはサイモンでした。 45 歳になった今、彼は私にウェストライフを紹介し、ソングライターとしての最初の大きなブレイクをもたらしてくれた極めて重要な役割を果たしてくれました。すべての始まりとなったボーナストラックは「Bad Girls」だったが、今となっては時代遅れのようだ。その経験を受けて、私は「Obvious」や「Us Against the World」などの曲をさらに作り続けました。

それ以降、私はワン・ダイレクションの「ホワット・メイクス・ユー・ビューティフル」(妻に捧げました)、ザ・ウィークエンドの「キャント・フィール・マイ・フェイス」、エリー・ゴールディングの「ラヴ・ミー・ライク・ユー・ドゥ」などの曲をカバーしてきました。 「バン、バン」、「プロブレムズ」、「ワン・ラスト・タイム」、「ハウ・ドゥ・ユー・スリープ?」などのアリアナ・グランデの主要ヒット曲のいくつか。サム・スミスの曲も。

サヴァンによると、サイモンはワン・ダイレクションが2015年に解散して以来、ボーイズ・バンドの名声が低下していることに気づいたという。

しかし、前Xファクター審査員は、ビートルズや80年代にセンセーションを巻き起こしたニュー・キッズ・オン・ザ・ブロックなどの伝説的なグループを取り巻く熱狂を模倣し、彼のフレッシュな才能のコンテストがボーイズバンドに対する若い世代の情熱を再燃させるかもしれないと楽観的な見方を示している。

ワン・ダイレクションのホワット・メイクス・ユー・ビューティフルやアリアナ・グランデのヒット曲「ワン・ラスト・タイム」を手がけたサイモン・コーウェルの右腕が、新番組と次期ビッグボーイバンドの世界的探索の裏にあるすべてを明かす

サヴァンは「人々はボーイズバンドを結成するのに時間をかけていない。

元音楽教師として長年子供たちと関わってきた経験から、伝統的なオーディションが子供たちに音楽や楽器の世界を紹介する素晴らしい方法であることに気づきました。しかし、今日のデジタル時代では、子供たちが楽器を演奏している様子を録画してオンラインで共有するのは信じられないほど簡単です。このアプローチには利便性やアクセスしやすさなどの利点がありますが、オーディションに参加したり、他のミュージシャンと直接交流したりすることで生まれるコミュニティ感に勝るものはありません。これらのイベント中に築かれた友情、指導、共有経験は本当に比類のないものであり、子供の音楽の旅を形作る上で重要な役割を果たします。

90 年代に育った私は、ニュー キッズ オン ザ ブロック (NKOTB) が登場したときに私の小さな町に広がった電気エネルギーを鮮明に思い出すことができます。内向的な性格の妹も、この興奮の波の例外ではありませんでした。彼女の友人たちは私たちの家に集まり、ボーイズバンドに対する共通の愛を中心とした活気のあるコミュニティを作り出しました。キャッチーな曲に合わせて歌い、笑いに満ちた夜、そして自分たちよりも大きなものの一部であることから生まれる明白な仲間意識を覚えています。 NKOTB が妹の社会生活に与えた影響は、彼女に仲間とのつながりや共通の関心のはけ口を提供したため、重大でした。私は今でも、音楽には年齢や背景に関係なく、人々を結びつける力があると信じています。

人々を結びつける音楽の力を経験した者として、私はバンドが自分たちと聴衆の間に生み出す友情と団結が、現在の世界において不可欠なものであると信じています。非常に多くの人が孤立し、分断されていると感じている今、私たちは互いにつながり、共通点を見つけて橋を架ける機会をもっと必要としています。私自身の人生の中で、音楽がコミュニティや人間関係に変革をもたらす効果を見てきましたが、それは私たち全員がもっと頻繁に経験することで恩恵を受けることができると思います。

私は長年にわたり、相当数の業界専門家たちと仕事をさせていただいてきましたが、サイモンほど優れた専門家はほとんどいません。彼を際立たせているのは、リスクを冒し、安易な選択肢に甘んじない姿勢だ。英国のレコード業界の多くが、冷酷で確かなデータに基づいて意思決定を行い、うまくいかなかった場合はすぐに次のステップに進む世界において、サイモンは時間をかけて本当に素晴らしいものを作り上げる人物として際立っています。卓越した音楽体験を作り出すことへの彼の献身は、彼のあらゆる行動に表れており、彼とコラボレーションするのはとても楽しいことです。

2024-08-02 17:49