数え切れないほどのスタジオの隆盛と衰退を目の当たりにしてきた生涯の映画愛好家として、キャロリーヌ・オードゥベールがパッション・パリの新しいマネージング・ディレクターに任命されたことは、爽快というほかありません。エリプス アニメーションからディズニーに至るまで、アニメーション業界における彼女の幅広い背景から、彼女が豊富な知識と経験をもたらしていることは明らかです。
設立20周年を記念して、パッション・ピクチャーズのフランス関連会社パッション・パリは、キャロライン・オードゥベールを新しいマネージング・ディレクターに指名した。
オーデベールは、ジャンマペス通りに新しいクリエイティブスタジオを設立するなど、将来の成長を管理します。このオーダーメイドのスタジオは、パッションの 2D シリーズ作品だけでなく、短編映画やシリーズ向けの 3D およびストップモーション プロジェクトにも対応できるように特別に設計されています。この成長により、Passion のパリ スタジオは制作ポートフォリオを拡大し、充実させることができます。
パリを拠点とするスタジオ、パッション・パリは、デヴィッド・パガイユによる最新アニメーション作品「月夜の竹林」を公開した。現在、彼らは、2023 年のカートゥーン フォーラムでヒットした待望の「Apocalypse Mojito」や、尊敬される映画製作者 Anna Mantzaris の短編映画「Please」など、さまざまなプロジェクトに取り組んでいます。なお、パッション・パリでは現在『レゴ フレンズ』シーズン4の制作が進行中だ。
熱心な映画愛好家として、アニメーション業界で豊富な経歴を持つオーデベールが私たちに加わってくれることを嬉しく思います。彼女の最近の役割は、Ellipse アニメーションの責任者でした。これに先立ち、彼女はサイバーグループ スタジオ、BUG、ゴーモン アニメーション、そして他ならぬディズニーなどの評判の高いスタジオでスキルを磨きました。
常にアニメーションの魔法に魅了されてきた映画愛好家として、この重要な時期にパッション パリ ファミリーの一員になれることを大変うれしく思っています。私がこのポジションに惹かれたのは、彼らの驚くべき多用途性と、アニメーションのあらゆるスタイルにわたって無数のフォーマットを作成して最も魅力的な物語を紡ぐという揺るぎない献身的な姿勢です。新鮮なアイデアを提供し、パッション パリをクリエイティブな大国にする既存の関係を育むのが待ちきれません。非常に多くのエキサイティングなプロジェクトが進行中であり、このような才能あるアーティストがいることにより、未来はこれまで以上に明るく輝いており、チームをこの新しい章に導くことができて光栄です。
オードベール氏は、退任するマネージング・ディレクター、マルク・ボダン=ジョユー氏に代わってマネージング・ディレクターの役割を引き継ぎ、同氏はスムーズな移行を図るため一時的に留任する。リーダーシップの交代について、ボダン=ジョユー氏はカロリーヌの能力に最大限の信頼を表明し、「私は彼女が後を継ぐのにふさわしい人物であると完全に確信しています。彼女の創造性、リーダーシップスキル、そしてアニメーションへの深い愛情は、まさに私たちがパッション・パリに求めているものです」と述べた。今後の 20 年に向けて、私たちは新鮮なアイデアや視点を受け入れながら、高品質のアニメーション出力を維持するよう努めており、この冒険に参加し続けることに興奮しています。
パッション・ピクチャーズの創設者であるアンドリュー・ルーエマン氏は、「パッション・パリには常にフランス独特の魅力があり、それはアニメーションの分野において大きな利点である。フランスはヨーロッパにおけるアニメーションの中心地であり、パリに拠点を置く堅牢なスタジオを持つことで、創立 20 周年を迎えるにあたり、キャロラインが指揮を執るパッション パリは、今後もヨーロッパのみならず、アニメーション業界の状況を形作る上で極めて重要な力であり続けると確信しています。世界的に。
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2024-10-08 13:18