マット・ウォルシュ風刺「私は人種差別主義者ですか?」ベン・シャピロ監督のデイリー・ワイヤーが映画の独占を賭けて1,500以上の劇場で上映

マット・ウォルシュ風刺「私は人種差別主義者ですか?」ベン・シャピロ監督のデイリー・ワイヤーが映画の独占を賭けて1,500以上の劇場で上映

数え切れないほどの映画トレンドの隆盛と衰退を目撃してきた生涯の映画愛好家として、私はデイリー・ワイヤーによる映画「Am I Racist?」での大胆な行動に畏怖の念を抱いています。ハリウッドの予測可能な物語や政治的傾向にはうんざりしていたので、ほとんど無視されてきた右寄りの視聴者に応える新しいプレーヤーがシーンに参入するのを見るのは新鮮だ。


場合によっては、主流のスタジオ以外で低予算で制作された映画が、保守的な観客の間で予想外の人気を博すことがあります。これには、ハリウッドの映画業界の幹部が唖然として驚かれることがよくあります。

デイリー・ワイヤーは、すでに「キリストの受難」「アイ・キャン・オンリー・イマジン」、昨年公開の「サウンド・オブ・フリーダム」などの映画レパートリーを、風刺映画「私は人種差別主義者ですか?」で拡大することを目指している。これは同社にとって初の大規模な映画公開となる。コメディアンのマット ウォルシュをフィーチャーしたこの「ボラット」スタイルのモキュメンタリーは、多様性、公平性、包括性 (DEI) 運動をターゲットにしています。本日、全米1,510の劇場で初公開された本作は、9年前にベン・シャピロとジェレミー・ボーリングによって設立されて以来、デイリー・ワイヤーの最も大胆な動きの1つとなる。

ウォルシュ氏は、ハリウッドは潜在的な観客の半数(レッド・ステートの感覚)の好みを無視することで、実質的に多額の利益を手つかずのままにしており、その一部に積極的に介入して活用しようとしていると指摘する。

ウォルシュは、「私は人種差別主義者ですか?」と題された大胆なアプローチで、ベータ男性に変装します。彼は、高額なダイバーシティ、エクイティ、インクルージョン (DEI) コンサルタントの領域を掘り下げ、DEI 認定を取得し、「詐欺師、詐欺師、有害な影響力者」とレッテルを貼る反人種差別業界の著名人との出会いを無修正で記録しています。 。」この描写は、あなたがどの MAGA 陣営に支持するかによって、面白いか腹立たしくなります。

それでも、この映画のスタジオレベルの制作価値を否定することはできません。実際、校長の中には伝統的なハリウッドの出身者もいます。プロデューサーのダラス・ソニエは、「政治化された性質」を理由に主流の業界から逃げる前に、グレタ・ガーウィグやレスリー・ヘッドランドのキャリアを壊したマネージャーだった、と彼は言う。ジャスティン・フォーク監督は、「マトリックス リローデッド」などの映画の視覚効果チームに携わった後、「思想戦と我が国で何が起こっているのかをより深く描いた」物語に取り組むことを目指したと語っています。そして、ボーリングはシャピロとチームを組む前に、ザカリー・リーヴァイとともにコートテイルズ・エンターテイメントを経営していた。

ボーリングス氏が述べたように、ボーリングス氏とシャピロ氏は当初から、デイリーワイヤーのコンテンツを、主要な視聴者を不快にさせる可能性のある内容を超えて拡大することを目指していた。 (特に、反覚醒者ソーシャルメディアでの存在感で知られるシャピロは、「バービー」映画を公に批判し、物議を醸す見解を支持してきた経歴がある。)しかし、ウォルシュが「女性とは何か」というタイトルのドキュメンタリーの提案を提示したとき、ボーリングは躊躇したままだった。 ?

当初、ボーリング氏は商業エンターテイメントの作成を望んでいたため、501(c)(3) の領域には興味がありませんでした。しかし、マットがプロジェクトのビジョンを明確にするにつれて、これが 501(c)(3) スタイルの典型的なドキュメンタリーではないことが明らかになりました。むしろ、それはユニークなものでした。

『女性とは何か』という映画。ジェンダー・イデオロギーを掘り下げ、ソニエがプロデュースし、フォークが指揮を執った作品で、製作費は100万ドル未満でした。 Sonnier 氏によると、DailyWire+ を通じて予算の 30 倍以上を生み出しました。予想通り、この映画は世界中で激しい議論を巻き起こし、反トランスのレッテルを貼る人もいた。その一方で、「私は人種差別主義者ですか?」推定制作費は約 300 万ドルで、ネオン映画や A24 映画と同程度のマーケティング予算が与えられます。米国を代表する保守系ポッドキャスターの一人としてのウォルシュの人気と、彼の毎日の番組がしばしば Apple でトップ 15 にランクされることを考えると、デイリー ワイヤーはウォルシュの視聴者を活用することに自信を持っています。

そしてソニエは複合施設にぽっかりと空いた穴を見て、それは「私は人種差別主義者なのか?」というものだった。チームは喜んで満たします。

同氏は、ハリウッドは自社の内部問題に気を取られているようで、南部や中西部の視聴者にアピールするようなコンテンツをまだ検討していないようだと指摘する。同氏は、保守的な視聴者は、メジャーなシリーズ(「テントポール」)を除いて、ハリウッドが製作する映画にほとんど興味を失っていると説明する。

ウォルシュ氏の見方では、かつては豊饒だった低予算コメディのジャンルは、大きく開かれた道になっている。

「左派は自分たちに同意しない意見を嘲笑するために風刺を利用していた」と彼は言い、サシャ・バロン・コーエンの「ボラット」の戦略を指摘した。 「ハリウッドではある時点でコメディーが死んだ。まさに崖から落ちたのです。もう何事についても冗談を言えない状況になってしまいました。白人男性を除いて、からかうことさえできる人は誰も残っていないでしょう。しかし、しばらくすると、それらのジョークもかなり古くなってしまいます。それで、ご存知のとおり、すべてが古くなり、それが私たちが今いるところだと思います。」

2024-09-13 17:16