ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが両方とも興行収入の勝利を宣言できる理由

ブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが両方とも興行収入の勝利を宣言できる理由

30年以上の経験を持つベテランの映画評論家として、今週末の『イット・エンド・ウィズ・アス』と『デッドプール&ウルヴァリン』の興行収入争いは、一か八かのポーカーゲームと同じくらいスリリングだったと言わざるを得ません。ハリウッドのホットスポット。


映画業界でかなりの時間を費やしてきた者として、先週末の『イット・エンド・ウィズ・アス』と『デッドプール&ウルヴァリン』の興行成績対決は、展開を見るのが非常にエキサイティングな光景だったことは認めざるを得ない。過去にブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズの両方と別のプロジェクトで仕事をしたことがあり、私は彼らの演技力に注目しており、彼らがお互いにどのように戦うのかを見たいと思っていました。

「映画『終わりのセラフ』は当初の予想を大幅に上回り、公開週末に米国とカナダで約5000万ドルの興行収入を上げた。この素晴らしい成績は、映画の予想を立てていた発売前の数字で設定された予想を上回った」 2,500万ドルから3,500万ドルを稼ぐために。」

先月、『デッドプール&ウルヴァリン』は公開3週目で5,420万ドルを稼ぎ出し、R指定映画の国内オープニング最高記録を樹立し、国内総興収は4億9,430万ドルとなった。全世界でこのスーパーヒーロー大作は週末の興行収入に1億1,200万ドルを追加し、10億ドルの大台を突破し、今年そのマイルストーンに到達した唯一の映画として「インサイド・ヘッド2」に加わった。

2012年にブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズは結婚し、共同で映画も製作した。 (彼らの職業上のつながりはさらに緊密になっているようです。ライブリーは『デッドプール&ウルヴァリン』に出演し、レイノルズは『イット・エンド・ウィズ・アス』で重要なシーンの脚本に貢献しました。)

タイトルによると、「It Ends with Us」はコリーン・フーバーの人気小説を原作としています。この映画でライブリーは、虐待的な脳外科医とロマンチックな関係を築く花屋を演じています。このアンサンブルには、ブランドン・スケナー、ジェニー・スレート、そして映画の監督の役割も引き受けたジャスティン・バルドーニが含まれています。

このロマンス ドラマは、批評編集プラットフォームのロッテン トマトで 59% というそこそこの支持率を獲得し、シネマスコアの観客調査では A マイナス評価を獲得しました。

トリビューン・ニュース・サービスに寄稿した映画評論家のケイティ・ウォルシュは、『終わりのセラフ』は、1940年代のハリウッド製作中に人気のあった「女性向け映画」と同じ特徴を持っていると指摘した。もしベティ・デイヴィスが現代にいたら、彼女はこの映画に主演していたかもしれない約80年後の映画。

しかし、この翻案における女性の視覚的表現は、本物の厳しい真実を捉え損ねているように見え、代わりに、元のソースからあまりにも近すぎて、しかしあまりにも遠く離れた混乱した混合物を作り出しているようです。

来週末には、ディズニーの『エイリアン:ロムルス』、フォーリング・フォワード・フィルムズの『ライアンズ・ワールド・ザ・ムービー:タイタン・ユニバース・アドベンチャー』、ロードサイド・アトラクションズの『マイ・ペンギン・フレンド』、『IFC』の4本の映画が公開されます。映画『スキンケア』。」

2024-08-11 19:01