ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

ハリウッドの力学の経験豊富な観察者として、ブレイク・ライブリーとジャスティン・バルドーニの間の状況はかなり興味深いように見えると言わざるを得ません。セレブの人生が展開するのを何年も見てきた私は、次期映画「It Ends with Us」のプロモーションイベント中の彼らのやりとり、またはその欠如に潜在的な緊張の微妙な兆候に気付かずにはいられません。


『イット・エンド・ウィズ・アス』の撮影現場で、ジャスティン・バルドーニは排外主義的で虐待に近い行動を示し、虐待を描いたシーンで共演者であるブレイク・ライブリーの役柄の視点を認めたり理解したりしようとしなかったために激怒を引き起こしたと伝えられている。関係者が明らかにした。

40歳のジャスティンと36歳のブレイクの間の激しい不和に関する憶測は、かなり前から広まっている。これらの噂はネット上で注目を集めており、熱心な観察者らは、映画の全米プレミアにこれらの元恋人たちが一緒に登場しなかったことに注目しているが、一部のキャストは意図的に監督に関する質問への言及を避けている。

現在、腹心たちはブレイクとジャスティンの間の確執に関するいくつかの厄介な詳細を明らかにしており、彼らの意見の相違は、虐待を描いた撮影現場でのブレイクの提案に対するジャスティンの認識された拒絶に起因しているとDailyMail.comに共有した。

本日、コリーン・フーバーの同名の人気本の映画化作品が映画館で公開されます。女優ブレイク演じるフラワーデザイナーのリリー・ブルームと、ジャスティン演じる脳外科医ライル・キンケイドとの波瀾万丈の関係を描く。最初は花のように咲いたように見えた二人の愛ですが、求愛が進むにつれ、それは有毒なロマンスへと変わっていきます。

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実
ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

ライフスタイルアドバイザーとして、私はジャスティンが一貫して、男性にありがちな偏った攻撃的な見方を優先してきたことを理解するようになりました。そして残念ながら、そのことがいざとなるとかなり時代遅れで視野の狭いアプローチを彼に採用させてしまったのです。特定のトピックについて話し合うこと。この視点は本質的に明らかに男性的なものとして特徴付けられ、私はこの特性を促進したり永続させたりしないことを強く主張します。

ストーリーラインで虐待が描かれている場合、ジャスティンはブレイクのキャラクターの視点を考慮するのではなく、虐待する男性の視点の解釈のみに焦点を当てる傾向があることが注目されました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」

関係者は、ジャスティンは撮影現場で虐待に近い行動を示し、役柄にほぼ完全に没入していたと主張した。

不幸な出来事が起こり、私は撮影現場の女性たちの中には、虐待ぎりぎりでプロフェッショナルではないとみなされる役柄に自分が嵌り込んでしまったことに気づきました。残念ながら、適切なレベルの敬意と謝罪の態度を維持することができなかった可能性があることを認めますが、これは私が私生活でも職業生活でも守るよう努めていることです。この経験は私にとって貴重な教訓であり、そこから学び、個人として成長することに全力を尽くします。

監督が、女性を制作過程から排除して、家庭内暴力をテーマにしたこれほど重要かつ陰惨な映画を制作することを選択したことは問題だ。

関係者は、俳優であるだけでなく監督やプロデューサーでもある俳優が、ブレイクとコリーンが共同プロデューサーであり脚本家でもあったという事実を明らかに見落としていたか、過小評価していたと主張した。

そして、二人が脚本の書き直しを求めたとき、彼はそれを「非常に個人的なもの」として受け止めたと彼らは語った。 

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実
ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

「コリーンの本がなければ、これほどのことは不可能だったでしょう」と彼らは指摘した。 

熱心なファンとして、私はコリーンの指導の下、映画の特定の側面の改訂に携わっていました。この変更が私たちに対する個人的な批判として受け取られることを意図したものではないことは理解していましたが、それは必要でした。それにもかかわらず、彼は私たちのスクリプトの修正を非常に個人的に受け止めているようでした。

彼らは、彼が撮影現場で女性たちから「集団にされている」と感じ始めてから事態はさらに悪化したと述べた。 

同関係者は、「彼は自分の行動の主要な参加者だけを超えた行動をとった」と付け加えた。自分が囲まれていると感じると、彼の同情心は著しく減少した。」

現在、暴露されることへの不安からか、褒め言葉を浴びせているようだ。彼は差し迫った対立を認識しており、自分の行動の責任をメソッドアクターとしての自分の役割に転嫁しようとするかもしれない。

DailyMail.comはブレイク、ジャスティン、コリーンの代理人にコメントを求めた。 

エンターテインメント業界で幅広く働いてきた者として、私は家庭内暴力のようなデリケートで複雑な主題をスクリーン上で描くことの難しさを証明できます。 CBS モーニングズでのジャスティンの討論は、現実の闘争を正確に表現することと、劇的な効果を得るために悪用を避けることとの間の微妙なバランスを浮き彫りにしました。私自身の経験から、そのような暴力を経験した人々に危害を与えたり、再びトラウマを与えたりすることなく、本物で影響力のある描写を作成するには、多大な感性、共感、そして慎重な計画が必要であることを知っています。最大限の敬意と注意を持ってこれらの主題に取り組み、登場人物とそのストーリーの完全性を維持しながら、ストーリーテリングの誠実さと正確さを追求することが重要です。

彼は男性であるため、個人的な偏見を持ってこの問題に取り組んだことを認めた。ただし、映画では女性の視点を意図的に描いていると強調した。

男性としての立場上、私は必然的に個人的な偏見を持ち込んでしまいます。それが、この映画に出演することはもちろん、監督という仕事を引き受けることに不安を感じた理由の一部でもあります。 (彼はこう言いました。)

「この映画には常に女性の視線が注がれていることを確認したかったのですが、私はこの映画に自分自身を決して入れていませんでした。」

待ちに待った映画のプレミア公開までの数週間で、ある種の緊張が高まっていることに気付いたソーシャルメディア愛好家たちは、俳優間の明らかな対立の背後にある考えられる理由について活発に議論し、推測している。

今週ニューヨークで行われたプレミアでは、映画の主人公やロマンチックなリードを演じたブレイクもジャスティンも一緒にカメラに映らなかった。

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実
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ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実
ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実

ジェニー・スレートやブランドン・スクレナーなど、他のみんなと一緒に写真を撮る代わりに、彼女は彼らと一緒に元気よくポーズをとって写真を撮りました。しかし、ジャスティンは結婚11年目の長年の伴侶、エミリー・バルドーニを同伴していたため出席しなかった。

2日後、ブレイクは他の数人の有名人とともにロンドンでの映画の写真撮影に参加した。しかし、ジャスティンは明らかに不在でした。

さらに、二人は映画公開までの数週間、一緒にプレス取材を行っていない。

先月、ブレイクは一人ではなく、共演者のブランドンと一緒にインタビューに応じた。さらに、映画『イット・エンド・ウィズ・アス』のアレックス・ノイシュテッターとイザベラ・フェラーもプロモーションビデオに参加したが、ジャスティンはこのプロジェクトには関与していない。

賢明なソーシャルメディア観察者らは、ブレイクも作家のコリーンもインスタグラムでジャスティンをフォローするのをやめたようで、最近のフォロワーリストの変化を指摘している。

火曜日の夜のレッドカーペットで行われた映画のプレミアで、女優のジェニーはジャスティンについて尋ねられると避けているようだったが、それがさらに陰謀を増大させた。

Deadlineの記者は、ジャスティンが監督と共演者を兼任した経験について尋ねた。

ブレイク・ライヴリーと『イット・エンド・ウィズ・アス』スターたちがジャスティン・バルドーニと確執している理由の背後にある不穏な真実
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彼女は「やるべきことがたくさんありすぎて、大変そうですね」と答えました。それをきっかけに彼女は、「ああ、一度に 1 つのタスクだけを管理できたらいいのに」と考えました。

「私は何度もあなたの気持ちを共有してきました。書くことは私にとって本当に楽しいことであり、作家であることには独特の充実感があります。しかし、時々、私は自分自身に思い悩むことがあります。「もしかしたら、私はこれだけで満足してしまうかもしれない」演技。’それでも、私はどちらの活動も大好きです。」

昨日の朝、ジャスティンはインタビューのためにトゥデイ・ショーに快く同席し、その中で生放送でブレイクを公然と称賛することで確執に関する憶測を一蹴したようだった。

元ゴシップガールのキャストメンバーと共演した経験について質問されると、彼は賞賛の言葉しか言えなかった。

「彼女が実際にどれだけ賢くて創造性があるかをあなたが知っているかどうかはわかりません」と彼は言いました。 

彼女は熟練した女優であり、スタイルに影響を与える人物として広く知られていますが、彼女にはこれらの肩書きだけが示唆する以上の魅力があります。

「彼女は制作プロセス全体を通じて、積極的で独創的な役割を果たしました。彼女が取り組んだものは何でも、常に改善されているように見えました。」

最近、ブレイクは、新作映画『デッドプール&ウルヴァリン』に主演する予定の配偶者ライアン・レイノルズ(44歳)が、今週末の興行収入で『イット・エンド・ウィズ・アス』と対戦することになっており、そのシーンを書いたことを認めた。コリーンの翻案。

彼女はEと共有しました!彼女の夫が有名な屋上のシーケンスを書いた人であるというニュースですが、これまで多くの人には知られていなかった事実です。

パートナーシップにおいて、私たちは仕事を相互に行います。彼がどんな仕事を引き受けても、私は手伝いますし、その逆も同様です。したがって、彼が勝利を収めたり、何か祝うことがあると、それは私自身の成功のように感じられ、私も同様です。

2024-08-09 20:10