ロカルノのマッチミー!スティーブン・バウアー、アルバ・フローレス、アルフレッド・カストロ、「Flow」共同脚本家をフィーチャーしたプロジェクト

ロカルノのマッチミー!スティーブン・バウアー、アルバ・フローレス、アルフレッド・カストロ、「Flow」共同脚本家をフィーチャーしたプロジェクト

これらの先見の明のある映画製作者の魅惑的な世界を掘り下げてみると、彼らがそれぞれ独自の炎を持ち、ストーリーテリングへの情熱に燃え、映画の限界を押し広げていることが明らかです。


これらのプロジェクトにはスターがちりばめられており、「My Uncle’s Movie」ではスティーヴン・バウアー、「The Shepherdes」ではアルバ・フローレス、そして「Dog Legs」ではララインと常連の共同制作者であるアルフレッド・カストロが出演している。ロカルノのネットワーキング イベント「Match Me!」で披露されたこれらの作品は、世界中の新進気鋭の非英語映画制作者の豊富な才能を示しています。

国際映画の背景を持つ長年の映画愛好家として、36 の異なるプロデューサーによる今年の素晴らしい映画のラインナップについて私の考えを共有できることを嬉しく思います。長年にわたり複数の映画祭や上映会に参加してきた私は、これらの作品の多様性と質は本当に驚くべきものであると自信を持って言えます。

2024年のマッチミー!このプレビューは、融合と進化を続ける世界的なアートハウス映画業界内で、ますますスリリングな多様性が高まっていることを示唆しています。

ドキュメンタリー/フィクションの分野では幅広いアプローチが取られており、タイトル、テーマ、ジャンルが絡み合っている例が数多くあります。多くの生産者も混合資金調達方法を採用しています。イタリアのモンプラセムのウンベルト・マリア・アングリザーニ氏が述べているように、観客を広げ、視聴者の交流を促進するために、限られた劇場上映とオンラインデビューの両方を含む複合的な配信戦略を検討する予定です。

カンヌでは、アメリカの配給会社のおかげで、批評家から高く評価され、観客からも人気のある映画が上映されました。特に、カンヌで目立った作品と比べて、限られた予算で制作された作品が頻繁に紹介されました。これに合わせてマッチミー!プロデューサーたちは、ゲームプレイが同様のリソース制約の下で動作することを強調しています。

チリのトマス・ゲルラッハによれば、『ドッグ・レッグス』は、製作者と視聴者の両方の目的や使命を掘り下げる映画の中間に位置するようだという。彼はそれがとてもエキサイティングだと感じています!

「世界的に見ると、視聴者はしばしば『高尚なアートハウス』作品と呼ばれる新しいカテゴリーの映画を好むようで、これは革新的な映画制作アプローチへの需要を示している」とフランスのソラル・クタールは指摘する。

ドイツでは、ハキム + ケーニッヒ フィルムが「ポピュラー アートハウス 映画」、つまりより幅広い魅力を持つアートハウス映画の製作に努めています。アリ・ハキム氏によると、この取り組みには、ドイツの映画館だけでなく世界中で多くの観客を魅了できるような映画を制作することが含まれています。

コンテンツ制作者の大多数は、資金調達方法を組み合わせて採用しています。イタリアのモンプラセムのウンベルト・マリア・アングリザーニ氏もこの意見を共有し、露出と視聴者の交流を最適化するために、従来の映画公開とオンラインデビューの両方を含む混合配給戦略を検討すると述べた。ロカルノでの別の例として、アングリサニはまた、性的テーマを通じて有害な男性性と女性の自由の間の衝突を探求する挑発的な作品である「ファッキング・ボナパルト」というタイトルのクロスオーバー映画についても議論している。

制作する映画の種類に自由を選ぶ人もいます。 

情熱的な映画愛好家として、私は自信を持って自分のビジネス戦略を共有します。女性と LGBTIQ+ の声のユニークな視点を反映した映画を作成することを優先しています。市場リスクを軽減するために、私はこれらの情熱的なプロジェクトと並行して、商業的に実行可能なプロジェクトにも取り組んでいます。このアプローチは、私の最新の取り組み「Match Me! With ‘Honey Milk’」に顕著に表れています。

最終的な効果は、英語以外の映画シーンの視野が広がることです。 

今年の Match Me! で市場に投入された主要プロジェクトのドリルダウン: 

ブラジル

ダニエラ アゼレド、ドルジナ コンテンツ

Match Me! の活気に満ちた世界において、私はサンパウロやリオの向こうから来たゲームチェンジャーとして誇りを持って立っています。生産と販売の領域に大きく貢献した私は、イノベーションが必ずしも従来のホットスポットから生まれるわけではないことを証明しています。

ポルト アレグレにある Druzina Content は、ブラジルで最も有名な児童/青少年向けコンテンツ クリエーターの 1 つですが、一般視聴者向けの SF やドキュメンタリー シリーズも制作しています。ドルジナのポートフォリオは、ブルーノ・ビニのプロデュース「Three Times」によって主導されています。 2020年の『ループ』が最初の長編作品となったこの映画には、フェルナンド・メイレレスがアソシエイトプロデューサーとして参加した。 「Three Times」では、ある男が自分の運命を知り、そこから逃れようと奮闘します。

ローザ カルデイラ、マロカ フィルム

サンパウロのスラム街の黒人 LGBTQ の人々の物語について話し合い、同市のクイール フェスティバルを主催するカルデイラ氏は、受賞歴のある短編映画「Perifericu」の監督であり、次回作「Eke」についての洞察を共有します。これはカルデイラの初の長編映画で、孤児のトランスジェンダーのティーンエイジャー、バーバラに希望を見出す若いトランス・カポエイラ兼流行ダンサーのアヨを中心に展開する。さらに、マロカのロカルノ作品には、ウェル・アモリン監督の「サウダーデス・マロケイラ」が含まれている。この映画は、クリスマスイブに何年もぶりに父親のスラム街に戻ってきた若い黒人トランスジェンダーについての映画である。

チリ

トーマス ガーラッハ、シンプルな眺め

ヴァルディビアのシンプルな街でのガーラッハの言葉の中で、同世代にとってかつては作家映画が主流の選択肢だったが、現在では、より多くの観客を惹きつける可能性を秘めて、さまざまなジャンルを実験し、それらを融合させ、さらにはそれらをひっくり返す傾向が高まっていると述べている。たとえば、カルロス・ドロエットの1960年の小説を翻案した「ドッグ・レッグス」のようなチリの知的財産に基づく作品では、パブロ・ララインの頻繁な協力者であるアルフレッド・カストロが、犬の足で生まれた子供を養子にする男性として主演している。マティアス・ロハス・バレンシア(『尊厳という場所』)が本作を監督し、コロンビアのラユエラ・フィルムズ(『リベリオン』)がプロデューサーの役割を担う。

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フロレンシア ロドリゲス アラヤ、オロ フィルム

情熱的な映画ファンとして、最近注目を集めたいくつかのエキサイティングなプロジェクトについて話し合うことに興奮しています。その中には、チリのプロデューサー、アグスティナ サン マルティンによる傑出したジャンル映画「To Kill the Beast」も含まれます。現在、彼女はニコラス・ポスティリオーネによる「The Evil That Binds Us」という別の興味深いプロジェクトを支援しています。この隠された家族の秘密のドラマは、絶賛された彼のデビュー長編「Immersion」に続くものです。

バーバラ バルデス、ペリフェリア オーディオビジュアル

ロカルノの町では、ロッサナ・カスティージョの最初の映画「刈られた羊」が展開されます。チリ北部出身の 15 歳の少女アマンダは、物静かで控えめな性格だが、過去に彼女を傷つけたサンティアゴのいとこから突然の訪問を受ける。正義を求めて、彼女は犯罪の計画を立てる。 EbMasterとのインタビューで述べたように、バルデス監督は新進気鋭の映画制作者間のコラボレーションを促進する使命を持っており、長編映画、ドキュメンタリー、シリーズ、短編映画を制作するための資金を国内外で確保するつもりであると述べた。

ドミニカ共和国

クリスティアン モヒカ、メンテス フリタス映画制作

モヒカは、ユーモアと強力な感情的影響を融合させた、面白くて示唆に富む映画を制作するつもりです。彼は自分の作品を、複雑な状況を舞台にした軽い映画だと呼んでいます。ヨエル・モラレス監督の「ブルー・マジック」(2017年)のストリーミング再生回数が870万回に達し、同じくモラレス監督の「ビオニコのバチャータ」がSXSWグローバル・オーディエンス・アワードを受賞したことからも分かるように、彼の戦略は成功しているようだ。ロカルノでは、二人が共同執筆したモラレスの最新作『The Baker』を発表する予定だ。モヒカは冗談めかして、「The Baker」を「Mean Streets」のありのままのリアリズムとローアヴァッハー作品の詩的な優雅さを融合させたものだと説明しているが、その静けさを打ち破るために都会的なドミニカン・デンボウのサウンドトラックが投入されている。

ニズベル・グスマン、クロノス フィルム & プロダクション

本業は女優として、映画『霧の向こう側』(『Después de la Niebla』)ではプロデューサー、監督、脚本家の三拍子揃って映画業界に名を刻んでいる。彼女はこの映画体験を「感覚映画」と表現し、感覚と自然を使うことで私たちの最も深い感情とつながります。この物語は、祖母の喪失に苦しんでいる登場人物であるデヴィッドが、古い記憶を再訪しながら森の中心への旅に出る様子を追っています。キャラクターの感情的な旅をさらに強調するために、プロダクションデザインには象徴として水のさまざまな段階が組み込まれます。

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エストニア

Madis Tüür、ミュンヒハウゼン映画

愛好家として、私はエストニアの活気に満ちた映画産業にアソシエートプロデューサーとして貢献する光栄に恵まれ、オーレ・クリスチャン・マドセン監督による興行収入と売り上げにセンセーションを巻き起こしたデンマークのスリラー「バウンドレス」を含むさまざまなプロジェクトに協力してきました。最近、私は幸運なことに、名誉ある映画祭で自分の作品 2 つを上映することができました。1 つはレイン・トークとアンドレス・マイミクとの共同作品「Aurora」で、ロカルノで上映されました。そして、エストニアとノルウェーの合作映画『コンテナ』は、ハウゲスンの2022年新作北欧映画で初公開された、アルン・タム監督の魅力的なサバイバル・スリラーです。

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ヴォリア・チャコウスカヤ、オールフィルム

私は誇りを持って、アカデミー賞とゴールデングローブ賞にノミネートされた、2013 年のエストニア映画業界のランドマーク「タンジェリン」の制作チームである Allfilm を代表しています。ロカルノ映画祭では、私がプロデューサーを務める「Pure Art」と、理解しようとする 36 歳の女性の物語を語る私の監督ベンチャー「Mono」の 2 つのプロジェクトを紹介します。彼女がわずか14歳のときに起こった出来事は、彼女にとって人生に耐えられなくなった年齢であり、聴力の半分を失った。

フィンランド

インカ ヒエタラ、完成しました

2023年のサン・セバスティアンで審査員特別賞を受賞したイザベラ・エクレフ監督の『Kalak』と、2022年公開のアイノ・スニ監督のクィアな青春ラブストーリー『ハートビースト』は、スカンジナビアの新進気鋭の才能による2本の注目すべき映画である。セヴギ・エケルのデビュー長編『日曜日の午後7時』も今年のロカルノで話題を呼んでいる。今年『メイド』のプロデューサーになったヒエタラは、本作を若者の暴力、メンタルヘルスの問題、ジェンダー規範などの差し迫った問題を掘り下げた思慮深いドラマだと説明している。

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アニタ ヒッペネン、イッツ アライブ フィルム

フィンランドで最も革新的で、時には面白く、しばしば成功を収めている制作会社の 1 つで働いており、オスカー候補作「安楽死装置」や、ロカルノで興行収入を上げた「鼻水とスプラッシュ – 消える穴の謎」などの作品で知られています。去年。 Match Me! では、ボーイバンド、たまごっち、ポッパーパンツでいっぱいの 90 年代フィンランドのソマリア人少女を描いたナイマ・モハムドのデビュー作、期待のハイライト「ハリマ」 をエブマスターが公開しました。ヒッポネンによれば、このストーリーはユーモアと子供の頃の夢の無邪気な魅力に満ちているという。

フランス

ワリド ベクティ、マルファメ

マルファメのプロジェクトは、十分なサービスが受けられていないコミュニティを重視し、しばしば汚名を着せられながらもクリエイティブなホットスポットに変わりつつある地域に集中している。ベクティがマルファメについて指摘したように、マルファメの作品には、モロッコのプロスケートボーダー、ナッシム・ラクハブを主人公にした映画「ベター」が含まれる。レユニオン島の好意的な評判にもかかわらず、この島は「Bouzaron」というタイトルの骨の折れる犯罪スリラーの背景として使用されます。 2023年パームスプリングス・ショートフェストで「セット・ラム」を受賞したヴィンセント・フォンタノが製作総指揮を務める予定だ。

ソラル クタード、コレクティブ シネマ

2024年のカンヌ監督週間で上映された短編『無原罪の聖母』で知られるキム・レア・サッカル初の長編映画のタイトルは『失楽園』。この映画は、かつて名を馳せたベイルートの一族の衰退を描いたもので、Alliance 4 Development に選ばれました。コートール氏によれば、本作は特権に関する興味深い探求であり、異なる社会階級間の交流を特徴とし、人間の相互依存関係の複雑さを掘り下げ、壮大な実験となることが期待されているという。

マチルデ ヴァリス、間違った映画

2023年はWrong Filmsにとって注目に値する年となった。Wrong Filmsは、受賞歴のあるソフィア・アラウイ監督の映画『アニマリア』(サンダンス審査員賞受賞作)、ナンス・ラボルド=ジュルダー監督の短編『ボレロ』(クィア・パーム賞受賞作)、モラドなどのプロジェクトを支援してきた。カンヌ国際映画祭でニコン・ディスカバリー賞を受賞したモスタファ監督の『楽園を約束する』。現在、ロカルノ映画祭では、1850年以来最悪のレバノン経済危機を舞台にした、デヴィッド・アルスラニアン(『アンダードッグス』監督)による現代スリラー『Thaoura』を上映している。注目に値する企業です。

ドイツ

マリッツァ・グラス、メリーゴーランド映画

国際的な映画に情熱を持った映画愛好家として、私は世界中の多様な意見や視点を紹介するプロジェクトに惹かれています。私は大陸を広く旅してきたため、さまざまな社会における社会的不平等、階級差別、人種差別の複雑さを直接目の当たりにしてきました。

アリ・ハキム、ハキム + ケーニッヒ・フィルム

熱心な映画ファンとして、私は 2023 年にハキム + ケーニッヒの創設者兼マネージング ディレクターになることを共有できることに興奮しています。ハキム + ケーニッヒは、私たちが「ポップ アートハウス」と呼びたいもの、つまりアートハウス映画に適したユニークなブレンドを制作する先駆的なスタジオです。マルチプレックス用。私たちの最初のプロジェクトは、ハキムとスライマンの才能豊かな二人組のタドモリーが脚本と監督を務めた「ホムスの 700 日」で、この映画で描かれた悲惨な出来事を生き抜いた他ならぬタドモリー自身が本物のタッチを提供しています。この魅力的な物語は、政府軍の手により包囲されたシリアの都市ホムスに友人たちとともに閉じ込められた若い映画学生を追ったものです。物語は、彼らが逃げ道もなく、一縷の希望にしがみつくだけで、生き残るための2年間の旅に乗り出すことで展開します。現在、Epikfilm と協力して開発を進めており、2026 年に生産を開始する予定です。

フェリックス・シュライバー、サマーハウス映画製作会社

ロカルノ賞受賞者のミシェル・フルーリー(『ハートビート』)監督による『パス・タ・ママン』などの国際的なデビュー作の監督のもと、ゾンマーハウス(ベルリン・アレクサンダー広場)から運営されているこの映画は、主に24歳の労働者階級の女性、マンディを中心に展開している。は、地中海沿岸の外交官の新しい乳母の職を受け入れます。シュライバーの説明によれば、この説得力のある心理ドラマは、階級格差と権力虐待、性的探求と性的暴力のテーマを掘り下げ、最終的には強姦と殺人に至ることが約束されている。

イタリア

ウンベルト・マリア・アングリサーニ、モンプラセム

アントニオとマルコ・マネッティ率いるベータ・フィルムの後援のもと、ディアボリックの翻案で有名なピエール・ジョルジョ・ベロキオとともに、モンプラセムはロカルノで「ファッキング・ボナパルト」を上映します。この映画は、パドバ大学の優秀な学生で、OnlyFans アカウントを運営しているオルガを中心に展開し、ダーク コメディとエロチカを融合させたものです。彼女は、ナポレオンに夢中の家庭教師に、彼が研究している歴史上の人物の行動を真似ることで挑戦します。この作品には、期待できるハイコンセプトなクロスオーバーの魅力が秘められています。

ミケーレ チェルキ パルメリ、MattoFilm 

2022 年、映画評論家として一歩を踏み出し、才能豊かな映画製作者チェルキ パルメリの創造的な旅についてのエキサイティングな最新情報を共有できることを嬉しく思います。 3 つの示唆に富む短編小説に続き、この先見の明のあるアーティストは現在、2 つの魅力的なドキュメンタリーを制作中です。

ロカルノのマッチミー!スティーブン・バウアー、アルバ・フローレス、アルフレッド・カストロ、「Flow」共同脚本家をフィーチャーしたプロジェクト

フランチェスカ ヴァルジウ、ディエロ

2020年のダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞最優秀イタリア短編映画賞を受賞し、2023年のヴェネツィア国際映画祭「卵の年」への出品が予定されている同作は、芸術的な自主性を重視する新興映画製作者とのコラボレーションに注力している小規模な制作会社であるとヴァルギウ氏は述べている。ロカルノで上映されるアントニオ・ドナート監督の『シューティング・スイカ』は、サルデーニャ島のきらびやかな海岸線を舞台にした映画で、イタリア人の父親と二人の息子がイギリスの裕福な家族、アシュビー家に出会う物語です。ヴァルギウ氏によると、この出会いは両家族の脆弱性を明らかにする一方で、イタリア人はパフォーマンスを要求する家父長制社会と闘い、最終的には感情的な抑圧につながるという。

ラトビア

ゼーン・グルベ、白い写真

「ホワイト・ピクチャーのグルベ氏は、新人監督と既存監督の両方が、より大きな政治的および社会的問題への洞察を提供する物語を作成できるよう支援することに尽力しています。2019年のカンヌ監督週間で上映された彼らの作品『オレグ』は、その代表的な例です。ラトビアを代表する制作会社のひとつである同社は、同国の現金リベート制度と国際共同制作資金を活用することを目指しており、そのプロジェクトが「サマー・ブルース」と題し、兄弟間の対立を題材にしたストーリーでドイツのフィルムファウストと協力していることが実証されている。ロカルノ作品は、アンナ・アンソーネの短編映画『キャント・ヘルプ・マイセルフ』が2022年ラトビア映画賞の最優秀短編賞にノミネートされた初の長編作品となる。」

ニコラ オゾラ、トリックスター ピクチャーズ

バルト海地域に拠点を置き、監督、プロデューサー、劇作家でもあるマティース・カジャが率いるトリックスターという制作会社は、ギンツ・ジルバロディスと脚本・制作した「フロー」などの重要なアニメーション映画の制作に貢献してきた。最近では、ロカルノ本コンクール用にラウリナス・バレイサの「Drowning Dry」を共同プロデュースした。現在、トリックスターはカジャの次期監督作「I Love You, Lex Fridman」のポストプロダクションに取り組んでいる。この映画は、珍しいながらも魅力的な設定に基づいています。有名なラトビアの女優イベタ ポールは、ポッドキャスターのレックス フリッドマンに強烈な夢中になり、結婚を申し込むためにアメリカに旅行します。興味深いことに、ポールはこの作品の共同監督でもあります。

リトアニア

Justinas Pocius、スマート カジュアル

2022 年には、ビリニュスを拠点とするプロデューサー、ギドル・ポシウス氏とルータ・ペトロニテ氏によるベンチャー企業、スマート カジュアルが設立されます。彼らは初期の長編映画プロジェクト 2 つを Match Me! に提供する予定で、その 1 つはイルマ・プジャウスカイテ監督の「ホールド・ミー・クローサー」です。この作品はリトアニア、ラトビア(ミマ・フィルムズ)、フランス(ドルチェ・ヴィータ・フィルムズ)の共同制作として設定されており、定評のある脚本家ビルテ・カプスティンスカイテの専門知識を誇っています。この映画は、Pocius が EbMaster とのインタビューで明らかにしたように、親密さ、愛の表現、愛情の限界などの深遠なテーマを探求しています。

リネタ・ラシアウスカイテ、プロプサス

インディペンデント映画の愛好家として、イーグル・ラズマイト監督の『オーティッド』が今年のカンヌのコンペティション部門に選出されたというニュースに興奮しています。この評価は、私のような、非主流の高品質な映画の制作に尽力している映画制作者にとって、希望とインスピレーションの光となります。クリエイティブなアーティストの旅には、課題や不確実性が伴うことがよくありますが、このような瞬間は、私たちの努力が無駄ではないことを思い出させてくれます。

ロカルノのマッチミー!スティーブン・バウアー、アルバ・フローレス、アルフレッド・カストロ、「Flow」共同脚本家をフィーチャーしたプロジェクト

ポーランド

マリア・レニツカ、ハジャ・フィルムズ

レジュニツカ氏によると、ウッチに拠点を置く同社は、コメディーとスリラーの要素をベースに組み合わせた独自のストーリーテリングアプローチを採用しているが、後にこれらの境界を超えて、個人的な関係や家族の危機などの深刻なテーマに取り組むようになったという。たとえば、Viaplay の支援を受け、IFF New Horizo​​ns の Studio+ ワークショップで認められた、Michał Grzybowski (「Beloved Neighbours」で知られる) の作品「Seasons」は、「ほろ苦いドラマ」に分類されます。このシリーズは、3 つの劇にわたって 2 人の地元俳優の関係が進化していく様子を描き、彼らの登場人物が物語に大きな影響を与えます。

ロカルノのマッチミー!スティーブン・バウアー、アルバ・フローレス、アルフレッド・カストロ、「Flow」共同脚本家をフィーチャーしたプロジェクト

キンガ・タサレク、マダンツ

情熱的な映画ファンとして、私はポーランドの賑やかな国際共同制作の中心地にある先駆的な制作会社、マダンツの画期的な作品に魅了されています。彼らは、アグニエスカ ホランドの「Charlatan」、ヴァルディミール ヨハンソンの「Lamb」、アグニエシュカ スモチンスカの「Silent Twins」などの傑作に生命を吹き込むのに貢献してきました。現在、私は才能豊かなMaciek Bochniakによる最新プロジェクト「The Lawyer」を心待ちにしています。この魅力的なドキュメンタリーは、YouTube や「ボストン リーガル」などの番組を見て、驚くべきことに独学で法律を学んだケニアの法律界の巨人、ブライアン ムウェンダの生涯を掘り下げています。私たちマダンツにとって、これは単なる困難を乗り越えた男の物語ではありません。それは複雑な人間の精神と、正義と道徳的曖昧さの間の曖昧な境界線の探求です。 『マダンツ』のタサレクは、「私たちにとって、このドキュメンタリーは単なる男性についての物語ではなく、人間の精神の複雑さと、何が正しくて何が間違っているかの間の曖昧な境界についてのものです。」と述べ、私たちの感情を完璧に要約しています。

ルドヴィカ ワシュキェヴィチ、映画製作者

チェコ・ライオンズで勝利を収め、ロカルノでのピアッツァ・グランデのタイトルを「となりのアドルフ」(デヴィッド・ヘイマン、ウド・キア主演)やアグニエスカ・ホランド監督の「ミスター」で飾ったロバート・フロズのSFスリラー「リストア・ポイント」の背後にあるクリエイティブな頭脳。ジョーンズ。」現在、絶望、憂鬱、罪悪感、そしてこれらの力に対する愛の勝利についての魅力的な物語「心が燃えるまで」というタイトルの『アグニエシュカ・マニア』のデビュー長編に取り組んでいる。

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ポルトガル

リリアナ S. ラスプリーラ、サビナ フィルム

ポルトを拠点とするプロデューサーのヴァネッサ・リベイロ・ロドリゲスは、スペインの「ヘッド・オン・ザ・ウォール」など、さまざまな国際的な作品でマイノリティ・パートナーを務めています。彼女はモザンビークにおけるポルトガルの植民地戦争をモザンビーク人の声の視点から描いたドキュメンタリーで、初の長編映画『The Sand Spell』の準備を進めているが、いずれもポルトガルに拠点を置くサビナ・フィルムズとレアル・フィッサンがこのプロジェクトを制作している。この制作にはポルトガルの国家機関ICA、ソニー・ポルトガル、Colorfotoも支援している。ラスプリーラ氏は、新進気鋭のプロデューサーとして、主にマイノリティパートナーとして国際的なプロジェクトに取り組んでいる一方で、革新的なアイデアを持つ新たな国民的人材の育成にも取り組んでいることをEbMasterに明かした。

ソフィア ミルプリ、ストーリー イン ア ボックス

ロカルノ映画テレビ会社が制作したこの革新的なテレビ シリーズ「Listen to My Lips」の熱烈な支持者として、私は野心的な聴覚障害者の旅に命を吹き込むプロジェクトに参加できることに興奮しています。ミルプリが演じるミレニアル世代の女優兼プロデューサー。このキャラクターは、映画業界での夢を追い求めてリスボンに移ります。

ブルーノ モラエス カブラル、ワンダー マリア フィルム

フォロワーとして、私は Match Me! のチームの一員になれることに興奮しています。Moraes Cabral は最新作「The Last Summer」を共同設立しました。これは、RTP プレミアム シリーズ「Natural Law」の監督でもあるパートナー、ジョアン ヌーノ ピントによる 3 回目の長編です。物語は、売却されようとしている古い家族経営の農場を舞台に展開します。山火事が田舎を襲い、2人の姉妹と年老いた家政婦の娘は互いの違いに向き合い、和解を見つけることを余儀なくされる。 『ザ・ラスト・サマー』は、ワンダー・マリア・フィルムズ、イタリアのアルボリーナ・フィルム、アルゼンチンのオーロラ・シネの共同制作である。

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スペイン

チャーリー・ブジョサ、マンサルヴァ・フィルムズ

ロカルノの町では、「金強盗」のアルバ・フローレスが出演する映画「羊飼い」または「ラ・パストーラ」が上映されています。この映画は、スペイン内戦後のインターセクシャルのゲリラ戦士、フロレンシ・プラのキャラクターを復活させます。彼の魅力的で奥深い人間的な人生の物語は、映画の脚本家兼監督のカンデ・ラザロの個人的および職業的変遷の過程と絡み合います。注目すべきことに、この映画はサンセバスティアンの尊敬されるイクスミラ・ベリアック開発プログラムに選ばれました。さらに、マンサルバは、ブジョサのパートナーであるデビッド・カストロと協力して、「フレッシュ」という革新的なプロシージャルとストップモーションアニメーションに取り組んでいます。この多様かつ先駆的なポートフォリオは確かに注目に値します。

カルロタ ダーネル、コーネリアス フィルム

コーネリアスは、近日公開予定のストップモーション映画「オリビア・アンド・ジ・インビジブル・アースクエイク」を含め、「作家映画の範囲内で、幅広い視聴者に向けた壮大な野心を持ったアニメーション映画」を制作するつもりだ。さらに、ドミニカ共和国を拠点とするオリオル・エストラーダとナタリア・カブラル(「ミリアム・ミエンテ」)の片割れであるナタリア・カブラル監督の「My Uncle’s Movie」など、少数派の共同プロデューサーとして、より大胆な物語のプロジェクトに取り組む予定だ。 。この映画はランティカ スタジオによって製作され、スティーブン バウアーが出演し、カブラルが監督しています。

ローラ エギドス プラザ、コントラリア

「エギドス・プラザは昨年9月、EbMasterに対して、物語のジャンルやスタイルにはこだわらず、代わりに関連するテーマについての考えを呼び起こす強力なメッセージを持った物語を求めていると述べた。プロジェクト「3月14日」(「Catorce de marzo」)、ロカルノが主導し、「ヴェロニカ」監督のパコ・プラサと「ララバイ」プロデューサーのマリサ・フェルナンデス・アルメンテロスの指導の下、ECAM映画学校のインキュベーターで開発されたこの映画もそのような物語の1つで、アルベルト・グロス監督による子供の視点に焦点を当てている。 ‘ 離婚。”

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台湾

アイビー Y.H.チェン、1510 ワークショップ株式会社

パンデミックが中断する前の2023年、台湾で撮影が予定されていたエストニア人監督ライナー・サーネットの風変わりなカンフーコメディ「The Invisible Flight」には、女優のシュー・チーが参加する予定だ。これに先立ち、彼女は自身のプロジェクト 2 つを「Match Me!」というタイトルの別の作品に提供する予定です。最初の「インディゴ ボーイ」は、有名なミュージック ビデオ ディレクター、ビル チアの長編デビュー作となるファンタジー映画で、うつ病に関連したテーマを探求しています。 2本目の「カウンターパンチ・ボクシング」は、先住民族の子供たちにボクシングの技術を伝え、統合を目指す台湾のタイヤル族ボクサーに焦点を当てた社会派ドラマだ。

Susan Huang、Mercury The Third Production Co.

魅惑的な映画の世界に数え切れないほどの時間を費やしてきた映画愛好家として、私は従来のストーリーテリングに挑戦するユニークで示唆に富むプロジェクトに惹かれています。最近発表されたチュー・チュンテン監督の初長編映画『Eel』は、すぐに私の注意を引きました。監督として、ファンは、欲望と帰属についてのこの幻想的なラブストーリーを映画化することを選択したことからもわかるように、説得力のある物語を作り上げる才能を持っています。

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アマンダ マニン ツェン、ENLA メディア

台湾とフランスの合作映画「Salli」で知られる台湾のメーカーは、釜山で上映され、その後ベルリンに拠点を置くアートフッド・エンターテインメントが世界配給のために買収した作品で、「ハニーミルク」も手掛けている。この映画は、アルコールに安らぎを見出しながら母性への変化に取り組む細心の整形外科医を中心に描かれています。ストーリーラインが示唆しているように、このプロットラインは、現代の母性における空虚さについての隠された真実を明らかにします。

2024-08-06 12:22