ブレイク・ライヴリーの『イット・エンド・ウィズ・アス』が興行収入でライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』と競う

ブレイク・ライヴリーの『イット・エンド・ウィズ・アス』が興行収入でライアン・レイノルズ監督の『デッドプール&ウルヴァリン』と競う

スーパーヒーローやロマンチックなドラマに目がない映画愛好家としては、今週末は興行収入で興味深い衝突が予想されます。一方で、私は銀幕で両方のキャラクターを見て育ったので、「デッドプール&ウルヴァリン」の第3弾を熱心に期待していました。この映画の成功は、マーベルの偉大な続編の中での地位を確固たるものにするだけでなく、ライアン・レイノルズの地位に新たな羽を添えることになるだろう。


週末にかけて、2本の映画の興行収入争いで、ディナーで興味深い議論が巻き起こるかもしれない。これは、ディズニーのマーベル続編『デッドプール&ウルヴァリン』で主演、プロデューサー、共同脚本家として重要な役割を果たしているライアン・レイノルズが、ソニーの映画化作品で主演・製作を務める妻と競合しているという事実によるものである。それは私たちとともに終わります。」両作品とも北米でトップの座を争っている。

ケイト・ブランシェットとケビン・ハート主演の『イット・エンド・ウィズ・アス』やライオンズゲートの『ボーダーランズ』など、最近の2つの大作プレミア公開にもかかわらず、『デッドプール&ウルヴァリン』が3週連続でナンバーワンの座を維持すると予想されている。このスーパーヒーロー映画は今週末さらに4,700万ドルから5,000万ドルの収益が見込まれており、国内の興行収入は4億700万ドル、全世界の興行収入は8億5,100万ドルとなる。今後数日以内に全世界で10億ドルを超えると予想されている。

興行収入ランキングでは『デッドプール&ウルヴァリン』に次いで2位に終わったにもかかわらず、ブレイク・ライブリーにはまだ応援する理由があるかもしれない:コリーン・フーバーのベストセラー小説『終わりが来るまで』の映画化は、2,500万~3,500万ドルの巨額の興行収入が見込まれているオープン週末に。この本がTikTokの人気読書コミュニティ「BookTok」で絶大な人気を博し、2022年に最も売れた活字小説となったことを考えると、業界の専門家や追跡サービスは、初週末のチケット売り上げが4,000万~5,000万ドルという驚異的な数字に達する可能性があると予測している。アナリストらは初日には女性観客の高い動員が見込まれると予想しており、週末の興行成績を注視しているが、金曜日には「イット・エンド・ウィズ・アス」が「デッドプール&ウルヴァリン」を上回る可能性があると楽観視している。

近日公開予定の映画『イット・エンド・ウィズ・アス』の熱烈な支持者として、才能豊かなブレイク・ライヴリーと共演でき、さらには監督としてカメラの後ろに立ったという特権に恵まれたことを共有できることに興奮しています。 2,500 万ドルという巨額の製作費が投じられたこの魅力的な映画は、複雑な三角関係に巻き込まれる、立ち直る力のある中小企業経営者、リリー・ブルーム (ライブリー) の人生を描いています。一方には闇を秘めたカリスマ脳外科医ライル(演じるのは本人)、もう一方には彼女の初恋の人アトラス(ブランドン・スクリーナ)がいる。

アクション満載の映画の長年のファンとして、私は「ボーダーランズ」の公開を心待ちにしていました。しかし、どうやら私の期待は裏切られたようです。この映画は公開週末に大ヒットすると予想されており、興行収入は1200万ドルから1600万ドルになるとの試算もある。この悲惨な成績は、製作費と販売費が約1億4,500万ドルと言われている映画にとって大きな打撃となるだろう。

映画評論家として、私はイーライ・ロス監督の『ボーダーランズ』に夢中になっていた。そこでは、謎に包まれた過去を持つ謎めいた無法者、リリス(ケイト・ブランシェット演じる)が故郷の惑星を再訪せざるを得なくなる旅を追った。パンドラ。このアクション満載の冒険では、リリスは行方不明のアトラスの娘を見つけるために、思いがけない協力関係を築きます。この素晴らしいアンサンブルには、ジャック ブラック、エドガー ラミレス、アリアナ グリーンブラット、ジェイミー リー カーティスが含まれます。

2024-08-07 17:18