この魅力的な説明では、トルコ出身の多才な俳優、ブラク・デニズが映画とテレビの世界への旅を生き生きと語っています。伝説のロジャー・コーマンとの仕事で地味な仕事を始めた彼は、気づけば「フォルマス」や「パレス・オブ・ザ・ダムド」のようなB級映画の世界に足を踏み入れていた。困難なオーディションにもかかわらず、コーマンの優しさと励ましがデニズの新進気鋭のキャリアの舞台を整えました。
ケレム・ビュルシンは、トルコのメガスターになるつもりはまったくなかった。
イスタンブールで生まれたにもかかわらず、幼少期は海外で過ごし、高校はテキサスで卒業しました。ここで彼は舞台で演技を始めました。その後、彼はロサンゼルスに移り、尊敬されるロジャー・コーマンの下で働きました。しかし、 彼自身がEbMasterに認めたように、彼は国籍に関する質問に取り組み続けました。
「何人かが彼に『名前を変える必要がある』と言ってきた」と彼は説明する、「理由を尋ねると、彼らは『あなたはトルコ人に見えないから、トルコ人ではない』と答えるだろう」トルコ人っぽく聞こえますが、あなたは主にアメリカ人です。したがって、それはまったく実現不可能です。」
やがて、彼は故郷に戻りましたが、この行動は賢明であったことが証明され、「ウェイティング・フォー・ザ・ザ・ザ・ワールド」などの国際的に成功したテレビシリーズでの主演のおかげで、名声を上げ、全米で最も人気のある俳優の一人になりました。サン』と『ラブ・イズ・イン・ザ・エア』。
最近、ビュルシンはプライム・ビデオの恋愛ドラマ「青の洞窟」(自身が脚本を書いたトルコオリジナル)に出演している。この作品は10月にストリーミングプラットフォームでリリースされました。
次に登場するのは、ロシアの人気コメディ「ホロップ」をトルコで翻案した、風変わりな名前のコメディ「裕福な息子」です。この映画は、父親に騙され、魔法で 15 世紀のオスマン帝国に連れて行かれたと思い込まされた、恵まれた青年メテの物語を描いています。
現在、トルコのクナイ・フィルムがアメリカン・フィルム・マーケットで販売している「金持ちの息子」というタイトルの映画は、ハリウッド作品の流れで巨額予算をかけて世界的に魅力的なコメディを作ろうというトルコの映画製作者による大胆な試みを表しているとビュルシン氏は語る。 EbMasterとの珍しいインタビューで語った。
『Son of Rich』でのあなたの役柄と、これがタイムリーな映画である理由を教えてください。
簡単に言えば、この物語はウィリアム・シェイクスピアの『じゃじゃ馬ならし』と似ていますが、舞台はソーシャルメディアによる自己中心主義が蔓延する現代です。私のキャラクターは、富や特権を際限なく誇示する自己陶酔的な性格を体現しています。しかし、この物語を興味深いものにしているのは、父親が計画した壮大な計画の一環として、彼が 15 世紀に転送されることです。
つまり、これは基本的にコンセプト ムービーですか?
確かに、コメディに関して言えば、ここ私たちの地域では一般的なジャンルではありません。ざっくり言うと『トゥルーマン・ショー』に似た要素があると考えてください。しかし、私たちはそのような概念を探求するアメリカ映画のほうに慣れています。しかし、この映画では、トルコの作品なので、私たちは標準から外れています。コメディーは文化的背景に大きく依存することが多いですが、この映画は内輪のジョークに依存していないため、その境界に挑戦できると思います。その代わり、ユーモアは主人公の混乱と、自分が 15 世紀に生きているという思い込みから生じており、とにかく面白いのです。
あなたがテキサスの高校に通っていたと読みました。俳優としてのキャリアはどのようにして始まったのでしょうか?
実際、私の教育の旅はテキサスで始まり、そこで演劇に没頭しました。しかし、初期の頃は、それが私の主な焦点ではありませんでした。私はミュージカルに参加し、端役を演じることが多く、ミュージカルが私にもたらしてくれた喜びを満喫しました。当時、音楽は私の世界の中心でした。
その後、あなたはロサンゼルスでロジャー・コーマン監督の 2 本の映画、「シャークトパス」と「パレス・オブ・ザ・ダムド」の制作に携わっていましたね。コーマン氏とのコラボレーションの経験について話しましょう。
友人がオーディションについてのニュースを教えてくれたので、私はビバリーヒルズ近くの彼の職場を訪ねることになりました。到着すると、他に俳優がいないことに気づき、状況に困惑しました。中に入ると、ジュリー・コーマンと彼女の夫がいました。その瞬間、私は彼の重要性を理解していなかったので、オーディションを進めることに軽い気持ちで同意しました。残念ながら、私のパフォーマンスは平均以下で、ミスが多かったです。しかし、彼は終始友好的な態度を保った。その後、後悔を感じながらその場を去りました。その後電話があり、ロジャーが私に感銘を受けたと告げられ、これが私の俳優としてのキャリアの始まりとなりました。本当に優しくて思いやりのある方でした。
2009 年は、コーマンが名誉あるオスカー賞を受賞した記念すべき年であり、この瞬間に携われたことを非常に光栄に感じました。 2010 年に遡ると、ラジオは「Sharktopus」の話題で興奮していました。このプロジェクトが私のプロとしての歩みの一部になったことを知り、そのことに言及しただけで私は誇りに思いました。
反抗的な高校生ケレム・セイヤーを演じた「太陽を待ちながら」 シリーズを通じてトルコで起こったキャリアのターニングポイントは何でしたか?どのようにしてこの役割を確保しましたか、またそれがあなたにどのような影響を与えましたか?
いくつかの用事でトルコに戻らなければなりませんでした。それで、LAを閉鎖して、これまで実際に住んだことのないここにしばらく戻ってこようと思ったのです。ロサンゼルスでは、自分の国籍の問題に何度も遭遇しました。エージェントの中には「名前を変えなければいけない」と言ってくる人もいました。私が彼らに理由を尋ねると、彼らはこう言いました。「あなたはトルコ人には見えないし、口調もトルコ人ではないし、ほとんどアメリカ人です。だからそれはうまくいきません。」
故郷トルコに戻ると、偶然の出来事が起こりました。私の指針となるキャスティングディレクターに出会いました。彼女は、私のトルコ語は水準に達しておらず、過度にアメリカなまりが露呈しているが、方言のスキルを磨けば、私に輝かしいキャリアが約束されていると率直に告げてくれました。彼女はあらゆる段階で私と一緒に歩いてくれましたが、それでも私はロサンゼルスに憧れていました。私がちょうど帰りの準備をしていたとき、ある日、彼女から思いがけず電話がかかってきました。「ねえ、『Waiting for the Sun』というタイトルのショーがあるんだよ。試してみたらいいよ」。それで、オーディションを受けて合格しました。プロデューサーたちはトルコのビッグネームを求めたが、監督はこう宣言した、「私が欲しいのはこの人だ!」
あなたのプロとしての歩みにおけるもう一つの重要な成果、特に裕福な建築家セルカン・ボラットのキャラクターを演じた番組「Love Is in the Air」について、詳細を教えていただけますか。
初演時、この番組はインスタグラムの最新アップデート後のエキサイティングな時代と重なった。それを有効活用できたと思います。これはTwitterにおける「ゲーム・オブ・スローンズ」の記録を打ち破り、私たちに驚きと当惑を与えました。この現象は前例のないものでした。スペインに旅行すると、空港はファンで溢れかえっていましたが、イタリアでも同様で、空港利用者が私の人柄を認めたため、離島であっても容赦しませんでした。この経験は、この国が大きな影響力を持っていることを強調しました。
つまり、「金持ちの息子」にはその可能性を引き出すという希望があるのでしょうか?
世界中でトルコドラマの人気が大幅に高まっています。ただし、トルコのコメディは比較的新しく、刺激的です。これが私の見解です。私がフランス人でなくてもフランスのコメディを鑑賞したり、スペイン語が流暢に話せなくてもスペインのコメディを鑑賞したりするのと同じように、この映画が私に興味をそそるのは、「これは素晴らしいトルコのコメディだ!」といった反応を引き出すことを期待しているからです。視聴者から。
このインタビューはわかりやすくするために編集され、要約されています。
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2024-11-06 18:47