エンターテインメントの世界を謙虚に観察している者として、各有名人の旅はそれ自体がユニークで魅力的であると言わざるを得ません。ただし、一部の物語は、有名人間の確執など、そこに伴うドラマのおかげで、他の物語よりも魅力的であるように見えます。
ドレイクは音響ブースからケンドリック・ ラマーとの確執を解消しようとしています。
ケンドリックが「Not Like Us」というタイトルのディストラックをリリースしてから約6か月後、ユニバーサル ミュージック グループとSpotifyが人為的に宣伝していると法的文書で主張したのは、多くの人に知られているカナダのラッパー、オーブリー・グラハムだった。曲の人気。
11月25日にマンハッタンのDrake‘s Frozen Moments LLCが提出した請願書は、UMGがこの曲の人気を人為的に高める戦略をとったと主張している。自動プログラム(ボット)を使用してこの曲を宣伝し、お金を払ってラジオ局でのオンエアを増やした正体不明の第三者に協力を依頼したと主張されている。
提出書類によると、UMG は目立つために運や一般的なビジネス戦略に依存していませんでした。むしろ、彼らはストリーミングプラットフォームや放送に自分たちの曲「Not Like Us」を流すキャンペーンを意図的に組織した。これは、この曲をトレンドにして人気を博すことを目的として行われました。
訴訟に先立って、UMGに対して事前請願と呼ばれるニューヨーク州法に基づく手続きが開始された。このステップでは、UMG が Spotify に対し、無関係な曲やアーティストを検索しているユーザーに対して Spotify がその曲を積極的に宣伝する代わりに、その曲のライセンス率を 30% という大幅に引き下げることを提案したと主張しています。
ドレイクの弁護団は、ユニバーサル ミュージック グループ(UMG)が組織犯罪の場合に通常用いられる暴力行為者汚職組織法(RICO)に違反したと主張した。さらに、UMGはこれらの金銭取引を開示せずに、誤解を招くビジネス戦略、虚偽の広告、ドレイクの曲とビデオの宣伝と再生のためにSpotifyやその他の正体不明の第三者に支払った支払いの隠蔽に関与したと主張している。
嘆願書では、UMGの戦略は、部分的にはインタースコープ幹部の個人収入を増やしたいという願望によって動かされていると主張した。
ドレイクの法務チームは提出書類の中で、問題を解決するためにUMGに連絡を取ったと主張した。
法廷文書は、UMGが自らの不正行為に対する説明責任を受け入れる姿勢を示さなかったと主張している。過去数か月間、ドレイクは一貫して、UMGの行為によって引き起こされている現在進行中の損害に関して解決策についてUMGと話し合おうと試みてきました。しかし、UMGは交渉への参加を拒否し、自らの行動に対して責任はないと主張している。
UMGはこれらの主張に断固として反論している。広報担当者はバラエティに対し、「UMGが所属アーティストに対して訴訟を起こすと示唆するのは非常に侮辱的であり、根拠がない。当社はマーケティングおよびプロモーション戦略において最も厳格な倫理基準を守っている。この訴訟前の提出物で示された架空の突飛な法的議論は」と述べた。ファンが聴く音楽について自分で選択しているという真実を隠すことはできません。
TopMob Newsはユニバーサル ミュージック グループ、Spotify、ケンドリック・ラマーの代表者、ドレイクの代表者からコメントを得ようと試みたが、まだ返答は得られていない。
ラッパーのJ・コールとの意見の相違が始まってから1年後、ドレイクは2023年10月に彼らが現代ヒップホップのトップラッパーであることを示唆したコラボレーショントラックに端を発し、意見の相違が始まってから1年が経ったが、ドレイクは文書を提出した。ケンドリック・ラマー(37歳)はこれが気に入らず、別の感想を持ち、曲「ライク・ザット」で反対意見を表明し、「ビッグ3のことは忘れろ、俺が大きいだけだ」と言ってこのデュオを批判した。
TopMob Newsはユニバーサル ミュージック グループ、Spotify、ケンドリック・ラマーの代表者、ドレイクの代表者に返答を求めて連絡を試みたが、現時点で返答は得られていない。
「HUMBLE」ラッパーとして知られるアーティストとの意見の相違が始まってから1年後、ドレイクは書類を提出した。この論争は、ドレイクとJ.コールが2023年10月に彼らが現代ヒップホップのトップラッパーであることを示唆する曲をリリースしたときに起こりました。しかし、現在37歳のケンドリック・ラマーはその考えに同意しなかった。それに応じて、彼は「ライク・ザット」をリリースし、「ビッグ3のことは忘れてください、私が大きいだけです」とこのデュオを批判した。
39歳のコールは4月にソロ曲「7 Minute Drill」をリリースした。一方、OVO創設者(38歳)は「プッシュアップ」や「テーラーメイド・フリースタイル」と呼ばれるフリースタイルでケンドリック・ラマーやフューチャーらを批判し続けたが、後に削除した。しかし、コンプトン出身のケンドリック・ラマーは5月の曲「Not Like Us」で遠慮せず、ドレイクを小児性愛者だと非難した。これに対しドレイクは「ザ・ハート・パート6」を発表し、その中でドレイクは「どの性犯罪者リストにも“ドレイク”は見つからないだろう」とラップして疑惑に反論したようだ。
ドレイクがすぐに辞任するわけではないが、J・コールはビーフを続けることに興味がなかった。
彼は4月のドリームヴィル・フェスティバルでのパフォーマンス中に、「7 Minute Drill」という曲が自分にとって場違いに感じられると聴衆に表明し、これまで自分が作った中で最もインスピレーションのない作品だとさえ言った。
さあ、読み続けて、もっと有名なセレブの確執を見てみましょう。
2024年1月に遡ると、8シーズンにわたる素晴らしい活躍を終えて『クィア・アイ』を去ったばかりのボビー(左端)は、世間で広まっていたタン(中央)との亀裂についての憶測を払拭するために声を上げた。その時。
彼は『ヴァニティ・フェア』に対し、「タンと私は大丈夫です」と断言した。 「問題がありましたが、それはプログラムとは無関係で、私たち二人の間ではプライベートなものでした。それはしばらくの間蓄積されてきた個人的な懸念事項でした。そして、明確にしておきますが、恋愛感情は関係していませんでした。」
2024年3月に遡ると、私は愛されている番組「クィア・アイ」でジェレマイア・ブレントにボビーの立場に立ってもらうという私の努力について渦巻いている噂に対処していることに気づきました。
同氏はインスタグラムで、Netflixと制作会社が徹底的なキャスティングプロセスを行ったと述べた。彼は友人をその役に推薦したのではなく、彼らが最適な候補者だったからその役を獲得したのです。しかし、彼は他の誰かを排除して仕事を確保するのに協力しませんでした。
以前『チャームド』でシャナンと共演したホリー・マリー・コムズは、ポッドキャスト「Let’s Be Clear」の2023年12月のエピソードで、アリッサが番組プロデューサーに最後通牒を突きつけ、自分とシャナンのどちらかを選ぶよう要求したと主張した。この状況により、シャナンは2001年に番組を降板したと言われている。
2024年2月、アリッサさんはインスタグラムで「私には誰かの雇用を解雇する能力がなかった」と述べ、「時間の経過により、これらの出来事に関する誰の説明も修正された歴史の形になってしまった」と付け加えた。
翌日、メガコン・オーランドでのパネルディスカッションでシャネン氏は、「私が正確であると信じている真実の中で、事実が改変されているのを目撃していません。
2023年9月、TopMob NewsのStir the Potと呼ばれるゲーム中に、シャロンは娘のケリー・オズボーンがこれまで知った中で最も不愉快な有名人に遭遇したと語った。彼女はこの人物を「非常に無礼な少年」とレッテルを貼り、「失礼、失礼、失礼、失礼」というフレーズを何度も使い、彼のことを「いたずら好きな小さなトラブルメーカー」と呼んだ。
彼は彼女の発言に対して公には反応しなかった。
5年前、シャロンが2014年に『ザ・トーク』に出演した際、アシュトンがうっかり名前を言い間違えたためにちょっと態度が悪いように見えたとラリー・キングに話したとき、私は本当に興奮した。
彼女は回想した。「彼は『あなたは誰ですか? この分野での経歴は何ですか?』と尋ねました。」すると、彼女はこう答えました。「聞いてください、私があなたを上回り、優れたパフォーマンスを発揮するからです。だから簡単に言います。あなたは自分が何と対峙しているのか全く分かっていないのよ、坊や。
2022年8月、カサディーさんとカントリースター、ジェイソン・アルディーンさんの妻ブリタニーさんは、おてんば娘の時期に両親が性別を変えてくれなかったことに感謝の意を表したブリタニーさんの投稿をきっかけに、インスタグラムで激しいやりとりを交わした。 「私がおてんばな時期に性別を変えなかった両親に本当に感謝しています。私はこの女性らしい生活を送るのが大好きです。」
2022年、ジョジョ・シワはTikTokチャレンジ中にキャンディス・キャメロン・ブレを最も無愛想なセレブに挙げた。以前、レッドカーペットのイベントでブレさんが一緒に写真を撮ることを拒否したとき、傷ついたと彼女は語った。しばらくして、『フルハウス』の女優はこの見落としに対して遺憾の意を表明し、「私はうっかりあなたと一緒に写真を撮らなかったことで、11歳のあなたの心を傷つけてしまいました。本当に申し訳ありません。」
その後、キャンディスがクリエイティブ最高責任者であるグレート・アメリカン・ファミリーとして知られるネットワークがホリデー映画の主人公として同性カップルを描くことを予期していたかどうかが質問された。彼女は否定的に答え、「『グレート・アメリカン・ファミリー』は伝統的な結婚を中心的なテーマとして支持すると信じている。
2021年、ジョジョはLGBTQ+コミュニティ内で自分を公に認めた。彼らはインスタグラムで、女優の発言はグループ全体にとって失礼であり、苦痛であるとの感情を表明した。
2021年6月、コートニー・ラブは、オリヴィア・ロドリゴが適切な認識を与えずにプロモーション写真として自身のバンド「ホール」のアルバムジャケットをコピーしたと主張した。ロドリゴは「私はあなたを尊敬しており、この経験から深いインスピレーションを感じています」と応じた。その後、コートニーは「オリビア、それは褒め言葉だと思ってください。私のお気に入りの花屋はロンドンのノッティングヒルにあります!詳細についてはお気軽にお問い合わせください!あなたの手紙(ウインク顔の絵文字)を読むのを楽しみに待っています。」と反論した。
「ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ」のエピソード中、「ハッピー・デイズ」の俳優は、1989年の映画「ターナー&フーチ」の撮影中に「フォレスト・ガンプ」の俳優との緊張した関係について質問された。
13日間、私は映画製作を監督していましたが、その後、ジェフ・カッツェンバーグのオフィスに呼び出されました。彼は私に「荷物の準備はできた?家に帰りなさい」と指示しました。
最初は意見の相違があったものの、ウィンクラーはハンクスの犬の共演者とのつながりを見つけたようだ。彼の言葉では、「私たちはとても仲良くなりました、本当に素晴らしいです。私はその犬が大好きです。
彼はまた、その映画を見たかどうかすら認めなかった。
「自分が何をしたか知っているでしょう!」
番組「ザ・ヒルズ」のサポーターは、シーズン3のプレミアでローレンが言ったあの忘れられないフレーズを覚えているかもしれない。二人の対立は、ハイジが現在の配偶者であるスペンサー・プラットと付き合い始めたときに始まり、ハイジとスペンサーがジェイソン・ウォーラーとのセックステープを作ったというゴシップを広めたとローレンが主張したことで頂点に達した。
タイリースがワイルド・スピード 9の公開日が2020年4月に変更された後、インスタグラムでドウェインを公然と批判したとき、共演者間の新たな意見の相違が表面化した。ドウェインとジェイソン・ステイサムをフィーチャーした「ワイルド・スピード」 のスピンオフは2019年に初公開される予定だった。翌月、タイリースはドウェインが出演する場合はファスト9を降板することをほのめかしたプロジェクトの一部でした。
その後、タイリースはポッドキャスト「ザ・レッド・ピル」でのヴァン・レイサンとのインタビューで、現在進行中の論争の詳細を明らかにし、「これまでザ・ロックとは個人的に話したことはないが、話し合いはするつもりだ」と述べた。彼はまた、以前に『ザ・ロック』のプロデューサー・パートナーと話し合ったことはあるが、俳優とは直接話し合ったわけではないとも述べた。
ブランドに関係する多くの人々の代弁者としての役割において、私は無意識のうちに彼らの気持ちを公に伝えるために前に出ました。残念ながら、それはすべて私の責任でした。それはプロフェッショナルではないし、かっこ悪いです。
ここにはもう悪い血はありません。
テイラーとケイティはかなり長い間、長年の争いに巻き込まれており、その意見の相違から生じる余波がテイラーの曲「バッド・ブラッド」に影響を与えたとさえ噂されている。バックダンサーの共有とツアーの競合によって始まったとされるこの激しい対立は、テイラーがレピュテーションツアーに乗り出す前に、文字通りペリーがオリーブの枝を伸ばしたときに解決されました。
テイラーはインスタグラムで「楽屋で本物のオリーブの枝を見つけたんだけど、それは私にとってとても意味のあることだ。
テイラーは動画に「ありがとう、ケイティ」とキャプションを付けた。
ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の共演者キムとサラ・ジェシカ・パーカーの間の確執の噂は長年にわたって解消されていた。しかし、キムが3本目の映画に再出演しないことを選択し、同僚の俳優について人々に疑問を抱かせるような発言をしたとき、これらのささやきは再び表面化した。
2017年9月に『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ』に出演した際、キム・キャトラルが友人ではなく単なる同僚であると発言した際、アンディ・コーエンはサラ・ジェシカ・パーカーの反応について質問した。
彼女は、「私は完全に打ちのめされています。私たちが共有した経験の記憶と一致しないため、非常に苦痛な気分になったため、丸一週間、私たちはこの問題について話し合いました。」
彼女はこう語った。「残念だけど…うまく言葉にできないような気がするけど、私たちが共有したユニークな経験が私たちを結びつけているようだ。それは仕事上の関係だったが、何年にもわたって何かに変わった」だから私は、この深い絆が最近の意見の相違を覆い隠すことを祈っています。」さらに彼女は、「何年もの間、特別なことを行い、つながりを築くことができたのは、本当に得がたい特権です。
そして、彼らは一緒にシーンを撮影しませんでしたが、 キムはそしてジャストライクザットに少し出演しました。
この象徴的な歌手たちは2004年以来確執を続けている。その年のQアワードでクラシック・ソングライター賞を受賞した際、エルトンは出席者にこう言った、「マドンナ、最高のライブ・アクト?クソ、やめろ!いつから口パクになったの?」ライブに行ったことがありますか? 申し訳ありませんが、75ポンドなどを払ってステージ上で口パクをする人は全員射殺されるべきだと思います。」
2008年には、『グレイズ・アナトミー』のオリジナルスターとその制作者の間で論争が起こり、女優がエミー賞のノミネートを辞退した。彼女は、自分の決定は、指名を正当化するのに適切なコンテンツを受け取らなかったことに起因すると説明した。
その後、ションダは2012年の『オプラズ・ネクスト・チャプター』でのオプラ・ウィンフリーとのインタビューでキャサリンの選択について率直に語り、「一方では痛かったが、他方では私は驚かなかった。人が自分の本性を明らかにするとき」と述べた。これは私が大切にしている原則であり、私にとって有益であることが証明されています。
ニューヨークファッションウィーク中、ハーパース・バザールのアイコンイベントで、ニッキーとカーディの間で世界的な見出しを飾る乱闘事件が起きた。 1か月後、カーディはニッキーとの口論のきっかけを明かした。
Wマガジンのアート号でカーディが述べたように、しばらくの間、彼女は私に多くの批判をぶつけてきました。私たちはこれまでに2回話し合い、妥協に達しました。しかし、彼女は粘り強く攻撃を続けた。
私の専門的な意見では、私とのやりとり中に、ミナージュが私の子育て能力に関するツイートを支持し、その後不支持を示したように見えることに気づいたとき、本当の炎が燃え上がりました。この非難については、彼女はその後反論しています。
カーディ・Bは、ブルーノ・マーズのツアーで大金を稼ぐよりも、娘と一緒にいることを優先することにしたと明かした。 「私は素晴らしい母親だ」と子どもへの強い愛情を表明し、なぜ子どものいない人がそのような決断を下すのか疑問を呈した。彼女は、食料品店や路上などの公共の場所で、他のアーティストとライフスタイルの選択について対立したくないとも付け加えた。
カニエとテイラー・スウィフトの間の対立は、2009年にMTVビデオ・ミュージック・アワードでの受賞スピーチ中に、「ストロンガー」のラッパーであるカニエがステージ上の彼女の瞬間を中断したときに最初に生じた。時間が経つにつれて、彼らは和解し、友情さえ育んだが、彼の曲「フェイマス」のリリース後にその関係は崩壊し、そこで彼は「エンドゲーム」のアーティストであるテイラー・スウィフトについて言及した。
「私は彼女を知りません。」
マライアとJ・ローの間で続いている確執は15年以上前に遡る。それは、クリスマスの女王として知られるマライアがインタビューで数人の歌手についての考えを求められたことから始まった。ジェニファーについて質問されると、「彼女のことはよく知りません。
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2024-11-26 21:08