ブレイク・ライブリーのドラマ中、上半身裸のジャスティン・バルドーニがハワイ逃亡!


ジャスティン・ バルドーニブレイク・ ライブリーとの厄介な法的ドラマのさなか、家族に焦点を当てています。

40歳のバルドーニさんは妻のエミリー・バルドーニさん、子どものマイヤさん(9歳)とマクスウェルさん(7歳)を伴い、週末にハワイで休暇を過ごす姿が目撃された。バルドーニさんはシャツも着ずに子供たちと一緒にふざけて水に飛び込み、休暇を満喫する満面の笑みを浮かべた。

この旅行は、バルドーニのスタジオが1月16日に訴訟を起こしてから数日後に行われた。この訴訟は、ライブリーさん(37歳)、彼女の夫ライアン・レイノルズ、ライブリーの広報担当者レスリー・スローンに対して起こされた。訴訟の目的は4億ドルの損害賠償を請求することであった。この訴訟には、民事恐喝、名誉毀損、プライバシー侵害、その他関連する問題などの申し立てが含まれていた。

バルドーニさんは、1月17日金曜日、ロサンゼルス国際空港でカメラマンらにこう述べ、家族と一緒にいられることに感謝の意を表した。彼は友人、家族、そして信仰から受けている信じられないほどのサポートを強調しました。

二人の対立に関する最新情報が発表される前に、報道機関はバルドーニとライブリーの間の論争を強調しており、12月にバルドーニがライブリーからセクハラ行為を行い、「有害な労働環境」を助長し、活動中に重大な精神的混乱を引き起こしたと主張する書類を提出したことで事態はさらにエスカレートした。彼らのコラボレーション。

ニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューでライブリーさんは、自身の法的措置によって、不正行為について声を上げる人々に対して使われている隠された有害な報復戦略が暴かれ、それによって同様の状況に直面する可能性のある人々が守られることへの希望を表明した。

一方、バルドーニ氏の法定代理人はライブリー氏の主張を「全く虚偽で、過度にセンセーショナルで、意図的にスキャンダラスだ」として却下した。ブライアン・ フリードマンによるアス・ ウィークリーへの声明によると、 ライブリーはイット・エンド・ウィズ・アス

映画の制作中、フリードマンは、ライブリーが繰り返し攻撃的な要求をし、警告を発したと主張した。これらの要求は、撮影現場への参加の拒否から映画の宣伝の拒否まで多岐にわたり、彼女の要求が受け入れられなかった場合、そのような行為は公開中の興行成績の低下につながる可能性がありました。

最近では、バルドーニはライブリーの申し立てに関する報道を理由にニューヨーク・タイムズに対して2億5000万ドルの訴訟を起こした10人の原告グループの一員だった。ニューヨーク・タイムズ紙の代表者は、「この訴訟には強く異議を唱えるつもりだ」と述べた。

今月の以前の会話で、フリードマンはバルドーニに対して起こされた民事恐喝訴訟について話し、「この法的措置は、ブレイク・ライブリーと彼女のチームがジャスティン・バルドーニと彼の同僚、そして彼らの名誉を汚そうとしたことを示す膨大な本物の証拠によって裏付けられている」と述べた。誤解を招く、未検証で操作された情報をメディアに広めることによって、企業に悪影響を及ぼします。

声明は続けて、「関係者間で交換されたすべての関連するテキストメッセージ、電子メール、ビデオ、その他のリアルタイム文書を引き渡す用意が十分であることを考えると、彼女が間違いなく後悔するであろう負け戦を戦っていることは明らかだ。ブレイク・ライブリーはチームに騙されたか、意識的かつ故意に真実を歪曲したかのどちらかだと思われる。

一方、ライブリーの法定代理人は、バルドーニの制作会社が彼女、スローン、レイノルズ(いずれも48歳)に対して起こした訴訟について言及した。

ライブリーの弁護士は、ライブリー、スローン、レイノルズ(全員48歳)が関与したバルドーニのスタジオからの訴訟に応じた。

Justin Baldoni、Wayfarer Studios、およびその関係者が最近起こした訴訟は、虐待事件でよく見られるパターンの別の例を表しています。基本的に、女性が性的違法行為と報復の確かな証拠を勇敢に共有すると、虐待者は反撃を試みます。この戦術は DARVO として知られています。申し立てを否定し、告発者を攻撃し、被害者と加害者の役割を逆転させます。声明は続けて、Wayfarer Studiosが共同創設者の富を利用して公式声明を発表し、根拠のない訴訟を起こし、法的脅迫を行っていると示唆している。その目的は、セクハラの申し立てに対する報復としての彼らの行動を曖昧にするために、世間の認識を圧倒的なものにしているようだ。

ライブリーの法務チームは、焦点を「変更」しようとしているとしてバルドーニのチームを非難した。

注意をそらそうと、彼らはミス・ライブリーがクリエイティブな主導権を握り、出演者たちをバルドーニ氏から遠ざけたことを示唆する虚偽の噂を広めている。しかし、事実は、バルドーニ氏とウェイファーラーの両方がキャストや他の人からの批判にさらされたことを証明するでしょう。さらに、ソニーがミス・ライブリーに映画の自分たちの部分の管理を依頼し、その後配給を選択し、最終的にこの映画が広く評価されるようになったことが示される。

口論の終着点はこうだった。「彼らは、セクハラ告発に関する自分たちの行動を、彼女を責め、彼女が誘ったと主張し、自分のせいだと主張して擁護した。なぜこのようなことが彼女に起こったのかについての彼らの説明は、彼女が何を着ていたかを見てください。要約すると、被害者が虐待に集中する一方で、加害者は被害者に集中するこの女性を批判するアプローチは哀れであり、ライブリーさんの主張で示された証拠を反証するものではなく、成功することはありません。

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